ログイン

2021年8月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2021/8/26 (木) 7:51

    出来ることなら炒飯も食べ隊です(°▽°)

    こちらは前回投稿した末廣(°▽°) ヤキメシ(1/2)黄身のせ 410円なり〜 見てよ、この黄身の黄身黄身加減!! ヤキメシの香ばしさに、黄身のトロ〜リが絡んで はぁぁぁ〜( ´ ▽ ` ) 何この食べ物〜〜〜(←失礼) もう美味し過ぎて、タマラネーゼ症候群です★★★★★(星5つ)

    §ゆり§
    メール
  2. 2021/8/26 (木) 7:04

    昨日は

    おはようございます! 昨日はあんまりチャットが出来なかったです。 今日はたくさんお話出来るといいな('ω') 今日も休憩挟みつつイン予定なのでよろしくお願いします♪ 高校野球関西強くてビックリ!!

    †さゆ†
    メール
  3. 2021/8/26 (木) 6:25

    日本の花火

    曲順もサザン、安室ちゃん、三味線(?)、坂本九さん、LiSAさんと全部日本の曲でした~ほっこり~満たされた~ やっぱサザンはいい... 日曜のイベント水着で来ますね、それでは!

    たこてん
    メール
  4. 2021/8/25 (水) 23:04

    こんばんは☆

    今日はあまり話せなかったなぁ😭 最近眠すぎて遅くまで出来ない💦 たくさんお話したいのになぁ😢 明日も頑張って入るので構ってくださいネ😳✨✨ 今日お話してくれた方ありがとうございました😎

    ♪マリ
    メール
  5. 2021/8/25 (水) 15:37

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市中通にあります 【末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店】 中華そば(並) 800円なり〜 秋田と言ったら末廣でしょう!というくらい、こちらも有名店です♪ 郷土料理と言っても良いと思っている秋田県民と言えば§ゆり§です。 漆黒スープで見た目は濃い目だけど、実は食べたらさっぱり(°▽°)うまうまー

    §ゆり§
    メール
  6. 2021/8/25 (水) 7:15

    おはようございます('ω')

    昨日は私とチャットしてくれてありがとうございました♪ 楽しかったです!! 最近は早く起きすぎて夜寝るのが早くて・・・ 夜のチャットが最近出来てない。 マイク使えるのが朝から夕方までです(^^) よろしくお願いします。 8月ももう終わりとか早い!

    †さゆ†
    メール
  7. 2021/8/25 (水) 5:02

    タイプの男性

    昨夜お友達と長電話しマンガのキャラでの 男性のお話しになりました。 (しょうもないお話しで大盛り上がり🤣)私の中のナンバー1は絶対 前田慶次様💗 ←男気に💗 2番は桜木花道くん ←漫画3ヶ月だけのお話しですが花道くんのすごい成長🥺 3時間くらい友達と話していました。 山形県に慶次の晩年過ごした地があるのですが行きたい。。歴女でもあります。。

    ちくわ*
    メール
  8. 2021/8/24 (火) 19:19

    こんにちは😸

    いつもお話ししてくださってありがとうございます🥺💓 ここ最近体調が良くなくてインできてないのです😿 また元気になったら帰ってきます😭😭 あと髪の毛を赤くしたんですが写真じゃ伝わりませんな🤷‍♀️

    みゅう☆+
    メール
  9. 2021/8/24 (火) 15:29

    こんちは☆

    もう仕事から帰宅したのでインしますね✨ よろしくお願いします🥺 夕方は家事があるので終わり次第となります☺️

    ♪マリ
    メール
  10. 2021/8/24 (火) 12:13

    副反応から復活です。

    土曜日に2回目のワクチン接種してきました。 噂通りの発熱と全身の痛みで寝るだけの週末。 復調しないまま月曜日もお休みしてしまいました。 寝てる間に大阪桐蔭は負けるわ、女子野球の決勝は終わるわでガッカリ。 今日は第4試合の石見智翠館vs日大山形の試合を楽しみに頑張ります。

    v‡あきほ‡v
    メール
  11. 2021/8/24 (火) 11:35

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市下新城にあります 【麺や二代目 夜来香】 写真はスーラータンメン(中辛) 750円なり〜 程よい酸味と辛味がGOOD♪ これは食べても全然重くないラーメンと認識している秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°) 大盛りもサラッとイケちゃうよ(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  12. 2021/8/24 (火) 8:46

    おはよう〜!

    最近、動画編集頑張ってます🥰 楽しくて仕方がない~!! てか、昨日も私と遊んでくれた方❤️楽しかったですっ🙆‍♀️💓 また良ければ遊んでねm(_ _)m 今からINしてー 9時30分過ぎまでいます👍 良ければ遊んでね🙇‍♀️💓💓 ではー!

    えりちゃん
    メール
  13. 2021/8/23 (月) 21:20

    こんばんは~

    今日は全然INできてないなあ~🥺🥺 22時30分~INしようと思ってるので、良かったら遊びに来てくれると嬉しいなあ🙋‍♀️♥️ 女の子の日が近くなってきたせいでメンブレ起こしたりで無気力気味だけど、誰かとお話したい欲は半端ないので誰か構ってね🥺🥺 でわのちー

    えりちゃん
    メール
  14. 2021/8/23 (月) 20:18

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    久しぶりの投稿だという内容のブログばかりな秋田県民は§ゆり§です(°▽°) ラーメンが大好き過ぎて、もう毎日でも食べたいと本気で思っているんだけど 記録という意味も込めて、今まで食べてきたラーメンについて載せていこうと思うよ(°▽°) 準備は良いかなっ?? イェーイ!!(←誰や) まず第1投目☆ ドラドラドラドラドラ………(←ドラムロール。しかも、効果音ドラドラ。単純 ) 秋田市山王にあります 【拉麺職人満大】 写真は、ワンタンメン(醤油・並) 750円なり〜 私のイチオシのラーメン屋さん(°▽°) (…第1投目でイチオシかぁーい) ここは本当に美味し過ぎる(°▽°) この日はチャーシューご飯(150円)までチョイス☆ 秋田に来た際には絶対に行ってみてー! もちろんコロナが落ち着いてからだからねーっ(°▽°)ノ

    §ゆり§
    メール
  15. 2021/8/23 (月) 14:37

    暑いですね〜

    朝は雨降ってたけど晴れてきて暑くなってきた〜💦 今日はちょっと贅沢してハーゲンダッツを買いました☆ 美味しい〜(^ω^) ヘーゼルナッツあると聞いて さっそく買って来なければ笑笑 見たことないんだけどスーパーにあるのかな?? 今日も夜お風呂からインしますねぇ☆ ただいま子供の友達が来てるので入れないのです、、、笑笑 夜お話してくれる方いたら嬉しいなぁ(^ω^) メッセージくださいね☆

    ♪マリ
    メール
  16. 2021/8/23 (月) 11:32

    うっひょーん

    雹です。 急遽大きな木の下へ移動!スカイライトから写真撮りました!!大きさは親指半分くらいまでで落ち着きました。数年前には拳大のが振ってベコベコになった車があったので雹はおそろしい..

    たこてん
    メール
  17. 2021/8/23 (月) 7:51

    よく頂く質問について

    先週チャットに遊びに来てくれた皆様 ありがとうございました♡最近、すっごい素敵な方たちとお話しできて幸せです♡ お話ししていると女の子大事にする方なんだなって言うのが伝わってきます♡ よく皆さんからいついるの?と聞かれることが多いので•••本業もあるので必ずとは言えませんが、お仕事のお休みは金土日です!平日は16時からでしたらインできます。気軽にメッセージ下さいね♪ 今週も素敵な出会いありますよーに⭐︎

    ちくわ*
    メール
  18. 2021/8/23 (月) 7:49

    おはよー

    昨日編集出来ずいつの間にか寝落ち😭😭😭 昨日もたくさんの方と遊ぶことが出来て楽しい一日を過ごすことが出来ました👍✨ いつも遊んでくれる方ありがとうございます🥰💓 今日は8時30分~9時30分まで入ります!! 良ければ遊び来てくれると嬉しいなあ🙆‍♀️💘

    えりちゃん
    メール
  19. 2021/8/23 (月) 7:25

    おはようございます☆

    昨日はなんだかバタバタして、いつもみたいにイン出来ませんでしたが、今日もお仕事休みなので入れるかな? 子供が学校なのでちょっとは時間あると思うから、タイミング合う方インされるの待ってますね(*゚Д゚*) では!!

    ♪マリ
    メール
  20. 2021/8/22 (日) 21:09

    今日は

    1時~動画の編集作業やりたいから、ここにINするのは24時までにしようかなってもくろみ中🥰💓 日中忙しくさせてもらってありがとうございます🙇‍♀️✨✨ 仲良しさん、めちゃくちゃ久しぶり来てくれた方、はじめましての方もみなさん優しくしてくれてありがとう💓 すごく楽しかったよ~!! 今から少しだけインするので良ければ遊んでね🥰 この後はご飯食べてー、22時30分から入ろうかなと思ってるよ🙆‍♀️タイミング合う方よければ来てくれたら嬉しいなあ! ではまたー!🥰💓

    えりちゃん
    メール
  21. 2021/8/22 (日) 8:21

    今週も

    今週も私とチャットしてくれてありがとうです! 今日は日曜日だけど緊急事態出てるから どこも行けない・・・。 24時間tv見ながらゆっくりします(^^)/ 時間があればインするのでよろしくお願いします。

    †さゆ†
    メール
  22. 2021/8/21 (土) 13:06

    こんにちは〜

    今日明日は母がいるため、なかなかうまくチャットイン出来ませんが!! 隙を見てイン致しますね(⌒-⌒; ) あまり対応に困る事は控えてもらえると有り難いです(。´_`。) 今日はあとどれくらい入れるかなぁ、、、 夕方お風呂前は大丈夫だと思います☆ よろしくお願いします(*゚Д゚*) メッセージ等お待ちしてますね♪ みんなとお話したいです( ; ; )

    ♪マリ
    メール
  23. 2021/8/21 (土) 12:09

    こん~

    昨日もメール振りの方、仲良しさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました🥰💓 楽しく過ごせてよかったあ🙆‍♀️✨ 今日は14時30分~入ろうと思ってるのでお時間ある方良ければ遊んでね💓💓

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/8/21 (土) 11:43

    パンダ

    今日は、13時以降自分の本業済ませて インします♡ 昨日遊びに来て下さった方どうもありがとうございました♪私は旅行とか動物大好き(*´꒳`*)昨日チャットに遊びに来て下さった方におすすめしたのが和歌山のアドベンチャーワールドです⭐︎パンダちゃんが近くで見られてとても魅力的な動物園なのですがイルカショーの完成度が素晴らしい⭐︎コロナ終息したらお出かけしたいな。今日も素敵な出会い楽しみです♡

    ちくわ*
    メール
  25. 2021/8/21 (土) 11:33

    とりあえず

    今週あたまに扇風機は片付けました。天井のファンも掃除して、衣替えも完了!!猛暑猛暑と騒いで扇風機を買いに走ったものの、暑さがなくなると寂しくなります~ そして、昨日から恒例の花火大会開催。去年のが延期になり今年はアジア圏で日本の日があります~会場の設置も変わり、マスクゾーンができて、マスクのみ入場口から入場。 やはり花火は風物詩ですなーと一人で泣ける笑 それではまた~

    たこてん
    メール
  26. 2021/8/21 (土) 9:47

    おはようございます

    今朝も8時から甲子園の様子をテレビ観戦しています。 第1試合解説の長野さんが、弘前学院聖愛のことを「せいあん」と言うのが気になって仕方ありません。 神奈川県民なので注目は第4試合の横浜高校。 智辯学園も強いとは思いますが、全力で頑張って欲しいです。 写真は数年前の甲子園阪神線外野からの様子。

    v‡あきほ‡v
    メール
  27. 2021/8/20 (金) 18:40

    ありがとうございます(*^^*)

    こんばんは✩ 皆さんのお陰でお家のネット回線が早くなりました(·o·)(o:)(.o.)(:o) たくさんの方に相談に乗って貰い…。わかった様なわからない様な(><) 難しい単語がいっぱい・・・。 フレッツ側にも何度も電話して。やっとこの器械を新しく購入する事で解決しました! これでもう途中で切れたり皆さんに迷惑かけないはずです! 今まで途中で切れちゃってご迷惑かけてしまった皆さん本当にごめんなさい(ToT) もうこれでダメなら引っ越すーーー!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2021/8/20 (金) 18:01

    今日も

    朝からお話してくれた方ありがとうございました☆ 優しい方ばかりで救われます!! いきなり切る方には申し訳ないけど次はないです。。 最後にバイバイって、またねって手振ってくれる方が多くて嬉しいです(*゚Д゚*) ♪またご縁があるといいな☆ 今日もまだまだ待ってるので来てくださいね!! メール先にくれてもOKです☆ では、またねっ!! お風呂行ってきます☆

    ♪マリ
    メール
  29. 2021/8/20 (金) 15:42

    カラー

    今日は美容室行ってカラーしてきました! カラーするの2年ぶりにでした(^^) 気分的にもテンションがあがる。 今日のINはまだするか未定ですが明日は朝からIN予定なのでよろしくお願いします♪

    †さゆ†
    メール
  30. 2021/8/20 (金) 14:06

    14時15分~

    こんにちは🥰 昨日も遊びに来てくれた方ありがとうございました😍♥️😍 メールしかしたことなくてやっと会えて喜んでくれた方、毎日来てくれる方、久しぶりの仲良しさんなどなど、、💓 昨日もとっても楽しかったです🥰 病院から帰ってきて一息ついたのでー、今から入ろうと思います✨ 一応15時までは居るので良かったら遊び来てくれると嬉しいなっ🙆‍♀️♥️ まってるね😍

    えりちゃん
    メール