ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/9/7 (木) 12:31

    夏と言ったらこれ★

    かき氷、もうそろそろ時季外れになりそうだけど、食べ納めかな。。

    ★沙織★
    メール
  2. 2023/9/7 (木) 11:50

    復活しています!

    久しぶりのブログになります💦 9月に入り、昼間は暑いけど朝晩は涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね😊 長い夏休みも終わり、チャットにやっと復活できて嬉しいです😂💕 平日の午前中や昼間にまたよく待機していますので、見かけたらお声かけてくださると嬉しいです♪🥰 また楽しくお話できることを楽しみにしております(*´꒳`*)💕

    ☆未来☆☆*
    メール
  3. 2023/9/7 (木) 4:17

    おやすみにつきまして

    8日(金)と9日(土)は、用事があるためおやすみさせていただきます。 7日はいつも通り19:00〜3:00の間でお部屋に入ろうかと思います。 お天気芳しくないようですが、なんとか生きていきましょう。よしなに〜(^ ^)

    優保(ユウホ)
    メール
  4. 2023/9/6 (水) 20:32

    残暑見舞い申し上げます

    毎日酷暑だったり、雨だったり ニュースで見る豪雨がすごかったり 皆様お元気ですか? 残暑見舞い申し上げます 九月なのにまだ暑いのぉ~~っていう日々 なぉは暑さでへばってました(´・ω・) ちょいと前に海に行ってきました 館山の先端一周してきたでww 朝食の干物や貝類を選んで網焼き+プラス748円でごはんセットで一品頼んでご飯とお味噌汁とサラダバー食べ放題がおいしくておいいすぎて食べすぎた♪ のりと生卵もありましたよ~ だいぼの朝ごはん最高♪ 早めに行ったけど、お客さんいっぱいでした 日曜の朝だったのでライダーさんもいっぱい来てた 売り切れてたけどトロアジの干物たべたかったなぁ アジの一夜干し地味においしかった(安いしw) 食べ過ぎまして、お昼ごはんの時間過ぎてもおなかいっぱいでランチの時間過ぎてお店行ったら、売り切れ続出 なかなかむずかしぃぃ~~ 暑いけど、おいしいもの食べて元気になってください 少しは涼しくなるかな?海風写真を載せさせてもらいます 朝食食べたお店情報は写真ブログのほうにそのうち書いておくね 気になったら写真ブログも見に来てね https://naos88.tuna.be/? どの写真が好きとか言ってくれるとなぉは喜びます なぉこ(*'▽')

    なぉ孑
    メール
  5. 2023/9/6 (水) 16:38

    今日は

    20時半あたりから24時くらいまでははいろうかなーと のんびりまったり待ってます(^-^)

    vさやかv●
    メール
  6. 2023/9/6 (水) 15:35

    夏休み

    夏休み旅行行ってきました。 北海道でGoogle先生が言う通りに道を走っていたら14キロも砂利道を通されて死ぬかと思いました。電波もずっと圏外だし、ケチってめちゃくちゃ安いレンタカーだし人も車もいないし居ると思ったら鹿だし。北海道を舐めてました。 なんとか国道に出て(国道でも圏外…)ホテルに帰りGoogleマップで砂利道を調べたら熊の生息地が近いので危ないと書いてあってヒヤヒヤでした。写真も撮る余裕も無かったけれど多分綺麗な景色だった。 砂利道が北海道の一番の思い出です。

    keico
    メール
  7. 2023/9/6 (水) 9:35

    初めて書きます

    初めて日記を書きます。 神出鬼没ですが仲良くしていただければ嬉しいです(*^_^*) ログインしてる時にはぜひ入ってきてくださいね(*^_^*)

    あやこです
    メール
  8. 2023/9/5 (火) 21:53

    衣装合わせてみたかなです!!

    いろいろやってみた結果、これでいいんじゃないかと。 実際やってみて目で確かめるのって結構印象変わるし、次はどうしたらいいかアイデアも浮かびますね^^ Afterは2つほど仕込んだのですが、皆様分かりますかねぇ〜?? この後、22:11〜です! 秋の味覚を楽しみつつ、残暑を乗り切りましょうね♪ 次回予定:9月6日(水)23:00〜04:50

    か な
    メール
  9. 2023/9/5 (火) 18:48

    在宅勤務ありがたいのですが!

    こんばんは〜。 在宅勤務されている方って、きっと一時期より少ないですよね? 私の周りもほぼほぼ通常通りに戻りつつあります。 そんな中、在宅勤務ができている環境に感謝しているのですが…。 ここで、ちょっと問題発生! 家族以外の人と話す機会がなくて、あまり喋れなくなってます笑。 猫に話しかけたり❤️ お店の方に挨拶されるとめちゃくちゃ嬉しいのです。 はじめは、タイピングから交流できれば嬉しいです!(照れ屋なものですみません。) 明日は、午前中〜夕方までの間どこかでインする予定ですのでお気軽に絡んでくださいね。 よろしくお願いします。

    yuriii
    メール
  10. 2023/9/5 (火) 11:51

    美味しいものを食べたい!

    美味しい物食べに行きたい(´;ω;`) 皆さんは最近何か美味しい物食べましたか?? 久しく焼肉食べてないから近々一人焼肉行こうか考え中… チャットしてくださった方々ありがとうございます!(´▽`) 最近見た目が若いねって褒められてとっても嬉し!お世辞だったら悲しいけど笑 まだチャットした事ない人も時間があったらぜひお話しましょー!

    ‡megu‡
    メール
  11. 2023/9/5 (火) 2:45

    プロフ画を変えました

    自撮りが下手くそで怖い写真に… 大好きなあひるちゃんライトです。 かわいく撮れなくてごめんよあひるちゃん。私の写真の腕が悪いばっかりに… どなたか上手な自撮り写真の撮り方教えて下さい!

    優保(ユウホ)
    メール
  12. 2023/9/4 (月) 21:38

    エチゴビール飲んだかなです!

    見た目の可愛さにジャケ買いした。 これはかなりフルーティー、甘さありの炭酸ジュースに近いビール(^。^) 女性ウケしそうな味で、個人的には嫌いじゃない!! 苦味もかなり控えめなので、好きな人は好き(^。^) 積極的にリピートしないものの、スーパーで見かけたら1つ入手したい、そんな味です⭐︎ 皆さんはエチゴビール飲んだことありますか? この後、23:00〜です! 長雨の季節ゆえ、風邪など召されませぬように^^ 次回予定:23:00〜04:50

    か な
    メール
  13. 2023/9/4 (月) 11:57

    こんにちは( '-'‪🫶🏻)

    ゆいです✨ 今夜23時からログイン予定です💕 皆さんからのチャットのお誘いメールお待ちしてますm(_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  14. 2023/9/4 (月) 10:50

    久々の投稿

    おはよーございます♪ 9月からは名前を本名に戻す事にしました〜🎵 遊びきてね〜♡

    *カレン*
    メール
  15. 2023/9/4 (月) 10:24

    初投稿です( ´ ▽ ` )

    今日は雨模様です。 服装に困りますが、これで行こうかな。 何書いていいのかわからず、とりあえずの投稿でした^ ^

    ★ミヨ★
    メール
  16. 2023/9/4 (月) 0:30

    ど〜しようかな、、

    今から入ろうかすごく迷うな、、

    まーちゃん◎
    メール
  17. 2023/9/3 (日) 21:58

    モーツァルト作曲「静けさはほほえみ」勉強したかなです!

    参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=LYxy6WOWb5k&themeRefresh=1 次の合わせ用に、ちょっと深く勉強しようと思いまして…。 下記の解釈を踏まえた上で聞いてみると、参考資料の聞き方が変わるかもしれません。 あくまで私なりの解釈なので、鵜呑みにしないことをお勧めします。 ついでに勉強用メモも書いてあるので、そこはスルーしてください笑 Ridente la calma nell'alma si desti,→穏やかに笑うと魂の中であなたは目覚め nell'alma si desti,→魂の中であなたは目覚め 同じ言葉を2回繰り返すので、この時は非和声音を出す。これにより魂の尊さ、本当に大切な人だったのだと表現できる。 ne resti un segno→そこには多くの証拠が残ってる di sdegno e timor.→(魂の)怒り、そして恐怖の 当時はフランス革命真っ最中で、大切な人を無くした魂の怒り、次に死ぬのは自分かもしれない恐怖 Ridente la calma nell'alma si desti,→穏やかに笑うと魂の中であなたは目覚め どうして落ち着いていられるんだろう? nell'alma si desti,→魂の中であなたは目覚め 君は魂の中で何に目覚めたの? ne resti un segno di sdegno e timor.→そこには多くの証拠が残ってる、(魂の)怒り、そして恐怖の Tu vieni frattanto→その間にあなたは来る a stringer mio bene,→(胸が)締め付けられる、私を心地よく 優しく抱きしめてくれるから、胸が締め付けられる le dolce catene→優しい絆 si grate al mio cor.→(あなたの優しさに)心から感謝します 大切な人を亡くした魂の怒りと、次は自分が死ぬかもしれない恐怖は、あなたの優しさで浄化?された感動から3回繰り返す。悲しみや悔しさ、苦しみを受け入れてくれて、報われた嬉しさから この時代に優しさと浄化力持ってるのは大体神…と言いたいところだが、当時は啓蒙主義がトレンドのため、神という概念は疑問視されている Ridente la calma nell'alma si desti,→穏やかに笑うと魂の中であなたは目覚め nell'alma si desti,→魂の中であなたは目覚め 同じ言葉を2回繰り返すので、この時は非和声音を出す。フランス革命で亡くなった、大切な人たちの魂が目覚める。 ne resti un segno→そこには多くの証拠が残ってる 忘れたわけじゃないし、決して許したわけでもない di sdegno e timor.→(魂の)怒り、そして恐怖の ここまで書いておいてあれですが…。 実はこの作品、作曲したのはモーツァルトじゃない。 が、現在の通説です。(あいつ弟子いたから、弟子が書いたんじゃないの? by専門家) 1799年モーツァルトの死後、妻のコンスタンツェが出版社に送ったから、この曲は世に知られたんですけど…。(ナポレオンがフランス政府にクーデター起こして、実権握った年。これにより、フランス革命は実質終了。) その後原本は紛失、証拠なくなったからわかんないんですよね^^; とはいえ生前作曲したなら、フランス革命直前〜最中かなと想像できます。 この作品に限らず、 バッハのメヌエットは、バッハじゃない! カッチーニのアヴェ・マリアはカッチーニが書いてない! などなど、研究が進むと新たな事実が発覚するので、こう言うことがよくあるんですけど…。 皆さん、ご存知でしたか? この後、22:51~です! まだまだ暑い日が続きます、塩分もしっかり取りましょうね^^ 次回予定:9/4(月)23:00〜04:50

    か な
    メール
  18. 2023/9/3 (日) 20:58

    ちょっとした贅沢です❤️

    今日買い物の帰りに寄りました😊 ひとり幸せなひとときを過ごしました❤️ 今日も夜中か朝方、眠くなければずっといます笑 お時間の合う方、ぜひお話したいです♪ よろしくお願いします(*´ω`*)

    のの*
    メール
  19. 2023/9/3 (日) 19:13

    最近イン率が激減りしてます(・ω・`)

    いつもお話してくれてありがとうございます! みすずです! 最近は私生活が忙しくて全然インできてません! もしインしてなくてもメールはいつも見てる👀のでお声かけくださればお話させていただきたいので連絡ください!みすずは喜びます(;_;)

    *+みすず+*
    メール
  20. 2023/9/3 (日) 0:30

    こんばんわ

    お風呂上がったらチャットやります よかったら来てね!

    あい
    メール
  21. 2023/9/2 (土) 22:15

    新しい衣装入手したかなです!

    9月10日に演奏会があるので、それ用に。 今回はドレス着る必要がないし、普段遣いできるのがいいなと思って( ^ω^ ) 以前も衣装は取り上げており(7/23 ブログ参照)、その時はシンプルな黒いワンピースだったんですけど…。 それは地味だからやめなさいと言われ、これ選んだ感じですね! 実際の写真から察するに、着用したらてるてる坊主になる可能性があるので、パニエも入手。 パニエはスカートやドレスの中に仕込んでボリューム感を出すもので、バレリーナやゴスロリファッションしてる方、もしくは新婦さんなどなど…! ウェデングドレスみたいに、裾長いものは踏んづけて転ばないために使うアイテムですね^^ どちらも当日までに到着しそうです! エプロンは既に持っているので、後は靴さえ何とかすればいいかな? 皆様は最近洋服買いましたか? この後、23:00〜です! 夏の疲れが出やすい時節、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください⭐︎ 次回予定:9/3(日)23:00〜04:50

    か な
    メール
  22. 2023/9/2 (土) 12:49

    昼チャット

    夕方までしちゃいます。 少しの時間でも歓迎。楽しみましょー! 最近仕事疲れから夜は眠たくて!朝早い仕事だけに、来週は6日連続仕事。 癒されたいな。 癒しますよー!

    ミミちゃん
    メール
  23. 2023/9/2 (土) 11:32

    お久しぶりです

    えりちゃんです! もう1年インしてなかったあ(笑) 元気だよ!またみんなとお話したいな!! 最近はまたAPEXにハマっております(* 'ᵕ' )☆ゲームの話とかもできる人いたら話そうね♡

    えりちゃん
    メール
  24. 2023/9/2 (土) 10:26

    連続ログイン2日目

    今日来て下さった方ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ チップまで下さっ方ありがとうございます(´▽`) 今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(^-^) また今日のチャットで! ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

    心彩
    メール
  25. 2023/9/2 (土) 9:04

    バインセオ食べた

    こんにちは♪ 南国在住のミナです。 私が住む国の代表的な料理、バインセオを食べました。 自分で生春巻き風にライスペーパーで巻いて食べ、とても美味しかったです( ^ω^ ) 今週末は家族がいないので、こっそりインします。 どこに住んでるかも、当ててみて下さいね! ミナ

    Mina**
    メール
  26. 2023/9/2 (土) 8:54

    体調

    最近ずっと体調が悪くてなかなかログイン出来ないです。 お話したいのに…つらいです。 待っててね🥲

    ○みー○
    メール
  27. 2023/9/2 (土) 4:29

    年甲斐もなく・・・

    こんばんは♪ 約5か月ぶりにb bチャットに、遊びに来た「みれい」と申します。 最近、資格のお勉強が大変でなかなか、イン出来ずにいました(p_-) なんとか締め切りギリギリでしたが・・・心理カウンセラーの資格がとれました。(*≧∀≦*) お勉強はいつになっても苦手だけど、自分投資のために、今回ちょっと頑張ってみました。 無事に取れたからよかったー(〃ω〃) 資格もとれて、時間ができたので、メイク練習➕セーラ服のコスプレきて、テンション上げて1人ファッションショーをしてみたり(*≧∀≦*) 恥ずかしいけど1人だからね、まぁいっか\(//∇//)\ 皆さんは、コスプレは好きですか? 美麗は、コスプレが好きで、最近、通販サイトで「コスプレ福袋」を買っちゃぃした。 いつか、お話ししてくれるかたに、見せつつ、ドキドキしてもらえる日が来たら嬉しいなぁ\(//∇//)\ 少しずつですが、また遊びにくるので、構ってくださいね\(//∇//)\ おやすみなさい。╰(*´︶`*)╯

    みれい・3・
    メール
  28. 2023/9/2 (土) 3:02

    9年半前の写真

    すごいですね、ぐぐるさん。友人の結婚式でジャマイカ行ったときの写真です。 申し訳ないほどにブサ面ですが楽しかったのですよ~ いまよりは痩せてますよね!?私本当に規格外...反省しながら筋トレ頑張ります! それではまた

    たこてん
    メール
  29. 2023/9/2 (土) 2:02

    お話してくださった方へ

    通信環境が悪いのか時々、切れてしまうことがありますが気分を悪くしたなどの理由ではないです。ご迷惑おかけしてすみません(´;ω;`) また良ければ遊びにきてください♪楽しい時間一緒に過ごしたいですね💖

    のの*
    メール
  30. 2023/9/2 (土) 0:43

    お久しぶりです…!

    夏バテでずっと体調を崩してました… 8月は全然IN出来なくて申し訳ないです(;;) 暑いのは本当に苦手です…… 今月からまたちょくちょくIN出来ると思うので、私のことを見掛けたら一緒にお話して貰えると嬉しいです☆ 主に週末の夜に居ます(*´∀`*) 基本的にタイピングでお話しますが マイクご希望でしたら聞いてくれたら使います♪ 気軽にチャットで聞いてくださいね! 久しぶりにお話出来るの楽しみだなぁワクワク♪

    .*りな*.
    メール