ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/8/10 (木) 16:01

    お久しぶりです

    皆様、こんにちは😌お疲れ様です。 台風7号が接近していますね😵 私の地域は特に6号の被害ありませんでしたε-(´∀`*) 子供達が夏休みでもあり家庭の都合によりなかなかイン出来ていませんが、お話出来そうな時間帯にフラッといるかもし れませんので見かけましたらお話して下さると嬉しいです😆😆 写真は家の近くのひまわり🌻畑のものです。娘が写メ📷を撮っていたので、LINEに送って貰って保存しました😁😁

    むにゃん♪
    メール
  2. 2023/8/10 (木) 14:05

    誰でも!

    今からちょっとINします! 即入ってきちゃって大丈夫なのでお話ししてください💕

    こづか
    メール
  3. 2023/8/10 (木) 1:20

    先生に相談聞いてもらったかなです!

    ここも含め、全部中途半端になったらどうしよう!? このまま叔母と母の不幸オーラに飲み込まれるのはまずい!!! やば~~~~い、大大大大大ピン~~~~~~~~~~~チ( ´∀` ) あせちゃいけないってわかってても、やっぱり焦ってしまって、それがどんどんどんどん悪循環起こしてます。 裏を返せば大チャンス♪ 頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る! これは自分を見直すきっかけなんだろうと受け入れ、どうしたらピンチを最大のチャンスに変えられるかアップデートする時が来たんですね。 悔しいけど、今の私には絶対ブレない軸が無いから中途半端です(´;ω;`) 厳密に言うと、1度は持っていたけど追いかけるのに疲れた結果諦めてしまって・・・。 もう一度夢を追いかける勇気がなく、またあの挫折や悔しさを味わうのがすごい怖い(´;ω;`) 嫌でも比較される環境に身を置く苦痛な環境で、あの人はできてうらやましいと思い、どんどん置いていかれる疎外感は今でも忘れません。 とはいえこのままじゃ絶対ダメだし、変わらなきゃいけないのは分かるけど・・・。 恥ずかしい話、どうしたらいいかわからないです(;^_^A どうしたら相手に振り回されず、絶対にぶれない軸を作れるか分からないけど…。 どうしたら相手が納得してくれるか、考えて言葉を選んだ方がいいよね? それは音楽も一緒だよと、先生に教えて頂いたのですが・・・。 皆さんならこの大ピンチ、どうやって大チャンスに変えますか? 皆さんの経験談を聞けるとすごく勇気になるし、私も頑張ろうと励みになりますので・・・。 差し支えなければぜひ教えてください!!! この後犬3匹の散歩代行するため、どんなに長くても4時15分が限界です。 その後妹とウルトラマンショー見に行きます。 台風六号の影響が出ておりますので、傘を忘れずにお持ちくださいね! 次回:8/10(木)22:00~04:15の予定

    か な
    メール
  4. 2023/8/9 (水) 16:52

    8.9

    今日は遅番 休憩中にこっそりインしてみたけど うふふでした// 帰ったらまたインするのでタイミング 合えば遊びましょう(о´∀`о) 残りの時間も頑張るぞー

    まる◎
    メール
  5. 2023/8/9 (水) 15:11

    ホームランバー

    熱中症に気をつけましょう。 アイスでも食べてね。久しぶりに待機してみます。夜までいるから、是非お話しましょう(* ´ ꒳ `* )

    ミミちゃん
    メール
  6. 2023/8/9 (水) 12:38

    13時から

    今日もこれから準備して13時頃からINしてお待ちしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

    こづか
    メール
  7. 2023/8/9 (水) 6:40

    はじめてのブログ

    チャット自体はじめての時シャチです。 不慣れで至らない点もあると思いますが、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思っています。 なんかすごく真面目な文章になっちゃったけど、すごく話すのと笑うことが好きです。 少しでも気になったらお話してください⭐︎

    シャチ*
    メール
  8. 2023/8/9 (水) 2:38

    大人のエチケット!(確かセリアで入手)

    鼻毛カッター時々使うかなです^^ 他のムダ毛に比べると遅めの再生なので、使う頻度は低いものの・・・。 やっぱり人と対面した時に、鼻毛見えてたら恥ずかしいので(〃ノωノ) 使い心地は、中々いいですよ! 鼻腔に入れてゆっくりくるくるすると、ブチブチ音が聞こえて良い快感。 切り過ぎも無いし、鼻腔傷つけることも無いです♪ 取れた鼻毛は鼻毛カッターでキャッチできる! とは言え多少残ってしまうので、どうしても気になる人は後から綿棒とってもいいかも? 皆さんは、鼻毛カッター使ったことありますか? 次の予定は8/10(水)22:00~です。と、言いたいところですが・・・。 結論から言うと未定です。 と言うのも、ペットシッターサービス経営してる叔母が、助けてくれ(今日の早朝5時に来て)と連絡ありました! 現在人気店の為、人手不足で大変らしい。 また、叔母のパートナーで13~4年生きてるラブラドールが目も良く見えず。 耳も聞きづらい、臭いだけが頼り。 足腰も弱って認知症、夜も徘徊して夜泣きして、それで毎晩起こされるからかなりしんどい。 しかも叔母がいないと大声で騒ぎ散らかして、近隣住民に迷惑かけてしまう。 そんな状態なので叔母はすでに倒れてて、このままだとまた入院しかねないと身の危険を感じてるらしい。 メッセージのやり取りから察するに、かなりメンタルも来てるみたい・・・。 最悪、お盆はでれない可能性があります。 残炎の折柄、夏風邪など召されませぬようご自愛ください^^

    か な
    メール
  9. 2023/8/8 (火) 16:50

    OFR

    今日は早くから夜イン出来そうなので。。 OFRしちゃうよー。 時間待ち合わせもできるからね。 気になる人はメッセージくださいね。

    +みう+
    メール
  10. 2023/8/8 (火) 11:55

    パフェ

    バタバタしてて日が経ってしまってブログ更新が遅くなったけど8/6にパフェを食べに行って来ました🍨 抹茶パフェ美味しかったです✌️ 静かで落ち着いた雰囲気のお店😌 また行きたいなぁー☺️✨️‪🫶🏻️💞 ログインは平日の14時半頃 夜ログインは8.21の22時過ぎ です。 初めての方もいつも会いに来て下さる方も会いに来てくれたら嬉しいな(〃艸〃)( *´艸`)

    心彩
    メール
  11. 2023/8/8 (火) 10:24

    おはよう〜

    おはようございます︎^_^ 夏休みに入ったので少しは時間ができたさやかです!笑 今日はログインしようと思ってますので、良ければ遊びに来てくださいね♡ 今日も暑いね〜浴衣でチャットとかしたらみんな嬉しいのかな?やってみようかな? もしこのブログみて浴衣良いって思う方いらっしゃったら、メッセージくださいm(_ _)m

    ・+さやか+・
    メール
  12. 2023/8/7 (月) 22:04

    最近は無印良品のスカルプケアシャンプー使ってるかなです!

    洗った後のすっきり感とスースーが良い!! 通常のシャンプーより、さっぱり感が違います^^ 汗臭い、ベタつく夏にすごくぴったり♪ これがあれば、この夏乗り切れそうです!! みなさんは、普段どんなシャンプー使ってますか? この後22時15分~4時51分30秒です♪ 盛夏の疲れが出やすい時期ですので、夏バテに気を付けましょうね☆

    か な
    メール
  13. 2023/8/7 (月) 20:52

    こんばんは☆⸝⸝⸝⋆

    お仕事お疲れ様です☺️ 今夜も22時30分から23時すぎくらいにINしようと思ってます( *´꒳`*)❤︎ お話しましょ!!♡

    Ami
    メール
  14. 2023/8/7 (月) 13:40

    今週も!

    また明日からINします! メッセージも気軽に送ってくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ

    こづか
    メール
  15. 2023/8/7 (月) 1:53

    にゃーん

    にゃんともにゃ。

    なぉ孑
    メール
  16. 2023/8/6 (日) 22:24

    いつも着てる洋服を、洗濯機で洗って干したかなです!

    うちは部屋干し派です^^ エアコンの斜め下に突っ張り棒設置して、そこに服を干してます。 クーラー起動したとき部屋の温度下げることも出来ますし、ついで服も乾かせて一石二鳥! 冬は洗った洗濯物干しておくと、乾燥防止の役割も果たします^^ 皆さんの洗濯物は外干し派ですか?それとも部屋干し派ですか? この後、22時26分~3時32分28秒です♪ 暑中のお疲れが出やすい時期かと思いますので、涼しくして体調管理にお気を付けください。

    か な
    メール
  17. 2023/8/6 (日) 4:47

    新しいスリッパ、入手したかなです!

    履いてるスリッパが穴空いてボロボロになったので、買い替えようかなと。 昔は履かなくても平気でしたが、今は履かないと違和感感じます。 特に冬は履かないと足冷たいので、部屋歩けない(;^_^A 皆さんは、普段の生活でスリッパ履きますか? 次は8/6(日)22:00~04:50の予定です♪ 暑中の激務でお疲れが出やすい時期かと存じます、身体に気をつけてご活躍ください。

    か な
    メール
  18. 2023/8/5 (土) 15:27

    シンガポール・チキンライス

    皆さま、こんにちは! 海外在住のミナです。 今日はランチにシンガポール・チキンライスを食べました。 ゴハンもちもち、鶏肉は柔らかく、ホントに美味しかったです。 あまりの美味しさに、おかわりしたかった(笑)のですが、さすがにお腹いっぱいで出来なかったです。 いつも昼間のインですが、たま〜に夜もいたりするので、是非見つけてくださいねー きっと、話しやすいですよ( ^ω^ ) それでは、良い週末をお過ごしください♪ ミナ

    Mina**
    メール
  19. 2023/8/5 (土) 9:58

    治りました!!

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした:( ;´꒳`;)

    ☆しーらん☆
    メール
  20. 2023/8/5 (土) 6:33

    焼売♪

    初めてブログ書きます(*^^*) 昨日の晩御飯は子どもたちが好きな焼売にしました♪ 急いで作ったから見栄え良くないけど美味しい美味しいと食べてもらえたので嬉しかった(*^^*) 豚ひき肉に筍と椎茸と玉ねぎを刻んで入れて、調味料で下味を付けて(隠し味はオイスターソース♪)焼売の皮で包んでセイロで蒸します。 ポイントは玉ねぎを2分チンしてから混ぜること♪ こうすると玉ねぎのシャキシャキ感が無くなり甘くてしっとりした玉ねぎになります。 試行錯誤した結果、この作り方が一番美味しい! 今日は土曜ですが、ちょこっとインできるかもしれません(*^^*) 普段は平日の午前〜昼過ぎにかけてインしてます♪ よろしくお願いします♪

    *みちる*
    メール
  21. 2023/8/5 (土) 0:30

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でしたッ☺️ Amiは今日お出かけしてて疲れちゃった🥲 なので皆とお話は明日にしようかな? 日付変わったから今日の夜かっ!笑 今からお風呂だから、気が向いたらINしようかな?❤︎

    Ami
    メール
  22. 2023/8/4 (金) 15:00

    お久しぶりです!

    今から少しだけINします! またちょこちょこ顔出すかもよ?!

    こづか
    メール
  23. 2023/8/4 (金) 12:04

    こんにちは♪

    毎日暑いですが 皆さん体調崩してないでしょうか?? 今日はお昼に少しインして、 あとは夜の23時くらいからまたインします♪ 会えると嬉しいなぁ^^v よろしくお願いします♪

    *@なつみ*
    メール
  24. 2023/8/4 (金) 6:46

    昨日から体調不良で

    ログイン出来ませんでした…… 申し訳ございません…… まだ熱が下がってないので 今日もログイン出来なさそうです(´;ω;`) ごめんなさい( ; ; )

    ☆しーらん☆
    メール
  25. 2023/8/3 (木) 23:48

    こんばんは!

    今日もお話楽しかった(^ ^) Amiのためにみんなイチャイチャしてくれてありがとー! またイチャイチャしようね!💏 じゃ、おやすみなさーい!!

    Ami
    メール
  26. 2023/8/3 (木) 23:10

    ちょっとだけ、、

    今日時間そんなに長くはないけどインするよ! いつも来てくれてる皆様ありがとうございます(*´꒳`*) タイミング合う方はお話できたら嬉しいです!

    *●Lion●*‡
    メール
  27. 2023/8/3 (木) 22:34

    8月もよろしくお願いします^^

    こんばんは〜 久しぶりに息子と格闘しながら ワンプレートご飯🍚 色々雑になり、キャベツは千切りになってない。笑 7月は久しぶりにおしゃべりできた会員さんも沢山居て、嬉しかったです!! かなしいことや辛いことあっても 日常は待ってくれない。 下向くより前向いてる方が得だよね^ 8月もこんなくるみですがよろしくお願いします☆彡^

    くるみ*
    メール
  28. 2023/8/3 (木) 5:39

    衝撃の事実

    なんだっこれは! こんな機能があったんだーーーー! どうもみすずです:D ブログなんて久しぶりに書くかも。 中学のときとかよく書いてたなっ 最近は常連さんが遊びにきてくれなくて 悲しいのでこうやって暇をつぶすしかない・・・ ・ω・しゅん 早く常連さんとまったりお話したいよーっ

    *+みすず+*
    メール
  29. 2023/8/3 (木) 1:39

    2ヶ月ぶり

    8/4 20時ごろから24時ごろまで久々来ます🎵 数名の方からお誘いいただいていますが、待ち合わせはしてないので早い者勝ちです( ^ω^ ) 久々なので緊張してますが、沢山発散しに来てくださいね🎶

    エナ
    メール
  30. 2023/8/2 (水) 22:51

    こんばんはー🌙*゚

    今日もお疲れ様でしたーっ!! 今日のAmiは風邪を引いちゃったらしく…声出すのも辛い(´;ω;`) だからね、タイピングの会話のみになっちゃう🥺ごめんなさいm(._.)m

    Ami
    メール