ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/7/7 (金) 7:00

    きょうは七夕か〜🎋

    おはようございます☀ 今日は朝から天気がいいですね! 体調にも気をつけて過ごしましょうね☺️ 時折りマスクは外しながら生活してますが…まだ恥ずかしかったり日焼け対策としてもマスクは常備してます😷 みなさんはどうしてますか? 七夕の夜はきっと晴れてるだろうからお星さま見えるといいですね⭐️ 何かお願い事しましたか🎋? わたしのお願い事は…内緒です💕

    もも☆♪
    メール
  2. 2023/7/7 (金) 5:50

    【ネタバレ注意!】機動戦士ガンダム 水星の魔女最終回見たかなです!

    評判の良さは聞いてましたが、想像以上でした♪ 焼きとうもろこし先輩の再登場は王子様そのものだし、覚醒キャリバーン(3000コスト)カッコいい(BGMの入り方最高だ)し、風向き変わった人たちざまぁwww プロローグのトッチャマや先生、かつての仲間出てきた時点で目頭うるうる・・・。 プロスペラがエリクト抱いて、復讐者から母に戻ったところで(´;ω;`) あとF91パロも泣いた(T_T) 第一話と対比してて余計に涙を誘う!(ひ~か~る~か~ぜのなか~~♪) ただ「セシリーの花なんだよ!」は笑ったww(F91ラストの台詞ww) 今回の最終回、他にも過去作のオマージュありましたが・・・。 視聴した方、わかりました? この話で盛り上がるとめちゃくちゃ嬉しいので、わかった方は教えてください(^^♪ 次は07/07(金)22:00~02:30の予定です! 海山の恋しい季節となりました、お身体に気をつけて夏を満喫ください^^

    か な
    メール
  3. 2023/7/7 (金) 1:21

    楽しくお話してくれてありがとう♡

    今日も22時以降にいるよ(*^^*) お話したい方いたらメールくれたら嬉しいな(*/□\*)♡

    心彩
    メール
  4. 2023/7/6 (木) 21:57

    声楽の先生に微アルコールビールプレゼントしたかなです!

    いつも買い物に行く西友(スーパー)に売ってないので、知らなかったらしい。 旦那さんが普段あまりお酒飲まない人みたいで、これなら飲めるんじゃないですか?と私が提案しました! いざプレゼントしたら、こないだ足腰痛めてしまったので酒は控えていると。 一緒に入れてた保冷剤が気に入ったらしく、痛めたとこ冷やすのに使ってました(⌒-⌒; ) 皆さんは、微アルコールビール飲んだ事ありますか? この後、22:45〜02:00です! これから本格的な猛暑がやってきますが、今のうちから鋭気を養って乗り切りましょう♪

    か な
    メール
  5. 2023/7/6 (木) 13:50

    明日の七夕は30パーオフ!!

    皆さま、明日の11時から15時は30パーオフですよ(=´∀`)人(´∀`=)いつもよりお得に過ごせるので、張り切ってインしてますね!待ってますね!いきなりイン大歓迎です〜。 では、体に気をつけてくださいね^ ^

    のあ
    メール
  6. 2023/7/6 (木) 10:49

    おはようございます☀

    今日も1日家族みんなが元気で過ごせますように(*>人<) 今からこのコーデお出かけして来る♡

    心彩
    メール
  7. 2023/7/6 (木) 8:43

    今日は久しぶりにイン

    久しぶりに時間ができたのでインしたいと思います(*^^*) 遊びに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    まや///
    メール
  8. 2023/7/6 (木) 1:59

    昨晩、納豆食べたかなです!

    元々納豆食べることに抵抗ないのもあります。 腸内の善玉菌を増やす、健康的な肌や髪を作る、高血圧予防や免疫機能の維持に関わる栄養素を摂れるなどなど! 良い効果があるから、摂取して損はないかと。 食べてみた体感としては、お腹の調子はかなり改善されますね! あと、納豆食べて太ったことないかも・・・。 皆さんは、納豆食べますか? 共通点増えると嬉しいから、もしよかったら教えてください♪ 次は07/06(木)22:00~02:00の予定です! 身体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテなどされませんように。

    か な
    メール
  9. 2023/7/6 (木) 0:15

    楽しく話したいな♬

    明日も22時以降にいるよ(´∇`) 話せる方たくさん話しましょう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 日中も時間が出来ればいるよ♡

    心彩
    メール
  10. 2023/7/5 (水) 23:13

    また話しかけてくださいね。

    はじめましてでしたね。 また話しかけてください。 不慣れなのでいろいろ教えてくださいね。 ありがとう。

    あん。
    メール
  11. 2023/7/5 (水) 21:40

    プロフ画像変更しました♪

    こんばんは、はるです! いつもお世話になっている方々も、初めましての方もどうぞよろしくお願いします★ 初めてBBブログを書いてみます(*'ω'*) ブログってあまり書いたことがないので緊張してます...( ;∀;)ドキドキ 久しぶりにプロフ画像を変更しました♪ いかがでしょうか?

    ◎はる◎
    メール
  12. 2023/7/5 (水) 21:05

    昨晩は眠れなかったので、ドラゴンクエスト4プレイしたら

    ますます眠れなくなったかなですw 一度全クリしているから、どんどん効率よく先回り、先回りしたらめっちゃプレイしてましたwww それで、起きる時間がいつもとあんまり変わらなく・・・^^; これじゃあ、昨晩は何のために早く切り上げて早く寝ようとしたんだかわかんなくなっちゃいますね。 皆さんは、目が冴えて眠れなくなることはありますか? この後21:30〜02:00です! 夏風邪などひかぬよう、お体には十分お気をつけくださいませ。

    か な
    メール
  13. 2023/7/5 (水) 15:37

    夜ログインします🫡

    夜ログインするので会いに来てくださいね😊♡♡

    るいたん
    メール
  14. 2023/7/5 (水) 15:04

    お久しぶりです!!

    お久しぶりです! 久々に皆とお話したくてINしようか悩んでる〜 私とお話してくれる優しい方いるかなぁ 今こんな髪色だけど私の事好きでいてくれる?

    ゆり
    メール
  15. 2023/7/5 (水) 14:40

    久しぶりにお寿司

    皆さまこんにちは! 海外在住の主婦のミナです。 今日はランチにお寿司を食べました。 日本人の板前さんが握ってくれて、ネタは新鮮でとっても美味しかったです♪ いつも午後から夕方にかけてインしていますが、夜にもたまーにいるので、見かけたら、気軽に話しかけてくださいね! 明るいミナより( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  16. 2023/7/5 (水) 14:27

    心より

    今日はお仕事終わりに来てくださった方もいらして、お疲れ様です!ありがとうございます。 毎日誰だって生きるのは大変だけど、この間だけでも楽しく過ごしてもらったら。 だから、私の前では自由に解放していただいていいですよ!さぁ明日も頑張ろうって思ってもらえたら幸せです。

    のあ
    メール
  17. 2023/7/5 (水) 12:24

    6.5のログイン予定

    今日は、お昼はログインできません。ごめんなさい。 いいね、ありがとうございます。 一度よければ仲良くしてね♪ メッセージは返せます。 お気軽にくださいね。 夜中にログインできたらします。 まだ不慣れですがいろいろ教えてくださいね。 どうぞよろしくお願いします。

    あん。
    メール
  18. 2023/7/5 (水) 8:58

    暑いですね、

    今日も暑いですね、雨かな?お仕事、ほどほどにがんばってくださいね、無理せずに、、 私は今日も午前中インしますね、見かけたらお気軽にお声掛けくださいね☆

    のあ
    メール
  19. 2023/7/5 (水) 6:47

    はじめまして

    はじめまして。 普段は普通の主婦をしてます。 どうぞよろしくお願いします。

    あん。
    メール
  20. 2023/7/5 (水) 1:08

    Googleアカウント、もう1つ作ったかなです!

    Youtubeの勉強動画とプライベート用を分けたいから(^^) ご存知の通り、ユーチューブってお勧めが出てくるじゃないですか? 勉強用は勉強ようでおすすめの動画見てもっと勉強したいし、プライベートで楽しみで見てるのはまた別で見たいんですよ(^・^) それがごっちゃになると、集中して勉強したい時に、プライベート用の動画が出ちゃうと気になるし、そっち押して勉強にならないという弊害を防ぐためですね! 再生履歴に、勉強用とプライベート用がごっちゃに残ってしまうのが好きじゃないので^^; 皆さんは、Googleアカウント複数持ってますか? 次は今日のお昼に出没する予定です! 猛暑のみぎり、ビールでも飲んで乗り切りましょう♪

    か な
    メール
  21. 2023/7/4 (火) 22:14

    コスプレしてみたいな♪

    こんばんは^_^ 夜は涼しくていいですね〜 日中は暑かったですが体調は大丈夫でしょうか? 最近ですがコスプレしたい欲が高まってます☆ メイド服やアニメのコスプレとかしてみたいな〜♪ みなさんは女の子にどんなコスプレされたら嬉しいですか?

    もも☆♪
    メール
  22. 2023/7/4 (火) 22:09

    プレミアムヱビス サマーエール

    飲んだかなです! 蒸し暑夏にぴったりのスッキリ&さっぱり! ほんのり柑橘でおいしい♪ 小麦ビールっぽいフルーティーさに、苦味控えめなので普段あまりビール飲まない人にもおすすめ(^_^*) 皆さんは「プレミアムヱビス サマーエール」飲みましたか? この後22:45〜01:08です! 身体にこたえる猛暑が続きますが、くれぐれもお体を大切にしてください(^。^) では後ほど⭐︎

    か な
    メール
  23. 2023/7/4 (火) 21:58

    パスタが大好き

    美味しいパスタ食べると幸せな気持ちになれる私です。美味しいパスタ知ってたら教えてください。

    nanako.
    メール
  24. 2023/7/4 (火) 17:46

    7月(^。^)♪

    6月もなつに会いに来てくれた方々、 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) いつものことながら 本当にあっという間の1ヶ月でした。 今月もいつの間にか 始まっていましたが笑、 来てくださっている方本当に感謝ですし これから来てくださる方も、 待ってます!笑← 私はちょっとした持病があり 体調を見ながらのログインになりますが、 今月も元気に頑張っていきたいと思います^^♪ 今月も一緒に楽しい時間を過ごしに たくさん来たいと思っています! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    *@なつみ*
    メール
  25. 2023/7/4 (火) 13:40

    もうすぐ七夕🎋👘

    7日は週末ですし、イベ時間内 に IN します.°ʚ( *´꒳))ω`,,)♡ そこで... 織姫さまのコスチュー ムを ❣️ と 、考えてるのですが 見たい方おられますか?⋆⸜🌷⸝⋆ メールやチャット等で教えても らえるとうれしいです🐈‍⬛💞 本日も 夜 IN してます‪ ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ いつもお誘いありがとおぉう🥰 blog に いいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 励みになりますっ 💜 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    ☆ いろは ☆
    メール
  26. 2023/7/4 (火) 4:55

    セブンイレブンでコピーしたかなです!

    1000円両替したのに、気がついたら残り420円になってました。(フィガロの結婚第四幕の対訳と、楽譜コピーしたから) 私は原本に書き込むの嫌なんですよ、汚くなる上に紙もヨレヨレになるから。(フィガロの結婚ヴォーカルスコアは¥8,000するので) また原本はページめくりづらい(めくっても前のページに戻ってしまう)ので、特に譜読み中は集中できなくなるので非常に困ります(;´Д`) 皆さんは、コンビニプリンター使いますか? 次は07/04(火)22:00~04:50の予定です! 寝苦しい熱帯夜が続きます、どうかお体大切に(^^♪

    か な
    メール
  27. 2023/7/3 (月) 22:21

    日向坂のMVに癒された

    こんばんは きょうも一日お疲れ様でした〜 マック食べながらYouTube見てます アイドルが好きなんですが新しい日向坂46のミュージックビデオの世界観が可愛くて癒されてます♪ やっぱり疲れたときに可愛いものは癒されますね〜 みなさんは疲れた時に癒されるものってありますか? このマックの炭酸レモネード美味しくておすすめです☆

    もも☆♪
    メール
  28. 2023/7/3 (月) 21:34

    父「かなは何でママの味方すんだよ!!!!」

    と言われたかなです。 父は冷蔵庫や瓶詰の在庫を全く確認せず、次から次へ買ってくるので母が困ってました。(多分良かれと思ってやってるんだけど、結果ありがた迷惑になっている。) 中には瓶詰された珍味的なもの(飲料含む)を何個も買ってきて、そのまま放置プレイ。 それを注意すると、口癖のように「俺はやった」とあくまで正しいのは自分と言い張り、その後の整理や後片付けは、女がやって当たり前といった態度。(皿洗いや掃除も途中までやって、俺はやったと言い張ってます。お皿を元の位置に戻すことや、掃除機のゴミを出して綺麗するのは絶対的やらない。) それに対して 母「考えなしに次から次へ買わないで欲しい。あとその態度はどうかと思う。」 私「そうだよ、せめて珍味は1つ買って味見してから考えればいいじゃん。そういう態度は嫌われるよ。」 と言ったら、上記のこと言われました。 この場合、何て返すのが正解ですか? この後22:14〜04:50です! エアコンのききすぎで体調をくずす人もいるようですが、元気にこの夏を乗り切りましょう♪ では後ほど⭐︎

    か な
    メール
  29. 2023/7/3 (月) 10:17

    ベジタリアン料理

    皆さまお元気ですか? 海外在住のミナです。 ランチにベジタリアン・レストランに行きました。 インド料理がベースのお肉や卵を使わない料理で、とっても美味しかったです。 左側の縦長スペースに入っているのは、小豆の様な赤いお豆のカレーです。 いつも午後か夕方にインしていますが、夜もたまにいるので、見かけたら気軽にお話ししましょ!気さくなタイプです笑

    Mina**
    メール
  30. 2023/7/3 (月) 5:43

    妹に黒猫洗ってもらったかなです!

    いきむ声の「うん」に、接尾語「こ」が尻尾にこびり付いてたから。 部屋の至る所に落ちてることがあり、ひどい場合は床に茶色い何かをこすりつけた跡が・・・(;^_^A そのあと、へそ曲げられました。(ご飯でおびき寄せて、連れて帰りましたがw) 向こうからしたら「ウウウゥゥゥゥ・・・・シャーー!!!」と抗議したのに、無理やりバスタオル巻かれて風呂場連れてかれたんで(;´▽`A`` 皆さんの家族は、どれぐらいの頻度で洗いますか? 次は7/3(月)22:00~04:50です! 梅雨が明ければ夏もすぐそこ、ビールでも飲んで爽やかに行きましょう(^u^)

    か な
    メール