ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/3/2 (金) 22:42

    お久しぶりです。 体調崩し二月は ほとんど来てませんでした⤵︎⤵︎⤵︎ だいぶ元気になった またみんなと楽しいお話したい からよろしくねぇ^^*⤴

    mi~
    メール
  2. 2018/3/2 (金) 13:42

    春ですねぇ(´ ˘ `∗) 風は強いけどポカポカ日和です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 子供の春休みがちかづいてきて いつもより帰りが早かったりして ゆっくりチャットできずで ごめんなさい(っ﹏-) .。 今月いつもの時間までできるのが 19日までになりそうです(っ ̯ -。)

    まや///
    メール
  3. 2018/3/2 (金) 11:53

    こんにちは(*^^*) いい天気で気分がいいので ( ..)φカキカキ ケータイの調子が悪くて ショップに来てます(-人-) 毎回思うけど 時間かかるね、、 仕方ない☆。.:*・゜ 帰ったらログインする 予定(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ひな☆☆
    メール
  4. 2018/3/2 (金) 11:08

    ほのたん昨日美容室に行って来て、髪を染めてもらったよ♫ 今日も楽しい時間をすごしたいと思って来ました(●'w'●) 明日は多分いないので、、、 今日は夕方までいるかな(ノ)´∀`(ヾ) かまってニャン(・∀・)

    ほのかたん
    メール
  5. 2018/3/2 (金) 10:53

    あれ?眉毛がwww 左右の眉毛の濃さ違いすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ 以前は、コーヒー派だったのですが 先日お話ししてくださった方が、 紅茶飲んでるよっておっしゃってたので、 試しに買ってみました(о´∀`о) 紅茶といえばペットボトルか 紙パックのものしか買ったことなかったんですが ドはまりしてしまいました(*´ω`*) 紅茶やハーブティー飲んでる方で オススメあれば、教えてください(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  6. 2018/3/1 (木) 9:59

    朝からつまづいちゃって(´・ω・`;) おっちょこちょいのほのたん、、、 本日も出没中でございます(●'w'●) ほのたんいっぱいかまって下さいニャ(ノ)´∀`(ヾ) 今日も元気出していきましょー♫

    ほのかたん
    メール
  7. 2018/2/28 (水) 19:25

    こんばんは☆今日で2月も終わっちゃいますね(*'▽') 毎年実家から送られてくる文旦が届きました♪ 何年か前に香川に讃岐うどん巡りに行った時に初めて文旦を見て お土産に買って帰りそれから家族みんな文旦にハマってます!(^^)! 高知の土佐文旦美味しい~! 最近なんとなく目がかゆい~(*_*)ついに私も花粉症デビューかな・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2018/2/28 (水) 18:08

    こんにちは🎵みおです✌️✨今日からブログをマイペースにはじめます(*´°`*) 今日も素敵な方々とお話しすることができましたぁ😊💖 いつもありがとうございます(* ˘ ³˘)♡* この前、桜祭りに行きました♪河津桜です🌸屋台でいろいろ食べました! 花より団子とはわたしのことです\(´ω` )/ 明日もお昼の12時頃からログインしますので、メッセージで待ち合わせも待ってます☺️ 明日は春一番が吹くみたいです!まだ寒いので皆さん風邪を引かないようにぃι(`・-・´)/ ツイッターもよろしくお願いします(*´°`*)→ @Ks_sh0t

    *+七実+ *
    メール
  9. 2018/2/28 (水) 14:35

    今日は美味しそうないちごを買ってきたので子供と一緒に苺ムース 作ります~«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓 甘くて美味しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今下準備してるとこなので 30分おいしてから苺ジャムをまず 作ります~(*˙˘˙)♡ 美味しくできるといいなぁ✭*.+゚

    まや///
    メール
  10. 2018/2/28 (水) 11:27

    今日のほのたん(●'w'●) 皆さん、始めたばっかりでドッキドキ! 緊張しまくりのほのたんですが、よろしくお願いします♡

    ほのかたん
    メール
  11. 2018/2/26 (月) 20:23

    こんばんは 今日、とっても綺麗な夕陽を見ました。 感動的だったので、皆さんとシェアしたくて写真撮ってみました。 今日26日は、夜の22時前から3時間ほどインしますので、見かけたら気軽に話しかけてくださいねー よろしくお願いします。 ミナ

    Mina**
    メール
  12. 2018/2/26 (月) 19:54

    最近ポップコーンにハマってご飯代わりに食べちゃってます( ´・ω・` )やばい、太る!やっぱり栄養が偏ったのか風邪気味になっちゃいました(´×ω×`)明日からinするので今日はこのまま寝ますおやすみなさい!

    ★☆葵★☆
    メール
  13. 2018/2/26 (月) 17:51

    こんばんは♪ 今日は昼からインしていていろんな人と お話できてうれしかったです♡ もっと色んな人と色んな話してみたいです(^^♪ 今もインしているんでよかったら遊びに来てみてくださいね♡ メールもくれた方々もありがとうございます(*^^*) まだ初めて一週間くらいですけど 慣れていないと思うので 優しくしてあげてください(笑)♪

    のの★彡
    メール
  14. 2018/2/26 (月) 1:58

    真っ暗な所で光る"ルミナスカラー" 照明あるとダメポ^^;; お布団の中で光ってるけど(*´∀`*)

    天美
    メール
  15. 2018/2/24 (土) 17:59

    マツコの知らない世界で紹介されていた長崎ちゃんぽん発祥のお店 『四海樓』のお水がいらない長崎ちゃんぽんが売っていたので 買っちゃいました(*^^)v 長崎ちゃんぽんはリンガーハットでしか食べた事が無いので 食べるの楽しみです♪ 番組で紹介されていた熊本県の日本一美味しいちゃんぽんのお店 『明月』めちゃめちゃ美味しそうでした!! 長崎にも熊本にもまだ行った事がないのでいつか行ってみたいです(*'▽') あとでちゃんぽん食べて温まろう~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2018/2/24 (土) 15:18

    今日は、久しぶりにイガリメイクしてみた。

    ++えりな+
    メール
  17. 2018/2/24 (土) 12:49

    おはようございます(*^ω^*) 最近お腹空きすぎて 食べる量が多すぎて困ってる 有栖川です(´・ω・`) 本当にやばくてこの前とかも 3人前の焼きそば3袋に クリームパン5個に 鍋ラーメン2人前…( ̄▽ ̄;) しかも時間的にして 10時とかに食べたらその後 お腹空くのが12時前とかで… 全然時間が経過してないんです(><) 今も朝から朝マック食べて ソーセージエッグマフィンのセット 単品でソーセージマフィン ナゲット15ピース 単品でハッシュポテト プレミアム三角チョコパイ 10時半すぎに食べて今もう お腹すいております(´;ω;`) だからかなんか最近 ぷっよぷよしてきたきが… 元から結構食べる方ではあった けどこんな短時間で食べるとは なんか結構心配ですぬ( ̄▽ ̄;) とりあえず 今日明日明後日と待機います! 良かったら お話してくださいね(*´ω`*)

    有栖川 朱綾
    メール
  18. 2018/2/24 (土) 3:34

    【温泉大好き】 伊豆の方に旅行してきました 水がめっちゃ綺麗で、やっぱり東京と違うね☆☆ 温泉♨︎も最高でした!

    Loot
    メール
  19. 2018/2/23 (金) 20:14

    これ何かわかりますか?? お友達が京都の東寺で毎月21日に行われる 弘法市で買って来てくれました♪ 京都の方は弘法市の事を弘法さんと呼んでいて、 弘法市の日が晴れていると『弘法さんやのに今日は珍しく晴れやなぁ~』 と言うぐらい弘法さんの日は雨が多いそうです(*'▽') お隣の県なのに知らない事がいっぱい!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2018/2/23 (金) 19:07

    今週も、1週間お疲れ様でした。 昨日は、仕事お休みだったので、奮発してEggs'n Thingsまで行ってフォンダンショコラパンケーキを食べてきました!!! この間、テレビでX JAPANのTOSHIが美味しそう〜に、よゐこの濱口と食べていたやつです(笑) ナイフを入れた途端に、中から熱々のチョコソースがとろーっと出てきて、めちゃうまでした!!また食べたいよう…。 ところで、昨夜遊びに来て下さった方、ありがとうございますm(_ _)m 豚らしく養豚場へ行ってこようと思います。ブヒッ!!また、遊びにいらして下さいね〜♥ よろしくお願いします!

    ++えりな+
    メール
  21. 2018/2/22 (木) 0:03

    こんばんは☆ 福寿草が後少しで咲きそうです♪ また寒さが戻って来るみたいなので風邪ひかないように 気を付けて下さいね( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2018/2/20 (火) 10:04

    おはようございます♪ 11時過ぎから3時前まで いる予定です^ - ^ 最近全然来れてなかったから 久しぶりなのでたくさん お話ししてくれたらと思います! 基本的即入りでもオーケー 話したことある方は待ち合わせ とかも対応してます♪ ではね!

    有栖川 朱綾
    メール
  23. 2018/2/19 (月) 11:07

    私事ですが この前誕生日でした(*´꒳`*) お話したさい おめでとーって言っていただけたり したら喜びます←☆。.:*・゜ 毎年誕生日来るのが早くて 1年ってほんと早いなーって 感じます 毎日楽しく過ごせるよーに お兄さま方とも楽しい時間を 過ごせたらいいな(*^^*) また1週間がんばりまひょぃ♪

    ひな☆☆
    メール
  24. 2018/2/18 (日) 23:11

    初めまして♪ 初めてブログを更新してみました(^^♪ これからちょくちょく更新するので よかったら見てくださいね♡ 今日で二日目なのでドキドキしてますが そのうち慣れるので慣れるまで やさしい目で見守ってくださいね(^_-)-☆ 昨日と今日インしてくれた人 すごく楽しかったです♡ また楽しい話とかいろいろしたいです♪ 遊びにくるのまってますね♡ 出没する日は土日が多いかもしれないです!! ログインしたときは構ってくださいね♡ それでは、また近いうちにログインします♪

    のの★彡
    メール
  25. 2018/2/18 (日) 19:10

    こんばんは☆ バレンタインにチョコのかわりに、梅干しを頂きました(*^^)v チョコレートも嬉しいけど、梅干しの方が1000倍嬉しかったです♪ ちゃんと私好みのはちみつ無しの昔ながらの梅干しで とても美味しかったです(*'ω'*) 梅干し1個食べてからインします~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2018/2/16 (金) 23:47

    こんばんは。 今日から、新しいWebカメラを導入しました!前よりは精細な画像になったハズです。 本日、金曜日でキャンペーン中! 是非、皆さんお試しに、えりなの元へと遊びにいらして下さいね♥ 心よりお待ち申し上げております。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  27. 2018/2/15 (木) 16:40

    みなさんこんにちは(*^^*) この度BBで新人デビューいたしました かおると申します☆ 登録から5日目を迎えました。 何かと不慣れで操作が分からず、、 ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m 少しずつですが、慣れてきているので よろしくお願いしますね^_^ 待機中、浜崎あゆみやXJAPANを歌っている事があるかも?しれません笑 どうかお気になさらないで下さい(´∀`*) また愛猫のミーちゃんがお邪魔するかもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです☆ 質問がありましたらお気軽に 聞いてください(*^^)v INしてくださった方々もこれから出逢う新規のお客様も どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

    +☆かおる☆+
    メール
  28. 2018/2/15 (木) 9:28

    出勤なうです。眠い…。。

    ++えりな+
    メール
  29. 2018/2/14 (水) 22:40

    HappyValentine♡ うちは貰う専門です←わら お兄さまがたは貰ったかな?☆ なんかバレンタイン企画とかは 沢山してるのに ホワイトデーってそんな大きく されてないなーって (↑ちょっとふまーん)わら ちょこすきぃ(´∀`*) 今日はお話出来んけど 今日もがんばりまひょぃ(*´꒳`*)

    ひな☆☆
    メール
  30. 2018/2/14 (水) 18:09

    おひとりさまで、阪急百貨店のチョコ祭り楽しんできたよ。 ゴディバのチョコソフトクリーム、ものすごく並んでいたわ(´・ω・`;) 今日は、ひとりぼっちだからログインしようかなあ~?(´・ω・`) ショボーン 誰か相手しに来てくれますか??? *えりな*

    ++えりな+
    メール