ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/6/19 (月) 11:17

    土日やろうと思ってたんだけど結局友達と遊んだりしてて一回もインしてなかったです、、 ぼちぼちやります

    あい
    メール
  2. 2023/6/19 (月) 9:07

    ダイエット

    ダイエットおからクッキー1キロ購入ー!! 仕事中のおやつに固くて腹持ちがよくて 美味しいです。頑張るぞー☺️

    nanako.
    メール
  3. 2023/6/19 (月) 5:48

    ででん

    こんな時間からすみません。 来ました、シーズン。ロブスター様@VIVA自宅でクッキング 父の日セールでお安く購入できますの。うふ。最高です。 偶然にもオス、メスの1尾ずつでタマゴまでいただけてしまいました。 明日からまた頑張ろう

    たこてん
    メール
  4. 2023/6/18 (日) 21:36

    アップルウォッチを母にプレゼントしようと提案されたかなです!

    提案したのは妹。 血中酸素と心電図、転倒検出できるから、今後母が自衛できるだろうと踏んでの考えだろう。(先日車で衝突事故起こしたようだし) 悪くないけど、そもそも腕時計つける習慣ない人に時計送るのってどうなんだろうって思っちゃうけど、皆様はどう思いますかね?(あり?なし?) 今日は22時30分〜3時54分30秒です! ますます暑い季節に向かいますが、お体にはお気を付けください。 では後ほど!

    か な
    メール
  5. 2023/6/18 (日) 15:14

    猫「飯よこせ」

    と起こされたかなです! あとは、涼しい一階にいても気温30度とめっちゃ暑くて起きちゃいました(;^_^A うちの子夏バテ?で、ちょっと食欲が落ちているみたいなんですけど、皆さんの家族はどうですかね? 50%OFFイベント第2部(15時~17時)います! 蒸し暑い日が続いておりますが、気持ちだけはさわやかに過ごしましょう♪

    か な
    メール
  6. 2023/6/17 (土) 23:58

    人生... 初ビキニ👙

    解禁&お披露目してるよー🧜‍♀️♡ 貝殻モチーフでパールつきの少 し変わったデザインかも?🤭💞 お約束メール大歓迎です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” このあとも居ますのでฅ(・ω・ฅ) あ、前回のクイズ... ご解答いただいた方、ありがとう ございました❣️みなさま正解 😂 ➡ 「 歯ブラシ 」でした 🙌

    ☆ いろは ☆
    メール
  7. 2023/6/17 (土) 21:53

    初めまして❤︎

    初めまして❕ せらです! まだ始めたばかりで、全然わかっていませんが、優しくしていただけると嬉しいです♡ 明日の朝10時からトレーニング行くまでの間少し配信しようかなと思います!よかったら来てください!

    *●せら●*♪
    メール
  8. 2023/6/17 (土) 21:40

    今日の夜ご飯はパスタだったかなです!

    パスタは冷凍、ホタテやお魚は別袋で先に炒めて煮る感じだったんですけど、メーカー忘れました^^; アクアパッツァみたいにしっかりした味わいで、残った汁をパンにつけて食べると最高!! 皆さんは夜ご飯何食べましたか? 今日は22時15分から3時30分です! さわやかな初夏のみぎり、どうぞ健やかにお過ごしください^^ では後ほど⭐︎

    か な
    メール
  9. 2023/6/17 (土) 13:09

    いつもより早く起きた(お昼12時)かなです☆

    前夜早めに切り上げて、早く寝た(午前4時)おかげです! 厳密に言うと暑さで起きちゃったわけですが、それでも早く起きられるって気持ちイイですね^^ 皆さんは何時に寝て、何時に起きてますか? 本日昼、割引イベント時間います! 本格的な暑さになったので、熱中症対策してくださいね^^

    か な
    メール
  10. 2023/6/17 (土) 12:59

    夜IN⭐️

    +*さくら*+
    メール
  11. 2023/6/17 (土) 12:36

    こんにちは(*´˘`*)♡

    ゆいです😊 昨日お話して下さったお兄様方 ありがとうございました(*´-`*) とっても楽しくチャットが出来ました😆 眠気に襲われてチャット中うとうとしてごめんなさい😭 本日も23時からログイン予定です🍀 是非、お話して下さるお兄様方ゆいをご指名して見てください(∩´∀`∩)💕 一昨日、米津玄師さんのライブで埼玉にお邪魔してました✨ 歌声や演出、全てにこだわりがあって感動しました! 米津さん好きな会員さんへ なんの曲やったか知りたかったらメッセージ✉✍下さい🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  12. 2023/6/17 (土) 1:46

    熱さまシート、解禁したかなです!

    暑くなってきたこの時期、おでこに貼って寝ます。 これが意外と眠れる、物理的に頭冷やすの大事(貼らない時より、入眠早くなります) 暑くて眠れない時、皆さんはどんな対策してますか? 次は06/17(土)22:00~04:59の予定です♪ 夏本番まであとわずか、楽しい計画を立ててくださいね^^

    か な
    メール
  13. 2023/6/16 (金) 23:31

    かまってちゃん(´;ω;`)

    今日誰かに会えるかな〜って思って ログインしてみたけど… お話したかったな😭 明日は昼からいる予定なので かまって欲しいな💓💞 写真はとあるキャラのドレス衣装✨️ ずっと着たかったから嬉しい! 見てみてしちゃお!

    +りりりん+
    メール
  14. 2023/6/16 (金) 22:12

    ちょっとしたお知らせ^^

    こんばんはー 写真は今晩のおかずの生姜焼き! 茶色い食べ物は美味しいですよね^^ 今日はちょっとしたお知らせあります。 今後、平日の夜のログインが減るかなと思います。最近、既にあまりログイン出来ていませんでしたが…。待ち合わせは前時間調整出来る限り待機しますので、メールしてみてくださいな^^ 週末はログインしたいと思っているのでよかったら声かけて下さいね♪平日も待機できる日はするので、拾って下さいな…

    くるみ*
    メール
  15. 2023/6/16 (金) 21:23

    見た目の可愛さにジャケ買いしたかなです!(うち黒猫×2だから、余計惹かれたwww)

    おいしいのかわからん、食べた時の反応見てかなぁ…。 後は排泄物の形や色、硬さ次第だね。 皆さんは家族に、どんなご飯あげてます? 今日は21時55分から1時47分です! 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、どうぞお健やかにお過ごしください♪ では後ほど⭐︎

    か な
    メール
  16. 2023/6/16 (金) 19:21

    いろはクーイズ❣️Part3

    久しぶりにクイズ出題します🙌 考えてみてね?(๑´ლ`๑)フフ♡ 「 毛が生えた棒を、出したり 入れたり動かすと、中は白 い液でいっぱいに...! なにをしているでしょうか?」 メールやDM、チャットで珍解答 お待ちしてますね😎💓笑 🎀 おしらせ 🎀 本日 ➡ 23:00 ~ 朝方くらいま でINしてるので、遊びにきてい ただけたらうれしいです🦊💜 お誘いも大歓迎♪ たのしくお話しーましょ(՞ ܸ. .ܸ ՞)" では、後ほど 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ☆ いろは ☆
    メール
  17. 2023/6/16 (金) 18:12

    ゲリライベ出没する予定

    去年の写真。 毎年この時期になると ショートヘアにしたくなる現象どうにかしてくれwww びっっっっくりするぐらい ほんっっっっと似合わんのだよwwwww

    アケミ
    メール
  18. 2023/6/16 (金) 17:14

    愛する祭凛様と♡

    私の推し、祭凛様をよろしくです♪

    東條こまり
    メール
  19. 2023/6/16 (金) 17:13

    こまりちゃんと♡

    今日の一コマ!私は東條こまり推しです♡

    祭凛
    メール
  20. 2023/6/16 (金) 8:19

    6.16

    おはようです(o^^o) 仕事用のむちむち制服が夏用になりましたw 休憩中とかにこっそりインしてるので むちむち制服好きな方是非(笑) 今日も仕事頑張りましょう(o^^o)

    まる◎
    メール
  21. 2023/6/16 (金) 5:09

    おはようございます😊

    ブログはじめようかと思いますが、まだ使い方がわかりません🌱 ボチボチ見守ってあげてください☺️

    もも☆♪
    メール
  22. 2023/6/16 (金) 3:34

    機動戦士ガンダム 水星の魔女

    第21話「今、できることを」見たかなです! 遂に来ました、ネタバラシ・・・!(スレッタ、本当に成長したなぁ…) スレッタのさみしそうな笑顔が非常に悲しい(´;ω;`) また、衝撃のラストにびっくり!!(えっ、そっち??) 視聴者の容赦ないツッコミにめっちゃ笑った(笑) 皆さんは機動戦士ガンダム 水星の魔女 第21話「今、できることを」見ました? 次は06/16(金)22:00~04:59の予定です! 長雨の季節ですが、お健やかな日々を過ごしてください^^

    か な
    メール
  23. 2023/6/15 (木) 15:45

    久しぶりー

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 久しぶりなんで是非ともよろしくお願いします😊色々楽しみましょう😊

    ・*姫花*・
    メール
  24. 2023/6/14 (水) 21:03

    両方実家に連れてってるかなです!

    カン君はだいぶ慣れたので、自分の意思で自由に動いてますが…。 トン君(右)はリュックから絶対出ないし、カン君いないと落ち着かない。(ただし飯は食べる、これでも成長した。) 特にカン君は「ご飯あげるよ」で、あっさり釣られますwww 実家のシニア猫達と違って来てくれるし、食べっぷりもいいから好きみたい。(そのため、カン君人気です^^) 皆さんの家族は、ご飯食べてくれますか? 今日は21:22〜04:47です! 日増しに暑くなってきますが、冷房器具による寒暖差に気を付けてくださいね⭐︎ では後ほど!

    か な
    メール
  25. 2023/6/13 (火) 21:37

    アサヒ ザ・リッチ リピートしたかなです!

    いつもお世話になってる殿方におすすめしたら「美味しい」と言ってくれたので^^ アサヒスーパードライみたいな辛口に、まろやかさとコクをプラスした感じで飲みやすい!(リキュールや発泡酒っぽくない!) アサヒスーパードライ好きにおすすめですが、皆さんはアサヒ ザ・リッチ飲んだことありますか? 今日は22:15〜04:59です! 雨が続きますが、体調崩さないようご留意ください⭐︎ では後ほど!

    か な
    メール
  26. 2023/6/13 (火) 20:31

    お久しぶりのブログ〜!

    カラコンを新調してご機嫌なこまりです。

    東條こまり
    メール
  27. 2023/6/13 (火) 10:11

    おはようございます(*^^*)

    お久しぶりです! ゆいです(∩´∀`∩)💕 最近ログインが出来なくてごめんなさいm(._.)m 最近悩む事が増えて考える毎日です。 そこで見た画像がこちら👇 なんか勇気を貰った画像です。 ここのサイト登録して1年経ちました🍀 お話してくれる紳士なお兄様方のおかげです🎩 これからも自分のペースで頑張りますので、待ち合わせやチャットのお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩) 本日は22時半頃からログイン予定です✨ 予約メールも待ってます☺️

    ☆vゆいv☆
    メール
  28. 2023/6/13 (火) 9:20

    今日

    今日早く仕事終わるから 15時半〜16時ぐらいにINしまーす♡ お時間合う人はお話しよー✌️

    ♪みあ♪
    メール
  29. 2023/6/13 (火) 8:36

    はじめまして。りぼんです。

    昨日からこちらで お世話になってます。 よろしくおねがいします❤️

    りぼんちゃん
    メール
  30. 2023/6/13 (火) 4:40

    1日2食のかなです!

    習慣でそうなっちゃった感じですね(;^_^A チャット終わった後、猫にご飯あげた後自分の朝ごはん。 後は夜ご飯かなぁ・・・。 お昼ごはん無いのは、寝てるからですね(笑) 皆さんは、1日何食ですか? 次は06/13(火)22:00~04:59です! 梅雨明けを心待ちにする日々ですが、お互い元気に過ごしましょう^^

    か な
    メール