ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/12/1 (土) 14:17

    本日

    半額イベントやってますよ~( 〃▽〃) かるがもも、隙間時間に出没するので、 みつけてね(*´∀`) ここだよ~ひょっこり(*・∀・*)ノ

    かるがも^^
    メール
  2. 2018/11/29 (木) 21:49

    滋賀の肉吸いレシピ教えて下さい!

    こんばんは☆ 伊勢参りの帰りに立ち寄った、大津サービスエリアで食べた定食に付いていた 肉吸いがとても美味しかったので自分でも作ってみようと レシピを検索しても。 大阪の千とせの肉吸いのレシピしか出て来ない(T_T) 誰か大津サービスエリアで食べたような肉吸いのレシピ 知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)! お家で作ろうと思っていたので、お土産コーナで赤こんにゃくは GETしました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2018/11/29 (木) 12:07

    なんか

    急に寂しい(*ToT) 訳もなく急に(。>д<) でも、13時からお客さんと待ち合わせだ から外に気分転換に行けない゜゜(´O`)°゜ きっと、殿方と話したら元気になるかな(*ToT) よしっ!!頑張ろう! ファイトだ、あたし(p`・ω・´q)

    かるがも^^
    メール
  4. 2018/11/27 (火) 21:00

    リクエスト

    お客様のリクエストで、鎖骨リクエストいただきました( 〃▽〃) それだけでは、忍びないので、今日美容院行ってきたお♪ どうかな?(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  5. 2018/11/24 (土) 17:40

    1人だけ正解者さんが嬉しい♪

    こんばんは(^^)/ 前回ポツンとポストの場所はどこでしょう? とブログにUPしたのですが、 1人だけ正解者さんが(^^♪ 伊勢の朝熊山の展望台にあるポストです! 展望台から天気が良い日は富士山が見えるそうです。 この日も天気は良かったのですが、雲があり 富士山は見えませんでした。 気持ち良かったぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2018/11/24 (土) 6:01

    ポニーテール

    定番だけど、この髪型好きってメンズ、 いいね!ボタン&あたしのテンションあ げてくれるような、あげあげメールよろ しくお願いいたしまする(´∇`)

    かるがも^^
    メール
  7. 2018/11/22 (木) 18:24

    お注射

    しちゃうぞっ!!(^ー^)

    かるがも^^
    メール
  8. 2018/11/22 (木) 0:00

    ヒント♪

    この前UPしたポツンとポストの場所のヒント♪ おやすみなさい~( ˘ω˘)スヤァ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2018/11/20 (火) 18:20

    今日のイン予定時間

    久しぶりの投稿。 チャットは、ここ最近、夜にインすることが多くなりました。 今日は、22時ぐらいから眠くなるまで イン予定なので、ご都合あう方よろしくお願いします(*^^*)

    ・ナミ・
    メール
  10. 2018/11/20 (火) 4:14

    ( 〃▽〃)

    お風呂上がり♪

    かるがも^^
    メール
  11. 2018/11/20 (火) 0:38

    ポツン・・・

    ポツンとポスト どこのポストでしょう? おやすみなさい~( ˘ω˘)スヤァ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2018/11/19 (月) 8:48

    おべんと

    ♪おべんと おべんと うれしいな~ (^w^)(ノ´∀`*)

    かるがも^^
    メール
  13. 2018/11/16 (金) 17:23

    こんばんゎ!

    18時半まで居てます! よかったらお話ししませんかあ(灬º 艸º灬) 待ってます!

    みなこ☆
    メール
  14. 2018/11/15 (木) 22:44

    久しぶりのお料理♪

    こんばんは! 最近忙しくて自炊さぼってました(;_;) 突然海鮮チヂミが食べたくなりシーフードミックスで簡単にですが 久しぶりにお料理しました♪ あっ!キムチ入れ忘れちゃった(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2018/11/15 (木) 17:42

    空と海

    寒くなると空気が澄んで空がきれいに見えます!

    *ようこ*○
    メール
  16. 2018/11/15 (木) 1:09

     ♪ Swizz Beatz ♫ Shock one

     指は 怪我していましたが 綺麗に 完治 しました (^_-)-☆  人も 少しは 感知 するように なり ^^^ lol  以前 valley ball 〇 ずっと していたけれど □BARRY□ と Shock - 1 □  が コラボ してたみたいで 。  。  。 (゜_゜)    東京 って 凄く korian な 感覚 で  でも 一番最近 リアル H した  東京の 男の子 滅茶 肌 綺麗 だったから  korian □ □ にも  嵌って みようかな  (゜-゜)  でも 音楽 ♬ は やっぱり  ■ Black ■ musicc (゜-゜) が    一番  落ち着く  (´▽`)  。  。  10代の 波動 が あるから ♬   ※追加※  この部屋に来て 最初は MARS ONE の 訓練     みたいな感覚で 全く人の気配がしなくて 滅茶 恐かったですが     オバマさんが ジャンプルーム では BULLY て name て     name で MARS に タイムトラベル した みたいなのを      最近 2019 に 聞いて ホントかは わからないけれど      やっぱり  昔の 友達 達 に  逢いたいなぁ  。  。(´▽`)♩            ちなみに ルイ<本名は皇室の名前> とは 別の地下 で 一緒だった        子供と 昔の銀座名が ルイ ◇ ルイKunにも 沢山              テディベア マイセン の BIRTHDAY プレート 焼成して       Present したなぁ  。  。  。

    Charlotte.l
    メール
  17. 2018/11/14 (水) 13:00

    ヤッホ!〜♡

    ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 今日 14日 家にいますよ! いつでもチャットできます! マイクも使えますよ! 見つけたら遊んでくれたら嬉しいです(^^) INしてない時はメールで呼び出してね! すぐイン出来る時があります♡ 宜しくね!

    えりか〜
    メール
  18. 2018/11/13 (火) 22:35

    寂しいでーす!

    お暇な方構ってねん

    みなこ☆
    メール
  19. 2018/11/13 (火) 17:55

    今夜は、、、

    夜21時以降か23時以降にログインしようかな~ 遊びに来てね!

    ☆★沙織★☆
    メール
  20. 2018/11/13 (火) 15:53

    はじめまして(*´ω`*)

    寒いですね~( ;∀;) という事で、 チャット始めました(ノ´▽`)ノ♪ 凄く久しぶり!! よろしくね(*´ω`*)

    *+あい+*†
    メール
  21. 2018/11/11 (日) 21:21

    今年中には。。。

    初めまして~ 度胸がないので、まだチャットできてません~ 今年も残りあと2ヶ月ですね。 やり残したこと、やっておきたいこと、どんどんチャレンジしていこー♪♪ っていう気合いだけ意気込みだけはあります~(*^^*) 今年中にはせめて。。。。

    リーコ
    メール
  22. 2018/11/7 (水) 22:39

    癖になりそうな激辛ラーメン!

    こんばんは(^^)/ よくテレビで紹介されている、蒙古タンメン中本を 食べてきました! めーーーーーーっちゃ辛いけど美味しい!! 辛いの好きな人はドMって書いてあったけど・・・ そうなのかな?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2018/11/6 (火) 7:43

    あき(*´∀`)

    ♪ちいさい あ~き~み~つけた~ ( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    かるがも^^
    メール
  24. 2018/11/2 (金) 21:10

    顔出し待機を

    できるだけするようにしてたけど 何十分も何時間も待機が続くと、正直しんどくなるよね笑 常に笑顔でいるわけじゃないけど ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そんなわけで 顔出しをやめた方が良いのではないかと悩む・・・

    ゅき(*¨)
    メール
  25. 2018/10/31 (水) 22:44

    今日もう

    今日は早めに寝ますー( ^ω^ )ノ 明日昼間INできたらしますねー('ω')ノ

    ●ひなこ●
    メール
  26. 2018/10/31 (水) 17:38

    今夜はハロウィン( 〃▽〃)

    こんにちわ~ ハロウィンですね~ と言っても特にすることはないのですが。。 夜遅くに、オバケタイムがあるみたいですよ?(*^^*) いきなり告知が出るみたいなので見逃さないようにしないとですね( ;´・ω・`) ナミは、21時ぐらいからインする予定なのでお時間合う方、お誘いお待ちしてますね(*^ー^)ノ♪

    ・ナミ・
    メール
  27. 2018/10/29 (月) 8:48

    ビューティーワールドへ行ってきました(*^^)v

    おはようございます♪ リラクゼーションサロンで働いている友人に 今年もビューティーワールドへ連れて行って貰いました!! 一昨年は、楽しんごさん昨年は、アンミカさん 今年はGENKINGさんを発見しました(*'ω'*) 美容や健康な物がいっぱい♪癒された~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2018/10/28 (日) 8:21

    うーん(´・ω・`)

    結局寝れなかった><

    ●ひなこ●
    メール
  29. 2018/10/28 (日) 5:12

    ハッピーハロウィン(*^^*)

    コスプレじゃないよ(*´∀`) 本物の仕事着だよぉ!! 私悪い子?(・_・?)

    かるがも^^
    メール
  30. 2018/10/26 (金) 20:18

    紅茶だいすき★

    寒くなると、あったかい紅茶おいしいですね♪ 夏はアイスミルクティー、冬はホットティーと年中飲んでます(^^) 来週は火曜と水曜の午前中INできるかなーって予定です(^^♪ お話しに来てくれたら嬉しいです(・∀・)

    まりあ♪♪
    メール