ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/11/24 (木) 21:20

    やっと(*´ω`*)!!

    みなさんお疲れ様です! 最近ずっとチャットが出来ず…やっと復帰し始めました。。(^.^)笑 実はアノ病気になってしまい疲れました。 まだ咳が辛いですが落ち着いてきて。笑 昨日はサッカー見ましたかぁー??笑 またイロイロ語りたいですね(^-^) ネタお待ちしてます。。笑笑

    れおな☆☆
    メール
  2. 2022/11/24 (木) 17:15

    お久しぶりです

    今日は17時半以降から、呑みながらチャットします〜 よかったらお声がけください!!

    むうたろ
    メール
  3. 2022/11/24 (木) 17:07

    有難うございました(^^)

    誰もお相手してくれないまま終わるかと思いきや…優しい紳士がいたよ〜(/ _ ; ) ありがとうございました(●´ω`●) 沢山お喋りできて楽しかった〜! 今日はこれから夜勤バイトなので 落ちます!! また明日〜!!

    ・*リリー*・
    メール
  4. 2022/11/24 (木) 16:36

    今日こそは夜

    子供寝たらインします! 早ければ10時くらいかな? 遅くても11時くらいには、、、 たくさんお話したいなー

    vさやかv●
    メール
  5. 2022/11/24 (木) 14:09

    暇だ・・・

    昨日の徹夜睡眠不足がまだ残ってるかな? 眠気が〜〜〜!!!!!! 誰も相手してくれないから ふてくされ投稿www 今日の夜も夜勤バイト。 明日は夜勤なしの旦那さんもいないので 待機がんばる♪ お話しよねー♪

    ・*リリー*・
    メール
  6. 2022/11/24 (木) 12:24

    はぐ

    ハグ30秒で得られる効果 ストレス緩和 怒り静め 不安軽減 幸福感 高血圧予防 心臓病予防 感染症予防 痛みの軽減記憶力向上 風邪予防 加齢による筋肉低下抑制の可能性www ハグ・・・してる? 友達、親子でもいいらしいよ。 ペットでもいいのかな?? ハグビーというぬいぐるみでも効果あるらしい? 1万円ww 注意事項は・・・・ 嫌いな人とは逆にストレスたまりますので お気をつけくださいww

    ・*リリー*・
    メール
  7. 2022/11/24 (木) 12:15

    おはよ。

    昨日はハードスケジュールで・・・ でも24時間超えたあたりから激しい眠気に襲われて もうゾンビ状態(T0T) もう、徹夜なんかできない老体。 泣けます。wwwww←泣き笑い?w

    ・*リリー*・
    メール
  8. 2022/11/24 (木) 11:37

    今日はおやすみ🎶

    沢山話したい〜(*^_^*) 諸事情により今日は1日タイピングですが お付き合いくださいませ🙏❤

    ♪みあ♪
    メール
  9. 2022/11/23 (水) 18:25

    最近楽しみなこと♩

    はじめましててりです! 初めてのブログとチャット若干緊張もあります! もう11月末になり、2022年ラストの月、12月に向けて年内の楽しみについて色々お話したいと思います!🧸‪🤎 まず、12月3日公開の映画「THE FIRST SLAMDUNK」です🏀 楽しみにしてる皆さん是非チャットなどを通して語りましょう♡ あとは、クリスマス🎅です!クリスマスはホームパーティをする予定です!お部屋をどんな風に 装飾しようかなって今からワクワクです! 平日の夜とか土日にINするので、お時間ある人お話しましょうね🤭‪‪❤︎‬

    てりちゃん
    メール
  10. 2022/11/23 (水) 13:45

    かなりコスプレ買っちゃった♪

    いろんなコスプレ買ったよ♪ あるか聞いてみて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  11. 2022/11/23 (水) 9:00

    愛猫発情期で大暴れ

    全然寝てません🌼*・わーおわーおの声で寝れまてん😂そんな時は応急処置するんだけど寝れまてん☪︎⋆。˚✩この子が落ち着いたらINする予定だけど、大暴れでチャットどころじゃ無くなりそう💁‍♀️落ち着いて寝てくれたら本当に助かる🤲🏻´- 今日は、イベントだね🥴長く話せたら嬉しいよ♡気になってる方この機会に是非仲良くなりましょう✨

    ルリチャン
    メール
  12. 2022/11/22 (火) 16:38

    明日は

    早起きして子供が起きるまで音声通話のみになるけど待機しようかなぁ♪ もしお時間合えばお話ししましょー!

    みぃにゃん*
    メール
  13. 2022/11/22 (火) 15:49

    今やりたい事

    のんびりスパ ディズニーランドいきたい おいしいお酒と料理をたべにいきたい 映画みたい 海外ドラマに没入したい 山登り(高尾山レベル(^^;)) 釣りいきたい(あーでも寒いかなぁ) ピクニックでゆるり飲み かなぁ〜〜〜〜〜♪♪♪ 来年、頑張って消化していきたいなぁ・・・・・

    ・*リリー*・
    メール
  14. 2022/11/22 (火) 15:43

    FX

    久しぶりの待機で暇しすぎてます。笑 連チャン投稿m(  )m 久しぶりつながりで・・・ この間、ひっさしぶりにFXやったら 思いっきりロスカットされた(T0T) 円安の動きがひどすぎて救済やらなんやら いきなりあがったりさがったり・・・ ずっとみてられないし、もうしばらくやらない(><。) というかロスカットされた分補うまでむり。

    ・*リリー*・
    メール
  15. 2022/11/22 (火) 15:39

    タイミー

    派遣アルバイトのタイミーを 先日、初体験してみたw 固定じゃなくあいた時間にできるのがいい♪ しかも、以前みたときはコンビ二バイトしかなかったけれど 今は職種もふえて なんか楽しそう♪♪ ちょっと今日だけってのがいいよねー! 今の時代にあってる気がする。

    ・*リリー*・
    メール
  16. 2022/11/22 (火) 14:30

    なんか色々反省(><。)

    年末忙しいのはわかってるんだけれど・・・ やっぱ体調くずしやすいよねー(><。) 寒いからみんな風邪とか色々きをつけてね!!

    ・*リリー*・
    メール
  17. 2022/11/22 (火) 12:48

    楽しかったぁ♪

    ビデオ通話でヌルヌルになっちゃったよ(///ω///) みいにゃんを可愛がってくれてありがとう♪ あっ、みいにゃんね最近髪暗くしたんだぁ♪ また徐々に明るくするかも笑

    みぃにゃん*
    メール
  18. 2022/11/22 (火) 12:08

    美容院行ってきました♪

    冬っぽく暗めのカラー&前髪短くなりました(*≧∀≦*)☆ トリートメントもして髪にツヤが出ました!(о´∀`о)

    ☆未来☆☆*
    メール
  19. 2022/11/22 (火) 8:52

    初投稿♪

    お話ししてみたいです☺︎

    瑠華°
    メール
  20. 2022/11/22 (火) 6:26

    今日は朝9時くらいから

    インしようかと( ゚ー゚) 最近は待機が長くて退屈。泣 だれかはいってきてくださーい(>д<*)

    vさやかv●
    メール
  21. 2022/11/22 (火) 5:43

    おはようございます🎵

    皆様、本日もお仕事ですか? あいは、今から皆様に逢えるのを楽しみに待ちつつチャット始めます。 少しでもお時間ありましたらあそびにきてくださいね。 5時43分 (*/∀\*)

    アイィ
    メール
  22. 2022/11/22 (火) 5:26

    うちの猫が...

    はいさい!皆様おはようございます🌺うちの猫が発情期に入りました🤦‍♀️チャット中も凄い泣き方すると思います😭もし、嫌だなと思った方すみません💦人間の女の子の日と同じくイライラ✋そこは許して下さい😔2週間近く続くと思うけどあまり気にして欲しくないかな...

    ルリチャン
    メール
  23. 2022/11/22 (火) 0:11

    いきなりの雨で・・

    初仕事は突然降り出した雨のせいで、音声聞こえないトラブル! 遊びに来てくれて、嬉しかったけど✨ 本日はお開きですね(*^^*) またお会いしましょうね💕

    *‡ゆたか‡*
    メール
  24. 2022/11/21 (月) 22:57

    アイコン変えました&ゆうはマイクで🥺

    アイコン変えてみました❣️ 特に理由はありせんが気分で👶🏻 そういえばTwitterのアンケート結果出たのでよかったらプロフから見に来てね?🥰 Bluetoothキーボードが壊れたので、今日明日ゆうはマイクのみになります🥺 みなさんはタイピングでもどちらでもオッケーですので☺️ インしてるので遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  25. 2022/11/21 (月) 8:10

    おはようございます☺️

    初めてから、まだ1度もチャットしてない・・ 緊張するけど、初チャットします! 楽しくできたら幸いです🌸 本日11月21日23時スタート❗

    *‡ゆたか‡*
    メール
  26. 2022/11/21 (月) 1:13

    夜中からこんばんは✨️

    皆様寝てるお時間ですね🌙るりは今仕事中💄忙しいのか暇なのか分からない💦今日はあんまりIN出来ずで寝てたり掃除したりしてた🥴明日?日付け変わってるから今日になるけど仕事次第にはなっちゃうけど、ラストまで仕事だったら朝早くからINは出来るよ✋もし、早く終わりそうなら寝ちゃうからお昼頃、皆様のお昼時間くらいにINする予定💋ゆっくり皆様おやすみなさい🧚‍♀️また1週間お仕事頑張ってね♡

    ルリチャン
    メール
  27. 2022/11/21 (月) 0:45

    久しぶりです

    最近は色々忙し過ぎてこれてないなぁ💦 知らない人ばかりかもね😭 たまにはログインしないと🤣 明後日からジム通うよ! またね

    ♪マリ
    メール
  28. 2022/11/20 (日) 15:59

    短い時間だった😭

    今日は短い時間のIN😭夜仕事かもしれなくて少ししか居れなかった😵‍💫今からお部屋のお掃除🧚‍♀️おもったより今日寝てしまった_| ̄|○ il||li仕事がある時は帰りが朝6時なんだ🥺早く起きれる時もあるけど今日は爆睡💦もし、今日仕事無かったら8時か9時頃INするね💋るりに会ったこと無い方も会ったことある方も色んなお話して楽しみましょう🎶一旦お掃除してきまーす🙋🏻‍♀️‪🙌🏻.ᐟ‪.ᐟ

    ルリチャン
    メール
  29. 2022/11/20 (日) 4:04

    髪の毛切りました♪

    やっと切りました♪ 前髪あると幼く見えます?

    †+雛+†★.
    メール
  30. 2022/11/20 (日) 0:39

    新たな趣味。それは馬!!

    こんばんわ~ 最近始めた趣味について話そうかな~と思いまして更新します! ずっとやってみたかった競馬をここ1か月前から楽しんでます! 少額でチマチマ楽しんでるくらいだし、全く詳しくは分からないけどすっかり楽しさを味わってしまって毎週日曜日は職場の方々と馬券を買いに行きます(笑) ハマった者にはオタク気質になってしまうので、 過去の走りの動画を見て、体の幅、後ろ足の筋肉、正面から見た体の幅、目、毛質をみて悩みに悩んで買うのがなんとも楽しいです!! 待機しながら馬の分析してたりするので、競馬に詳しい方一緒にお話ししましょう~

    *きい*
    メール