ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2016/4/18 (月) 1:53

    (´ω`)♡ 今日 初ログインから 沢山の人に相手してもらえて良かったですー(ฅ`ω´ฅ) またイン見かけたら お話しに来てくださーい(´ω`)♡ てゆうか、 なんか風邪気味だ‥。 熱出てるみたい‥。 頭痛いよー(>_<) 誰か、 ポカリスエットと プリン持って お見舞い来てくださいw それでは、 また明日、 インした時にお会い出来る その時までー(ノ)'ω`(ヾ)♡

    亜梨紗
    メール
  2. 2016/4/17 (日) 18:50

    今日は一日雨模様。。。 夕方には晴れたけど、雷が鳴って怖かった>< 九州地方の方々は今も不安な気持ちを抱えながら過ごしてるんだよね・・・ どうしても5年前の震災を思い出してしまう これ以上被害がでないことを祈ってます

    えり♪
    メール
  3. 2016/4/16 (土) 18:55

    今年は早い開花で。。。 桜が満開になりましたぁ( ´艸`)ムププ やっぱ一番好きです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 今日はこの桜に癒してもらいましたヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は雨模様・・・ 散っちゃうかな・・・

    えり♪
    メール
  4. 2016/4/15 (金) 22:10

    ひさしぶりにインします(*´ω`) どきどき・・ 息子はつかれて8時過ぎに寝ちゃった( ˘ω˘)スヤァ まだ朝までネナイので、呼び出しあるまで待機してま~す

    さあや
    メール
  5. 2016/4/15 (金) 19:57

    この度の熊本地震による被害を受けられたみなさまに、 心よりお見舞い申し上げます。 地震の地区にお住まいの皆さま ご無事でしたか? まだ余震が続きそうですのでどうぞ お気をつけ下さい。 これ以上被害が出ませんよう祈ってます。 毎日通常の生活が送れる事は本当に ありがたいことですね。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2016/4/15 (金) 17:32

    なんと初めてBBの本日のオススメガールにピックアップされましたd(≧▽≦*d) 初めてです(笑)やっぱり嬉しいですね☆ これも皆様のおかげです(´;ω;`) いつもありがとうございますℓσνє♡ 今日は夜中の2時までイン予定ですので遊びに来てくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    クロエ5
    メール
  7. 2016/4/14 (木) 1:34

    きのこたっぷりトマトソースのポークピカタ♪ 本来なら、ピカタだと豚肉を卵にくぐらせるだけなんですが、 残った卵がもったいないので私はいつも オムレツの様に焼いてます☆ とんぺい焼きのトマトソースの方が近いかな(*^-^*) きのこは3種類以上入れると旨味がアップするみたいですよ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2016/4/13 (水) 0:55

    ☆12周年おめでとうございます☆ さてさて まさか12週年とは ビックリでございますね!! こちらに登録して どれくらいたつでしょう・・・ 本当に沢山の方とお話をさせて頂き本当に嬉しいです。 ずーっと 長い間 お話してくださっている方も 新しい方も 皆々様!!!!! 数あるサイトの中の しかも 美人だらけのサイトの中で こんなえりぃに出会って下さって本当にありがとうございます。 お話の話題は 十人十色 さまざまに パンツの色から 経営と理念 映画 音楽 アニメ 漫画 小説 絵画 旅行にグルメ 投資に人事育成から 思想問題やら アイドルネタ! Sですか?Mですか? 携帯おおぎりネタ から お笑い などなどなど! 本当にいつもありがとうございます。 メールをよく下さったり 健康を気にしてくださったり・・・ すぐに バレちゃうんですよね 体調不良w 「いつもより顔色悪いね?今日はやめといたら・・。」って 待機中にメールを頂いたり・・←その時は 熱があったww 感謝の言葉しか でてこないのですが いつも 沢山 可愛がって下さったり 笑わせて下さったり 知らない知識をいっぱい 教えてくださったり 本当にありがとうございます。 これからも えりぃ♪を どうぞよろしゅうでございます。 と なんだか サイト12周年記念の ムードにのせられて えりぃも便乗して感謝の気持ちを表現してみました。笑

    えりぃ♪
    メール
  9. 2016/4/10 (日) 12:38

    遅く起きた朝のごはんは、昼と兼用(笑) 昨夜の残り物だけど、、、 サバのオイスター煮 白菜のおかか和え 納豆(ゆずこしょう入れて!)←最近ハマってる 味噌汁 麦ごはん 健康的に感じる、、、w 9時に起きたけど。

    ☆★沙織★☆
    メール
  10. 2016/4/9 (土) 16:36

    京都産のたけのこをいただいたので♪ ワカメと一緒に炊いて若竹煮を作りました(*^-^*) 煮る前に少しだけたけのこをつまんでみると とても甘くて美味しい(^^♪ ワカメも新物が出ていたので、そちらを使って コトコトしました~ 皆さんはどのようにたけのこを料理するのが好きですか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2016/4/8 (金) 23:33

    明日のお弁当用キーマカレー♪ タッパーにカレーの色が付くの嫌なので いつもポリ袋に入れる(笑) 2食できたから 一つは冷凍。明日はチーズもトッピングで 持って行くぞ!! ちょっと仮眠して 25時以降またログインします~ 遊んでネ☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  12. 2016/4/5 (火) 23:14

    いきなり残念な日記 詐欺にあった 極論 自己責任 借金 約100万くらいかな・・・・・ 経緯を書けば短編小説みたいになってしまうので、今回痛かったこと。 ①被害届、盗難届け等が適用されない状態 ②名義が私なので どうにもならん ③相手が面識ある方の場合、「盗難」に該当しない、と刑事に恫喝された あーあ 今年は厄年だな 毒はいたり 八つ当たりしたくなるけど 自分が悪い 相手も悪い どこかに活路を見出さねば ぶつぶつ言っても現実はどんどん借金の取立てが来るだけ 生きてるんだから あきらめるな、自分よ 強がる夜中 お腹すいたけど 金なくてご飯に悩む・・・・・

    きょうこZ
    メール
  13. 2016/4/5 (火) 22:51

    人の心配する前に自分の心配してほしい人発見 自分の時間を有効に使おうね★じゃないと人生楽しくないよね(*'▽')

    イマル
    メール
  14. 2016/4/5 (火) 13:16

    勉強なんてすると思ってなかった私が勉強してるー変なのー、でも数字好きかもーQちゃんも好きかもー😊 おやすみなさーい💤明日も頑張ろーっと🤘💕

    イマル
    メール
  15. 2016/4/3 (日) 20:13

    春ですねぇ♪ 北海道は雪も溶けて春っぽくなってきましたよ〜。 桜までは咲いてないけどねー早く桜見たいな(*^^*)

    ランカ☆
    メール
  16. 2016/4/3 (日) 16:56

    毎年近所のお家に咲くサクラです♪ 昨年こちらのおばあちゃんが亡くなられ道にサクラの花びらが 落ちてしまい掃除する人がいなくなってしまったので 昨年は開花前に全ての枝を切られてしまってサクラを見る事が 出来なかったのですが・・・ 近所の人からサクラが見れないのがさみしいとの声で今年から サクラが復活しました(*^_^*) 綺麗なサクラ満開でホッとしました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2016/4/2 (土) 21:05

    今日はお天気が良かったので公園へお花見に♪ お外でお弁当を食べてきましたぁ(*^^*) うちの庭でもお花咲いてます♪

    あさみ..☆
    メール
  18. 2016/4/1 (金) 11:33

    4月~(。-∀-) ニヒ やっと春らしくなってきた~ 気温がまだいまいち。。。だけど でも、天気がいいっていいわぁ~( ´艸`)ムププ 今月も時間あるときINするのでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    えり♪
    メール
  19. 2016/3/31 (木) 21:23

    こんばんは。今日で3月も終わりですね。 色々な区切りの方も多い季節ですね。 楽しく過ごしたいと思いながらも社会の中にいると まわりの環境でなかなかやりたいことが出来なかったり しますが、今日は良い区切りの日です。 嫌な事は今日でリセットしましょう♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2016/3/30 (水) 10:19

    初投稿です(´◉◞౪◟◉)めっちゃ久々に今朝bbにインしたら奇跡の出会いがあって本当に感動しちゃったな(´;ω;`)昔の私を知ってる方が居てくれた事に涙でちゃうわさ( *´艸`) 歳取るにつれ涙もろくなる・・・あるあるですね(^◇^)

    +るなるな+
    メール
  21. 2016/3/29 (火) 19:34

    栃木県出身のお友達が実家から美味しい餃子が送られて 来たからみんなで餃子パーティーしようと持って来てくれました♪ 宇都宮の、まさしの餃子って知ってますか? 少し辛めのタレに付けて食べるんですがとても美味しかったです(*^-^*) みんなでご飯を食べると何を食べても美味しいですね♪ 普段は一人で食べる事が多いでの暖かい雰囲気で楽しかったです♪ 今日は、ローズマリーの香りを焚いてます。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2016/3/26 (土) 21:09

    今日の献立♪ 粕汁・納豆の白和え・小松菜の炊いたん・ブリ照り 納豆の白和え本当は海苔も入れるんですが、海苔切らしてて真っ白です(>_<) 納豆・豆腐・ごま油・海苔でトロトロで美味しいです♪ 粕汁で少しホロ酔いさんになっちゃいました~ ブリはハチミツで照りにしました☆ 全体的に白が多いですね・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2016/3/24 (木) 23:49

    この前、都内に行ったときに食べたハワイアンなお店のランチ。 私には量が少ないぜ・・・(。´□`)=3ww やっぱガッツリ定食の方が好きだな(●´ω`●) ♪

    ★カオリ★
    メール
  24. 2016/3/24 (木) 9:05

    おはようです^^ 明日からお子達が春休み。。。Σ( ̄ロ ̄lll)  時間見ながらのINですが、、、 INできなかった分、入れるときはINするので見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ※ メールくれてたgentlemanさん達( ´艸`)ムププ なかなかINできずに(。・人・`。))ゴメンでした やっとこできるようになってきたのでまた確保しにきてくださいましヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  25. 2016/3/23 (水) 21:19

    こんばんは☆ 花粉症・副鼻腔炎の方(>_<) 赤刀豆茶おすすめです! 私は、慢性の副鼻腔炎なんですが 初めに赤刀豆茶を飲み始めて効いてるのかな? と思ったんですが、飲むのを辞めると悪くなるので 症状は改善されていたみたいです! まだまだ花粉症の辛い時期なので、慢性の方は もし良かったら赤刀豆茶お試し下さい(^^)/ 今日はユーカリを焚いてお待ちしてます♪ コアラさん来て下さい(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2016/3/23 (水) 17:50

    昼間に久々チャットしました!話してくれた方ありがとう!(*^^*) 重くて何回も落ちちゃってごめんなさいm(_ _)m また昼間インできるときお話ししてくれるとと嬉しいな♪ 夜中最近インできてないけど、夜も入れたときは皆様よろしくお願いします!

    ランカ☆
    メール
  27. 2016/3/22 (火) 22:11

    こんばんは☆今日はカレーを作りました♪ にんにく・はちみつ・りんご・セロリ・生姜を 入れて煮込みます(*^-^*) カレーはみなさん何口ですか? 私は中辛のルーを買って自分で少し辛くするのが好きです。 隠し味とかありますか?あったら教えて下さい(^^)/ 一人暮らしなのでなかなか食べきれないので、 カレーうどん・カレーコロッケ・カレードリア カレーが続いてしまうんですが、食べたくなって作っちゃうんですよね~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2016/3/22 (火) 17:30

    ホームパーティーの準備よ♫ まだタパスと前菜よ♫ここから忙しくなるわ( ^ω^ )頑張らなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイ
    メール
  29. 2016/3/22 (火) 1:07

    皆さん! 前回のブログにて ★13イイネ★ ありがとうございます♪ せっかくブログ書いたのに、消えてしまってショック 受けてるみかです。。。くすん泣。 ですが!たくさんの方にこんなにも共感して下さってた事が、 改めて知れてとてもよかったです。 本当にありがとうございます。 これからも素の自分を出して、全力で走っていくので みんな!ついてきてね★ ※ついていってやってもいーよ!仕方ねえなあ。。。 という優しいそこのご主人様!ぜひぜひ < イイネ! > をお願いしますw ★そして!メールを下さる皆様へ!★ もちろんちゃんと読んでますからね!!! 返信もしてますよ! ※内容が余程不信ですと、 無視する場合もあります。 みかは素直すぎる返信をしてるようです。 それで傷つけてしまってる方がいたら、 ごめんなさい。でも嘘はつきたくないので、 嫌だったら無視してもらっても大丈夫です。 不器用なみかですが、これからも応援よろしくー!! ではまたねー!!!!

    みか 
    メール
  30. 2016/3/21 (月) 16:43

    今年に入ってからパソコンと体調が悪くて中々入れなかったけど、やっと両方とも落ち着いてきたのでやっていきたいと思います(*´艸`*) 体調は原因が全く分からず仕舞いですが、多分寒すぎたからかなぁ?って思ってます♪ パソコンは多分、通信状態が悪くてアップデートが追い付かなかったからかな? 通信状態も改善されたハズ!なのでどんどんやっていくよ☆

    みあん
    メール