ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 3/19 (火) 16:09

    こんにちは(^○^)

    こんにちは!久しぶりにブログを投稿します、さやかです笑 先週から今週にかけて、久しぶりに連日ログインしています^^ 女の子も多くなってるし私に構ってくれる人なんているかな??汗と思っていたのですが、 数年越しに会いに来てくれる方や初めましての方を含めてたくさんの方と楽しく過ごせて、 やっぱチャットいいな!!と思いました笑 今週末にかけて少し忙しくなっちゃうのですが、21日の午前中までは隙間時間を見つけてログインしようと思っているので、 気軽にメッセージいただけると本当に嬉しいです^^ 初めてお話する方は待ち合わせがおそらくできないので、ログインする時間帯を伝えていただけると助かります! 今日の夜もまってるよー♬ さやか

    ・+さやか+・
    メール
  2. 3/19 (火) 5:20

    伊佐美、飲んだことありますか?

    無いですねぇ…。 伊佐錦で有名、どこにでも売ってるらしいが、教えてもらうまで知らなかった(;^_^A 見た目はコテコテの和酒!! 味はどうなんだろう…? 皆さんは、伊佐美飲んだことありますか? 次は3/19(火)22時半頃~ 少しずつ暖かくなってきました、衣替えしていきましょうね☆彡

    か な
    メール
  3. 3/19 (火) 2:59

    眠れなくて

    夜遅いけど散歩行って、紅茶花伝の温かいの買って帰りました( ˊᵕˋ*) 今日はそのまま大人しく寝ようかな(*^^*) 次INするのはお昼頃かな?? はじめましての方たちとお話出来て良かったです^^ おやすみなさい(:3[____]

    *かなむ*
    メール
  4. 3/19 (火) 2:27

    ありがとうございました(,,>᎑<,,)

    昨日出会って下さった方、メール下さった方ありがとうございました💓ドキドキ楽しかった~恥ずかしがりやなゆらだけど、ゆっくりゆっくりペースで仲良くしてくださいo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺また会いに来てね💕たくさんお話ししたい~❣️

    結星☆ゆら☆
    メール
  5. 3/18 (月) 20:31

    白いちご

    皆様こんばんはです。 暖かくなったなぁ〜と思っていたら、昨日と打って変わってまた寒くなりました🥹🥹 先週は久しぶりの2連休でした👍👍✨️✨️ とは言え!予定いっぱいで流石に日曜日の午後はお疲れでお昼寝しちゃいました。 そんなこんなで、土曜日はオシャレカフェ☕️🍰に行ってきました。 「ホワイトチョコレートと白苺トースト🍓」を食べに行ってきました。 これ、2年前から食べたかったやつ。 ホワイトデー期間限定のトースト🍞なんです。 今年やっと食べられたし、お店にも行けました。 白苺って、白いだけで無味な白苺しか食べてこなかったけど…めっちゃ甘かった👀💕💕 トーストには薄っすらクリームチーズが塗ってあって、チーズアイスとめっちゃ合う🧀‪🍦‬ でも、食パンは温めただけ?なのかな… 焼き色もなくて、ただ少し温かいだけだった。 私はカリッモチッが大好きだから、そこだけ残念だったなぁ😂😂 で、驚くのが3600円‼️ でも果物が新鮮だし、山盛り白苺🍓だし、トーストも厚みがあるし、仕方ないかぁ😆😆 でも、店内はアンティーク調で可愛いくてオシャレ✨️✨️また行ってみたくなるお店でした👏👏 今週末はかき氷行きたいなぁ🍧🥄

    くる実。
    メール
  6. 3/18 (月) 20:24

    このあと

    22時半くらいまでインします~❣️ゆらは、時々マイク使うかもですが、ゆらにはタイピングでお話ししてください૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა今日はどんな出会いがあるかなっ💗もうすぐイースターなので🐣(今年は3/31)ぷちイベント気分でうさみみモードなゆらです🐰

    結星☆ゆら☆
    メール
  7. 3/18 (月) 16:03

    「かなは関東人だなぁ…、関西人にジョナサンって言ったら怒られるよ?」

    ええええええええええっっっっっ!!?? あれ全国区じゃないの!!?? 知らなかった💧 確かにXで関西人の投稿見ると 「ジョナサンて何???」 「上京する前は東京行く度にジョナサン行ってた🌜関西にジョナサンないのだ🤯」 「初めてのジョナサン。関西民の僕、初知り。」 「念願の1人ジョナサン!関西には無いからのぅ!」 「関西人からしたらすげえ珍しいお店なんです」 など、マジでジョナサン無いんだな。 逆に関東はジョイフル無いね!! ジョイフルは存在すら知らなかったし、当然食べたことないのですが…。 関西人の皆さん、ジョイフルって美味しいんですか?? 次は3/19(火)22時半頃~ 卒業旅行の季節ですね、旅行行く方は楽しんでください(^^♪

    か な
    メール
  8. 3/18 (月) 14:30

    今日も22:00~24:00までログイン予定です! 20日の祝日は、朝からログイン予定なので、ぜひぜひ来てくださいな( *´꒳`* ) それにしても昨日は、エチエチチャットで壊れすぎたな///

    りっちゃん☆
    メール
  9. 3/18 (月) 7:25

    冬といえば・・・

    こたつにみかん♪ 家にこたつはないけど みかんはあったよんっ☆笑 (∩´∀`∩) 冬のうちに食べれてよかった~♪ 日曜日 お話してくれた皆様~♪ ありがとうでしたヾ(≧∇≦) 今日は珍しく 朝8時頃からINしまするーーっ! 今日もHappyな一日を(//∇//)

    ★†Rumi†★
    メール
  10. 3/17 (日) 21:07

    魔王(焼酎) 飲んだことありますか?

    大型デパートの酒コーナーでちょくちょく見かけますが、飲んだこと無いですね💦 美味しいよとお勧めしてもらったので、これを機にピックアップ。 芋焼酎なんですねぇ~、芋は割と好きかも。 芋焼酎は好き嫌い別れますが、皆さんは好きですか? 次は3/18(火)22時半頃~ 花粉きついですねぇ、デビューしないよう気を付けましょう!

    か な
    メール
  11. 3/17 (日) 21:06

    先日から復活

    お久しぶりです(*^^*) 久しぶりにblog書きます。 先日久しぶりにBBチャット開いてチャットINしたら私の事を覚えてくれてる会員さんが居て嬉しかったなぁ♪ ありがとうございます。 時間はバラバラなのでメール貰えたら(内容にもよるけど)返信しますね!

    †さゆ†
    メール
  12. 3/17 (日) 13:28

    一服してからー

    おはよーです! 15:00からログイン予定でしたが 今からログインします! とりあえず一服してからw

    りっちゃん☆
    メール
  13. 3/17 (日) 4:21

    【伊勢名物】赤福餅 食べたことありますか?

    無いですねぇ、教えてもらうまで知らなかった💧 特に毎月一日に販売される、「朔日餅」が美味しいらしい。 今月8日、JR新潟駅で120箱完売!! それだけ人気あるんだねぇ… 皆さんは、赤福餅食べたことありますか? 次は3/17(日)22時半頃~ 朝と夜の寒暖差が激しいですね、風邪ひかないように気を付けましょう。

    か な
    メール
  14. 3/17 (日) 3:31

    楽しいは最強だね(^_^)

    深夜に出没中~☆彡 Rumi〈るみ〉です(o´∀`)b 4年ぶりのチャットは・・・ ただ、ただ、楽しい~っ♪ ヾ(≧∇≦)エヘヘ 楽しいと時間経つの早いっ★♪ 楽しいは最強だぁあぁぁあぁあぁ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ おやすみ前に お話してくれた皆様~♪ 楽しい時間をありがとう (*´ω`pq゛ 4時頃からまた再開するよぉ~ (∩´∀`∩)わーい

    ★†Rumi†★
    メール
  15. 3/17 (日) 1:48

    今日も、、、

    今日もめちゃくちゃ楽しかったです! 17(日)は、15:00からログインできたらいいなと思ってるので ぜひまた来てくださいな! 待ち合わせ予約も受付中です(。ᵕᴗᵕ。)

    りっちゃん☆
    メール
  16. 3/16 (土) 22:35

    こんばんは!

    土曜日の夜、一緒に楽しみたいです(^-^) 気軽に遊びにきてください! できる限る、ご要望にお答えしますww インしますね(^_^)v

    あんずちゃん
    メール
  17. 3/16 (土) 21:33

    Culture Club ご存知ですか?

    こういう音楽は聞かないから知らなかったねぇ😅💧 せっかく教えてもらったので、聞いてみました! 聞いた曲 https://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw いままで教えてもらった音楽とはまた違う! 出演してる方々が個性的で、頑張って貴族感出してるけど庶民的ww 特別明るいわけでもないし、大音量で迫力があるわけでもない。 けど語るように歌ってて、音もそんなに飛ばないから聞いて心地いいんだろうね。 ちなみに、お勧めの曲はありますか? 初心者なので、詳しい方教えてください^^ この後、22時40分頃~ 花粉の舞うこの時期はつらいものです、どうかご自愛ください。

    か な
    メール
  18. 3/16 (土) 13:28

    今日のログイン時間!

    今日は、17:00〜 ログイン予定です! よかったら遊びにきてね!

    りっちゃん☆
    メール
  19. 3/16 (土) 13:08

    今日

    お昼寝したあと元気だったらINします!

    りさにゃん
    メール
  20. 3/16 (土) 10:43

    こんにちは(*^_^*)

    3月も半分くらい過ぎましたね! 花粉とか大丈夫ですか? 体調崩さないようにお過ごしください♪ 今日は、この後インします! お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

    ・*ゆき*・
    メール
  21. 3/16 (土) 4:24

    いが餅、食べたことありますか?

    教えてもらうまで知らなかったので、食べたことないですね😅💧 広島県呉市の名物! もち米や米粉で作った皮で餡を包み、彩ったもち米の粒をのせて蒸した伝統ある和菓子。 呉市内は秋祭りの時期、呉市内で多くの和菓子屋さんが販売してるようだ✨ 名前の由来は 「僧侶が食べて胃の病が治り胃が持つ(治る)から」 「栗のイガに似ているから」 等、諸説あるみたいです。 皆さんは、いが餅食べたことありますか? 次は3/16(土)22時半頃~ 夜はグッと冷え込むようです、風邪ひかないようお気をつけください💦

    か な
    メール
  22. 3/15 (金) 22:05

    今日はチャットお休みですが…

    ブログは更新してみようかな♪ 中身のないブログになるけど…笑 やっと週末ですね! 年度末でお仕事が忙しすぎて、疲れてる自分にご褒美を買いました(*´ο`*) 31ではポッピングシャワーしか食べないわたしです。笑 一途に愛します。笑 今日の夜はチャットお休みですが、明日の夕方から夜にかけてイン予定です♪ 会いに来てくださいね! よい週末をお過ごしください(*´ο`*) すみれ

    すみれ*
    メール
  23. 3/15 (金) 13:58

    うわぁぁぁぁぁぁん。。。

    最近食べすぎてリバウンドしてきてるかも。。。 せっかく30キロ近く痩せたのに。。。 土日はなるべく食べないぞ! JKの時の写真載せとくww

    りっちゃん☆
    メール
  24. 3/15 (金) 12:59

    予約受付中‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ち合わせ予約じゃんじゃん受付中ですので入れそうな日時があれば ぜひメールお待ちしてます! 他のサイトにもいってしまうかもだけど 土日は、10:00〜23:00までいます!

    りっちゃん☆
    メール
  25. 3/15 (金) 4:05

    ふ っ か つ (∩´∀`∩)

    4年ぶりに復活しましたぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁぁ~~~!!! BB★専属のRumi〈るみ〉だぉー♪ ヾ(≧∇≦)ヒャッホー さっそくお話してくれた紳士様♪ ありがとうでした~\(^o^)/ 皆様☆楽しい週末を~↑↑↑

    ★†Rumi†★
    メール
  26. 3/15 (金) 3:47

    デュラン・デュラン ご存知ですか?

    80年代の音楽聞かないので、知らなかったです💧 せっかく教えてもらったので、聴いてみました✨ 聞いた曲 https://www.youtube.com/watch?v=QaIttp4B9P0 ノリの良さと、ドラムの軽快さがポップ!! 昔のクラブみたい(∩´∀`)∩ この歳になっても現役は凄い、素直に尊敬するよ!! 大勢の聴衆を魅了するパフォーマンスはプロだなぁ…。 ちなみにおすすめの曲はありますかねぇ? 共通の話題が増えると楽しいので、詳しい方教えてください♪ 次は3/15(金)22時45分頃~ 年度末でご多用と存じますが、無理しないでください🌟

    か な
    メール
  27. 3/15 (金) 1:01

    ありがとうございましたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•

    短いインだったけど、ホワイトデーっぽい❓️ことができて楽しかった~☆アウトしたあとにメッセージくださった方、またそんな気分の時に是非会いに来てください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕いつでも待ってます❣️ 笑ったときの、ふにゃっとしたおめめに癒されるって言われるので癒されに来てね💓

    結星☆ゆら☆
    メール
  28. 3/14 (木) 21:13

    かおりん、ご存知ですか?

    あまりんと同じく、埼玉オリジナル品種の高級🍓 名付け親は、落語家の林家たい平師匠。 しかもイラストまで描いてくれたらしい。 特徴は豊かな香り。 強い甘みに酸味のアクセントが加わり、張りのある食感に濃厚な味わいを楽しめるようですが…。 皆さんはかおりん、食べたことあります? この後、22時5分頃~ ぽかぽかの春がうれしいニュースを連れてきてくれますように🌸

    か な
    メール
  29. 3/14 (木) 21:02

    ハッピーホワイトデー

    先週来るつもりが来れなくて、お問い合わせくださった方ごめんなさいとありがとうでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)しばらく忙しくしてるうちに喘息がまたちょっとひどくて、リハビリ的な感じで再開します☆ゆっくりタイピングになりますが、お話ししてね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა 22時半くらいまでいます!

    結星☆ゆら☆
    メール
  30. 3/14 (木) 15:20

    『俺(僕の)話を聞いてくれ~』という方へ~前回の記事の続き~

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) さて。 私は『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っています(^∀^) が、 前回の記事に『相手のお方を不快にさせてしまった経験がある』と私は書きました。 今回はその事を綴ってみたいと思います。 でも、相手の方のプライバシーの事があるのでもちろん事細かに書く事はしません。 単調直入に結論から言うと、 『相手の方にとって入り込んで欲しくない域に、私が入り込んでしまった』です。 『その人が経験した事を、私は経験した事がなかった』ので、 私は、 『そういう経験をした事がないけど、でもなんとか理解したい、わかりたい』と思ったから、 ちょっと深掘りしてみたんですが、その深掘りが良くありませんでした。 その方に、 『人には触れて欲しくない事がある。好奇心あるのは良いけど、そういうのを嫌な人もいるから気をつけたほうがいい。』 と言われました。 (実際はもう少しはっきり伝えてくださってました。) こちらの『理解したい、わかりたい。』という思いが、 良かれと思った事が相手を不快にさせてしまった。 私はやってしまいました。 その他にもその方は私にいろいろ伝えてくれました。 今でも伝えてくれています。 なので、 その経験から、 私は今まで以上に人と接する時の距離感に気をつけるようになりました。 今まで以上に。 ・相手に興味を持つ事は良いとしても、質問して良い範囲を見極める、質問する時のジャンルを改めて考えてみる、『質問なんですが良いですか?』と相手に前置きする、相手との距離感を考えて接する、 などなど。 テレビでもSNSでも、ラジオでも、生身の人間との関係でも、なんでも、辺りを見渡してみると本当にいろんな人がいるし、 人それぞれいろんな背景があっていろんな感情を抱いている人がいるのがわかります。 私も感情があります。 何かを主張したくなる時もあります。 スルーしておこうと思う事もあります。 あとでいっか!と思って後回しにしてしまう事もあります。 自分を否定されたような気がして泣いてしまう事もあります。 いろんな感情があります。 これからもいろんな事を経験していくと思いますが、 『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っていますので、 これからも、 距離感等を考えながら私と会話してくれる人と意見を擦り合わせながら『なあことお話して良かったよ』と言われるような時間を作っていけるように楽しく活動していきたいと思います! いかがでしたか、今回の私の話。 いやー、また今回も長文…。 もう少し短くまとめないと読んでくれなくなっちゃうな…。 次回はもう少し短くまとめられるように頑張りまーす!!!!!!!!!!!!!!!!  ちなみに、 15(金)、16(土)、17(日)で「お話したいです。〇日の〇時に。」って方、もしおりましたらお気軽に連絡くださいネ(*´∇`*)♪ 今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

    なあこ
    メール