ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/4/17 (火) 8:37

    おはよーっ(o^^o)今日は朝から何人かと遊べて楽しかった♪ありがとう!4月18.19.20の夕方の5時半から7時くらいまでインするから、ぜひ興味ある時はメールして♪♪

    あやぱむ
    メール
  2. 2018/4/15 (日) 22:15

    お正月に食べきれなかったお餅を 干して乾燥させておかきにしました(*^^)v 今回の味付けは塩&砂糖を混ぜて作りました♪ 美味しかった~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2018/4/15 (日) 16:21

    こんにちはー😌 久しぶりのやるせなすがきてる😂💔 とりあえずそんなことより宿題やらなきゃなんだけどさ、いつものやる気スイッチまだ入らないよー。 明日から一週間週番だから早く行かなきゃだし日誌書かなきゃだしダルいなーw 実習先も決まって実習の目標完成させなきゃいけないんだけどとりあえず一回目出してボロクソに言われ赤文字で直したら返すからって言われた😂 何回目でオッケー出るのか。。。 さっき友達から連絡きて昨日お母さん亡くなった言われて突然過ぎてうちもビックリだけどその子の方が辛いし今落ち込んでてなんて言葉かけたらいいのか分からなくて。。。 色んなことが重なってなんかやるせなす 自分のこのバカみたいな話は誰にもできないし。 宿題終わればテンション上がるだろうけど←単純w 明日は調理の授業でご飯食べれるし木曜日学校休みで金曜日は1限で終わる。それ考えたらテンション上がるわw 今夜は水着のイベント参加するから中は水着で待機します(笑) 暇な人居たら話そー♥ また書くよん(*^^*)

    ラメ
    メール
  4. 2018/4/14 (土) 23:06

    こんばんは!ヤマダですヾ(o´∀`o)ノ 近々、島根と鳥取に旅行に行く事になりました★ お勧めの美味しいお店とかあったら教えてください♪

    ヤマダ
    メール
  5. 2018/4/14 (土) 19:37

    お知らせです! りんりん★は、明日を持ちまして正式に卒業することになりました。 急なお知らせで申し訳ございません。 実は、お仕事の関係でなかなかここに来れずいつin出来るかも分からない状態です。 色々考えた結果、卒業という考えに至りました。 明後日は有給をいただいていますので、明日は11時~16時までいますので最後にたくさんお話ができたら嬉しいです! 本当に急ではありますがありがとうございました。

    りんりん★
    メール
  6. 2018/4/13 (金) 20:07

    お友達と滋賀にあるミホミュージアムの桜を 見に行ってきました(^^) トンネルから見る桜とても綺麗でした! 他の桜より咲くのがかなり遅く、4/7にやっと開花しました。 美術館の建築もとても素敵でした♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2018/4/13 (金) 11:58

    写真更新しました♪ 春らしくYシャツ着てパシャリ(*´-`) 変かな?(^-^;

    ・ナミ・
    メール
  8. 2018/4/13 (金) 10:37

    昨日は、ネイルサロンでネイルをしました!今回ハンドネイルでモデルさせて頂いて、普通だったら、4-5000円くらいは最低かかってくるネイルですが、、、今回はモデルなので無料です!ありがとうございます♡( ; ; ) ラメが入ったピンクで、めちゃテンションあがりました!ネイル大好きなんです!♡ 今日夜インするかもです!よかったらお話しできる方お願いします(*´-`) 前の無料開放は、久々にたくさんインしたけど、初めてな方も常連さんも来てくれて、楽しかったです‼︎ただ、サイトが重たくて、途中きれてしまったりで、ご迷惑かけた方ごめんなさい( ; ; )もっともっとお話ししたいなぁ♩

    ランカ☆
    メール
  9. 2018/4/12 (木) 17:26

    こんばんは♪ 今日インできると思ったんですけど できなくなっちゃいました、、 金土日はインするとしたら 3.4時の時間になっちゃいます( ;∀;) もし、この時間でお話しできる人は 是非来てくださいね♡ 待ってます♪

    のの★彡
    メール
  10. 2018/4/12 (木) 12:31

    昨日は無料開放で色んな人と話す時間がなくて残念だったけどお話できた方ありがとうございました♥メールくれたのに話せなかった方ごめんなさい😫 最近はここにあまり来てなくて気まぐれで現れたり呼ばれたら現れたりしてます(笑) 今日は3時間目だけ授業があるので今向かってます💨しかも授業というか一年生の歓迎会でゲームしたりするだけw休んじゃおうかなーとか思ってたんだけど私司会者じゃんって思いだして行くことになりました。。。www 練習してないしぶっつけ本番だけど頑張りまーす😂 終わって帰宅したら16時半頃かな?来てみようかな😁 また書くよん_✏😝

    ラメ
    メール
  11. 2018/4/11 (水) 22:01

    初ブログ投稿!!(o^^o)インできる日とか分かり次第ちょいちょい載せてきたいと思います、、、、まだ話ししてないひと、待機だけ見てるひとーっ楽しませる自信ありますっ(^^)♪♪きてねい♪明日朝8時からすこーしいるのでのぞいてみてねっ

    あやぱむ
    メール
  12. 2018/4/11 (水) 21:06

    こんばんは♪ 今日もインできるのでよかったら 遊びに来てください(^_-)-☆ 楽しくお話しできるといいな♪ 最近一人焼き肉行ってみたいんですけど 行く勇気はあるんですけど 家から出るのがめんどくさくてww いけていません( ;∀;) 来週か再来週行ってこようかな!! とりあえず待ってますね♡

    のの★彡
    メール
  13. 2018/4/11 (水) 16:20

    こんにちは(*´∇`*) イベントみたいだから5時までだけどinしよーかな★ 14年ってゆな9歳、、やばあ

    ひな☆☆
    メール
  14. 2018/4/11 (水) 15:43

    お久しぶりーふ♥ 今日無料開放なの?すごーい! 今帰宅途中だから着いたらインしようかなー😁誰か居たら話そー♥ またねん😊👋

    ラメ
    メール
  15. 2018/4/11 (水) 0:45

    キャンプ中(・x・) 携帯気づいたら灰まみれになってた(笑) 今日は結構焚き火楽しみました! 桜は残念ながら三分咲きかなー? 今日はビールを沢山飲んだので〆はちびちび日本酒です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ゅき(*¨)
    メール
  16. 2018/4/10 (火) 20:45

    インする日にちと時間を 書いときます(^^♪ 今週は木曜日の8.9時くらいから 3.4時くらいまでいますよ♡ 来れる人はどんどん遊びに来てください!!

    のの★彡
    メール
  17. 2018/4/10 (火) 20:30

    こんばんは♪ お久しぶりです(^^♪ ここ最近お出かけしてて 全然来れなくてすいません( ;∀;) 今日はインしているので見かけたら 遊びに来てください♡

    のの★彡
    メール
  18. 2018/4/10 (火) 16:52

    今日は、お家デーなのです!♡ メイク薄めですみません!笑 持っているのは、ジルスチュアートのお化粧品でパケがかわいくて、いつも愛用してるもの(*´-`) やっぱ仕事の時は、メイク濃い分、お家ではお肌休めないとね!(*´-`) 明日イベント昼間からインするかもなので、お話しできる方いたらお話ししたいです(*´-`)

    ランカ☆
    メール
  19. 2018/4/10 (火) 15:19

    育ててるクローバー 四つ葉と五つ葉ができてた(*´ω`*) 皆様お馴染みの四つ葉は、幸運を運んでくれる 私の地域では五つ葉は金運を運んでくれる って言われてるんですけど 皆さんのところはどうですか?

    *あやか*
    メール
  20. 2018/4/10 (火) 0:48

    ちょっと寝ちゃってました_(―ω― _) ⌒)_ 目が覚めたので紅茶飲んだらINします(`・ω・´) お話したことない方も是非お話しましょう! お待ちしていますね(*^^*)

    *あやか*
    メール
  21. 2018/4/9 (月) 21:58

    おススメ掲載ありがとうございます! セクシー要素ゼロな私ですが、 それでも楽しんで頂ける皆さんのおかげです! これからもよろしくお願いします★

    ヤマダ
    メール
  22. 2018/4/8 (日) 22:59

    昨日今日とめちゃくちゃ寒かったですね(>人<;) 昨日甘くみて、ちょっと着込む程度で出かけたら寒すぎて泣きそうだったので 今日はコートにマフラー着て完全防寒でいざ外へ!(`・ω・´) 厚着して行ったから昨日ほどではなかったけど、それでもやっぱり寒かった。゚(゚^ω^゚)゚。 暑くなったり、寒くなったりしてるので皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね|ョω・`)

    *あやか*
    メール
  23. 2018/4/8 (日) 19:28

    本日は22時~ログイン予定です

    ヤマダ
    メール
  24. 2018/4/8 (日) 15:42

    九州のお土産貰ったので(*^^*) 明日のおやつにしよう!

    えり♪
    メール
  25. 2018/4/7 (土) 21:31

    皆さま、お元気ですか? 今日はマンゴーを食べました。 今が旬のマンゴー、甘くて美味しかったです! 今日7日土曜日は、夜10 - 12時くらいまでインします。 楽しくお話しできることを楽しみにしています! ミナ

    Mina**
    メール
  26. 2018/4/7 (土) 20:38

    どうしても被って欲しかったから寝ている隙に被せたら めっちゃ不機嫌な顔された(´・ω・`) せっかくかわいいのに…

    *あやか*
    メール
  27. 2018/4/7 (土) 20:19

    ヤマダです! 本日は比較的長めのログインです。 お話したことない人、ぜひぜひお話しましょう~

    ヤマダ
    メール
  28. 2018/4/7 (土) 11:43

    今日は粉が沢山舞っている模様ですので チャットざんまい!(すしざ〇まい風に言ってみてね♪) 急に寒い・・・ どういうことですか!! もう 寒いのやめてください('ω')ノ そしてくしゃみも多い気が・・・ 花粉? そして今年初 黄砂 到来! 気候最悪チェけらっちょ~~('ω')ノ 大地震こないでよ! 大地震がくるならば最後の晩餐は・・・ す・・・・ いや・・・ 北京ダックとフグ刺しとコーラとビール おっさんのようでおっさんじゃな~~い

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  29. 2018/4/6 (金) 22:53

    こんばんは☆ やっと週末ですね あたしは今週バタバタでした というのも、上司から新たな課題を与えられたからです 大きな課題ではないものの、今までやってきたのがなにか変わる時って、慣れるまですごく時間かかるタチのあたし また四苦八苦しそうです…

    りある★*●
    メール
  30. 2018/4/6 (金) 20:01

    こんばんは☆ 菜の花の残りと貝柱でパスタにしました(*^^)v にんにくと鷹の爪でペペロンチーノ風です♪ ずっとお天気だったのに今日から大阪は3日間、雨が続くみたいです・・・ きっとサクラ全部散ってしまうなぁ(;_;)/~~~

    +☆ゆぃこ★+
    メール