ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/7/20 (水) 1:38

    イベント👶🏻🤍

    昨日はイベントありがとうございました❣️ スク水待機は恥ずかしかったですが、久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったですー💕 今日もこれから待機しますので来てくれると嬉しいです💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2022/7/20 (水) 0:19

    こんばんは(*^^*)初めまして

    皆さん初めましてあみっちです😊 初投稿です 配信時間出来るのがバラバラで、申し訳ないです 平日と祝日はお仕事の都合上で、夜のみ配信します 土日は時間分からないですが、1日できます🙆‍♀️ ご迷惑おかけしてすみません😭

    あみっち*
    メール
  3. 2022/7/19 (火) 23:17

    報告〜!

    また挑戦しますーーー!!笑

    のの*
    メール
  4. 2022/7/19 (火) 22:15

    運試し

    それだけのために 買ってみました😆 あ、ちゃんと美味しく いただきます😋 結果は後ほど…!?笑

    のの*
    メール
  5. 2022/7/19 (火) 17:30

    お休み

    今日の夜はおやすみします また明日から!! みんな遊びに来てくださいね❤

    こづか
    メール
  6. 2022/7/19 (火) 8:16

    なうなうなう!

    今からあと40分はINしてます! 家族がいないのでいつもより自由ですよ!!

    こづか
    メール
  7. 2022/7/19 (火) 5:41

    メンタルリフレッシュ

    アダルト強要マンの言い分で病んでいた私ですが、今日からできる日には復活したいと思ってます! 他サイトすら休んでいたからアダルト強要マン許すまじ…! アダルトチャットもあるし、ノンアダルトもある…その時点で場所を弁えましょうといわれたら逆ギレ。体調が悪いのに無理してチャットしろとも言ってくる。典型的勘違い俺つえぇ!マンですね。嫌になります。 基本温厚な私がここまで言うとかその人のしつこさには呆れます。 …と愚痴はここまでにして今日からは皆さんと楽しく過ごしたいと思います! 改めてよろしくお願いいたします! アダルトワードはNG入りされてるのでアダルト目的な方すみません💦

    蘭綾
    メール
  8. 2022/7/18 (月) 17:10

    きのうは♪

    楽しい夜をありがとうございました♡ 今夜イベントなにで出ようかな^_^

    すみれ‥
    メール
  9. 2022/7/18 (月) 15:45

    こんにちは💙💚💛💜❤

    今夜イベントで参加させていただきます💓 浴衣でしようと思うのですが来てくれる方いたらメールください💌💭

    凜々♪
    メール
  10. 2022/7/18 (月) 12:12

    スク水🧸解禁💗

    ずっと温存してたスク水を本日解禁いたしますー(ू•ᴗ•ू❁)🤍 「 水着に見えない水着 」 は何度かチャットでも着用してきましたが ようやく「 水着らしい水着 」 を着ます!😂💕 海大好きでよく行くのですが... かなづちなもので← 海には入らず浜辺で黄昏れたり、ひっそりと砂のお山作ってるタイプです🏖笑 なのでビキニ等を持ってなくてコスプレ用のスク水になっちゃいました ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ お昼は入れたらINします!🙌 夜の部は必ずINできるのでぜひぜひ遊びにきてください〜👙♡ 待ち合わせもOKです♪ たのしくお話しましょ((ヾ(・д・。)フリフリ

    ☆ いろは ☆
    メール
  11. 2022/7/18 (月) 10:43

    スク水👶🏻🤍

    おはようございます💓 ここ3日間インできなかったのですが、今日から復活します🌟 お昼も夜もスク水待機予定なのでよかったら遊びに来てください🥰 気づいてしまったのですが、ゆうは日焼けしたくない肌白くなりたい&陰キャなので海に行くこともなく、、、水着コスプレ用のスク水しか持ってませんでした😭笑 では久しぶりにお話しできるの楽しみにしてますね😍💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  12. 2022/7/18 (月) 10:16

    夏祭りイベント!!

    やります!! 水着で!! しばらくお休みする〜って言ってたけど結局INしてましたw みんな来てくれてありがとう💓 午後も待ってるよ🥰

    こづか
    メール
  13. 2022/7/17 (日) 23:01

    スカイツリーまで

    浅草から歩いたよ♪

    すみれ‥
    メール
  14. 2022/7/17 (日) 22:55

    夏といえばアイス

    このアイスが子どもの頃から 大好き💕アイス食べると元気になるね 〜🍨

    ちくわ*
    メール
  15. 2022/7/17 (日) 21:57

    お久しぶりです

    こんな時間だけど シュワシュワパチパチ ハマってしまって つまんでます(*´・ω・`*) 今日もお話してくださった方 ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったです🎵

    のの*
    メール
  16. 2022/7/17 (日) 21:38

    今すぐチャット出来る方

    メッセージください♡

    ランカ☆
    メール
  17. 2022/7/17 (日) 18:16

    久々の土鍋ごはん♪

    こんばんは☆ 最近夏バテで食欲があまり無かったので 炊いて無かったのですが・・・。 少し復活したので久しぶりに土鍋ご飯を 炊いてみました(^^)/ きのこと貝柱の炊き込みご飯~ 食欲ない時は梅干しとおにぎりにして食べよっと。 それにしても変な天気だなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2022/7/17 (日) 15:01

    先程は

    アダルトマンのせいでメンタル荒れており大変申し訳ありませんでした。 醜態を晒しました。 でも、声をあげていいたかったのです! ここはノンアダですよねと! 私も人間故叫ばないと苦しい時もありますと言うことが分かって頂けたなら幸いです。

    蘭綾
    メール
  19. 2022/7/17 (日) 14:36

    追記

    アダルトサイトでも暴力的だったり激しいのは基本痛いので悲しくなります。 お互い気持ち良くなるエチをしましょう! みんな気持ちいいのが1番ですからね〜 これから蘭綾はここではガチアダルト目なお願いもやりません! アダルト目的な方は先程のヒントを元にそちらでボクと楽しみましょう♪ 先程の写真は眼鏡外し化粧練習中なボクでした。

    蘭綾
    メール
  20. 2022/7/17 (日) 14:29

    お願い

    基本このサイトはノンアダ(せめてミックス)だと思うのですが、あまりにもアダルト目的な方多め故ブログにも書きます。 基本ここでは楽しくちょいH程度で行きましょうよ。 アダルトを威圧的にやれって言う人とかトラウマレベルですからね… 僕アダルトも別サイトでやってますので、アダルトはそちらで一緒に楽しみましょう! ヒントはエンジェル! さすがに最近度を超え過ぎな気がしたので、来てくれるお客様には申し訳ないのですが…ボクも人なので許してください。

    蘭綾
    メール
  21. 2022/7/17 (日) 8:01

    ※注意事項※

    チャットの仕方はその人それぞれですが、最低限プロフィールは見てからチャットに入ってほしいな~ 基本的にノンアダサイトなのだから、アダ大丈夫ですか?とか服は脱いだ方がいいよ等のメッセージは正直論外です。 アダルトが好きならアダルトのサイトに移動すればよい話です。簡単なこと 私は、共通の話題や知らない人同士だからこそ話せる話をしたい。 それだけです 実際、このように趣味の話や他愛のない話で楽しませてくれる方々が大多数なのでその方々にはいつも感謝しています!! その反面、 顔が見えない、知らない人だからどんな態度でもいいと勘違いしてる方も多数いらっしゃいます。 私も人間ですので嫌なもんは嫌です。 モノではないので。 楽しーくチャットできるように最低限の決まりは守りましょうね~ 口調が荒く感じるかもしれませんが、性格は至って温厚な方です!!

    *きい*
    メール
  22. 2022/7/16 (土) 23:00

    忙しい( ´•_•。)

    ちょっと忙しくて時間取れないので来週までお休みするかもしれないです(; ;) 戻ってきたら構ってね まだまだ新人期間は終わらぬ(◦`꒳´◦)フン!

    こづか
    メール
  23. 2022/7/16 (土) 10:05

    おはようございます(*^^*)

    ここ最近毎日天気が優れず…(>_<) 小動物飼いたいのですがハムスター、デグー、フェレット、ハリネズミを飼ってた経験のある方いらっしゃったらお話聞きたいです…! 今度見に行くのですが、みんな可愛くて困ってしまいます(ノ∀`笑) そういえば昨日、今日から19日まではIN出来るかもと言ってましたが、、今日は泊まりで友達が遊びに来るのでINできなさそうです(´・ω・`) 明日からならできるかも…(?)です! それではっ!コロナ増えてきているので体調に気をつけましょうね(^^)

    なつみかん◎
    メール
  24. 2022/7/15 (金) 21:33

    夜中に………

    0時以降でINします!! ぜひ遊びに来て!! 一緒にゆったり過ごしましょ

    こづか
    メール
  25. 2022/7/15 (金) 18:09

    アップし直し...🧸💭

    1番 最新の秘書コスチューム🐤🌸 プロフ欄に載せてます🙌 実は秘書2着目😂ネクタイ付けるの 忘れちゃって、ネクタイ装備の写真 を後日アルバムにupするのでよかっ たらチェックしてみてね (ू•ᴗ•ू❁)🌷 本日は日中INする予定でしたが夜ま で出来そうにないです :;(∩´﹏`∩);: 夜たくさんお話しましょー🥳 待ち合わせもOKなので気軽に声かけ てね😊💕

    ☆ いろは ☆
    メール
  26. 2022/7/15 (金) 17:10

    粗くなってしまったので

    先程の赫い咲き誇る薔薇をば! 一緒に楽しくチャットしたいので、先程の件はご協力くださいね♪

    蘭綾
    メール
  27. 2022/7/15 (金) 17:07

    ログイン時間について

    少し早いですが、こんばんは! 蘭綾です〜 皆様に一斉メールが出来ないのでここで…プロフィールを読んでいただけてる方は理解してくださってるかなぁと思ってますが…。 不眠症故ログイン時間は不定期かつリアルのこともあるので、事前にメールにてご連絡くだされば調整も出来ます。 ご協力の程よろしくお願いします〜! だいぶ前の薔薇園の画像にて、幕引き〜

    蘭綾
    メール
  28. 2022/7/15 (金) 17:07

    お久しぶりです〜! 今月は仕事や勉強やら多忙で1日もチャットできていません(T_T) 今日は家の掃除5時間ほどしてて疲れて息抜き中です(ノ∀`笑) これから勉強だけど掃除終わった息抜きにヨーグルト食べてますヾ(*´∀`*)ノ 毎回思うのですが、ブルガリアヨーグルトってフィルムにヨーグルト付かないの何でだろうな〜よくできてるな〜って感心してます(笑) ちなみに白ぶどう味です(*´艸`) 今日から19日まで時間が作れそうなので、もしかしたらどこかのタイミングでINするかもです(*^^*) 話せた方は奇跡かもしれません(ノ∀`笑) ぜひ楽しくお話しましょう〜!♪

    なつみかん◎
    メール
  29. 2022/7/15 (金) 10:20

    今日も頑張る

    今日も一日います!! 昼の11〜12時にはINするよ 遊びに来て!

    こづか
    メール
  30. 2022/7/15 (金) 0:42

    久しぶり?にコスプレ待機❣️

    久しぶりにコスプレ待機してるのでよかったら構ってください💕 ちなみに明日明後日はインできませんので🥺ིྀ 楽しみに待ってますねー💕

    ゆう(*´-`)*
    メール