ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/12/10 (木) 2:05

    ☆今から。。。☆

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 夜もふけてきましたが 。。。 こんな時間だけど 。。。 今から1時間ほど 配信しまーす(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/12/9 (水) 20:52

    こんばんは

    休み明けに出勤するといつも何かしら起こってる 状況が変わりすぎてたり 今日も出勤すると利用者さんが隔離されてる え?なにが起こったの‼️なんていつものこと さすがにPCR検査の結果待ちはもうしたくない 心臓に悪い 色々悪いことばっか考える 利用者さんが陽性だったら。。。とか考えただけで怖くなる。全員に連絡くるまでのドキドキ感もう味わいたくない 緊急で会議に参加したけどもう全て考えただけで恐ろしい とりあえず明日はリーダーだからみんながバタバタしないように頑張ろ。。。 また書くよん

    ラメ
    メール
  3. 2020/12/9 (水) 20:03

    晩酌(*´∇`)

    お久しぶりです! 少しの間お休みしてました(´;ω;`) また今日から復活してます! 夜ご飯はおでんで 子供も大喜びでした! そのあとは晩酌です(*´∇`) 今日はこれにしてみました! 前にこれのみすぎて 潰れましたが… 今日は潰れないようにします!(笑) みなさんも晩酌されますか? またチャットで会いましょう(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  4. 2020/12/9 (水) 10:19

    職場で。。

    朝更衣室で同期の子が泣いてて、どーしたの!?て話きいたら、 あたりの強い先輩にめっちゃ怒られて来たくないよ~(つд;*)て泣いてたみたい。 ほんとは土曜日昼間とかもinしようかなと思ってたけど、土曜はその子と女子会やることにしました(o・ω・o) なので土曜は女子会終わり次第顔出します!(///ω///)♪

    まりな///
    メール
  5. 2020/12/8 (火) 20:35

    ★今日は。。。★

    きのうは、遅い時間から 配信ありがとう ございました!!ʕ•ٹ•ʔ 開始時間が 遅かったんだけど、 楽しい時間が 過ごせました! 実は、昨日 早めの時間に ブログを投稿してたんだけど これまたやらかして、 運営側の方に お叱りを受けて しまいました (ーー;) 年末あたりにまた、 やらかしソーw そんなこんなで 配信していきまーすw 20時45分から 待ってますねえ★

    ○みーたん○
    メール
  6. 2020/12/8 (火) 15:56

    免許取るぞぉ~

    こんばんは。 もういい加減。さすがに。免許を取りたい!ということで、ついに教習所に申し込みしました~♪ コロナの影響で、車の免許をとる人が殺到してるそうで 近くの教習所へ問い合わせると、まさかの…。入校は早くて5月から(T-T) 何軒か電話してやっと3件目で、少し遠い場所ですが来年2月に入校できる教習所を見つけ、即申し込みました(*^^)v 今からドキドキだぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2020/12/8 (火) 13:53

    ドMに町中で土下座されるの巻

    まりな雨の日に最寄りのバス停に向かっていたら、男性に声をかけられました。 バス停についても付いてきて、ガムがどうこうと言っていたのでチンピラに絡まれたのかなぁと思っていたら、まりながガムを踏んだと男性は言っていました。 そしてお拭きするので靴を貸して下さいと雨の中土下座してきて靴をのせるようのハンカチを出してきました。 まわりはバス並んでた人もいてみんな離れていき注目の的に。。 続き気になるかたいますかねw よくMな方から目をつけられることが多いです。 変な人エピソードたくさんあるのでちまちま投稿していきます(ありのままの実話です)

    まりな///
    メール
  8. 2020/12/8 (火) 0:19

    ☆今から。。。☆

    みーたんです(*^^*) いつもより 遅めですが 今から配信していきまーす! まだ、起きてるかたは、 遊びにきてねー!

    ○みーたん○
    メール
  9. 2020/12/7 (月) 11:28

    今週の待機予定表♥️

    土日とinしましたが、沢山の人に来ていただきありがとうございます(///ω///)♪笑顔と感謝を忘れずに一人一人大切にしていきたいです(o・ω・o) 平日はお仕事なので、今週は土の夜、日曜待機予定です(///ω///)♪あとはきまぐれでくる感じです🎵 お酒を嗜む程度に普段飲んでいて、最近飲みチャットもちょこちょこしています。 飲むと甘えん坊になって顔がほろよいになります(///ω///)♪ もし、平日でもお誘いあれば0時~仕事おわりでよければ顔出しますので遠慮なくメール下さいね♥️

    まりな///
    メール
  10. 2020/12/7 (月) 8:59

    いつもありがとうございます☆*°

    おはようございます。 昨日も沢山の殿方さまとお話出来てとってもHappyでした(^^) 私の所へ会いに来て下さる殿方さまは、皆様とっても物腰が柔らかくて常識的な紳士様ばかりでお話していて為になります♪ 最近寒くなってきたのでお風邪にはご注意くださいませ☆*° 今日も少しログイン致しますのでお話出来たら嬉しいです♡ ももより

    ◎vももv◎
    メール
  11. 2020/12/6 (日) 19:48

    ☆20時~☆

    みーたんです 昨日は 長い時間ありがとう!! 朝5時に配信 終わった後、 豚骨ラーメンがっつり 食べましたwww 一回だけならいっかw 今日は、引っ越しの手続きが あって前の家 から配信しますw 20時から 待ってますね☆

    ○みーたん○
    メール
  12. 2020/12/6 (日) 18:05

    スパイシーカレー♪

    友達に教えて貰ったスパイシーカレー のルーでカレーを作ります(*^^)v スパイスたっぷりのカレー大好きです!! チキンにしようかなぁ。 ビーフにしようかぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2020/12/6 (日) 15:24

    笑顔が一番!!(o・ω・o)

    来はじめてから今2週間くらいかな(´・ω・`)? 皆優しい人ばかりで自分のペースで続けていけそうかな(///ω///)♪て思ってます☆ミ ちょこちょこリピートしてくれる方もいて大切にしていきたいです(o・ω・o) 今日はブログみてくれた方向けに少し恥ずかしいお話をします。 たまにバスト90あるの?なんていわれますがめちゃくちゃ着痩せします。 今はGカップまで成長しました。なんか最近GもきつくなってきたからHカップも視野にいれています。 でもそれに伴って腰回りのムチムチが最近の悩みです。。 以上。ブログ特典のお話でした(///ω///)♪

    まりな///
    メール
  14. 2020/12/6 (日) 14:31

    髪の毛紫にしたのよ~~

    インナーカラーはコロコロ色が変わります!!! 赤は一瞬だったな・・・。 ウェブカメの関係と、紫が濃いので黒髪に見えるけど 光にあててみるとめっちゃ紫ですの!!! 今日ものんびりインしているのでよかったらチャットしましょっ!!

    ○チヒロ○
    メール
  15. 2020/12/6 (日) 2:17

    マスク買いました。

    通気口がお気に入り(*´∀`*)

    天美
    メール
  16. 2020/12/5 (土) 21:31

    ★配信なう★

    みーたんです(*^^*) た、大変です!! 新しい下着セットを 買ったのに 行方不明(>_<) チーン‥ ‥‥ (>_<) もやもやしますが、 配信してるので 遊びに来てねえ☆ミ

    ○みーたん○
    メール
  17. 2020/12/5 (土) 3:18

    金沢おでん♪

    おでん特集の番組を見て かに面っていうおでんを見ました!(^^)! 車麩も味が染みて美味しいそうでした♪ サンダバードに乗って金沢~ 妄想が膨らむ(*^^*) 宮崎の豚ののなんこつも美味しそうだったなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2020/12/4 (金) 20:47

    ☆21時半~予定☆

    ーたんです 昨日はありがとう!! 今日ね、家の隣にある 理髪店の 店主さんに、挨拶に 行ったのね! 気さくで とてもいい人だったのw ちょと気がかりなのが 家と家の距離も近いし、 お○にーが聞かれないように 気を付けないとですw それでは、のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  19. 2020/12/4 (金) 16:24

    FNS歌謡祭ばんざーい

    人恋しさつのりブログ更新うざくてすみません。 コロナにて日本のテレビ番組のサブスクしたのでたくさん観ております。うふ。 もう最高過ぎですよ...私は世代が上なのでFNS歌謡祭万歳...徳永さんとISSA、水樹奈々さん神、郷ひろみさん、藤井フミヤさん尚之さんやっばい。。。 フミヤーーやっばいやっばい。 妄想して寝ます スモール3最高!!

    たこてん
    メール
  20. 2020/12/4 (金) 16:06

    12月待機予定♥️

    平日忙しくてinできなかった~(つд;*) 今日早く帰れたら0時くらいにinするかも?? 土曜は夜23時くらいからin考えています(///ω///)♪ 仕事次第にはなっちゃうけどね(;^ω^) 日曜はおやすみだからできる限り顔覚えてもらえるようにinします(///ω///)♪ 気になる方は上記の時間くらいにみにきてね(*´▽`*)日曜は確実にいます!

    まりな///
    メール
  21. 2020/12/3 (木) 23:17

    ★今から。。。★

    みーたんです★ 実は、今日から 新しいお家に 住んでまあすw ( ☆∀☆) ( ☆∀☆) みなさん、お眠になりつつ あると思うけど、 これから配信 していきますねえ!

    ○みーたん○
    メール
  22. 2020/12/2 (水) 9:15

    トトロー

    昨日久々にトトロ観ました。なんかノスタルジックに浸ってしまったのと、家族愛とさつきの責任感の強さとめいの根性に涙止まらず。。最高でした。 約2週間風邪引いてる..熱はもうないけど、ふらふらするのはなんでー。頭痛も消えない..体力ってこんなに早く落ちるものー? 仕事行かないと誰にも会わない、すんごいブサイクな顔、大変だー それではまた

    たこてん
    メール
  23. 2020/12/1 (火) 21:52

    ☆これから。。。☆

    こんばんわあ みーたんです! 実は今日、仙台から東京に 戻ってきましたーー あっと言う間だったな 。。。☆ 今回は仙台の美味しいものを 食べに行けなかったな(><) でも、仙台や福島の いい景色がみれたので それはそれで よかったかも! あっ、ちょとかっこいい こと言ったかな?!w 今日は、22時30分~ 配信しますねえ!

    ○みーたん○
    メール
  24. 2020/12/1 (火) 19:31

    こんばんは

    寒さに負けてたまるかー なんて一ミリも思いません。 すでに負けておりますw 部屋の片付けやらなきゃ、やりたい、やってやるーなんて気合い入れても寒いと分かれば次の休みにやるぞー‼️ってなってしまう あー今月は一つ増えてリーダー多いな。。。 1日が終わればやりがい感じれるんだけど休憩も休憩してられないし色んな事が起きないようにいつもの何百倍も気を張ってておかしくなりそうw その気を張ってるのが何回もあると思うと、、、。 あっ、思わなければいいのか 何回もリーダーなれるヒャッホーイ(o’∀`)♪ ↑ こんなノリでいれたのよ 若いときは、、、w何でもありなんとかなる もうそんなパワフルねーわw いやー違う意味で輝いていたことに気がついたw ヨシッ風呂入って寝る また書くよん

    ラメ
    メール
  25. 2020/11/30 (月) 21:58

    阪急電車がコラボ(^^)♪

    阪急電鉄がリサとガスパールとのコラボ企画で、期間限定ヘッドマークを付けているそうです♪ 可愛いんだろうなぁ(._.) 以前はクリスマスが近くなると、阪急百貨店のショーウィンドウにリサとガスパールが飾られていて、前を通るのが楽しみでした(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2020/11/30 (月) 13:06

    ★今日はお昼から♪★

    みーたんです(*^^*) 昨日は遅い時間まで 仲良くしてくれて ありがとう 夜がインできないかもしれなくて 時間帯を変えて インします(#^.^#) まだ喉の調子が よろしくないので、 ヴィックス舐めながら インしていきますねー

    ○みーたん○
    メール
  27. 2020/11/29 (日) 19:18

    ★今日は、、、★

    こんばんわー みーたんです(*^^*) 今週末から、 きゅうに寒くなったと 思いませんかー? じつは、昨日から 風邪のような? 風邪確定の 症状が出てきてマスw(>_<) ひどくならないように しないとですね(>_<) 今日は、19時半から ゆるゆる配信していきますねえ★

    ○みーたん○
    メール
  28. 2020/11/28 (土) 16:22

    ナウ!!!

    みーたんです(*^^*) 今から、ゆるゆる 配信していきます♪ ぜひ②遊びにきねええ☆

    ○みーたん○
    メール
  29. 2020/11/28 (土) 0:47

    コロナPcr検査の患者様。。

    最近まりなはずっとpcr検査の対応をしています(*´▽`*) カルテがすごい量でくるからまりな毎日残業です(;^ω^) 数ヵ月前より格段に増えてる。。熱だけの人も受けるから余計にかもね(つд;*) 明日夜これそうだから遊びにこようかな(///ω///)♪ 誰かが熱だしたら病院これないから、代わりにまりな出勤しなきゃいけないかもだけど。。(;^ω^)

    まりな///
    メール
  30. 2020/11/27 (金) 21:31

    ウェブカメラ、新しくなりました~(^^♪❢❢

    みなさま、こんばんは^^。 みのりv〇・です(*'ω'*)。 今まで10年以上前に買ったウェブカメラを使っていましたが、 フリーズしてしまったりなど寿命がきてしまったので、 ウェブカメラを新しくしてみました(^_-)-☆。 新しいのは画質も良く、 あちこちに動かせるし、 チャットレディにおすすめのカメラですので これからもみなさまと楽しくチャットができればなぁと思ってます(*'ω'*)。 新しいウェブカメラに映る私の姿、見に来てね(^_-)-☆。 みのりv〇・

    ☆*みのり*☆
    メール