ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2015/12/23 (水) 1:53

    皆さん今日もありがとうございました^^ やっと私は冬休み入りましたwww 長かったーーー 休み期間中はなるべくイン率はあげたいと思います! ぜひ、はにーに会いに来てくださいね💛 気軽にお互いが楽しくがモットーなので楽しくチャットしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! そういえばこの前もこもこの耳当て買ったのであげておきますw 友達にはわんこだって笑われましたw

    *はにー*
    メール
  2. 2015/12/22 (火) 0:28

    寒いよー😢暖めに来てほし〜な💓

    イマル
    メール
  3. 2015/12/20 (日) 20:15

    今日も天気よかったね^^ 風は強かったけど、外遊びたくさんできたから満足( ´艸`)ムププ 明日は筋肉痛の予感でつ・・・Σ( ̄ω ̄;)ヤバッ なかなか思ったようにINできなくて。。。 明日は、日中掃除&片付けしようと計画中ヽ(´∀`)ノハハハッ ちょっと模様替えもしたいしね^^ 夜にでもINできたらしますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ ではでは(*つω・。)つ))バィバィ

    えり♪
    メール
  4. 2015/12/20 (日) 17:29

    今日はサンタ衣装を着てみました(*´艸`*) カメラを通した感じとか見てみたかったからしてみたのですが、半袖なので鳥肌が(´・ω・`) もこもこパジャマがすごく温かく感じます♪ 暖房付けてて冷たい空気がこっちに来ちゃうので、どうにかしたい…けど対策見つからない(*´・ω・`) みなさんは半袖とか寒い恰好せずに温かい恰好で、体調に気を付けてくださいね!

    みあん
    メール
  5. 2015/12/20 (日) 11:38

    ★ネタばれなし★ 見に行った映画は 007ですが・・・ 予告で鳥肌 SW!!   とゆーわけで 画像は SWにしちゃいました。 007・・・ 何を書いても ネタばれそうなので 後にいた カップルのネタを話します。w 男子「007 楽しみ~。」 女子「ふーん。 うち こーゆーのみないし~。だいたい 有名なん?この映画。」 男子「えええ?マジ?しらね~の?有名だよ?」 女子「しらないし。寝るかも。」 男子「いやいやいや!!アクション映画だから!」 女子「そーなの?うるさい映画ってこと?」 とゆー 不毛な会話が 永遠ww え? そーゆー えりぃは 誰と行ったかっって?? ・・・・ヒトリですけども・・・笑 皆様 よい週末を★

    えりぃ♪
    メール
  6. 2015/12/19 (土) 20:27

    こんばんは♪ 今日は寒いのでおでんを作りました(*^^*) 生姜天を入れると大阪以外の人によくビックリされます! やっぱり生姜天は大阪だけですか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2015/12/19 (土) 18:55

    さむーーーーーーーーーーいΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 今日は天気は良くても強風で。。。 一日寒かったぁΣ( ̄ロ ̄lll)  皆さんとこはどぉだった?寒かった??(。-∀-) ニヒ 今夜もコタツでヌクヌクしながらINでもしよぅかな( ´艸`)ムププ 見かけたらメールでも即INでもお気軽に~♪ 声かけづらいみたいですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 全然普通なので??普通?かわからんけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 気になったらどぅぞ~( ´艸`)ムププ

    えり♪
    メール
  8. 2015/12/19 (土) 12:26

    今日の夜♡ まってるよ(#^.^#) KISS KISS

    イマル
    メール
  9. 2015/12/19 (土) 6:48

    おはようございます^^ 今日はまた一段と冷え込んでますね~>< 年末にかけて皆さん忙しくしてると思いますが、体調くずさないように気をつけましょうね☆ ゆきんこは、今年の年末年始はお家でまったり過ごす予定なので、遊びに来ます^^ 見かけたら気軽に声かけてくださいね♪ 一緒にお酒でも飲みながら、ワイワイしましょう~~♪

    19yukinko83
    メール
  10. 2015/12/18 (金) 18:38

    最近ご飯の写真ばっかですいません・・・ww この前、洋食屋さんのハンバーグ&エビフライプレート食べたヽ(*´∀`)ノ いやぁ、美味しかったですーーー★★★し・・・幸せ♪ 美味しいご飯食べているときが一番幸せですなヽ(・∀・)ノ 洋食屋さんが大好きです☆

    ★カオリ★
    メール
  11. 2015/12/17 (木) 12:53

    こんにちわ~ゆいです( *´艸`) 今日はすごく寒くなるみたいなのでおうちにこもってます(笑) 太陽はでてるんですけど足元がさむ~い みなさんも冷えには気をつけてくださいね( `ー´)ノ 今日は5時くらいまでてきと~にINしようと思ってるので 暇な人は覗いてみてくださいね❤ 動画見てるかなにかしらしてるので 話しかけにくいかもしれませんが 気軽にINしてください( *´艸`)!

    ゆいめろ
    メール
  12. 2015/12/17 (木) 9:57

    さむ~いデス( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 晴れてていいんだけどね~気温が低い・・・ Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 今年も後少し。。。 時間あるときはお相手してくださいな( ´艸`)ムププ さてと、、、 とりあえず家事終わったので少しINしようか悩みちゅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    えり♪
    メール
  13. 2015/12/15 (火) 22:19

    お久しぶりです💕 旅行に行ったりでお休みしてました✨ 今日23:00頃からインします🌼🌼🌼 楽しい時間を共有できたら幸いです💗

    *恋*
    メール
  14. 2015/12/13 (日) 20:25

    こんばんは! もう、寒くてマフラーが手放せません。。 11月ごろに編んでいたマフラーが完成して、絶賛愛用中でごさいます♪ 茶色と白色のふたつ編んだので、その日の服や気分に合わせられてとてもよいです! 普段は、この写真みたいに両方巻いたりはしませんよ・・・? 初めてマフラーふたつも巻いてみたけど、結構苦しいです。笑 (茶色のほうは毛糸がはみ出ちゃってますね・・・見なかったことに) 部屋は暖かくていいですが、たまには換気してあげましょー! 私もたまには気をつけます! p.s. 写真がすごく大きいみたいなんだけど・・・ 小さくするにはどうすればよいのでしょうか・・・ ↑小さく出来た!よかったーー!

    のりたま子
    メール
  15. 2015/12/11 (金) 19:56

    こんばんは☆ 今日はチキングラタンを作りました♪ 少しでもヘルシーに作りたいので お豆腐入りです(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2015/12/11 (金) 15:58

    TOP画像を変えてみました(*´艸`*) 前髪の長さが変わったから撮りたかったんだよね☆ どっちの方がいいかな? 私は今の画像の方が好きかな♪ そしてマイクの調子も正常になった?かも? まだチャットしてみないと分からないというのがネックです(*´・ω・`)

    みあん
    メール
  17. 2015/12/11 (金) 2:01

    こんばんは☆ ブログ復活してたんですね♪ お友達から多肉植物をおすそ分けして貰いました(*^-^*) 緑が家にあるとホッとしますね。 どんどん寒くなるので枯らしてしまわないように 大切に育てます♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2015/12/10 (木) 15:08

    皆さん!久しぶりです♪ みかです!覚えてますか?笑。 今日久々にinしてるので、 タイミングが合ったらぜひ ぜひ遊びに来てくださいねっ(#^.^#) 最近一番質問にお答えしちゃいます! 何でいつもキャミなの? 寒くないの? 答え:こういう恰好をしてる子が 他にいないと思ったのと、 みかはキャミの子と 覚えやすいかなと思ったからです笑。 でも寒いよ笑。 寒さには強いので頑張ってます! これからもこんなみかの 応援よろしくね!:

    みか 
    メール
  19. 2015/12/9 (水) 19:24

    ジャンポールエヴァンおいしかったなー(*^。^*) また食べたいなん(*´∇`*)

    ☆あけみ☆
    メール
  20. 2015/12/9 (水) 14:27

    しばらくお休みしてる間にブログができてる~! ってことで、便乗してみよう♪ お久しぶりの方もはじめましての方も仲良くしてください^^ ちょっと入院してまして。 無事退院できたのですが、まだ自由に動けません。 そんな私に友人がゲームをプレゼントしてくれました。 ハマっております。 でも基本迷子です・・。 でも攻略は見ない!見たくない! …今更FO3…4出たらしいね…でも3も楽しいね♪ 知ってる人いるかなぁ?

    ☆静香☆
    メール
  21. 2015/12/9 (水) 0:24

    突然ですが!!!! 私はこの世の中の食べ物で一番「ビーフシチュー」が大好きなんです!!!!゚+.(・∀・).+゚ レストランとかのメニューにビーフシチューがあれば、もう迷わずビーフシチューを頼みます。 美味しいビーフシチューが食べたくて、食べたくて日々ウズウズしております(*´ー`*) ww 美味しいビーフシチューが食べれるお店を知っている方がいましたら、是非教えていただきたいです!!(●´ω`●) ☆☆☆ 画像はよく行く洋食屋さんのビーフシチューです。 でも、インドカレーにも目がありませんww 是非こちらの美味しいお店の情報もお待ちしております!!!!ww

    ★カオリ★
    メール
  22. 2015/12/7 (月) 22:34

    寒くてこまります。。。 体調には気を付けてくださいませ。。。

    しゅり
    メール
  23. 2015/12/7 (月) 17:42

    こんばんわ!(^o^)? こんにちわだね笑>_< れいひと申します!>_< 使い方イマイチ分かりまてん>_<

    reihi
    メール
  24. 2015/12/7 (月) 2:54

    大好きな温もり・・ 大好きな感触・・ 私の大切な彼です。。。 ずっと一緒に居ようね♪って いつも語りかけてます♪ 人じゃないのがちょこっと 寂しいかな・・?(笑) 結構なお歳なんですが・・(^^; 

    奈緒子
    メール
  25. 2015/12/6 (日) 11:23

    今回の  ボンドガール モニカベルッチ様 ま・・まっとくれ・・・ この美しさ・・・ 絶対に 見たい 見たい 見たいと 鼻息ばかりが荒い えりぃなのでした・・・ 仕事さぼりたい・・・

    えりぃ♪
    メール
  26. 2015/12/4 (金) 18:17

    あれーっ? いつのまにかブログが復活してる! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ブログ、更新したくてうずうずしてたんだぁ。 あれ?これってSNS中毒?(笑) いや、SNSでは無いかぁ・・・。 なんか、急に寒くなったね。 写真は去年のだけど、雪大好きだから早く雪降らないかなぁなんて思ってます。 寒い日は、あっためあいましょー!

    日向☆
    メール
  27. 2015/12/4 (金) 15:36

    やっと咳が止まったのでマイク使えるようになりました! でも今度はマイクが反応してくれなくて、あたふたしました>< ちゃんと使えるとは思うけど心配(´・ω・`) そして前髪が伸びすぎて目に刺さるので思い切って切ってみました(*´艸`*) プロフ画像くらいの長さになりました♪ 写真撮る癖がついてないから撮ってないという状態(待機中に書いてます) 撮る癖つけなきゃ!!

    みあん
    メール
  28. 2015/12/3 (木) 18:46

    青空が恋しいえりです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ ( ノ゚ω゚)こんばんわ 久しぶりのブログアップです(*´□`)ノぁぃ!! なんかバタバタ毎日忙しくしてました~ 先月後半くらいに久々にINする時間ができて、遊びに来てくれた方々ありがと(*ゝω・*)でしたぁ~( ´艸`)ムププ 久しぶりのINはちょっと緊張しちゃったょ((ノェ`*)っ))タシタシ 忘れないでいてくれたお方もいてうれしかったなぁヽ(´∀`) また時間ができたらINするので見かけたら確保してくださぁい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 寒さ増してきたので体調きつけてくださいね~(。-∀-) ニヒ でわ~ また~ (*つω・。)つ))バィバィ

    えり♪
    メール
  29. 2015/11/24 (火) 21:27

    ヒラメのカルパッチョ!  火曜市で安かったから、、、つい買ってしまい。 ワインのつまみにしちゃった^^ 塩レモンとマスタードにオリーブオイルで軽く和えただけ。 家にあったかぶも彩に混ぜてみました。 美味しかったよ~ ワイン好きさんぜひ!!試してみて☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  30. 2015/11/24 (火) 5:17

    おはようございます* 連休があっとゆうまに終わっちゃいましたね・・・・ すみれは、ハンガーゲーム見ようとしたのに人いっぱいで諦めました(´・_・`) なので、スターウォーズの新作に備えて、 お家でエピソード1,2を見てゆっくり過ごしました♪ みなさんは、どんな休日でしたか?

    ・すみれ・*
    メール