ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/6/6 (日) 13:17

    わくはや♡

    私のマイヒーローが二人並んで…(*´ο`*) 見つけた瞬間即保存でした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)(笑)

    .みい.
    メール
  2. 2021/6/5 (土) 22:25

    夏服コーデで超解放感~❢❢

    こんばんは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆です(^_-)-☆。 最近暑くなってきたので衣替えしたのですが、 それと同時にチャットのコーデも夏服バージョンにしてみました!(^^)!。 今週末は、ピンクのリボンつきトップスにフリフリの超ミニのキュロット(*'ω'*)。 脚がきれいに見えるので、めっちゃ気に入っています( *´艸`)。 めっちゃ女の子らしいちょっと色気もあるファッションになっていますので、 ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`)。 みなさまと楽しくチャットできるのを楽しみにしています!(^^)!。 でわでわ~(^^)/。

    ☆*みのり*☆
    メール
  3. 2021/6/4 (金) 18:06

    カレーは牛肉?豚肉?

    こんばんは☆ 昔テレビの特集で、 「カレーに入れる肉の境界線はどこにあるか」 という番組を見たのですが。 境界線は何県だったかなぁ?? 私のお家は、牛肉派だったのですが YOUTUBEで見たリュウジさんのバズレシピで 紹介されていたカレーがとても美味しそうだったので 初の豚肉でカレーを作ってみました! 美味しい~(*´Д`) ジャワカレーも初めてかも!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2021/6/4 (金) 5:34

    川遊び

    30°超えが続き、家の中も暑いので、川遊び決行!!日陰作るテント?もようやく活用です。 平日なのでそんなに混んでないし、川下りしてる人達を見つつ読書... 最高だぁぁ 水は冷たい..足先3秒が限界です笑 それではまた

    たこてん
    メール
  5. 2021/6/2 (水) 12:06

    ○な気分(*゚ー゚)

    ほのか最近ちょっと変ヾ(´ε`;)ゝ… かまちょのほのか、今日もまったりしてます♪ 良かったら仲良くして下さい(d゚ω゚d)

    ほのかたん
    メール
  6. 2021/5/31 (月) 10:53

    脚フェチさん♪

    こんばんはーっ♪ 久しぶりの更新です笑 写真はチャット風景です。笑 今日も飲みながらインする予定です♪ ストッキングフェチさんよかったらお待ちしてます(^ ^) ベージュが多いですが黒のストッキングも持ってます^^ いつも飲んでるので酔っ払いですが宜しくお願いします♪ また、できらた更新してみます!

    ルナ0228
    メール
  7. 2021/5/31 (月) 4:42

    眠れない(゚∀゚)

    只今の時刻、午前4時半過ぎ 外はもう明るいのに 全然眠れないよーーー! コロナのおかげで私の生活リズム ぐちゃぐちゃ いや、コロナのせいだけでは ないのだが、、 参ったな(-.-;)

    *・りこ・*☆
    メール
  8. 2021/5/30 (日) 10:14

    お弁当

    元上司のお誕生日にと作りました。 が、まさかに1ヶ月遅れ(焦ったー笑) あれこれ作ろう~んふふ~と洗い物しながら、カレンダーを見て「え!!いま5月!!え!!?」となりました。4/29は、みどりの日ーだから覚え易いーって思ってた。1ヶ月過ぎとる!! しょぼぼぼーんです それではまた

    たこてん
    メール
  9. 2021/5/29 (土) 21:28

    夕焼けを見た次の日の天気は?

    ここのところ雨が多い中、雨上がりの空を写真撮ってみました☆ 空が濃く鮮やかな色に染まるのは、空気中の水蒸気が多いからなんだって! そんで、夕焼けが見えるってことは翌日晴れる可能性が高いとのこと。 逆に朝焼けが見えるのは、その日が雨になる可能性が高いってことらしい。 日本の天気が西から東へ変わっていくからだね(*^◯^*)! 豆知識でした。笑

    ゆきみ。
    メール
  10. 2021/5/29 (土) 7:29

    セルフカラー

    今日はいいことあるといいな^^ 服装はもっとセクシーなのがいいかなぁ〜 う〜ん!胸が多くきてブラがないよう泣

    はるか凛
    メール
  11. 2021/5/28 (金) 15:50

    猫🐈

    猫ちゃん発見✨🐈✨ コンビニへ行き、缶詰を買って パクパク✨ 地域猫ちゃんでした✨ 猫は癒される♡

    Rinka☆
    メール
  12. 2021/5/28 (金) 13:09

    Win10 V21H1インストールしました。

    余り、変化ないです。時間は一時間も掛からなかったです。 (*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 2021/5/25 (火) 18:54

    至福の1杯(*´з`)

    こんばんは☆ 暑くなって来たのでそろそろコーヒーも アイスコーヒーに衣替え(^^)/ スダバのお姉さんにいっぱい相談にのって貰い♪ 夏の定番のアイスブレンドと店員さんおすすめの 『スマトラ』にしました! こんな私でも、ハーブや大地を感じれるかなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2021/5/25 (火) 15:01

    ハニートーストにならず

    こんにちは~ 突然、むかーし昔にカラオケ屋さんか居酒屋さんでよく食べていたのを思い出し、作ってみたくなり、けれども角食?を買いに行く元気もなく、厚切りにして冷凍していたパンでやってみるも...不発(泣) チョコシロップとかハチミツをケチったからかな。。 メニューで見つけるなり、友達にどん引きされながら頬張っていた私が懐かしい... 高カロリー=不健康=美味しい 憎いわん それではまた~

    たこてん
    メール
  15. 2021/5/24 (月) 18:20

    あつ森

    最近はあつもりとプロスピに激ハマリ(*'ω'ノノ゙ 最近プロスピではミキサーで村上宗隆当てちゃった(*´ω`*) あつ森で推しのオズモンドが可愛くてパシャリ(*^o^*)! ゲームオタクの方とか野球好きの方とリモート飲みしてみたいな(*´ω`*)

    .みい.
    メール
  16. 2021/5/23 (日) 23:45

    ☆配信中☆

    ミータンです(*^^*) スタート遅めですが、 配信はじめました! お気軽に寄ってね♪

    ○みーたん○
    メール
  17. 2021/5/22 (土) 18:41

    こんにちは(*´ー`)

    土日はお休みしてます(*´ー`) ログイン予定は平日の昼間になります(*^^*) 見かけたときは仲良くしてもらえると嬉しいです(*^^*)

    ●いろは●
    メール
  18. 2021/5/22 (土) 5:37

    久しぶりに

    みなさーん、こんにちは♪&初めまして(*´∀`)♪ …って書いてる時間は朝の5時半です笑 先日から久々にBBに復活しました♡ 実は私BB歴、意外と長いので、20代の頃からお世話になってます゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ もう若くもないのでトークも下手だし、可愛いとか言う年齢でもないですが、世間話でもしに来てください(●︎´▽︎`●︎) よろしくお願いします♡

    ☆蒼月☆
    メール
  19. 2021/5/21 (金) 23:15

    切ったよん

    じゃじゃーん 昨日髪の毛を切ってきました〜! 今住んでる地域に引っ越してきて初めて美容院に行ったんだけど、わたし的美容院選びで重視するのはこれ! 唐突。笑 ■スタッフが沢山居ないところ カットしてくれる人、シャンプーしてくれる人が代わるのはまだしも、入れ代わり立ち代わり違う人が来るのが嫌だよ! 結構寝ちゃうから、突然知らん人いるとビビる(´・_・`) ■たくさん話しかけてこないところ これは行ってみないとわからないことでもあるけど、なるべく年齢の高い人がやってくれるところに行くようにしてる! なぜならわたしは人見知りだからシラフだとおしゃべり苦手!笑 ■希望をヒアリングした上で最適な髪型を提案してくれるところ まあこれも行ってみないとわからないんだけど、希望の髪型があっても「その髪質じゃ無理じゃない?」っていうのとかをちゃんと言ってくれる人が好き!笑 なので長さくらいしか指定せず、基本的にはおまかせすることが多いんだけど、ある美容室に行くと皆同じ髪型になるってところを発見してしまったので美容師さんとの信頼関係を大事にしようと決心した 前髪切ってもらうとき、マスクの中に短い毛が沢山入ってきてむずがゆかった☆

    ゆきみ。
    メール
  20. 2021/5/21 (金) 21:34

    ★配信中★

    ミータンです^^ お昼も遊びに来てくれてありがとう! 今日は学校がないので、 ゆるゆる配信していきますねえ★ お気軽によってインしてね♪

    ○みーたん○
    メール
  21. 2021/5/19 (水) 9:07

    猫ちゃんが配信ちゅにお邪魔してしまう〜

    おっはよ=きょうも1日がんばろっ!

    はるか凛
    メール
  22. 2021/5/19 (水) 7:51

    ねむねむ

    今日は忙しいから、がんばるぞ〜

    はるか凛
    メール
  23. 2021/5/19 (水) 1:12

    ☆このあと。。。☆

    ミータンです(*^^*) 1時半ごろから、 ゆるゆる配信していきまーす☆ 夜更かしする予定の方は、 是非よってねーw( ´・ω・)シ

    ○みーたん○
    メール
  24. 2021/5/18 (火) 4:53

    可愛い💕

    アクアマリンが可愛いくて 愛おしくて… たまらない💗✨ 何度も観てしまう映画♡ 愛しのアクアマリン✨

    Rinka☆
    メール
  25. 2021/5/17 (月) 21:43

    こんばんは(*゚v゚*)

    明日、お昼位からちょこちょこインしたいと思っていますので、良かったお相手して下さいね(*≧艸≦)

    ほのかたん
    メール
  26. 2021/5/16 (日) 20:40

    ★配信★

    みーたんです^^ 今日も、にゃんずさんたちに会ってきましたっ♪ にゃんこのご飯前の写真なのですが ご飯の時間になると自然と 扉の前に集まってくるみたいwww 今まで、ぐっすり寝ていた猫もむくむく起き上がって 扉の前に集まっちゃったりして…かわいいデスっ♪ それでは、配信していきまーす^^

    ○みーたん○
    メール
  27. 2021/5/16 (日) 11:41

    頭痛い

    がんばろー お話ししたいな〜

    はるか凛
    メール
  28. 2021/5/15 (土) 21:45

    初インド!!

    こんばんは☆ インドの映画って初めてかも(*´з`) あぁ~ カレー食べたいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2021/5/15 (土) 21:37

    ☆配信ナウ☆

    みーたんです(*^^*) 今日は勉強会もないので、 今からインしていきますね☆ お初さん、仲良しさん 大歓迎です。 お気軽に遊びに来てね♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2021/5/15 (土) 1:51

    6月のん(*´∀`*)

    お爪、伸びるの早いね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)

    天美
    メール