ログイン

2018年3月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/3/5 (月) 17:11

    今日は、仲良しさんも出来てとっても楽しい1日になりました(ノ)´∀`(ヾ) 1週間がまた始まりましたが、皆さん頑張っていきましょう(●'w'●) また来た時はよろしくお願いします(・∀・)

    ほのかたん
    メール
  2. 2018/3/5 (月) 14:33

    こんにちは♪ この前行ってきたサーティーワン♡ 久しぶりに行ってきましたよ(*^^*) 冬でも、アイスはたまに食べたくなるよね(*´з`) あ、また食べたくなってきた!! みなさんはサーティーワン好きですか? わたしはたまにしか行かないけど 結構好きですよ♡ 冷たくて美味しいよね( *´艸`) 今日もインしているのでよかったら お話しに来てくださいね♪ お待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  3. 2018/3/4 (日) 21:01

    お久しぶりです♡ 明日夜来る予定です♪♪ 時間が合う方一緒に楽しい時間を 過ごしましょ◟̆◞̆ 0:00までいるので待ち合わせもOKです☆

    ・・美愛・・
    メール
  4. 2018/3/4 (日) 18:04

    18時半からすこしだけ ログインします。 タイミング合う方、 お話しに来てくださいね。 待ってます。

    未輝
    メール
  5. 2018/3/4 (日) 2:49

    久しぶりの投稿です♡ 今日は12時間くらい寝ましたよ♪ みんなは最高何時間くらい寝れますか? わたしは最高18時間寝たことありますよ( *´艸`) まだ待機してると思うのでよかったら遊びに来てください♡ 多分明日も来ます♪ まだわからないですけど(^^♪ 最近休みどこにも行ってないから 暇人です( ;∀;) ま、そんなことはおいといて 待ってます(*´з`)

    のの★彡
    メール
  6. 2018/3/3 (土) 23:22

    音楽とえりぃ。 これがないと 生きていけない物。 酸素と同じ。 色んな場面でいい音楽に出会えると感動しちゃう。 映画やお芝居もそうだけど 最近はフラフラと動画を見てて コレ!ってゆー 新しい音に出会えるときもある。 アニメとか内容よりも音楽がきになっちゃったりとか 誰も そこは気にしない!ってゆー部分の音が気になってみたり・・・笑 あなたの好きな音を教えてください!! 新しい音への出会い!歌でも楽器でも ワクワクする♪

    えりぃ♪
    メール
  7. 2018/3/3 (土) 20:42

    こんばんは(*^^*) 今日はお昼にコメダ行ってきた☆☆ たまにはお外lunch いいなーって(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今日はログイン出来ないけど(>_<) 明日はお昼inする予定かな♪ では楽しい週末になりますよーに、、

    ひな☆☆
    メール
  8. 2018/3/3 (土) 18:48

    こんばんは♪ 土佐文旦をインスタ映え風に剥いてみましたw ふぅ~ 難しかった~(*'▽') 食べよっと♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2018/3/2 (金) 22:42

    お久しぶりです。 体調崩し二月は ほとんど来てませんでした⤵︎⤵︎⤵︎ だいぶ元気になった またみんなと楽しいお話したい からよろしくねぇ^^*⤴

    mi~
    メール
  10. 2018/3/2 (金) 13:42

    春ですねぇ(´ ˘ `∗) 風は強いけどポカポカ日和です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 子供の春休みがちかづいてきて いつもより帰りが早かったりして ゆっくりチャットできずで ごめんなさい(っ﹏-) .。 今月いつもの時間までできるのが 19日までになりそうです(っ ̯ -。)

    まや///
    メール
  11. 2018/3/2 (金) 11:53

    こんにちは(*^^*) いい天気で気分がいいので ( ..)φカキカキ ケータイの調子が悪くて ショップに来てます(-人-) 毎回思うけど 時間かかるね、、 仕方ない☆。.:*・゜ 帰ったらログインする 予定(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ひな☆☆
    メール
  12. 2018/3/2 (金) 11:08

    ほのたん昨日美容室に行って来て、髪を染めてもらったよ♫ 今日も楽しい時間をすごしたいと思って来ました(●'w'●) 明日は多分いないので、、、 今日は夕方までいるかな(ノ)´∀`(ヾ) かまってニャン(・∀・)

    ほのかたん
    メール
  13. 2018/3/2 (金) 10:53

    あれ?眉毛がwww 左右の眉毛の濃さ違いすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ 以前は、コーヒー派だったのですが 先日お話ししてくださった方が、 紅茶飲んでるよっておっしゃってたので、 試しに買ってみました(о´∀`о) 紅茶といえばペットボトルか 紙パックのものしか買ったことなかったんですが ドはまりしてしまいました(*´ω`*) 紅茶やハーブティー飲んでる方で オススメあれば、教えてください(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  14. 2018/3/1 (木) 9:59

    朝からつまづいちゃって(´・ω・`;) おっちょこちょいのほのたん、、、 本日も出没中でございます(●'w'●) ほのたんいっぱいかまって下さいニャ(ノ)´∀`(ヾ) 今日も元気出していきましょー♫

    ほのかたん
    メール