ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/6/26 (土) 9:14

    まだ始めて間もないのに…

    おはようございます☀今日少し天気悪そう まだ始めて間もないのにこんな私とお話しして頂きありがとうございます♪ IN出来るのが不定期ですけどだいたい朝方と夜が多いです!(たまに昼間も) メッセージも待ってます( ´ ` ) 早く新人期間を終えたいです★ 徐々に慣れていきます、 カメラアングルのせいで首が痛かったりしたので…後顔出すの恥ずかしかったりするのでカメラアングル変えようと思います/// たまーに顔出したりしますがほとんどメガネ掛けてますm(*_ _)m

    †さゆ†
    メール
  2. 2021/6/25 (金) 21:54

    採血されたぁ

    始めて書きます✏今日は朝活から始まって午前中から病院で採血の検査された💉痛かった(´;ω;`)どうもありませんように… 私も看護師になりたいから看護師さんと話すのが楽しいヽ(・∀・)ノ 憧れ! 久しぶりに体重計乗ったら順調に減ってる!!!\(^o^)/

    †さゆ†
    メール
  3. 2021/6/25 (金) 21:38

    大嫌いな歯医者

    歯医者が大っっっ嫌いな私w 帰りにどハマりしてる ローソンの大きなツインシューかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 何の為の歯医者だ〜って 呆れながら、怒られましたw だって〜! ご褒美だもん✧˖°✧˖° これからINするよ〜(= ̄▽ ̄=)V

    ★あおい★
    メール
  4. 2021/6/25 (金) 17:12

    辛い物が食べたい~(*´Д`)

    こんばんは☆ 毎年恒例の、夏になると辛い物が食べたい~!食べたい~! がやって来ました(/・ω・)/ まずは、韓国料理からせめてみようw 皆さんのオススメ激辛料理あったら教えてください。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2021/6/25 (金) 12:39

    青色とんぼ

    こんにちは、見えますでしょうか?長年の夢(?)で本日ようやく写真撮れました! すっごく華奢で、敏感なので近寄るのが難しかった~ 今年初の蚊に刺され、虫除けが必須になるのは面倒ですが、まだまだ外におりますぞ! 私、とんぼとバッタは好きです。 土曜日はようやく二回目のワクチン接種(ちょっと怖い)7/1から規制が全解除!!わー、人々が踊り狂わないといいのですが... それではまた

    たこてん
    メール
  6. 2021/6/25 (金) 12:33

    まだ眠い~

    遅くまでチャットしててまだ眠い~~( ノД`) 髪に赤のメッシュ入れてるんだけど、ぼちぼち切ないw これはカラートリートメントを鬼のように使った努力の赤(笑) そろそろ美容室行きたいなぁ。

    ★あおい★
    メール
  7. 2021/6/25 (金) 10:02

    夏が待ち遠しい。

    こないだ梅雨の晴れ間に撮りました。陽射しはもう夏のよう。 本格的な梅雨明けはまだ先ですが カラっとした夏日も待ち遠しい 陽射しが恋しい今日この頃です。 今週もありがとうございました(^_^) いつも朝INしてます よろしくお願い致します(#^.^#)

    nonchann
    メール
  8. 2021/6/25 (金) 3:09

    ぴあす

    昨日新しいピアスがやっと届いた🎁 画像の一番下のやつね🥳 デビルモチーフなんだけどめちゃくちゃ可愛い、、 買ってから若干失敗だったかなーって思ったけど全然可愛かった💓 毎日つけてるからまた見に来てね~🙆‍♀️💓 では、今日も眠れない私にお付き合い下さった方々ありがとうございました~😘 おやすみなさい✨

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/6/25 (金) 1:36

    フルーツサンド

    フルーツサンド♡ 暑い日に、糖分摂取しました(*´▿`*) うーん♡さいこーに!!幸せ。 美味しすぎました!、 甘いものは好きですか?‪(*´꒳​`*)

    るみちゃん
    メール
  10. 2021/6/24 (木) 19:24

    初めましての方も、そうじゃない方も、こんにちは^^

    ブログって超久しぶりで、読んでくれたら嬉しいな。 プロフに書いてあるように、去年の12月に事故に遭ってしまって。。。。 まだちょっとだけ痛みとの闘い中です( ノД`)・・・・ 寄ってくださいね♪ ブログだけの写真などもUPしていきたいので、よろしくです^^

    ★あおい★
    メール
  11. 2021/6/24 (木) 14:02

    ブログの引っ越し

    ブログの引っ越しを考えて ちょっといろいろしてみたら、古いブログの文字に戸惑う自分 過去の自分と今の自分があんまり変わってないなぁ~ って思たら、手が止まってしまった。 楽しかった時だけブログ書けばいいのに(笑)

    なぉ孑
    メール
  12. 2021/6/22 (火) 21:04

    お茶用ミント

    昨日収穫したミント とりあえず茶碗に入れて 存在を忘れていたのですが 先ほど見たらみんな葉っぱが上むいてます 生命力強いとは聞いてたけど めっちゃミント元気です

    なぉ孑
    メール
  13. 2021/6/22 (火) 19:14

    酔い♡

    激しく酔い(*´ο`*) 明日おやすみだからいっぱい飲んだあ

    .みい.
    メール
  14. 2021/6/21 (月) 5:15

    🔰初blog𓈒 𓂂𓏸

    はじめまして、.まな.と申します🙇‍♀️ 見て下さりありがとうございます♡ ブログを投稿できるということを知ったので投稿してみました✏️*° 2shotってなかなかうまく全身を映すことできないなぁーと思い、写真をこちらに載せてみました💡 お顔合わせしていただきましたお兄様方ありがとうございます🥰 キャストのお姉さま、まだお会いしたことない紳士さま、どうぞこれから宜しくお願い致します💝 .まな.

    .まな.
    メール
  15. 2021/6/19 (土) 15:23

    こんにちは(*´ω`*)マリアです

    はじめまして(◍•ᴗ•◍)❤マリアですお話しした事ない方は仲良くしてね(*˘︶˘*).。*♡今、夕食の魚汁をつくりおわりました。 今夜はお刺身もありで御馳走です(◍•ᴗ•◍)✧*。

    Rose
    メール
  16. 2021/6/18 (金) 10:53

    イチャイチャ気分(*^^*)

    ほのか今日もインしてます(♥Ü♥) 良かったら仲良くして下さい♡

    ほのかたん
    メール
  17. 2021/6/17 (木) 9:59

    初投稿~

    おはようございます♪ はじめてブログ投稿してみますm(_ _)m 久しぶりに自撮りなんてしてみたけど頬っぺになんか出来物できてて全然盛れず(笑) さっきはえりと一緒に遊んでくれた方ありがとうございましたあ♪ 夕方またINします!たぶん?? 見かけたら声掛けてくださいね~(*^。^*)

    えりちゃん
    メール
  18. 2021/6/16 (水) 18:32

    こんばんは( ´ ` )

    すっかり暑くなりましたね(>_<;) 最近は昼間のうちに頑張ってやることおわらせて、夜はお家で涼しいお部屋でゲームするのにハマってます! ゲーム好きな方お話しませんか??

    +そらち+
    メール
  19. 2021/6/15 (火) 9:25

    お久しぶりのブログです

    こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりに更新してみました♪ 5月はチャット復活して、たくさんの方とお話をすることができて とってもうれしかったです♪ 楽しく一緒にお酒を飲んだり、おしゃべりしたり、ちょっとセクシーなこともしたりね⭐︎ ありがとうございました!! 今月ももう中旬だけど たくさんログインできるようにします(^^) 是非是非、遊びに来てくださいね♪ 写真は鎌倉へ行った時のお地蔵様です(^-^)

    なぁちゃん♪
    メール
  20. 2021/6/15 (火) 5:23

    伸びろー〜(><)

    おはようございます♡ 朝は涼しくて気持ち良いですね(*^^*) だからですかね...色んな筋を伸ばしてみたくなっちゃいました(∩ω∩*`)きゃぴ 最近、日中暑いでので体調気をつけて下さいね(><) では、素敵な1日を〜♪゛♪゛

    めろん♪♪
    メール
  21. 2021/6/14 (月) 15:04

    プロスピ♪

    最近プロスピやってるの!?とか女の子なのに珍しい!とかメールくれる方が増えてきて嬉しいです(*´ο`*) なかなかプロスピ語れる方がいなかったので…(笑) 野球好きなので野球のお話もぜひ(*゚▽゚)ノ

    .みい.
    メール
  22. 2021/6/14 (月) 10:51

    久しぶりに行ってきました

    こんにちは、ようやく映画館開きました!ピーターラビット観に行きたいです。 規制が緩和されたので久々に東側へ、約87km直線です~私はハイキングよりなんちゃってクライミングのがすきだなって感じた一日でした。 そしてそして、日が長いのを楽しんで近所を23時過ぎまで歩いてたら、帰り際にすれちがったカップルさんに、むこうの橋行くの!?コヨーテ何頭もいたから行かない方いいよ!!と親切に教えていただきました。親切に声かけてくれなかったら怖かったなと感謝です。 夜は彼らの時間なんだもんな、と反省! それではまた

    たこてん
    メール
  23. 2021/6/13 (日) 0:26

    助六くん

    ゴールデンハムスターの男の子(^^) 可愛い〜♪゜

    みーちゃん♪
    メール
  24. 2021/6/12 (土) 23:20

    定番のジェルネイル

    七月のん(*´∀`*)

    天美
    メール
  25. 2021/6/12 (土) 20:52

    免許取れました~(^^)/

    こんばんは☆ やっと免許取れました! しばらくはタイムズのカーシェアでドライブを楽しもうと思います。 どの車種にしようかなぁ♪ まずは京都にでも行ってみようかなぁ~ 淡路島もいいなぁ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2021/6/11 (金) 10:59

    ツムツム(*^。^*)

    プロスピやりすぎて目の疲れが…(笑) 目薬買ってこようか悩んでます(*゚O゚*) 昨日ツムツムしたらコイン見て!!1プレイで6万コイン( ˙_˙ )!!

    .みい.
    メール
  27. 2021/6/9 (水) 12:09

    のらにゃん

    今日は12:30からインの予定ですので宜しくです(*´ο`*) 写真はのらにゃん^._.^ 妊婦さんでした|ω`)

    .みい.
    メール
  28. 2021/6/7 (月) 20:56

    おニュー☆

    こんばんは! 初のブログ投稿〜♪ 3月の中頃からBBさんでお世話になっております!! しおりでございます♪( ´▽`) 更新のきっかけがなかなか掴めなかったのですが 何もない壁だけの背景が めちゃかわな、カーテンをプレゼントして頂き 華やかになったので、それをきっかけに更新してみました( ^ω^ ) 背景だけはお嬢様感ありますが、 団地育ちのパンピーの素朴な芋女でございます(*´-`) 気軽に仲良くして頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします☆

    Shiori
    メール
  29. 2021/6/6 (日) 13:17

    わくはや♡

    私のマイヒーローが二人並んで…(*´ο`*) 見つけた瞬間即保存でした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)(笑)

    .みい.
    メール
  30. 2021/6/5 (土) 22:25

    夏服コーデで超解放感~❢❢

    こんばんは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆です(^_-)-☆。 最近暑くなってきたので衣替えしたのですが、 それと同時にチャットのコーデも夏服バージョンにしてみました!(^^)!。 今週末は、ピンクのリボンつきトップスにフリフリの超ミニのキュロット(*'ω'*)。 脚がきれいに見えるので、めっちゃ気に入っています( *´艸`)。 めっちゃ女の子らしいちょっと色気もあるファッションになっていますので、 ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`)。 みなさまと楽しくチャットできるのを楽しみにしています!(^^)!。 でわでわ~(^^)/。

    ☆*みのり*☆
    メール