ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/9/18 (月) 21:23

    せっかく夜来てくださったのに

    中々夜は厳しいですね😥 子供が寝てから入ろうとしても、起きてくるし。本当にごめんなさい。。

    ♪ひー♪
    メール
  2. 2023/9/18 (月) 13:38

    少しだけします!

    はじめまして! 新入りの小夜+です🎉 この後14時辺りから、チャット 始めようと思いますので お時間あるかた是非よろしくお願いします🙏🏻💗

    小夜+
    メール
  3. 2023/9/18 (月) 4:46

    チワワに嚙まれたことありますか?

    チワワに限らず、犬飼ったことある人なら 「うううううう…!!!!(怒)」 と牙をむき出し、鼻にしわ寄せて威嚇されたことありますよね?? 私はあります。 昨日の朝、写真の子にやられましたwww 初対面で知らない人にハーネスつけられる緊張と恐怖心で噛みついたみたい。 体は小さいけど、態度はでかいチワワの特徴らしく、嚙みついた次の瞬間忘れるらしい。 ちなみにお散歩動画撮って家族に見せたんですけど、私から必死に逃げてるみたいだとゲラゲラ笑われましたwww 犬飼いの皆さん、心当たりあります?? 次回は9/18(月)23:30~です! 季節の変わり目です、くれぐれも健康にはご注意ください(^^♪

    か な
    メール
  4. 2023/9/18 (月) 1:02

    みなさんこんばんは

    こんばんは、みなみです 取り急ぎブログで失礼します🙇‍♂️ 今日のアルバイトの疲れが溜まってしまい、今日は2時までログインする予定でしたが一度お休みさせていただきます💦楽しみに待ってくださっている方、本当にすみません🙇‍♀️ 明日の朝、おひとりずつメール差し上げますので、待っていてください😣 おやすみなさいませ。

    みなみ:)
    メール
  5. 2023/9/17 (日) 15:02

    このお酒むっちゃ美味しいよ

    久しぶりです(*≧∀≦*) 最近、インすることが増えて、素敵な男性とのお話できて嬉しいです。 昨日は、お酒呑みながら、いっぱい甘えさせてもらったり。 今日は、妄想で身体がウズウズしちゃってました^_^ 美麗は、がっつりと脱いだりはしないけど、、、、少しでもドキッとしつつ、いろいろな話しが出来るかたに来てもらえると嬉しいくなるのです。 今日も夕方からインするので時間があうかた一緒に、お話ししましよ\(//∇//)\

    みれい・3・
    メール
  6. 2023/9/17 (日) 7:32

    旧ソ連で見つけた複雑な落書き

    私の子供時代の地図帳はすでにロシアで 旧ソ連の地図は知りません 今回旅行に来るまで色々観ました 映画を見たり 本よんだり 言論統制も恐ろしい時代だったんですね この壁の落書きは、 セックスについて書いてあって小学校の校庭から丸見え何で 消したらいいのに。。。 そういう落書きを消す公費みたいなのはないのかな 他にもロシア人国へ帰れ! って言う落書きも見つけました だけどロシア人は多分、戦争が嫌で 戦争や兵隊へ行くのが嫌で避難してきた人で ロシアの市民は戦争したい訳じゃないと思います 日本人も昔、 国の命令で仕方なく 特攻隊になって死んでいったんですよね 戦争は何ひとついいことはないです 早く戦争が終わりますように

    Elize
    メール
  7. 2023/9/17 (日) 4:47

    飲み会してます???

    コロナきっかけでご無沙汰に(;^_^A あの時は集まったら不謹慎だったので、集まろうぜっていいづらかった…。 が、来月9日やります!! 感染者増えてますが、現在は規制ないですし…。 それぞれ事情がある中、演奏会の為に頑張って準備してくれたんで、皆さんの努力をねぎらいたい!! そこで各々のスケジュールを聞いた結果、どうしても一人だけ都合つかなかったんですが…。 それでも10人中8人参加なので、良い方かな? 80歳の声楽の先生は、人と集まって飲むのは嫌。 知らない人とご飯食べたくないと言われたので、嫌なら参加しなくていいですよと。(娘さんは参加するんだけどね) で、会場の下見行こうぜって話にはなってるんですけど、果たしてそんな時間あるのかとwww まあ、つべこべ言わず作りなさいって話なんですけどね!? 叔母の舌と私の舌は、好みがあってないかもしれないんで、私一人で下見して判断するのは不安ですなぁwww 仮に下見行く場合は、参加者の誰かと一緒に行った方が納得してくれるかなぁ? どう思います??? 次回は9/18(日)00:15~です! 行楽シーズンに向かいますが、体調には十分ご注意ください☆

    か な
    メール
  8. 2023/9/17 (日) 4:39

    ナゾの柄

    このワンピース、ユ〇クロさんで購入してから好きでずっと着ているのですが、柄がナゾなんですよね… よく「いちご?」と言われますが、ギリギリお花…かな…? よく分かりませんが、素材はいいのでこれからも着ようかとは思っています🤣🤣🤣

    優保(ユウホ)
    メール
  9. 2023/9/17 (日) 3:00

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(画像は私の推しです)

    今日来て下さった方ありがとうございました!(´▽`) 昨日より会話が出来てモヤモヤしてた気持ちが少しスッキリ✨(。◑ヮ◑。) 明日は連続IN最終日です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 明日モヤモヤを全て吹き飛ばすくらいの会話が出来るといいな😌💖 明日も22時頃〰️2時頃までいます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 明日頑張ったらお出かけ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ って事でお小遣いが沢山必要なので明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง メインは子供を県外に住む親族に合わせる事だけど、1日だけ自由な時間があるし、 美味しい物食べたいし、可愛い物買いたいし、推しのドリンクも飲みに行きたいし🥳 あ〜考えるだけでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) 子供の遠足前日くらいの気持ちだと思っています🤭 あっ!因みに私の推しはヒプノシスマイクの観音坂独歩(アニメキャラ)です(〃艸〃)( *´艸`) 彼のおかげで育児の活力になっています。 皆さんは仕事の活力になるものってありますか?

    心彩
    メール
  10. 2023/9/16 (土) 21:06

    コーヒー大好き⭐︎

    皆さま、こんにちは♪ 海外在住のミナです。 コーヒー大国に住んでいますが、久しぶりに美味しいコーヒーを飲みました。 苦味強めで香ばしく、とても目が覚めました。 皆さま、日曜日のご予定はいかがですか? お昼くらいにインする予定なので、良かったらお話ししましょう!(^O^)!

    Mina**
    メール
  11. 2023/9/16 (土) 18:59

    シルバーウィークはどう過ごしていますか?

    私はここで出没した後、そのまま寝ずに早朝05:30〜犬の散歩代行してます! 昨日2時間で6匹、今朝は1時間半で6匹。 さらにもう1匹増えるので、ケージ作成した後、段ボールを敷く作業してました。 明日もそんな感じらしい。 ちなみに写真のレオンくん、まだまだ若くて人大好き! 彼と散歩してたら玄関の段差に座って頭を項垂れてたおじさまがいて、そのおじさまに駆けよってクンクンぺろぺろ(*´∇`*) おじさまも笑みが溢れ、レオンくんに優しく接してくれました! 人間がやったら不審者扱いなのに、犬がやると幸せを提供できる(⌒▽⌒) 見ず知らずの他人を一瞬で笑顔にできるなんて、犬の力は偉大だなぁ…。 レオンくんみたいな元気いっぱい走る子も何匹かいるので、夏が終わってもびっしり汗かきます^_^; 皆さんは、まだまだ汗かきますか? 今夜は22:05〜です! まだしばらく残暑が続くようですが、ご自愛くださいませ。

    か な
    メール
  12. 2023/9/16 (土) 16:02

    お久しぶりです。はるかみなみです

    お久しぶりです!はじめましての方は、はじめまして。 新人期間真っ只中にも関わらず、何日間もログイン出来ずすみませんでした💦 実は9月8日に、私の祖母が急逝致しました。非常突然の出来事で非常に辛く、気持ちを落ち着かせることに必死の日々でした。 私には来年1年間留学し、自分を成長させるという目標があります。普週に5日のアルバイトに加え、このチャットを始めたのはそういった経緯があったからです。初めは抵抗こそあったものの、お話してくださる方の温かな優しさを感じ、また戻ってきたい、戻るためには祖母の死を受け止めつつも前に進もうと思いました。 夏目漱石がロンドンに留学した際、残した言葉があります。「前後を切断せよ。妄りに過去に執着することなかれ。いたずらに未来に望みを属することなかれ。満身の力を込めて現在に働け。」つまり、今やるべきことを全力でやるのみです。 長々と失礼しました、本日の夜には復帰致しますので、またお話していただけると嬉しいです✨はじめましての方も是非お越しください🙏 (投稿した写真は、私の大好きな京都建仁寺のものです。またいつか訪れたいものです)

    みなみ:)
    メール
  13. 2023/9/16 (土) 2:19

    気持ちの話(でもしてって頼んでるわけじゃないよ!)

    今日来て下さった方ありがとうございます^ - ^昨日の方は話した事ある事覚えててくれた😶 ありがとう🥺 今日は来た人は🧐って感じだね。 詳しくは書かないけど不快な思いしました。 合わないならいいとかではなく、 まずごめんなさいじゃないの? なんでその一言言えないの? おはよう、こんにちは、こんばんはの挨拶 ありがとうの感謝やごめんなさいの謝る気持ちがない人は合わないのかも… そこは大事にしたいと思っている事だしうーんって感じ🤔 皆さんはちゃんと挨拶、感謝、謝る気持ち自分に関わる人に伝えられていますか? 感謝に関して書きたいけど長くなりそうなのでまた別で‼︎ 明日も22時頃からいるのでよろしくお願いします(*´∀`*)

    心彩
    メール
  14. 2023/9/15 (金) 17:46

    こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

    昨日、はじめてinしましたが、とても紳士的な方で緊張が一気にほぐれました。 改めてありがとうございました。 これからも、いろいろなお話できたらいいな〜🎵 家族がいるときは、こっそりタイピング派ですがよろしくお願いします。 ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    yuriii
    メール
  15. 2023/9/15 (金) 17:00

    今日は…

    今日はお休みでずっとゴロゴロしてます☺︎ 夕方から天気崩れるってなってるので、これからお帰りの方はお気をつけて( ; ; )

    popo*
    メール
  16. 2023/9/15 (金) 13:08

    おいしい

    おいしいものを食べる元気が出ますよね! 毎日同じ繰り返しの時はおいしいものを食べるべし!!

    ★沙織★
    メール
  17. 2023/9/15 (金) 8:51

    お久しぶりです☆

    だんだんと秋になってきましたね(*'▽'*) 暑いのは苦手なので嬉しいです^_^中々、チャットができてなかったですが来週、火曜日からできそうです☆ 楽しいお時間過ごしましょう☆(๑>◡<๑)

    まや///
    メール
  18. 2023/9/14 (木) 18:25

    二日酔いになったことありますか?

    私はあります、まさに現在進行中。 調子乗って飲み過ぎること、ありますよね? テンション上がって、つい楽しくなっちゃいません?? それが昨日の私でしたwww ひとまずお湯飲んで落ち着いたんですけど、まだ完全に治ってないです。 皆さんは二日酔いになった時、どうやって直しますか? 次は09/15(金)22:42〜です! 体調には十分気を付けて、爽やかな秋を満喫してくださいね^^

    か な
    メール
  19. 2023/9/14 (木) 15:41

    やっほー

    今日の夜(8時とか9時ごろ〜12時くらいまで)いる予定なので是非来てね〜 みなさんとお話しするの好きなのでロングチャットしてくれたら嬉しい…

    あい
    メール
  20. 2023/9/14 (木) 12:30

    平日の昼は・・・

    やっぱり需要ないですかねぇ(笑) 気まぐれで顔出し待機とかもしてます。 今からお昼ご飯ですが、また30分くらいしたらインしますのでぜひ❤️ マイクON可能です。OFFで文字だけでも可能です。 マスクはお話しないようによってしたりしなかったりです。 待機中は頻繁にメールチェックできないので、とりあえず入ってきてくれると嬉しいなぁ。

    YKパンダ
    メール
  21. 2023/9/13 (水) 16:36

    今から

    チャット出来る方居ますか?? 子供が寝ちゃったので、タイピング出来る方がいいです。゚(゚´ω`゚)゚。 メール来たタイミングで入りますね(^^)

    ♪ひー♪
    メール
  22. 2023/9/13 (水) 12:34

    プロフィール画像変えました

    10年来の親友が見てもわからないレベルで加工しています(開き直り) チャットも最初はマスクつけなかったりしているので、よかったらお話ししましょー! と、書いたのですが、早速運営さんに怒られて消されました(爆笑) 過度な加工は印象が悪くなりますよと言われたので、ほぼほぼ加工なしで口から下の写真に変更しました。 怒られないようにハートも置きました。 こちらの方が印象良くなるかしら?

    YKパンダ
    メール
  23. 2023/9/13 (水) 11:23

    やっぱり怖いですかね

    「プロフィール画像が怖い」というご意見を頂くことが増えましてね。 産まれてこのかた証明写真以外で自撮りなんてしたことないから、よい写真の撮り方が分からないのです…( ´. .̫ . `) でもこの怖い顔のまましばらく頑張ってみます。 今夜も19:00~3:00ログイン予定です。 よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  24. 2023/9/13 (水) 2:24

    スープストックトーキョー 食べたことあります??

    私はないです(;^_^A これをあげた経緯は・・・ 演奏会の後日打ち上げ日が決まった、叔母に当初予定してたお店見せたら 「締めにラーメンは男子でしょ?締めはスイーツじゃなきゃ女子会じゃない!!」 「参加者の中は30代多めでみんな仕事してるし、中には社会的地位があるお医者さんやパティシエが参加するから、それなりのクオリティーがあるお店で個室、締めはスイーツがいい!」 といわれたので、探し直し。 そこそこいいところを見つけたので、それでOKがでる。 「1人4000円コースで、私が1万円負担する。事前に渡しておくから会計宜しく」 「翌日私の誕生日だから、ついでに誕生日会してホールケーキゲットしたい」 叔母の欲しいものリスト見たらスープストックトーキョーのギフト券1000円分が入ってたので、当日こっそりスープストックトーキョー入手するか検討中。 ついでに参加者にも、誕生会は言った方がいいかな??? 皆さんはどう思います? 次は9/13(水)22:32~です! 暑さも峠を超え、夏の疲れが出るころですのでご自愛くださいませ<(_ _)>

    か な
    メール
  25. 2023/9/12 (火) 23:43

    夏が終わる前に

    もう一度花火を見に行きたかった… あんなに暑かったのに、なんだか名残惜しいです。 今日もログインしています。ご都合よろしいときに来てくだされば幸いです。よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  26. 2023/9/12 (火) 22:27

    お久しぶりです( ; ; )

    今から1時間ほどログインします☺︎

    るるち
    メール
  27. 2023/9/12 (火) 16:48

    今日の朝ごはんです こっち来てから激しく全裸気分

    最近戦争の影響もあって 移民もたくさん あと観光客もたくさん 久しぶりにヨーロッパにきてチーズが美味しい!! それからプルーンとか桃とか ザクロとかグレープフルーツ ぐーずベリー、ラズベリーいろんな木苺がスーパーに売ってるのも懐かしい!! ワインもすごく美味しいよ。 美術館とか コンサートホールにも行きます。 ここは皆胸を暑いから出したまま歩く人とか イスラムシーア派の人は 全身真っ黒のヒジャフ被っている人とか 本当に色々です レストランワインバーは深夜1時までやってるので 遅め夜ご飯も楽しめます 気が合えば誘われてそのままHってことも簡単に起こるけど 今は気をつけています! 良くも悪くもなんかオープンな気分になっちゃい全裸気分 日本にいるとき押さえているからかな

    Elize
    メール
  28. 2023/9/12 (火) 15:21

    こんにちは🫶

    ゆいです! 本日は本業お休みで社員さんとBBQに行き その帰りです︎💕︎ お酒2.5杯で酔っ払いです✋ お肉も食べて満足! 帰宅後、酔っ払ったゆいの相手して欲しいです♡ チャットできるお兄様方メール待ってます☺️ 夕方からログイン予定です✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  29. 2023/9/12 (火) 4:48

    9/10(日)演奏会終わったその後・・・

    20:30 叔母のうちに車で移動(※当日は叔母家にいる犬猫の面倒を母が見た) ↓ 21:00 叔母、母、私の3人でご飯を食べる ↓ 22:00 実家に行く(※この日はうちの黒猫たちを妹に見てもらっていた) ↓ 23:00 荷物片づけた後、黒猫たちを我が家に回収 ↓ 23:30 黒猫たちにご飯あげる ↓ 00:05 BBに出没、チャットする ↓ 05:50 ブログ書き終わって、そろそろPCの電源落とそうとしたその時、電話掛かってくる 「ペットホテル出入り口の鍵をあなたの母が持って行った、電話しても出ない。外からカギ閉められないから犬の散歩いけない」 ↓ 05:51 母に電話、事情を説明 母「アッハッハッハ、わらえる~~~~~~wwww代わりに返してきて(兄と妹の弁当作らなきゃいけないから)」 ↓ 06:15 黒猫たち実家に預けてから自転車で叔母家に移動 ↓ 06:45 鍵返したついでに犬たちと散歩 ↓ 07:15 犬たちと遊んであげる、ついでにおやつもあげる ↓ 07:30 謝礼もらって帰宅 ↓ 08:00 朝食 ↓ 08:45 黒猫回収 ↓ 09:00 黒猫たちにご飯 ↓ 09:30 お風呂 ↓ 10:00 就寝 良かったことは、謝礼がいつもより0が多かったことかな??? 0が増えたのは演奏会の裏方手伝いや、叔母のお友達が「かなちゃんの歌聞いてファンになった」と評価してくれたおかげ??? 予想外の出来事って誰にもありますよね!? 皆さんは、予想外の出来事に巻き込まれたことありますか?? 次回は09/13(火)22:30~です! 残暑去り難く厳しき折柄、何卒お身体おいといください。

    か な
    メール
  30. 2023/9/11 (月) 5:50

    この曲、ご存じですか?

    モシュコフスキー :スペイン舞曲集 Op.12 https://enc.piano.or.jp/musics/834 ちなみに私は知らないです。 そもそもモシュコフスキーという作曲家すら知らなかった(;^_^A 名前の語尾に「フスキー」付くということは、恐らくロシア人??? ピアノ科だったら分かるのかな?? 同じクラシック音楽でも、声楽出身にはマニアックすぎてわかんなかった(´;ω;`) なんでこの曲を取り上げたか??? うちの叔母とその生徒さん(現在はProとして活躍中)が弾いたんですよ、舞台で。 彼女らの演奏とユーチューブを聞き比べたわけですが、生演奏のほうがすごく違和感感じたんですよね。 その証拠に、私の近くに座ってた子(子供の部で出演してた生徒ちゃん)が途中で飽きて、ママに話しかけてた(ママに「シーッ!!!」と言われてた´-∀-`;) 子供は正直だねぇ…。 おそらく私が感じてる違和感の正体は、プレイヤー癖のかも?? うちの叔母、いつもその生徒さんと連弾してて・・・。 毎度のことながら、ドスの効いたベースが目立つ。(ちなみに叔母はセカンド。) 今まで彼女らの連弾を何度も聞いてきたけど、どれを聞いてもセカンドは犬調教している音が聞こえる。(直接本人に言ったことがあり、さすがにひどいと言われた。) とは言え、私にも癖はあって…。 舌が奥に引っ込んでしまう癖はいまだに取れてないし、外国語を発音するときにやはり日本語のくせは出てしまっていますね。 だから叔母にまだ勉強が足りないと言われているんですけど、当時叔母が習ってた先生のやり方から察するに、正しい外国語の発音を優先する教え方だったらしい。 とにかく発音を出して視聴者にわかりやすくする・・・という名の思い込み。(私が慕っていた先生なんだから、言ってることは全部正しいに違いないと思い込んでしまう。) それやってしまうと、音楽の重要なlegatoが失われてしまう。 でも言葉はある程度聞こえなきゃいけない、何を言ってるか分からないのも良くないから。 これはバランスとりつつ、地道に少しずつ癖を取っていくしかないですね。 1日、2日で出来ることじゃないです。 年単位でかかります。 自分なりに、外国語に近づこうと努力はしてましたが、つもり止まりでやった内に入らないと非常に反省していますが・・・。 皆さんは、つもり止まりでやった内に入らないと反省するありますか??? 次は9/11(月)21:31~です! 行楽シーズンに向かいますが、体調には十分ご注意ください^^

    か な
    メール