ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/12/1 (金) 15:16

    ぬくもりほしいな

    風邪引いてしまいました😢寒暖差大きいので、体調お気をつけくださいね☕元気になったらまたたくさんお話ししてください💖ポカポカになりたい❣️ スタバカードをいただいたら、シマエナガちゃんが可愛すぎる🥰

    結星☆ゆら☆
    メール
  2. 2023/12/1 (金) 5:00

    暖房器具は何使ってますか?

    私は電気式オイルヒーター使ってます! ワット数を3段階まで設定できて、ガスコンロと同じように弱火から強火に調整できます^^ 何年前か忘れたけど、確かロジャースで買ったかな? 主に黒猫たちが使ってるので、私は使ってないですww 電気代高いし光熱費かさむけど、寒い思いして体調不良になってしまうのも良くないので(;^_^A ちなみにおすすめの暖房器具はありますか? 電気代節約できそうなのは大歓迎です!! 積極的に取り入れて節電したいので、もしご存知でしたら教えてくださいね♪ 次は12/1(金)22時半頃~ 寒さも本格的になってまいりました、こういう時こそ風邪ひかないように気を付けましょうね☆彡

    か な
    メール
  3. 2023/12/1 (金) 3:09

    宇都宮駅のラーメン屋さん

    11月中に遠い親戚が住んでいる宇都宮へ行ってきました。 途中、長距離をバス移動したら鞄を一つバスに忘れてしまってパニックになってしまいましたが、バス会社の方が1時間程で届けてくださって事無きを得ました。大感謝です(;_:) 写真は宇都宮駅の内で食べた美味しいラーメンをパシャリ☆ 餃子を注文するつもりが、気が付いたらタンメンを注文していたウッカリさんです(笑) 12月もよろしくお願い致します(*´▽`*)ラブv

    ●ちより●♪
    メール
  4. 2023/11/30 (木) 23:46

    寝る前のオンライン❤️

    男性の皆様、お疲れ様でございます! そろそろ、寝る前のオンラインをいたします。 画像は…ちょっとこれで遊んでみようかな?という告知です❤️ え?どうやって遊ぶの?と気になった方はぜひ、お話しに来てください(∩´∀`∩)

    あやめちゃん
    メール
  5. 2023/11/30 (木) 17:39

    はじめまして(o^^o)

    お疲れ様です チャットを始めてから3週間たちました たくさんの方が会いに来てくれてお話をしてくれてとても楽しく過ごせてます 今日からブログも始めてみました 普段の私も知ってもらえたら(o^^o)と思い始めてみました 少しでも興味もたれていただけたらぜひ会いに来てください♡ 朝晩寒くなってきましたね 体調崩さないように気をつけていきましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    えりん
    メール
  6. 2023/11/30 (木) 16:55

    箱ティッシュはどこで買いますか??

    私はダイエーで買ってます。 ブランドはトップバリューですね、箱ついてないことを売りにしてる箱ティッシュ。 大分前に買ったから忘れちゃったけど、通常の箱ティッシュよりお買い得なんですよ! そりゃ鼻セレブには負けるけど、そこまで品質こだわらないならお勧めです♪ 皆さんは、おすすめの箱ティッシュありますか?? もしあったら教えてくださいね☆彡 PC出没はこの後、22時半頃~ ますます寒さに向かいますので、どうぞお健やかにお過ごしください。

    か な
    メール
  7. 2023/11/30 (木) 13:21

    初めまして!

    初めまして!ENNです! 今日登録したばかりなのですが思考錯誤しながら頑張ってます! まだ始めたばかりで使い方も分かってませんが優しくお話してくれたら嬉しいです! よろしくお願いします(*^^*)

    ENN
    メール
  8. 2023/11/30 (木) 6:26

    この髪型可愛い(。>﹏<。)

    やっぱり黒髪ロング最強(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  9. 2023/11/30 (木) 4:50

    水筒持ってますか?

    私は持ってます、セリアで入手しました♪ 500ml入るし、水筒自体も軽いのでそこまで負担じゃないです^^ 今までは現地で水やお茶を買ってましたが、これ持ってからは買わなくなりました。 結果、節約につながってます。 これを機に皆さんも水筒持ち歩くのはいかがでしょうか? 大体100円前後なので、そんな経済負担じゃないかもしれないですが、塵も積もれば山となる。 小さな積み重ねが、後々意外なところで圧迫しかねないから(;^_^A 次は11/30(木)22時半頃~ 11月30日は「いいみらい」という意味らしいです。 ちょっと気が早いですが、2024年は「いいみらい」送ってくださいね♪

    か な
    メール
  10. 2023/11/29 (水) 22:26

    こんばんわに〜!

    こんばんは! 昨日今日と急遽仕事の研修が入ってしまって(´・_・`) 来れなくてごめんなさい😭 この後少しだけ出来たらいいなぁ😭

    +りりりん+
    メール
  11. 2023/11/29 (水) 22:11

    チャットレディデビュー(●´ω`●)

    チャットレディーを今月から初めてもう2週間(*´艸`*) 風邪ひいて全然インできなかったので‥ 今日からまた頑張ります(*´ω`*) 太ってバスト100cmになりそうwww FカップからGにレベルアップ間近です\(^o^)/

    愛莉♪
    メール
  12. 2023/11/29 (水) 20:56

    11.29

    明日で11月終わる!はやーい なんか最近お○ぱいがおっきくなった★ みたい方いる?笑 制服がキツキツになって取引先の方 に会うの恥ずかしい笑笑

    まる◎
    メール
  13. 2023/11/29 (水) 18:24

    本日もお疲れ様です(∩´∀`∩)

    男性の皆様、こんばんは! 今日は出社してお仕事していたので、日中オンラインになれず寂しかったです(´・ω・`) オフラインにも関わらずメッセージも沢山来てました!嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`人) これからお家でゆっくり過ごして、寝る際にまたオンラインしようかなって思ってます! 0時〜くらいかな? ご都合あいます方、私に興味がある方はぜひ一緒に潜ってください(*´ω`*)

    あやめちゃん
    メール
  14. 2023/11/29 (水) 14:12

    いきなり駄菓子で

    すみません(>_<。) これめちゃくちゃ好き!!!! さっき久しぶりにチャットINしたのに、、したのに、、愛猫に邪魔されてすぐ終わってしまいました( ; ; )

    安達さん
    メール
  15. 2023/11/29 (水) 5:28

    来年のカレンダー入手しました??

    私は入手しました! 前回は猫の日めくりカレンダー使ってましたが、小さくてあまり気付かれなかったのでA2サイズに変更。 いやぁ、セリア様は凄い(●´ω`●) これで110円ですからね、しかも2ヶ月に1回で良い♪(前回は2,300円で買いました) 私は昨年に引き続き猫カレンダーですが、皆さんはどんなカレンダー入手しますか? 次は11/30(木)深夜1時半頃~ 今年も残り少なくなりましたね、悔いのない2023年を過ごしましょう♪

    か な
    メール
  16. 2023/11/29 (水) 5:20

    不思議ふしぎ

    「何で、どうして?」って事、よくありますよね。 身近な所で言うと、男女の考え方の違いとか('ω') チャット中に「エロいね」ってよく言われるのですが「えっ?私エロい風に見えてるんだ」って実は驚いていますw 実生活で言われたことが無いですが、それは単にいってしまうとセクハラになってしまうからなのか、チャット空間という魔法がかかっているからでしょうか?( *´艸`) 今日は日中もよろしくお願いします。

    ●ちより●♪
    メール
  17. 2023/11/28 (火) 16:11

    初めまして!

    初めまして、絢人(あやめ)と申します。 チャテレは初めてで試行錯誤しながら楽しんでおります! 主に日中、在宅ワークの隙間を縫いつつログインしておりますので、皆様お気軽にお越しください。 そして、初心者の私を皆様好みに育ててくださいませ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)♡ 皆様のお声を聞くことはできますが、こちらからのお声出しは、割合低めかと思われます(・д・。) チャット頑張ります!興奮させます笑 何卒よろしくお願いします♡

    あやめちゃん
    メール
  18. 2023/11/28 (火) 3:47

    毎日1mm成長してますか?

    してなかったですね、ただ何となく同じような毎日を繰り返してました。 そりゃマンネリ化するよ、だって改善してないんだから。 とは言え、どうしたらいいか分からない方も多いですよね?? そこで理想の自分を書き出すことから始めて見るのはどうでしょう?? 以下の質問に答えてみてください(^^♪ 1,あなたがなりたい理想の自分は?? 2,あなたは↑で書いたような理想の自分になりました。そんな理想の自分は初対面相手にどんな接し方してますか?? 3,いつ切り替えるか、理想の自分スイッチを入れるタイミングは?? 次は11/28(火)17時頃~ 1~2日では実感沸かないと思いますが、もし成果出た方は詳しいエピソード教えてくださいね♪ 参考資料 https://note.com/kind_lion611/n/n3aa4edf1710d おまけ、私の場合 1,あなたがなりたい理想の自分は?? ・お金に困らない →借金完済 →黒猫を養う →生活に困らない →買いたいもの自由に買う →待機地獄で終わっても落ち込んだり、焦ってイライラしない ・家族に心配かけず、安心してもらう ・今よりやりたいことやる →声楽の勉強時間をもっと確保できる →今まで行ったことないところに遠出する →Discord使って人狼やマインクラフトやる ・無駄遣い、衝動買いしない →節電 ・毎月売り上げの自己ベスト更新 2,あなたは↑で書いたような理想の自分になりました。そんな理想の自分は初対面相手にどんな接し方してますか?? ・今までより相手の話を細かく記憶し、より深く理解できる ・相手が何を求めてるか、想像できる →予想して先回り、先手取れる ・自分の発言によって相手がどう思うか、どんな気持ちになるか想像できる →一度冷静になって考えられる ・メールなど文字の場合はあらゆる可能性を考えられる →「この解釈で合ってますか?」と相手に確認取れる ・自分と相手の相違点を見つけ、褒めることができる →無理に共通点を探さない →体の一部はコンプレックス持ってる可能性があるため、持ち物や着てる服を褒める ・たとえ間違ってたとしても、相手の意見を否定しない。正論で論破はもってのほか →相手にも言い分はあるので、話の途中で遮らない →どうしても納得いかない場合は「確かに○○さんの言う通り、そうかもしれない」とまずは受け止める姿勢を見せる ・主観が入るので「私は○○と思うんだけど」を使わない →客観的に判断できるデータや経験を使って話を勧める 3,いつ切り替えるか、理想の自分スイッチを入れるタイミングは?? PCの前に座って待機スタート押す直前

    か な
    メール
  19. 2023/11/27 (月) 23:40

    こんばんは🎵

    ゆいです💕 お久しぶりです☺️ 遅い時間から本日、ログイン予定です! たくさんのメールやお誘い待ってます💕

    ☆vゆいv☆
    メール
  20. 2023/11/27 (月) 23:33

    月曜からお疲れさまでした!

    今日も安定の制服コスしてました~!! お話してくれてありがとうございました! おねむなので、ちょっと早いですが寝よっかな・・・ 明日は1部・2部に分けてメイド服Day★予定です! 推しがメイド服衣装を着たから、明日はメイド記念日・・・(´・ω・) また明日も会おうね!!!

    +りりりん+
    メール
  21. 2023/11/27 (月) 15:51

    師走も間近

    みなさん いつも、楽しいお時間ありがとうございます♪ もつ11月も後半、気づいたら12月も目前ですね。。 師走は、世間もバタバタと忙しくなり、皆さんもお仕事で繁忙期を迎える方も多いと思います。 どうかご自愛して、安心安全な一ヶ月をお過ごしください(^^) 今は疎遠になってしまった方も、チャットに入ってくださる方々も、皆さんのお陰で楽しい一年を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございます。

    ♪まゆゆん♪
    メール
  22. 2023/11/27 (月) 13:24

    やるぞー

    今から久しぶりにやります。 良かったら来てください😊

    ねこたま
    メール
  23. 2023/11/27 (月) 5:41

    田舎に帰りたいなあ 畑で野菜を作って 小さなアトリエで作品を作って 野菜がたくさん入ったお味噌汁に 外に出たらキャンプをして 私はこういうものに惹かれる

    さやか・:*+.
    メール
  24. 2023/11/27 (月) 2:38

    1人暮らし

    皆様こんばんはです。 週末から寒さが増し増しになってきましたね。 一気に唇💋がカサカサになってきました✋ そんなこんなで、土曜日は姉とマリオットホテル奈良🦌🦌に行ってきました。 ずっと気になっていたマンゴー🥭のかき氷。 「マンゴーのローズスタイル🌹ヨーグルトエスプーマを添えて」ってオシャレな長い名前が付いてますが、味はチーン🤪でした。 まず、お値段が3900円taxサービス料別。 これだけ高けりゃ、マンゴーも宮崎産マンゴーを使ってると思いきやタイ産かチリ産のマンゴー。 しかも、果肉がカチカチ😬😬 かき氷も氷がザラザラでチーンでした。 しかも姉が奢ってあげると言ってたのに… ホテルでは格好つけてカード払いしておきながら、ホテル出るなり私から借りてた4000円でかき氷代にするわ!とビックリ発言。 どういうこっちゃ🤪🤪 何とも姉らしいと言うか何と言うか。 呆れたわ。 🏠お知らせします。 わたくし、来月12月から何と1人暮らしをスタートさせる事になりました‼️ 前から自立したいな!とは考えていて色々と良いタイミングが重なって1人暮らしスタート‼️です。 叔母夫婦が住んでいた古いお家で、家賃無しの緩い環境での1人暮らしですが光熱費など自立して生活するのにどれだけお金がかかるのか…色々人生勉強したいと思います。 皆様、応援📣✊よろしくお願いします。笑

    くる実。
    メール
  25. 2023/11/27 (月) 1:32

    『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』見ましたか??

    見ましたよ~~~(^ω^) 前回ブログの最後に書いた通り、チャット終わった後寝ないで朝08:30浦和パルコ行きました。 私は30年以上埼玉都民してるので、埼玉都民目線でレビューします!!(※ネタバレ注意!!!) まず、上映スケジュールがあたおか。 ユナイテッド・シネマ浦和は1日15回。 MOVIXさいたま(さいたま新都心)は1日20回。 朝は08:30~、レイトショーの最終回は22:00~にもかかわらず、良い席取れない。 良い席で見たいなら時間ずらして予約するしか…(;^_^A 朝08:30会場入った時、 「えっ!?こんなに人いるの!!??」 と思わず口に出してしまいました。 客席はみっちり埋まってましたよ、特に見やすい後ろの席。 その光景が異常過ぎて失笑 ・序盤の武蔵野線はズルいwww 他県民の皆さんに解説しますね♪ 横に長い埼玉県をつなぐ線路は2つしかなくて、そのうちの1つが武蔵野線です!(もう1つは最強の私鉄、野田線) しかも都内近郊の中で最弱、とにかく風、霧、石に弱い(線路に石ころあるだけで10分止まります) 特に朝の通勤ラッシュ時止まって、イライラさせられた埼玉県民の何と多いことか!!! それが千葉を繋ぐ夢の線と言われると、もう滑稽でしかないwww ちなみに東京ディズニーリゾート(舞浜)の終点は東京で、まあまあ手前の西船橋で乗り換えると海浜幕張、もしくは葛西臨海公園にたどり着きます。 ・浦和VS大宮 柄の悪さはほんとにそのまま!! あれ誇張してないですよ、特に浦和レッズサポーターはマジでリアル。 浦和レッズのvodafon赤T懐かし~~~~(´∀` ) 浦和レッズ勝つと西川口にいるクルド民族くらい民度下がって、力という居酒屋(浦和レッズのたまり場)中心に騒ぎ散らかしてましたよ。 確か20:30すぎぐらいで、その時は浦和駅全土が赤いTシャツに汚染されてたなぁ…。 ・通天閣ロケットを迎撃する行田タワーミサイル 行田タワー知らなかったwww 行田は人生で1度も行ったことない( ´∀` ) 行田は十万石まんじゅうの本社だけじゃなかったのね(前作は十万石まんじゅうのCM出てましたね!!) ・エンディングの新喜劇は、埼玉都民にはあまり受けなかった うちの両親はウケてたけど、関西のノリはついてけなかったなぁ(;^_^A これは埼玉全土に言えることで、身も蓋も無いことですが…。 基本的に駅離れたら何も無いのが埼玉県です。 地方行けば行くほど車必須で、休日の遊び場はショッピングモールか道の駅。 確かに海は無いですが、秩父にダムと温泉がありますよ。(群馬寄りの埼玉とはまた違った他県扱いですが) それに長瀞で荒川ライン下り出来るので、海とは違った楽しみは魅力の一つじゃないかなぁ…? 埼玉都民からのレビューは以上ですが、参考になりましたか? 次は11/27(月)20時40頃~ 映画見た方、是非感想教えてくださいね^^

    か な
    メール
  26. 2023/11/26 (日) 4:47

    おはようございます♪

    「もう少し早くログインしよう」と思いながらも、家事をしていたらいつも日が変わっている、ちよりです(;_:) でも、皆さんは何時位がゆっくりチャット出来る時間でしょうか? お昼?夜22時頃? もし良かったら、また教えてくださいね(^_-)-☆ 今日の写真は福島県の郡山駅で見つけました。 素敵だから写真に撮ってみましたが、階段に描かれた御人は誰かしら?中條正恒さんかな?(調べましたw)

    ●ちより●♪
    メール
  27. 2023/11/26 (日) 4:21

    Webカメラは何使ってますか?

    logicool c922n使ってます! 三脚が付いてるタイプで、なんだかんだ2年ほど使ってるかな?? USBの接触部分刺激すると止まります、流石に2年使ってるとガタが来ますね(;^_^A 皆さんはチャット画面にスマホ画面を出力して、それで新たなカメラワークを作る…、なんてことしたことありますか?? 多分こんなことしたのは私くらいだと思います(笑) 設定と配線がめんどくさいし、動かせる距離が短い。 しかもちょっと配線に刺激加えるとスマホ画面フリーズするので、あまりおすすめしませんwww ゲーム配信用のビデオキャプチャ(¥20,900)を無理矢理チャットに使おうとしたので、まあ無理があります( ´∀` ) ちなみにチャット中にゲーム配信した人っていないですよね?? 私の環境はニンテンドースイッチとスマホゲームなら配信できますが、需要無いのでしてませんww 著作権的にもよろしくないし( ´∀` ) 前々から1つのカメラワークに限界を感じてるので、新たにもう1つ購入しました。 1つは固定、もう1つは自由に動かす予定ですが…。(気分でカメラワーク切り替える) 皆さんなら、どういう使い方しますか?? 次は11/26(日)22時半頃~ この後寝ないで『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』見に行きます。 見た方は、是非語りましょうね(笑)

    か な
    メール
  28. 2023/11/26 (日) 0:42

    久しぶり

    したけどラグすぎた^ ^ 覚えててくれてありがとう また明日夜きます♡

    *ゆな**
    メール
  29. 2023/11/25 (土) 14:52

    今夜もいますv

    今夜も23時頃からいる予定です〜!^^ 昨日来てくれた方々本当に ありがとうございました(*´ω`*) 嬉しかったな〜(*´꒳`*) また今日も話したり、イチャイチャできる の楽しみにしてます♪

    *@なつみ*
    メール
  30. 2023/11/25 (土) 14:37

    昨日はありがとうございました(*´▽`*)

    はじめての どきどきチャットでした❣️たくさんの出会いをありがとうございます💗 寒い季節、ぬくぬく甘えん坊さんしたいな🐱またお話ししてくださいね❤️

    結星☆ゆら☆
    メール