ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/1/30 (月) 23:33

    メイク動画見て勉強してます!

    主にログイン前。 化粧しながら、化粧について勉強( ..)φメモメモ いきなり可愛くなるのは無理だけど、見た目だけでもかわいくなる努力できるかなと・・・。 確かに作れる可愛いってあるけど、私の場合は不自然になるし、違和感バリバリだから(;^_^A ナチュラルに越したことはないかな?

    か な
    メール
  2. 2023/1/30 (月) 18:24

    もしかしたら…

    今週土曜日の夜IN出来るかもしれません♪ 夜INする事滅多に無いので見かけたら声かけて下さいね♪ あらかじめお時間とか言って頂ければ待ち合わせも可能です♪ ではではレアな夜IN楽しみにしています٩(๑˃ ᵕ ˂ )و

    みぃにゃん*
    メール
  3. 2023/1/30 (月) 12:44

    夜にin予定✨

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) また、夜に出現させて頂きますので、見に来てね?? お話から〜色んな事しましょー♡ たくさんの人お待ちしてまーす(*ˊ˘ˋ*)

    ちびた
    メール
  4. 2023/1/30 (月) 2:30

    日本の家の中葉寒い

    夏以来 久しぶりで 緊張しました 寒い気候は大丈夫ですけど 日本の建物の中が寒いです ヨーロッパの冬はとても寒いから 壁に備え付けのヒーターがあって 屋内に入るとどこもとても温かくて 朝寒くて起きれないということは ありません だけど日本の冬は寒くって 鬱になるのはわかります 久しぶりにログインして 緊張しました でもしゃべってみて 人と話すと夜楽しくなると 感じました 足が太くなってしまっているから ヨガをしたりストレッチをして きれいな脚にしたいと 思います 趣味でレジンで髪飾りを作ります ピアノ弾く以外には 最近はお花をドライにして ストラップや飾りを作ります それから もうすぐジャガイモを植えます シャドークイーンていう 紫のジャガイモを注文しました 紫のシャドークイーンを植えて 春にいっぱい収穫したい 畑はもう春に向けた準備ですね

    Elize
    メール
  5. 2023/1/30 (月) 0:37

    また明日っ

    今日は偏頭痛ぅ…… また明日INしますね♪ 話してくれる優しい方がいらっしゃいましたら お声掛けください~

    ちぃさん
    メール
  6. 2023/1/29 (日) 0:06

    お知らせ(о´∀`о)

    Twitterアカウント復活してほしいってお声をいただいたので復活しました❣️ よろしくお願いします☺️ あとスリーサイズも変更しました👶🏻笑

    ゆう(*´-`)*
    メール
  7. 2023/1/28 (土) 22:52

    土曜ー!笑

    今日もチャット楽しめました!笑 ありがとうございます(^^) 明日も昼間はチャットしよー!!笑 遊びに来てくれると喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)!! 最近はアレにハマって大変です。。続きはぜひぜひ。。。(*⁰▿⁰*)笑

    れおな☆☆
    メール
  8. 2023/1/28 (土) 22:45

    現行犯逮捕しました(笑)

    洗濯物で遊ぶのでwww お洋服に付いてる紐もそうなんですけど、特に下着の紐で遊びます( ´∀` ) 怒られてる自覚はあるみたいなんですけど、反省の色は全く見せない確信犯です(笑)

    か な
    メール
  9. 2023/1/28 (土) 20:20

    やっほ〜い、久しぶり〜

    最近、チャットできないけど、メールしたいな😆気が向いたら、入れてくれるとうれしいな❤️よろしくね〜

    vいーちゃんv
    メール
  10. 2023/1/28 (土) 17:15

    一足お先に、春爛漫♪

    こんばんは☆ なかなか雪が降らない大阪でも、寒波の到来で昨日は牡丹雪が降りました(><) 寒いし週末は家に引きこもる!と心に決めていたので、仕事帰りにお茶のお供を調達です。 桜餅や3色団子で、一足先に春気分~(*^^*)♪ そういえば、売られていたみたらし団子の形が丸かったのですが、私はみたらし団子といえば小さな俵型を想像するので一瞬びっくりしました( °_° ) 丸いのが普通なのかな?? 雪が降る地域でお出掛けされる方は、くれぐれも気をつけて下さいね (・ω・*)ノ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2023/1/28 (土) 3:12

    ラーメン食べたい

    ラーメンは何系が好きですか? わたしは・・・家系、中華そば系、煮干し系がすきかなー💛

    るか*
    メール
  12. 2023/1/28 (土) 2:00

    おやすみなさい♪

    写メよりAIマンガの自分を載せて…笑 (詐欺中の詐欺です!!!) また土日にお会い出来たら嬉しいです。 いい夢を。素敵な週末をお過ごしください。

    ちぃさん
    メール
  13. 2023/1/27 (金) 19:42

    ダメだぁ…

    昨日から色々あってINしても長い事IN出来ません… 明日は朝8時前後ぐらいから居ると思うのでお兄様方癒やして下さい:( ´•̥ω•̥ `):♡

    みぃにゃん*
    メール
  14. 2023/1/27 (金) 18:34

    凍結やばいです(;'∀')

    毎日寒いですね 我が家は比較的暖かい地方なのですが、寒すぎて、 古い家の土間が凍結して水道管から水漏れしちゃいました 水があふれていてびっくり お隣さんが教えてくれて気が付いた次第 もっと雪とかで大変な地方などもあるかとは思いますが テレビの中の世界、、という他人事の世界ではなくなってしまった 水道屋さんも、同じようなことが多発してるのか電話もつながらない(兄談) 明日も凍結の可能性あるとの事なので、皆様もお気を付けなさってください 今日は金曜日のゲリラに参加予定 水道工事代のためちょっと頑張ります 眠くなり次第撤収予定 早めにINしたので、いなくなるのも早いかもです いるときに捕獲してください(笑) 写真はちびくろがいたころのぬくぬくが欲しくて 写真投下 猫ってあったかいんですよね。。。 布団の上で寝られると、おもたいんだけどww

    なぉ孑
    メール
  15. 2023/1/27 (金) 18:31

    今日も仲良しです♪

    帰ってきたら、部屋の至る所に黒毛散乱。 どうせ右の子がちょっかい出した結果暴れてたんでしょう笑笑 元気で健康な証拠ですね!

    か な
    メール
  16. 2023/1/27 (金) 17:53

    今夜インしまーす!

    ノンアダですがお話ししましょー!!

    りさにゃん
    メール
  17. 2023/1/26 (木) 22:58

    金曜日から…

    金曜日~日曜日まで 出来るだけインします♥️ 昼間とか夜とか深夜とかとか 未定です!笑 もし見掛けた際には声掛けてくださいねっ

    ちぃさん
    メール
  18. 2023/1/26 (木) 20:50

    お久しぶりです🫶

    息抜きに12:ごろからインします♪ 遊んでください〜!

    るるち
    メール
  19. 2023/1/26 (木) 12:39

    昨日は♪

    お休みになったので午前中INしてました♪ やはり普段自分がIN出来ない時間帯にお兄様達とお会い出来るのは嬉しいですね٩(๑˃ ᵕ ˂ )و 今日は夕方居ると思いますので見かけたら宜しくお願いします♪

    みぃにゃん*
    メール
  20. 2023/1/26 (木) 1:07

    知ってる人も知らない人もはじめまして。

    今日から、ブログをやってこーかなーって思ってます‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡先日、お仕事の関係で、浅草に行ってきました。浅草寺を参拝だけして、後はお仕事して、帰宅ww 食べ歩きとかしたかったなぁー。 また、プライベートで浅草旅行にいきたいなぁって思いました。

    nanako.
    メール
  21. 2023/1/25 (水) 23:48

    アカウント削除🥺

    Twitterのアカウント削除しました。 理由は大したことないのですがゆうの問題です🥺 すみません😭 1ヶ月以内ならアカウントそのまま復活できるので、そのうちまた復活すると思いますのでよろしくお願いします☺️💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  22. 2023/1/25 (水) 23:29

    コーナーラック、入手しました!

    隣町のニトリで入手、今まで水割りしか飲めませんでしたが・・・。 今後は、いつでもお湯割り飲めます! お湯沸かすのに時間かかりますが、楽しく過ごしてたら沸くでしょう( ´∀` )

    か な
    メール
  23. 2023/1/25 (水) 21:40

    かなりお久しぶりです★

    ゆいです!2023年初めてのブログ投稿です! なかなか忙しくて更新できなくてごめんなさい😅 今日久しぶりに22時30分くらいからインしようと思います(๑>◡<๑) 部屋着で配信です! よろしくね^^

    ☆vゆいv☆
    メール
  24. 2023/1/25 (水) 0:42

    たこ焼きたべたい~!

    美味しいたこ焼き屋知りませんか? http://takoyaki-wanaka.com/#content03 今日はイケボな彼に、わかな屋を教えてもらいました💛 大阪行きたいな~~~!

    るか*
    メール
  25. 2023/1/24 (火) 22:59

    今朝のお弁当

    母上お手製。 クロネコちゃんたちを保護してから一日一食生活になってしまったので、気つかって作っていただいた感じです☆彡 ありがたいですね(^_-)-☆ 美味しく、いただきました!

    か な
    メール
  26. 2023/1/24 (火) 21:20

    初投稿⭐︎

    はじめまして!! 数日前に登録したばかりの りんご🍎です♪ 基本朝夜とインしています〜⭐︎ ブログでは顔出しますが、インする時間が時間なため、すっぴんが多く顔出しはたまにしかしません笑 家の状況によって、マイク使えたり使えなかったりですが、これからも皆様と楽しい時間を過ごしていきたいです♪ 初心者で緊張しまくりのりんごですが、 よろしくお願いします\(//∇//) 可愛がってくれたらよろこびます⭐︎⭐︎笑

    りんご☆‡
    メール
  27. 2023/1/23 (月) 23:29

    妹が購入

    実家に追加された、新たな設備。 携帯型のプロジェクタースクリーンで、お家で映画を楽しんでるとか。 特に父が喜んでいるらしい。

    か な
    メール
  28. 2023/1/22 (日) 18:39

    無の境地

    から生還いたしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )💜 今夜は飲み雑するよー❣️ イベント時間内のどこかでIN❣️ たのしくお話してくれるお兄様 いらっしゃいましたら声かけて くれると喜びます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ おしらせ🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ Twitter 鍵垢にしました🙌 今後は、プライベートな部分も ちらほらツイートしていくので チャットで仲良くなった方のみ フォロー申請おねがいします🙆‍♀️ では 後ほど .°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ

    ☆ いろは ☆
    メール
  29. 2023/1/22 (日) 16:40

    ケトン体

    ケトン体ちびっと出た! 最近ケトジェニックまでキツく糖質制限出来なくてさつまいも食べまくってた!! 今日はちゃんと守ったら出た! やったー!

    りさにゃん
    メール
  30. 2023/1/22 (日) 13:42

    私の好きな物!

    ケトジェニックしてる事多いので調味料はお塩が多いの! マルドンシーソルト1.4キロで買ってるよ⊂( ・ω・ )⊃

    りさにゃん
    メール