ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 4/23 (火) 20:46

    ZUND-BAR 食べに行ったことありますか?

    AFURIのカップ麺は食べたことあるけど、現場行ったことない😅 厚木市にあったのね、教えてもらうまで知らなかったよ💦 AFURIグループの最初の店舗なんだ!! 阿夫利=大山阿夫利神社のこと!!?? 名前の由来はそこからだったのね、まだまだ知らないことばかりだなぁ・・・。 いわゆる本場だから、絶対美味しいだろうね!! わざわざ県外から来る人いるんだろうなぁ・・・。 皆さんはZUND-BAR 食べに行ったことありますか? 次は4/25(木)01時半 遅刻します、ごめんなさい😭 帰宅してから始めます!!

    か な
    メール
  2. 4/23 (火) 18:55

    20の質問^^

    20の質問に答えてみました(^^*) 気になる話題は ありますか•́ω•̀)? あったらぜひチャットで教えてください(,,> <,,) 夜に少しインするので気軽に話しかけてくださいね(о´∀`о)

    ほのか
    メール
  3. 4/23 (火) 16:35

    「ネット証券だとPayPay証券がいいみたい」

    「銘柄はインドとハイテク狙っていくと良いかも」 へぇ〜〜〜〜〜〜〜、そうなんだ!! 詳しくないからさ、教えてもらえるのほんとありがたい✨ また、楽天証券もいいのね!! PayPayも楽天も、ポイント使えるのか‼️ それはいいね、気軽に始められる😆 ちょっとPayPay証券の画面進めてみたよ! マイナンバーカードあると、口座開設出来るのね😁 100円〜なら素人でも気軽に始められる!! ど素人質問いいですか?? 証券って毎月お金入れないとだめですかね?? 何も分かってなくてすみません💦 そういう系YouTuberいっぱい居るじゃない?? 誰が良いか分からなくて😅 人によって言い方違うから、素人は鵜呑みにしていらん誤解しそう。 素人感覚ほど、当てにならないものはない。 ある程度知識と経験者目線で、選んでいただいた方が確実かと。 少なくとも、事故率下げられるかな? なので経験者の皆さん!! 初心者向けの解説動画など、教えていただけると嬉しいです🤩 この後、22時50分 曇りの時ほど、紫外線強いです。 特に09:00〜16:00は日焼け止め、もしくは帽子被りましょうね🎩

    か な
    メール
  4. 4/23 (火) 15:52

    最近はやっとお酒を飲めるくらい元気も回復♪今日は夜に、

    今日の夜は久しぶりにインしようと思っています(*'ω'*)♪ りんと一緒に飲みませんか?(*´ω`*)♪

    りんちゃん
    メール
  5. 4/23 (火) 14:55

    今週のイン予定★

    こんにちは! 今週のイン予定は下記のとおりです 4/25(木)10時頃〜19時まで 4/26(金)21時〜 4/27(土)終日 4/28(日)10時頃〜17時まで あまりにも暇だったり目標pt達成したら待機してない場合ありです。 その場合はお呼び出し下さい。 また、29日から5日まではおやすみします! 画像は先週行ったディズニーの写真です★ 今回はパーク内のいたるところがドナルドになっていてとても可愛かったです! 私は幼少期から映画とかもディズニーが好きなのですが、あまり接してこなかった夫も毎度とても楽しそうなので、夢の国はすごいなぁと改めて思いました✳︎ 私も皆さんの心の栄養になれるように、あまり苛めすぎないよう気をつけて頑張りますw 今週もよろしくお願いします(o^^o)

    真子#
    メール
  6. 4/23 (火) 12:16

    はっきりしない天気

    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今日は、はっきりしない天気です。 曇ってますが、時々晴れ間見えたり😅 洗濯物が乾き辛いかな💦💦 気温差も激しかったりするので、体調を崩しやすかったり💦皆様は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)? 13時過ぎからですが、イン出来そうな感じなのでお時間合う方がいらっしゃいましたらお話出来たら嬉しいです (*´︶`) 妹の結婚式用に買っていた紺色セットアップ着る機会もなく、クローゼットに眠ったままです😅コロナやら何やらで延期延期で。このまま着る機会ないなら、売ろうかと考えてるこの頃。でも需要なければ売れんだろうな( ̄▽ ̄*) 見てみたい方いらっしゃいましたらお知らせ下さい😂wwww40過ぎのおばさんですが🤣

    むにゃん♪
    メール
  7. 4/23 (火) 4:50

    【大阪】炭火焼肉力丸 食べに行ったことありますか?

    そもそも焼肉自体行ってない😭 最後に行ったのはいつだったか・・・? 話聞く限り、大阪焼肉多い! 肉需要あるなぁ・・・、まあ美味しいもんね😋 22時~5時のエンドレス食べ飲み放題コースがオススメらしい。 コースってせいぜい2、3時間のイメージ!! そんな長時間コースあるんだ、大阪は違うねぇ(°_°) 皆さんは炭火焼肉力丸 食べに行ったことありますか? 次は4/23(火)22時50分 風の影響で、実際の気温より低く感じられます。 心配な方は、羽織るもの1枚持って行ってくださいね!

    か な
    メール
  8. 4/23 (火) 3:33

    こんばんは(´・ω・`)

    あまりIN出来なかった(-.-; 眠たすぎて寝てました( ̄▽ ̄;) 火曜はお昼頃からIN予定 2時くらい?かな?

    *かなむ*
    メール
  9. 4/22 (月) 20:47

    「本気で怒ってる時勃つ?」

    「・・・いや、勃たないですねぇ」 そもそも、なんでこの会話したか?? 気になります?? 発端は、20の質問(プロフィール)ですね!! ↓ありますよね? Q18.好きな言葉、ことわざありますか? 「怒っても〇ん〇立たん」 言われて妙に納得した このように回答してました(※更新しました) それ見せたら大爆笑 「どうしたらこういう会話になるの?wwww」 と聞かれたので、ざっくり話したあと 「本気で怒ってる時勃つ?」 と、聞いたわけだ。 「・・・いや、勃たないですねぇ」 と回答してました。 皆さんもそうですか?? この後、21時23分 風速の影響で、実際より気温が低く感じられます。 心配な方は、1枚羽織れるもの持参してくださいね🌬️

    か な
    メール
  10. 4/22 (月) 20:45

    久しぶりに

    子供達寝かせて、旦那さんも寝た後 深夜インする予定です❣️ 久しぶりだしどんな内容でも大歓迎♪ メールくれれば優先的に待ち合わせするので お気軽にお声掛けくださいね🧡 楽しい夜にしましょうー!

    yun(˙˙ )
    メール
  11. 4/22 (月) 16:45

    休憩中ー

    今日は天気が悪いですね、、、 雨がポツポツ。 ボーっとしてたらてんとう虫みつけた⭐︎ 帰宅して元気なら23時頃からインするので遊びにきてねー^_^

    xRx
    メール
  12. 4/22 (月) 16:24

    新NISAやってます?

    やってないんですよ💦 お勧めされましたが、どれがいいか分かりません。 一言で新NISAといっても色々ある!! 結局どれがいいんだろうなぁ?? 調べすぎて、結局行動しないのが1番良くないのかなと思って😅 実際やってる皆さん、お勧めあります? 次は、22時50分 今後24時間以内に、21mmの雨が予想されます。 お出かけの際は、傘持っていってくださいね☂️

    か な
    メール
  13. 4/22 (月) 7:50

    今日明日のイン予定!

    今日22日は在宅勤務ですが会議が多いので、仕事前少しと、午後とか夕方くらいに細切れにインします! 夜は入ってると思います。 明日23日はイベント時間を中心にできる限りインします! 制限なしで半額ですし、ゆっくりお話して欲しいな♡ 写真は先日旅行した仙台の瑞鳳殿のお写真です。 全然歴女とかじゃないけど、さすがにこの派手さは惚れ惚れするし、桜とのコントラスト最高でした♡

    YKパンダ
    メール
  14. 4/22 (月) 3:22

    遂にわからされたメスガキ(47話)

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm43679904 「メスガキいいね!タイトルが魅かれるなぁ」 と言ってましたねw あの大谷育江さんが、ピカチュウ→メスガキ(57歳)に転生 誰が想像できたか?? みんな想像出来なかったよね? 特に海外ニキ大興奮!! 彼らのコメントに大爆笑したなぁ・・・。(去年の夏だったかな?) CV大谷育江のメスガキに魂を破壊された外国人達の爆笑やり取りまとめ【サンゴ/アニメポケモン/ピカチュウ】 https://www.youtube.com/watch?v=pdvCrv_8pEA 動画の映像は共有出来たけど、音声ダメだったかぁ・・・ クソ〜〜〜〜〜、悔しいよ!!! ここの場合は、仮想ミキサーいじらないと共有できないっぽい。 今の仮想ミキサーでいけるのか、はたまた他の仮想ミキサーでいけるのか? これは調べる必要があります、もうちょっと時間下さい! 次は4/22(月)22時50分 日中は紫外線が強いみたいです。 特に09:00〜16:00は日焼け止め使いましょうね☀️

    か な
    メール
  15. 4/22 (月) 1:23

    こんばんは(*´˘`*)

    雨降ってて湿気やばい( ´⚰︎` ) 遅くなるけど、この後深夜2時過ぎから少しIN予定(˶'ᵕ'˶ )‪︎ お話できたらいいな(*^^*)

    *かなむ*
    メール
  16. 4/21 (日) 23:13

    可愛い服

    (╹◡╹)

    さやか・:*+.
    メール
  17. 4/21 (日) 21:17

    鳥の半身揚げ♪

    こんばんは(*^^*) 北海道出身の友達におすすめで教えてもらったお店が大阪にもあると言うことで、さっそく行って来ました♪ 鳥の半身揚げです! ドン!と半身を揚げて出されます。 そこから自分で、手羽、ささみ、ムネ、モモ、ボンジリ?に分けて食べて行きます。 それぞれ食感が違って楽しい(≧∇≦) 味もスパイスがきいてて美味しかった~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 4/21 (日) 17:35

    【関東唯一】ケンタッキーフライドチキンの食べ放題、行ったことありますか?

    そんなのあるの!!?? 教えてもらうまで知らなかった‼️ 現在は東京、大阪、名古屋の3店舗あります! 東京は南町田グランベリーパーク✨ 混雑緩和のため整理券あるみたい、それだけ人気なんだねぇ・・・ これは食べに行ってみたい😄 皆さんはケンタッキーフライドチキンの食べ放題、行ったことありますか? この後、21時20分 今後24時間以内に24mmの雨が予想されます。 今からお帰りの方は道草しないで、まっすぐ帰りましょうね!

    か な
    メール
  19. 4/21 (日) 16:01

    今日のログイン時間

    今日は、17時くらいまでにしよーかな!

    りっちゃん☆
    メール
  20. 4/21 (日) 2:54

    駅チカのコインロッカー、使ったことありますか?

    何十年も使ってない、使う用事ないからね。 何でこの話題出したか?? とある方にアイデアいただいたんですよ。 「コインロッカー経由でお互いプレゼント送れるんじゃね?」 ナイスアイデア!! X(旧:Twitter)民もよくやる方法ですね^^ お互い住所知られたくないけど、荷物の受け渡しをしたい人いるみたい。 使い方次第では、便利かも😁 調べた結果↓ 🔸メリット ・ロッカーの場所と暗証番号教えるだけ、個人情報バレない ・3日間保管してくれる ・登録しなくても使える(例:Amazonプライム会員、クロネコメンバーズ) 🔸デメリット ・出来るロッカーが限られる →使えるのは、現金入れて暗証番号入れるタイプ →従来の鍵タイプ、ICカードが鍵になるタイプは❌ ・出来る人が限られる →遠距離だと現場まで行くの大変 →交通費掛かる ・どちらも現場まで行く必要がある ・当日(終電まで)に回収しないと、追加料金かかる 他にどんなアイデアあるかなぁ? 次は4/21(日)22:50 9:00~16:00は紫外線強いです☀️ お出かけの際は、日焼け止め使いましょうね!

    か な
    メール
  21. 4/21 (日) 0:11

    1時過ぎ

    1時前後からまたログイン再開します! おじ様きてくれたら嬉しいな! たくさんお話しましょ!

    りっちゃん☆
    メール
  22. 4/20 (土) 21:51

    4.20

    ネットで可愛いベビードール 頼んだ♡ 早く来ないかな〜 届いたらお披露目会でもしょう笑笑

    まる◎
    メール
  23. 4/20 (土) 18:03

    「2024年春のおすすめアニメは?」

    ダンジョン飯 忘却バッテリー ブルーアーカイブ ↓の中に入ってる作品から選びました ニコニコ動画 2024年春アニメ ランキング https://www.nicovideo.jp/ranking/genre/anime?tag=2024%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1 ※毎日更新 視聴した中なら、↑の3作品が面白かった!! 他にもいっぱいある♪ けど、あまり書きすぎると見るの大変かなと思って厳選。 また、鬼滅の刃 柱稽古編が来月放送スタートですね! これ見る人多いんじゃない?? この後、22:46 風速の影響で、実際より気温が低く感じられます。 花粉も心配なので、お出かけの際はマスクしましょうね!😷

    か な
    メール
  24. 4/20 (土) 5:01

    おやすみなさい

    あまりIN出来なかった(´._.`) 土曜日は週末限定でお顔だそうか悩み中です、、、( ´⚰︎` )マスクは外せないけど( ´・ω・`) 起きたら洗濯しなきゃ(*´˘`*) ラーメンと蕎麦なら、どっち好きですか? ( ˊᵕˋ )

    *かなむ*
    メール
  25. 4/19 (金) 20:46

    「行けたら行く」「タイミング合えば」「気が向いたら」「考えとく」

    使ってる人に質問です! 言われた相手はどう思うか、考えたことありますか?? あぁ、なんで聞いてるかって?? どうしていいか分からなくて、困るんですよ😅 この返事ほど、相手を困らせるものはありません。 えっ、どっち?? 期待していいの??? でも口だけの可能性もあるし、結局来なくてがっかりするのも嫌だなぁ・・・。 特にギリギリで 「ごめん、やっぱ行けない」 と言われると 「ふざけんな、待ってたのに!!」 「じゃあ最初からそう言えよ💢」 と、相手を怒らせてしまいます。 そんな経験、ありません? 次は4/20(土)22:35 明け方から竜巻などの激しい突風や急な強い雨、落雷に注意してください⚡️

    か な
    メール
  26. 4/19 (金) 17:28

    春ですね🌸

    あっという間に春になり春風も吹いてて季節を感じさせるこの頃🌸🌸 寒暖差も激しいけど日中は暖かくて過ごしやすいっ!

    *らん*
    メール
  27. 4/19 (金) 17:00

    いい天気

    休憩中、、。 雲一つないいい天気^_^ 明日はお休みなので今日は夜23時からインします(*☻-☻*) 最近は仕事の関係でインが出来にくい事が増えちゃった( ̄∇ ̄) 是非遊びにきてください(*☻-☻*) 少しの時間でも嬉しいです(^ω^)

    xRx
    メール
  28. 4/19 (金) 15:37

    U・x・U

    時間未定だけど夜入ろうかな( ^ω^ ) 一緒に夜更かししよ( ^ω^ )!

    +悠里+
    メール
  29. 4/19 (金) 10:01

    おはようございます。

    昨日は夜チャット来れませんでした⤵️ 今日は昼パートが入ったので 夕方からか夜ふらり現れます。 気になりましたら 声かけて見てくださいね😄 ………………………………………… 今日パート入ったかと思ったら 来週でした😅 早めのお昼ご飯食べたら チャット来ます(^^ゞ

    こと美
    メール
  30. 4/19 (金) 5:00

    【帯広の豚丼発祥地】ぱんちょう 行ったことありますか?【北海道】

    滞在時か帰りか分からないけど、ぱんちょうの豚丼食べたと教えてくれましたね😋 かなり有名な人気店だったのか、知らなかったよ💦 せっかく教えてもらったので、口コミ確認しました! 「心の底から感動したお店。 その後も何度か訪問していますが、感動が薄れることはありません!」 「丼からはみ出てる豚肉がいいですね!!」 「行列はすごいが、1人だとすぐに座れる。 当然うまい。 初めて食べたときはショックで椅子から転げ落ちると思った。」 人気店だけあって、いい感じの口コミ多い! 写真はどれも美味しそう、食べてみたいなぁ・・・ 皆さんは ぱんちょう 行ったことありますか? 次は4/19(金)22時50分 少しずつ気温上がってるので、水分補給しましょう🚿

    か な
    メール