ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/1/19 (日) 2:40

    ゆき~

    一段はと寒い一日。 土曜の今日も、お仕事でした((+_+)) 年明けから ずっとバタバタ、早2週間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン お昼はあたたかいおうどんで ちょっと一息しました。 明日(というか今日)は 晴れる予報。 皆さんのところは 晴れるのかしら? 体調管理に気を付けて、寒さ対策してくださいね( ;∀;) 日曜はゆっくり寝て、来月の試験に向けて 勉強を頑張ります!

    kazuki☆
    メール
  2. 2020/1/18 (土) 19:15

    カイジ観たい!

    こんばんは✩.*˚ 今年と言っても、まだ1月ですが 1番人気がカイジと聞いて 観たくなっちゃいました꒰(⑉• ω•⑉)꒱ 1しかまだ観ていないので、来週の2をテレビで観てからすぐに観に行こうかなー♪ ライアーゲームやカイジ ZEROなど。 私はきっと1秒で脱落するだろうなぁw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2020/1/18 (土) 15:16

    ★ イン予定 ★

    こんにちわ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 本日、21~23時のお時間に ログインしようと思ってるので もしお時間あればきてください★

    *まな
    メール
  4. 2020/1/17 (金) 22:41

    お掃除屋さん・・・

    こんばんは☆ お風呂の水垢がどう頑張ってお掃除しても取れないので 昨年初めて掃除屋さんにお風呂掃除をお願いしたのですが・・・ 今日お風呂に入っている時に発見したのですが(*_*) 何この部品・・・。 お掃除屋さーーーーーん!! 部品つけ忘れてます(T_T)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2020/1/17 (金) 18:05

    ★ 初投稿 ★

    はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 初投稿なので緊張してます。どきどき 普段は社会人として働いていふので なかなかログインができてません。涙 これからブログはちょこちょこ書いていこうかな?って思っています(*´ω`*) よかったら遊びに来てください❤︎ 本日、少しだけログインしようかな?って思ってますのでお時間ある方はメール💌ください。待ってます★

    *まな
    メール
  6. 2020/1/17 (金) 12:12

    ハンバーーグ!!

    今朝は時間がなかったので お弁当を買いました。 たまには、誰かが作ったものを 食べるのもしあわせ

    沙希
    メール
  7. 2020/1/16 (木) 19:24

    たまご焼き

    毎日お弁当を作って仕事にいきます。 たまご焼きと赤いウインナーがあれば幸せです 笑 とくにたまご焼きが大好きで 毎日たまご焼きを食べる瞬間が 幸せです(^o^)

    沙希
    メール
  8. 2020/1/14 (火) 23:42

    おやすみなさい(*´з`)

    こんばんは☆ 3連休明けの出勤疲れたぁ~ 小説読みながら寝落ちしちゃいそう・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2020/1/14 (火) 12:37

    ゆったりまったり

    あったかいなー^ ^すてきなまこ先生とお話できて楽しかったなぁ^ ^

    yuu_
    メール
  10. 2020/1/14 (火) 0:20

    こんばんわ☆

    昨夜は、初の一人飲みデビューでしたw 雰囲気がとてもなごやかで、常連さんともすっかり仲良くなって ご馳走していただいたりしてしまい(笑) とても楽しい時間を過ごせました(#^^#) みなさんは 連休楽しんでましたか? 三連休だった方が多いと思いますが、明日からはまた日常に戻りますね( ;∀;) がんばっていきましょー! お休みの日は、一人で過ごすことが多かったので いい気分転換になった(^_-)-☆

    kazuki☆
    メール
  11. 2020/1/13 (月) 21:35

    こんばんは(^^)

    最近、 朝ごはんをきちんとたべることが日課になってきた!(^O^) トーストと目玉焼き、淹れたてのコーヒー! 最高の1日がはじまる〜(^^) 米とかは全然食べる気しないけどw 明日朝10時過ぎ~ INします! 明日も素敵な人達に会えますように(★‿★)

    yuu_
    メール
  12. 2020/1/10 (金) 18:07

    西宮神社でえびすさん

    こんばんは(^^) 毎年福男を決める神社 西宮神社のえびすさんに行ってきました! マグロにお賽銭を貼り付けるお参り方法がありびっくりしましたw こちらのおみくじは、大吉よりも良いと言われるおみくじがあります。 さて何でしょう? なんと私はそのおみくじが出ました~! 高校生の時に毎年福娘のバイトしてたの懐かしいな(*´•ω•`*)…

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2020/1/9 (木) 16:59

    2020

    あけましておめでとうございます‼︎ 明日半年ぶりか?ってくらい 久々にインします‼︎ ほんと皆様と楽しいチャットしたいです♡ プロフィールも更新! 明日待ってます^ ^ 朝9時〜 ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    yuu_
    メール
  14. 2020/1/8 (水) 23:01

    寒かった~((+_+))

    天気予報で 季節外れの温かさ なんて言っていたけど、しっかりと寒い一日Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 普段のお昼はお弁当を持っていくけど、今日は気分転換にランチ♪ おいしいもの食べて、午後もお仕事がんばりましたw 休み明けでやっとカラダが慣れてきたけど、こういう楽しみも大事よね☆ 

    kazuki☆
    メール
  15. 2020/1/8 (水) 9:48

    今日インします!!

    今年初チャット♪ お昼過ぎからイン予定です。 しばらくチャットしてなかったので、ドキドキ… ワクワク… お待ちしてます!!

    なぁちゃん♪
    メール
  16. 2020/1/7 (火) 22:08

    ももてんちゃん、2020Ver

    ↓のベンチが雨で濡れてた(*´∀`*)

    天美
    メール
  17. 2020/1/7 (火) 18:29

    lemon

    お正月に、淡路島へ初詣に行ったついでに。 大塚美術館へ行ってきました(^^) お友達に教えて貰うまで、 一昨年の紅白で米津玄師さんが ここから歌っていることを知りませんでした。 最後の審判綺麗だったー! 今年は色んな所に旅行に行きたいなぁー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2020/1/6 (月) 9:12

    明けましておめでとうございます。

    2020もどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*) 今日が仕事始めの方、お仕事頑張ってo(^o^)o そうじゃないよって方も鋭気を養って下さい(*´ω`*)

    ちひろ★
    メール
  19. 2020/1/6 (月) 6:23

    お正月終わってしまった(T_T)

    おはようございます! 今日から出勤だぁ~ 楽しいお正月が終わってしまった(*_*) マツコの知らない世界を見て私も無水調理器欲しくなっちゃった・・・。 ラテアートにカワ(・∀・)イイ!!ねずみさん書いて貰えた♪ 嬉しいな ^^) _旦~~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2020/1/5 (日) 10:26

    明けましておめでとうございます♪

    おはようございます。 新年のご挨拶遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます♪ 2020年もよろしくお願いします。 今年は淡路島へ初詣へ行ってきました(*^^*) ぴんす焼きが大流行りしていました!! 美味しかった~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2020/1/4 (土) 2:11

    まったり のんびり

    まとまったお休みがあまりないので、久しぶりにのんびりと過ごしています。 お出かけは、近くの神社に初詣に行ってみたくらいで(笑) 混みすぎておみくじも出来なかったけど、今年は良い一年になったらいいなぁ( *´艸`) 去年の秋からチャットを始めて、仲良くしてくれる皆さんには本当に感謝です。 これから初めましての方も、楽しくお話できたらいいな(^^♪ 今年もよろしくお願いします(#^^#)

    kazuki☆
    メール
  22. 2020/1/3 (金) 15:27

    あけましておめでとうございます!

    こんにちは! ご無沙汰しております… 体調を壊していたり、家族のことだったりして なかなかログインできずにいました… お正月みなさんはいかがお過ごしですか? 今年はお正月休みが長いのですね… はやく旦那さんにお仕事行ってもらって、みなさんに会いたいです♪ 6日以降からインできるかな?と思っているので ぜひぜひ会いに来てくださいね♪ 2020年もどうぞよろしくお願いします。

    なぁちゃん♪
    メール
  23. 2020/1/2 (木) 11:51

    あけましておめでとうございます(* ´ ˘ ` *)

    挨拶遅くなりました(^-^) あけましておめでとうございます(* ´ ˘ ` *) 今年もよろしくお願いします(^-^) 皆様にとって良い一年になりますように(* ´ ˘ ` *)

    *ゆい*
    メール
  24. 2020/1/1 (水) 0:35

    Happy New year

    ☆*:.。. 素敵な1年になりますように☆*:.。

    ☆りか☆。
    メール
  25. 2019/12/31 (火) 7:13

    おはようございます(^-^)

    子供に早く起こされてしまったので(T ^ T) 今日は今年最後!! 大晦日ですね(*´ч ` *) 今年最後にお話できたら嬉しいです(^-^) INしてるのでお話しましょ(/ω\*)

    *ゆい*
    メール
  26. 2019/12/30 (月) 19:27

    こんばんは

    今日までお仕事で明日休んだらまた元日からお仕事だよーw 元日から早番だから明日は年越す前には寝てる(;´Д⊂) 年越し一緒にしたかったーとか言われたら考えちゃう(笑) 今年は入社してから全然チャットに入れなくなり常連様も離れていった年でしたがあっという間に今年も終わりに近づいてとても充実した年になりました。来年こそはチャットに入りたいなと思ってるけどPC使えるんだろうか(笑) 冬到来でパック買いまくってしまった。 だけど初ボーナス出たから余裕だわとか思いたいw また書くよん

    ラメ
    メール
  27. 2019/12/29 (日) 13:26

    ストリートフェスティバル

    こんにちは、ミナです。 昨日は、ストリートフェスティバルに行ってきました。 写真のおじさんが焼いてくれたサテ、本当に美味しかったです。 今日12月29日は、夜8時半過ぎにインします。 見かけたら、声かけてくださいね〜 2019年もあと少し、出来るだけインしたいな。 と思っています。 あと少しですが、よろしくお願いいたします m(._.)m 皆さんにお会いできる事を、楽しみにしています。 ミナ (⌒▽⌒)

    Mina**
    メール
  28. 2019/12/28 (土) 9:47

    おはようございます(๑•᎑•๑)

    今から少しだけできるかなー 今日はデニムスカートに 上はニットだよぉ(*´ч ` *) タイピングになっちゃうけど 楽しくお話したりイチャイチャしたりしたいな(/ω\*)

    *ゆい*
    メール
  29. 2019/12/27 (金) 16:44

    やっと届いた~

    ワセリンやっと届いた~ これで保湿できる✨

    あろは*
    メール
  30. 2019/12/27 (金) 10:40

    こんにちは(๑•᎑•๑)

    今INしてるのでまってまあす( ˊᵕˋ )♡ 楽しくお話して仲良くなったら。。。

    *ゆい*
    メール