ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/7/17 (金) 20:40

    ★21時半~2時★

    久しぶりの ブログです(*^^*) うち、元々 カフェオレが好きなのね! 最近、お仕事先の近くに デイリーヤマザキがあって よくいくんだけど、 チルド飲料のカフェオレが チョーおいしくて 感激したの!! デイリーヤマザキも 多くない店舗だけど、 是非、飲んでみてねっ♪ みーたんは、 デイリーヤマザキの まわしものでは ありませんww

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/7/17 (金) 0:07

    マンションのドアが(T_T)

    こんばんは☆ マンションのドアが帰って来たら割れていました。。。 はぁ。 頑張ろう!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2020/7/15 (水) 22:01

    楽しみ(*´з`)

    こんばんは☆ 最近の好きな番組 突然ですが占ってもいいですか? が今から始まる~♪ 水曜日に早くならないかなぁ?と思うぐらい 最近ハマってますw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2020/7/15 (水) 21:03

    こんばんは

    嬉しくてブログ書いちゃった だってだって今日はーボーナス出たんだもん(笑) しかも今回はかなり金額下がってるって言われたから期待してなかったのに金額見たら普通に嬉しくなるレベル。 特に使い道ないんだけど そーいえば、この前晴れたからベランダで焼いた 次の日ヒリヒリしてたけど利用者さん抱えなきゃで体に触れられて肩めっちゃ痛かったw 顔だけ焼かないから日焼け止め塗って白いのw 画質悪くて写真濁ってるね(笑)   また書くよん

    ラメ
    メール
  5. 2020/7/13 (月) 18:28

    ついったーはじめました~~!!

    つ、い、に、!! BB専用のついったーはじめました~!!! 〇チヒロ〇で検索したら出てくると思います故~! どうぞよろしくです~~!!

    ○チヒロ○
    メール
  6. 2020/7/12 (日) 12:57

    3か月待ち餃子♪

    こんにちは☆ 3か月前に注文したたかなべ餃子が昨日届きました(*^^)v 早速今日のお昼ご飯に焼いてみました。 美味しい~!!皮がもちもちしていて、餡もキャベツの旨味たっぷり でとても美味しいです!(^^)! この前他のテレビで紹介されていたおけ以の餃子も 今度は食べてみたいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2020/7/11 (土) 21:17

    ★21時半~

    こんばんわ ミータンです 日々メールを くれて ありがとう! 今日は チャット部屋で 配信 しまーす! 突然ですが、 21時30分待ってるね★

    ○みーたん○
    メール
  8. 2020/7/11 (土) 13:37

    くっついたー!!

    瞬間接着材~!最近うまく使えていたのにーーーググって無事除光液で取れました!が久々に焦りました(笑) 今月は仕事が忙しくログイン更に減ってますが、癒されたいですん。ぐすん。 叫びたいこの頃です。 喜:眼鏡とサングラスを新調しました 怒:苦手な人々からの連絡が途絶えず 哀:変わらずNOと言えない日本人です 楽:そうだビーフジャーキー買いに行こう なんてーあははー寂しそうでしょうか?(笑) ではまた

    たこてん
    メール
  9. 2020/7/11 (土) 0:42

    行ってもいいのかなぁ。

    こんばんは☆ GoToキャンペーンが22日からスタートすると発表されましたね。 しかし・・・。感染者数も最高に(T_T) これは行っていいのかなぁ。と躊躇ってしまいますよね。 とりあえず、様子をみて行ける夢だけ見ていよう♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2020/7/10 (金) 22:08

    雨ばっかりだね~

    七月に入っちゃいましたね。。 ってもう③分の①すぎちゃった。。 5月に撮った明るい写真があったので気持ちだけでも明るくって感じでUPします

    なぉ孑
    メール
  11. 2020/7/8 (水) 20:01

    コロナで、、、

    旅行はいけないけれど、お取り寄せで気分だけでも、、、♪ 萩の月はおいしいですよね(*´꒳`*)

    asu....
    メール
  12. 2020/7/8 (水) 7:27

    中々ログイン出来ない(ToT)

    最近は忙しくて中々ログイン出来ないよー(ノД`) そういえば、最近変わった物買いました! 食べるハトムギ!!飲むんじゃなくて食べるんです(*^^*) ハトムギは美肌の効果があるらしいんで、楽しみです!

    めぅ
    メール
  13. 2020/7/7 (火) 23:59

    お久しぶりです!

    3ヶ月ぶりくらいですね! さっきちょっと時間があって 誰も来ないだろうなと思ってインしたら 仲良くなったsさんが来てくれてびっくりしました! 他にもUさんもメッセージくれて 私の事覚えててくれた事がとっても嬉しいです! 今日は少ししかインできなくて チャット出来なかった仲良しさんもいて本当にごめんなさい汗 また時間があったら絶対お話ししようね♡ とっても幸せな気分になりました♡

    ほのか.*・
    メール
  14. 2020/7/7 (火) 21:55

    人生初(*´з`)

    こんばんは☆ お友達から萩の月をいただきました(*^^)v ずっと名前は知っていたのですが、食べるのは人生初かも! 今冷蔵庫で冷やしてます♪ 楽しみ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2020/7/7 (火) 20:37

    にじ

    今日は七夕っぽくないけど七夕の日なんだね。 そーいえば、お昼ご飯に星の人参出てたわw 今年は七夕祭りも中止になったし七夕祭りといえば去年かな?お姉ちゃんと祭りに行ってて今チャット入ったら男性入ってくるかな?ってなって待機したの。そしたらそのあとは分かる人は分かるよね。お姉ちゃんもその頃登録してたから待機したの。そのあと分かる人いるかな(笑) とりあえずアホ姉妹(笑) でも毎年天気悪いよね 今月はボーナスでるから辛い勤務でも頑張れる(笑) 仕事中に足を負傷した人が二人も居て人数少ないけど また書くよん 彦星様おやすみなさい←(笑)

    ラメ
    メール
  16. 2020/7/5 (日) 21:08

    ★ゲリラ配信★

    みーたんです。 昨日もたくさんの方 来てくれて ありがとうでした! 21時15分~2時まで ゲリラ配信を しますww それでは、 のちほど~(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  17. 2020/7/5 (日) 17:59

    プロフィール画像更新(๑•ω•๑)♡

    金髪になって、かなり経ったのに、プロフィール画像は赤髪のまま〜だったので、 最近の写真から選んで5枚新しくしました ٩(*´︶`*)۶ 赤ちゃんと戯れてる写真があるけど、私の子ではないよ 笑笑 友人の赤ちゃんを最近よく可愛がりに行ってるの〜〜(*´꒳​`*)〜 赤ちゃんって可愛いけど、ママは大変だよなあってしみじみ思う(✘д✘๑;) ³₃ という訳で新しい写真もみてね✩.*˚ リリィでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    リリィ*
    メール
  18. 2020/7/4 (土) 19:56

    ★21時~2時★

    にこです(*^^*) このあと、 21時~2時まで インします! また、 あとでねー★☆★

    ○みーたん○
    メール
  19. 2020/7/4 (土) 17:42

    初ブログ(*/▽\*)

    投稿してみました〜!!(。 >艸<) <br> お話してくれたりちゃんとプロフ読んでくださる方多くてすっごく嬉しいです(*/▽\*) <br> 基本的にチャット時にお顔は出していないんですけど、たまぁに出します!(笑) これからも仲良くしてくださいね(*´ー`*人) <br> 今日は24時過ぎにログイン予定です!メッセでご予約いただいた方優先とさせていただきます(*・ω・*∩

    ちかちゃ*
    メール
  20. 2020/7/4 (土) 16:04

    やっと買えた~!

    こんにちは♪ やーーーーーっと無水エタノールをドラッグストアで 見つけました!! 普段使う、化粧水やヘアースプレー・お部屋の除菌スプレーなどなど 色んな物を手作りで作っているのですが。 材料となる無水エタノールがずっと売っていなくて(T_T) 今使っている分が無くなったら市販のコスメを使うしかないかぁ・・・。 と諦めていたのですが、今日お買い物のついでにドラッグストアを覗いてみると あぁ~入荷してる(*'▽') めちゃめちゃ嬉しい♪ まだまだ元の生活には戻れそうにないですが、 小さく1歩前進かな?少し気持ちがホッとしました。 製薬会社の皆様ありがとうございます!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2020/7/4 (土) 6:11

    加工なしでこの写真

    お久しぶりです~またやられておりますこの頃にアウトプットさせていただきます(笑) 釣りにはまり、早朝活動していた際に撮りました!がいまだ釣果はあがらず...明日は犬連れてカヤックだけしに行きます~ 逃げ恥特別編観てました、搾取!私もよく搾取されます。この国で出会う人々はギブアンドテイクがない...greedyな人ばかりで疲れます。職場も長い間辞めたいと嘆くも、いま新しい仕事見つかるのは難しいのだろうなとタイミング悪く結局動けていないので文句言うな!ってね。がー う! それでは出勤です また~

    たこてん
    メール
  22. 2020/7/2 (木) 19:25

    明日はおやすみ(*´ω`*)

    明日はおやすみなので、日中IN出来たら良いな(*´ω`*) 見かけたら声掛けてくださいね(//∇//)

    めぅ
    メール
  23. 2020/7/1 (水) 2:06

    三輪そうめん!

    こんばんは☆ お参りの帰りに新しく出来た三輪そうめん屋さんへ♪ お洒落すぎてビックリしました(・o・) 胡桃たっぷりの担担麺風を注文したのですが、 もうこれはそうめんなのか?? まぁ♪美味しかったのでいっか!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2020/7/1 (水) 0:08

    シミ取りのクリーム

    買っちゃいました(●︎´▽︎`●︎) 効果があるといいなぁ(//∇//)

    めぅ
    メール
  25. 2020/6/29 (月) 23:43

    ★お知らせ★

    まだ、起きてる人 …いるかな?? 今週は、 土曜のみ インする予定です。 (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  26. 2020/6/29 (月) 14:08

    来月は

    多忙な予感なので、 ログインが減るかもしれません なので、気になってくれた方は 遠慮なく待ち合わせメールや、お問い合わせメールを下さい。

    藤崎 まなみ
    メール
  27. 2020/6/28 (日) 21:09

    夏越の大祓

    こんばんは☆ 1年の前半を無事に過ごせたことに感謝するとともに、 半年間の罪や穢れをお祓いし、残り半分も清らかな気持ちで過ごせるよう茅の輪くぐり に行ってきました。 今年は世界中の方が不安な思いをした上半期でしたが、 下半期は少しでも明るい日々になりますように!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2020/6/28 (日) 20:03

    ★21時~2時★

    昨日は、インできず ごめんなさいでした。。。 お仕事で奥飛騨に来てて 遅い時間までお仕事 でした! あんまり寝られなかった分 車の中で、大爆睡ww その分 目がさえてるーwwww (*^^*)(*^^*)(*^^*) 今日は、 21時~2時で インしまーす(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  29. 2020/6/27 (土) 20:27

    GO TO トラベル(*´з`)

    こんばんは☆ GO TOトラベルキャンペーンでどこかに行きたいなぁ~ 本当にお出かけして大丈夫なのかな?という不安も 少しありますが。 旅行のプランを考えているだけでもワクワクして楽しいなぁ(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2020/6/27 (土) 2:55

    コツコツ応募中!

    こんばんは☆ Switchが欲しくてコツコツ応募してます(-.-) でも全然当たらない〜。

    +☆ゆぃこ★+
    メール