ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/4/16 (火) 19:51

    ラメチューバー

    こんばんは! ムービーでYouTubeの真似をしてメイク紹介したやつ撮ったんだけどここは載せれないのが残念w タイムラインに載せたんだけど第二段撮ろうかな 生YouTube見たかったら今度チャットの時少しやるね?←やりたがり(笑) 韓流ドラマ見て恋愛してる気分味わってから寝よーっとw また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  2. 2019/4/16 (火) 10:25

    今日は

    1時間後にインします‹‹\(´ω` )/››

    ほのかたん
    メール
  3. 2019/4/14 (日) 15:31

    昼飲み

    ひゃっほーー!

    ゅき(*¨)
    メール
  4. 2019/4/13 (土) 20:09

    コナン見た??

    こんばんは~! 今日からコナンの映画始まりますね…! コナン見ました??? 私まだ見れてないんですけど、めちゃくちゃ気になります😭 見た人とかいるのかなぁ…。 今日も21時前くらいからログインするのでお話ししてもらえたらうれしいなぁ。

    xはちx
    メール
  5. 2019/4/13 (土) 19:03

    こんばんは

    早く黒くなりたいな~ 夏まだかなー 今夜インしたいなー 寝なかったら来るー 誰か居るかな また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  6. 2019/4/9 (火) 18:05

    こんにちは!

    最近、海外に行っていました、、、。 帰国すると桜が咲いて とてもきれい♪ やはり、日本が最高です(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール
  7. 2019/4/8 (月) 15:19

    💛初投稿💛

    登録したばかりで、まだまだ不慣れです…💦 お互いに癒し癒せるような時間になればいいなぁ~って思ってます(*´ω`*) よろしくお願いします(*´ω`*)

    ●いろは●
    メール
  8. 2019/4/7 (日) 23:37

    ありがとうございます☆

    今日は短い時間だったけど みやの部屋に遊びにきてくださり ありがとうございました(^^) また今年も誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかった^ ^ 3年間も見守ってくれてありがとうございます! 懐かしい方、はじめましての方がいましたが とっても楽しかったです(^^) ありがとうございます♩ イントロクイズみたいとお聞きしましたが… ほんとに後半メールが追いつかなくって… メールくださった方々 お待たせしてしまった方々 お話できなかった方々ほんとにすいません。 4月中もう一度inの調整をしてます! また決まりましたら更新します☆ お時間ありましたら みやの部屋に遊びにきてください(*´ω`*) よろしくお願いします!!

    \ みや /
    メール
  9. 2019/4/5 (金) 20:51

    ありがとうございました!

    先日、私の誕生日でした。 当日にメールをくださった方、プレゼントをくださった方、 誕生日前にINしてくださった方、遅れてメールをくださった方、 ありがとうございました^^ 忘れた方は、今からでも遅くありませんよw おかげさまで、素敵な誕生日を過ごしました(´∀`) ありがとうございました。_/\○_【感謝状】 誕生日前から、IN率が減り数日が経っちゃいました(*´д`*) 今日、明日とINしますので、見かけたら「オメデトウ!」って 言ってやってください(*´∀`*) もう、オメデトウという歳でもないですが、 素敵に生きていこうと思います! これからもよろしく(人д〃)ネッ★

    玲菜☆♪
    メール
  10. 2019/4/5 (金) 16:15

    お初Blog...♡

    こんにちは、柚季です♡ まだデビューして1週間なので、初めましての方も多いとおもいます( *´艸`) チャットレディのお仕事はとっても楽しいですね♪ 本来なら出会うことのない方とのお話は、私にとってたくさんの刺激になるし、 とっても参考になります。 同じ趣味で盛り上がったり、時にはちょっとエッチな話をしたり...☆ 私のところへ遊びにきてくれる方は、たくさんお話してくれる優しい方ばかりなので、 本当に感謝です☆ 私は基本マイペースだけど負けず嫌いな一面もあるので、 チャットレディのお仕事もやるからにはトップを目指してます☆ 魅力的な女の子はいっぱいいるけれど、同じチャットレディとしてがんばってる人をみると、いい刺激になるしモチベーションも上がる。 負けたくないって燃えます♡笑 まだまだ力不足で至らない点もたくさんありますが、たくさんの女の子の中から私のところに遊びにきてくれた方には、どうせなら心の底からリラックスして楽しい時間を一緒に過ごしてほしいなって思ってます(´▽`*) お酒が飲める方なら、一緒に乾杯しても楽しそうですね♪(←笑) 今日は深夜24:00~27:00ごろまでINしているので、皆様ぜひぜひ気軽に遊びにきてください♪まってまーす( *´艸`)

    *柚季*
    メール
  11. 2019/4/4 (木) 23:38

    (=^・^=)

    ご近所のお友達の猫ちゃんです。「町の猫」ですけど・・・のらちゃんね^^;

    天美
    メール
  12. 2019/4/4 (木) 17:31

    髪の毛染めた♥︎︎

    アッシュ系にしました! めちゃ暗くなったけど笑 また色抜けて明るくなると思う! チャットいつもありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

    ランカ☆
    メール
  13. 2019/4/4 (木) 17:12

    ようやく

    春めいてきました(*‘ω‘ *) 先日、娘と旦那とで桜を見に行きました(#^.^#) 皆さんのとこは どんな感じですか? こちらはまだ風は冷たいですけどね(*^_^*)

    結愛♪
    メール
  14. 2019/4/2 (火) 17:44

    楽天戦

    10列目のいい席が余ってるとのことで勿体ないからきたけど、さみー( ̄▽ ̄;) 雪の中観戦なう(2019/04/02 17:44:39)(笑)

    ゅき(*¨)
    メール
  15. 2019/4/2 (火) 1:01

    お隣さんのんですけど・・・

    天美
    メール
  16. 2019/3/30 (土) 20:15

    久々写メ♥︎︎バイト後ホテル♥︎︎

    今日は一人でホテル泊まってます♥︎︎∗︎*゚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ いつもありがとう♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚

    ランカ☆
    メール
  17. 2019/3/30 (土) 15:34

    すごく単純なこと

    今日は土曜日です。←知ってるよねw 昼寝なんかしちゃって夜寝れるかな それが寝れるんですw 10代の頃を思い出してあの頃に戻りたいなーと思ってしまうほど老けてしまったのか 見た目は純粋ぢゃなかったけど今思うと純粋だったなーって。好きな人からの着信を真夏の果実にすると叶うよって言われて皆真夏の果実にしてたなー(笑) 今も好き勝手やっているように見えて大人になっちゃったから昔のように勢いで決めたり今日と明日で一気に環境変えたりってできなくなった。自分の気持ちは押し殺してやらなきゃいけないことをやる。これ大人だから当たり前なんでしょ(笑)あーぁ、自由に自分が思うままに進めたらいいなーって思ってしまう。中身がまだまだ子供です(笑) 今夜last night でも眠らnight また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  18. 2019/3/27 (水) 14:22

    合格発表

    今日の14時に合格発表が出たー 番号あったー 答え合わせしてたからあるのは分かってたけどマークシートだからずれてなかったかなーとかドキドキしてたから安心した 今日は朝から汗だくで大変だったけどゆっくり過ごそう あっ、マイナンバーって皆あるでしょ? あれって紙?カード?どっち持ってるのかな また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  19. 2019/3/26 (火) 20:07

    単純

    こんばんは! 女。。。いや、私が単純なだけか チークをいつもの位置より少し下に入れたら良い感じになってこれの方が良いじゃんって気付いてテンションが上がるw 久しぶりに夕方近くにインした 夜もインします❤️ このペースで土曜日までインするの続けばいいけど、、、 また書くよん

    ラメ
    メール
  20. 2019/3/26 (火) 0:42

    きょうは人助け

    今日は人助けをしました。 助けてって叫んでる女の子がいて死にかけそうだったのを無事救出できました パソコンは壊れたままだけど、命が助かってよかったです。 良いお友達になってあげたいな^^

    はるか凛
    メール
  21. 2019/3/25 (月) 21:22

    飛行機

    旅行から 帰ってきました♪ 昔はバックパッカーやって 楽しかったけど、 最近はスマホでなんでも 情報が得られるので 以前のようなどきどきが減ってきました、、。

    *ようこ*○
    メール
  22. 2019/3/25 (月) 19:48

    機内食♪

    こんばんは! 最近、海外に行ってきました。 現地から日本に戻るときに 「おさば」がでると気持ちがラッキーと 思うのは私だけかしら ??

    *ようこ*○
    メール
  23. 2019/3/24 (日) 9:59

    あさから

    まったりと待ってます。まったりな時間をすごしませんか?

    はるか凛
    メール
  24. 2019/3/23 (土) 16:14

    雪だるま

    クオリティの高さ伝わるかな? 頬痩けちゃってるけどw オラフに見えるかな? 怖いとか言わないよね? また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  25. 2019/3/23 (土) 16:09

    雪で遊んだよー 雪だるま作ったら変な顔になったw 足湯も最高ーでした また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  26. 2019/3/23 (土) 15:08

    ぴ〜す

    今日も待機してるのでよろしくです^^待ってます❤️

    はるか凛
    メール
  27. 2019/3/23 (土) 13:45

    おしらせ〜

    お久しぶりです!^ ^ 私は元気です! みなさんはお元気ですか? 次回のinが決まりましたー(^^) 6日21時から7日14時です☆ その時間に出没します(^o^)♩ 私に後輩が…とかびっくりね!? 色々と報告できたらいいな〜♪ お時間ありましたら、遊びに来てください☆ お待ちしてます(o^^o) よろしくお願いします^ ^

    \ みや /
    メール
  28. 2019/3/23 (土) 13:18

    三日坊主!

    はい! さっそくブログ書く書く詐欺をしでかしました。サラです(^ω^) ぴったり3回書いて止まったなぁ★ホホホ でもね、会員様に読んでるよ!読んだよ!ってお声を頂いてね、すっごく嬉しかったんだよ!! それでも書かん私は強者だな(⌒▽⌒) 本日は14時半くらいからのインになります♪ そのあと一回落ちて、夜もインする予定ですよ〜(*^^*) すぐ落ちるかも)^o^(ワーオ お話しできるのを楽しみにしています♪ ほいじゃ、またねー! お化粧するぞお★

    おさら
    メール
  29. 2019/3/23 (土) 10:21

    おはよー

    現実に戻ってきました 旅行はあっという間に終わっちゃうね(>_<) またどこかに行きたいな オススメあったら教えてください(^^) また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  30. 2019/3/23 (土) 2:01

    おねむ〜

    おねむだけど、頑張ります!宜しくです^^

    はるか凛
    メール