ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/9/8 (土) 19:21

    こんばんは♥ 携帯見つかりました(笑) 今日は思いっきりました。。。 バカだな 自業自得なのに 誰かと話したい気分の時にインしてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m 待機中にフーセン膨らましてたらいきなり割れてビックリしたーw フーセン恐怖症(笑) あのいつ割れるか割れないかのドキドキ感半端ねえー 毎日韓流ドラマ観てるんだけど今日観てて思ったこと。。。 恋愛がしたいんぢゃなくて純愛がしたい♥ え?無理って言わないでね?(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  2. 2018/9/7 (金) 18:57

    今日のMステにクラスメイトのお子様が出るんだってー 顔わからないけど観るよー だからみんなも顔分からないけど観よーw 今夜は誰か居るかなー? また書くよん♥

    ラメ
    メール
  3. 2018/9/7 (金) 14:26

    ネイルしました! 地震があって昨日まで停電でした。。私は無事です!心配していただいてくれてる方ありがとうございます。 最近B.Bやってないので、今日あたりインしようかなぁ。 いつも時間合わずに話せてない方ごめんなさい( ; ; )タイミング合えばよろしくお願い致します!

    ランカ☆
    メール
  4. 2018/9/7 (金) 10:21

    ある人はこう言った 「こんなところに居てもなんもおもしろいことない」 おもしろいことってなんだろ 感じ方や見えてるものが小さすぎてついていけない 今だって幸せなはずなのにそれすら気付かない みんな幸せになりたいっていうけど今より幸せってどんなこと望んでるのか分からない お金欲しいってことなのかな? 分からない 今日は午後からだからゆっくり午前中は韓流ドラマ観てから行くよー(笑) 夜はインしようかな♥ また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  5. 2018/9/7 (金) 4:25

    自販機でコーヒー買ったら珍しく当たりました・・・。 いつも当たらないのが当たったので 驚いて一瞬固まってから、もう一本選びました・・・(^ω^;) 当たるものなんですね・・・(汗)

    *あやめ*
    メール
  6. 2018/9/7 (金) 2:41

    はい、おまたせです 恥ずかしいけど出しちゃう(*´-`) 少しでも、知ってほしくて(ノ´∀`*) こんな顔してるけど、気持ちはちょー焦ってます(*ToT) 住宅ローンが(。>д<) 旦那さん、いい加減重い腰をあげて動いてくだはれ。 わたしゃもう、限界だぞ(*ToT)

    かるがも^^
    メール
  7. 2018/9/7 (金) 2:37

    人気者のふりして料理アップしてみた(*^^*) これで、いいね!いっぱいつくわけないやんね(*´-`) だって、私人気ないの知ってる 笑っ てことで、後で恒例の加工アプリ勘違い自撮りアップします(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  8. 2018/9/6 (木) 22:36

    こんばんは(´∀`) 台風に地震に 皆さんや皆さんの周りの方達は 被害ありませんか? もし、被災された方がいるのであれば被害の軽微なることお祈りしています。 当たり前の生活に感謝ですm(*_ _)m

    ゆかみみ
    メール
  9. 2018/9/6 (木) 18:32

    眠すぎるー やらなきゃ〜宿題 やるせなす過ぎて元気でない 夜ご飯早く食べすぎたからお腹すく前に寝なきゃ また書くよん♥

    ラメ
    メール
  10. 2018/9/6 (木) 2:06

    あーあ、旦那就活中で焦るわ(。>д<) こんなことして気をまぎらわすしかないあたし(T_T) 遊びに来てください(*´-`)(*ToT)

    かるがも^^
    メール
  11. 2018/9/5 (水) 19:40

    こんばんは♥ 風邪引いてしまったー。 待機中ティッシュ鼻に突っ込んでおきたいな。。。w 明日でテスト終わりー。 金曜日は模擬試験だけど勉強しなくていいから楽♥ 今日の英語はボロボロにやられました(笑) 全然話せないしスタートから元気?とか昨晩はよく眠れましたか?って英語で聞かれてもうイエース!しか言えなかったよねww 勉強しようと思っても教科書見ると眠気が襲ってく。。。 また書くよん♥

    ラメ
    メール
  12. 2018/9/5 (水) 9:53

    久しぶりにblog更新です♪ みなさん、台風大丈夫でしたか? 今日は10時半から11時半くらいまでインする予定なので、いっぱいイチャイチャしませんか?( 〃▽〃)

    ・ナミ・
    メール
  13. 2018/9/4 (火) 19:30

    こんばんは! あと4教科で終わるー 今のところ追試ない でも明日の英語大丈夫かな。。。 覚えたの話すんだけど全然覚えられない ペラペラ話せそうな見た目してるくせに全然話せないww よく聞かれるけどクウォーターでもハーフでもニューハーフでもありません(笑) 英語で話そうと入ってきてくれる方たまに居ますが英語分かりませんww 今夜、明日の昼過ぎと夜にインしようかな♥ また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  14. 2018/9/4 (火) 9:39

    おはようございます! 久しぶりにINできました♪ 今月から、午前中ぽちぽち入れそうなので、見かけたらぜひ遊びに来てくださいね^^ お待ちしてま~す★☆

    まりあ♪♪
    メール
  15. 2018/9/3 (月) 22:47

    こんばんは♥ 今日からテスト期間です! 明日はお昼で終わるから帰ってきたらインしようかな←勉強しろやーw これからブログ書くとき画像載せるね♥ 顔写真はたまーに載せるね! 撮るのダルいからw ぜーんぶなくなってしまった。 空っぽ 泣けてくる しょうがない 夏ももう終わりかな 切ないね また書くよん♥

    ラメ
    メール
  16. 2018/9/1 (土) 21:10

    ハワイ行きたい~(*'ω'*) 昔は24時間テレビを観ると、あぁ~夏が終わるなぁ~ と思っていたのですが 最近は、有吉の夏休み!を観て夏の終わりを感じてます。 ハワイ良いなぁ~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2018/8/31 (金) 19:59

    こんばんは🌃 クラスメイトのおばちゃんが本日付で中退になった。 研究も同じ班だったしいつも話しかけてきて今日の服装素敵だねって褒めてくれるの。この一年半で10人くらいは辞めていったけどその度寂しい気持ちになって今回もなんか凄い落ち込んでる  生理前だから余計にかな?(笑) 出会いがあれば別れもあるけど卒業式かなって思ってたからなんだかなー←阿藤快だよ しかも登録し直したら大切なのも消えちゃったしなんだかなー←阿藤快パート2 やっちまったー また書くよん♥

    ラメ
    メール
  18. 2018/8/31 (金) 9:21

    朝から暑くて最高ー 焼きたいけど学校ー 知らないエレガントなオバサンに後ろから話かけられてキレイに焼けてるわね〜って言われて突然過ぎてうわぁっ!って声出して驚いて振り向いたら「あらっ前もキレイなお顔ね」って褒めてくれたw 朝からよく分からないけどありがとうございます(笑) しかし、あのオバサン誰w 言い残して去っていった。オバサン 日傘さしてたけど焼けてる肌褒めてくれたw 今日は昼過ぎインするよー(^_^) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  19. 2018/8/30 (木) 10:22

    お尻大きい?(。>д<) 子供に毎日言われてへこむ(*T^T)

    かるがも^^
    メール
  20. 2018/8/29 (水) 20:48

    運命だったらきっとまた逢えるよね 逢えなかったら偶然だったんだよね 来週は期末テスト やる気でないし勝手になんとかなるんぢゃないかなって余裕ぶっこいてる自分がいる。どこからその自信がくるのか分からないw絶対に勉強しなきゃ落ちるのに何なんだろ?(笑) テスト前日なのに日曜はプール行こうとしてるし。。。  9月は研究の発表、学祭 10月は最後の実習 11月は就活しようかな 12月国試の勉強しないとね 1月国試 2月卒論 3月卒業 4月社会人 うまくクリアしていけるかな 今日ビックリしたこと 3,11地震が起きたときみんなはまだ小学生だったということ。 まぢで?あのときまだ小学生? 今一緒に勉強してるのがスゲー(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  21. 2018/8/29 (水) 3:05

    ・*逢いたい・*

    ☆りか☆。
    メール
  22. 2018/8/28 (火) 18:22

    久しぶりにブログ更新しまーす 今週は、旦那さんが日勤でお昼間いないので、久しぶりにマイク使えます! ただ、調子が悪いみたいで上手く聞こえないかもです。。 夜はいるので、タイピングのみになってしまいますが。。 今週中、お昼前ぐらいから夕方くらいまでナミとラブラブしてくれる人お待ちしてます( 〃▽〃) あっ、リアルは無理ですよ(^_^;)

    ・ナミ・
    メール
  23. 2018/8/28 (火) 4:36

    初投稿です*°(*´ω`*) まふゆです! ぜひ覚えてくださいませ...♪*゚ 皆様と楽しい時間を過ごせることが何より嬉しいですので、 お気軽にメールでご都合の良い日やご希望のコスチュームなどございましたら、 お申し付けくださいね...♪*゚ いまは白ビキニ、すく水ならありますよっ(`・ω・´)♥ お待ちしております...♪*゚

    まふゆ
    メール
  24. 2018/8/27 (月) 11:40

    くつろぎターイム♪(*´∀`) のふり(笑っ) 何回も撮り直ししてます(*´∀`)(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  25. 2018/8/26 (日) 21:07

    イベントは 思い切って水着ですよc(・ω・`c⌒っ 日夜一緒に楽しく過ごしましょう!

    ゆかみみ
    メール
  26. 2018/8/25 (土) 19:11

    博多旅行の続き♪ 長浜ラーメン美味しかった(o^^o) 食べログで、探して 『 長浜ナンバーワン』というお店に行きました! かためで注文したのですが、 このラーメンならバリカタでも美味しいかも( •̀ᴗ•́ )/ 最近、麺硬めにハマってます! 昔は、麺硬めなんて絶対に注文しなかったのになぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2018/8/25 (土) 19:01

    お待たせです(///∇///) 待ちに待った白ナース! あら、また膝に青タン(。>д<)

    かるがも^^
    メール
  28. 2018/8/25 (土) 10:23

    どーも!ともこです!こう暑いと、BEER、焼酎、なんといっても梅酒のロックが恋しくなりますわ。 昨日は会社帰り、今日は昔の女友達三羽がらすです 皆さんはアルコール消毒してますか? 昨日 つまみでそら豆食べてたけど、皆さんは皮ごと派?むく派? 私はそのままいっちゃう そんな話してたら迎え酒したくなってきたわー

    ともこ☆
    メール
  29. 2018/8/25 (土) 3:53

    本日、ランダムに時間のあるかぎりインしようと思ってます(ノ´∀`*) メール、待機お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o 冷やかし、からかい、怖いお兄さんは受け付けておりませんのでご理解のほどお願い致します((( ;゚Д゚)))

    かるがも^^
    メール
  30. 2018/8/25 (土) 3:49

    夢の国に20ねんぶりに行ったけど、素直に楽しめなかった(。>д<) 日本人より中国人が多い(。>д<) 早くみんなと話したくなったのは言うまでもない(///∇///)

    かるがも^^
    メール