ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/11 (水) 1:11

    今からインします♪_

    来てくれたら喜びます! よろしくお願いしますー(*´-`)♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2022/5/11 (水) 0:47

    憧れの高級食パン…!!

    GW中、高級食パンで有名な"嵜本"の食パンを1斤買ってみました(*^^*) 極生ミルクバター。。 名前から美味しそう♪ まず1枚、トーストバターで食べてみたましたが、、、ん?? もしやと思い何もつけずに頂いてみると、、、やっぱり!! 何も付けない方が断然好き~(*^^*) 色々アレンジもあるみたいですが、私はとりあえずそのままで満足だなぁ♪ 結局、最後の1枚までこんがりトーストで頂き、美味しくて幸せいっぱいのGWでした(o^^o) …と、ふと嵜本さんのホームページを見ると ~パン職人の思い~ 「これはぜひ、生のまま楽しんでほしい食パンですね」 …(( °▽ ° )) パン職人さん、本当にごめんなさい。 また機会があれば買ってみようと思います♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2022/5/10 (火) 20:57

    今日23歳になりました~

    こんばんわー!! 何と今日23歳の誕生日です(^▽^)/ 朝起きたらおめでとうメールをくれた方がいてめちゃくちゃ嬉しかった!! 歳を重ねるごとに美しさを磨いけたらいいな~ 皆さんお話しましょーう!!

    *きい*
    メール
  4. 2022/5/10 (火) 20:26

    22:00過ぎくらいにやります!アダルト目的の人はごめんなさい( ´・ω・`)

    .●まこと●.
    メール
  5. 2022/5/10 (火) 17:40

    皆様お疲れ様です😌💓 今日の昼も少し時間があったので、現れていたのですが、途中で用事があり離れました💦 深夜帯か早朝、起きれていたらまた現れるかもしれませんので、見かけたらお話して下さると嬉しいです。 月のが来てしまいまして、色々と不安定だったりしますがそれでも大丈夫な方、 よろしくお願いします😌 基本、人と話す事は好きですので、 何でもない話や趣味の話など出来たら良いなて思います☺️

    むにゃん♪
    メール
  6. 2022/5/10 (火) 15:23

    こんにちは(* ´ ˘ ` *)

    こんにちは〜! 昨日は通りすがりの方も初めての方もお話ありがとうございました♪楽しかったな〜 今日も午後〜夕方、夜もINする予定なので来てくれたら嬉しいです! 最近スイカバーにハマってる笑

    vるなv
    メール
  7. 2022/5/10 (火) 12:32

    今日は全然。。笑

    今日はみんな忙しいのかなー!笑 寂しいかも。。笑 次は木曜日にはログインだぁー(^^) 遊びに来てくれると喜ぶよー!! なんて。。笑

    れおな☆☆
    メール
  8. 2022/5/10 (火) 10:53

    メイドの日♪

    今日はメイドの日♪ たまにメイドコスで待機してます(*´-`) 気軽に遊びに来てください♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  9. 2022/5/9 (月) 23:35

    ごめんなさい!

    パソコンからやろうと思ったんだけどカメラアングルとかめんどくさいので明日携帯からやってみます!タイピングでも良ければ是非🥺

    .●まこと●.
    メール
  10. 2022/5/9 (月) 23:34

    お久しぶりです!

    なかなか配信できなくて すいません…… 多少落ち着いてきたので 近々配信しようか考えています! いつ配信するかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ いつもいきなりの配信なんでwwww もし配信して来てくれたら 楽しくお話しましょうね😌

    ★MEGU★
    メール
  11. 2022/5/9 (月) 22:41

    タイピングチャットします!

    不慣れですが、23:00位からタイピングチャットしてみます!初めてでどういう感じか分からないけど、、

    .●まこと●.
    メール
  12. 2022/5/9 (月) 17:22

    こんにちは*

    今日の夜インするか迷ってます〜💦 どなたかお話してくれる方がいればインしたいと思っているので、メール頂けると嬉しいです😉💓

    ゆうちゃん*
    メール
  13. 2022/5/9 (月) 16:16

    今日夜少し顔出せたらいいなあ

    〜ゆら〜
    メール
  14. 2022/5/9 (月) 12:25

    ゴールデンウィーク!

    全力で満喫してきました! 今日から22時~0時ぐらいまでログインします(* >ω<) お話してくださるかたメールくれたら嬉しいですー!

    vルカv
    メール
  15. 2022/5/9 (月) 0:44

    結衣です

    今晩は。 GWももう終わりですね。 コロナが始まってから外出出来ない日々が続いています。 好きだったお店の閉店情報が相次ぎ悲しい今日この頃です・・・ 来週以降もイベント時間が分かれば来れるようにしたいなぁと思っていますので2度目ましてさんは待ち合わせなどお待ちしています♪

    結衣
    メール
  16. 2022/5/8 (日) 22:51

    こんばんは🌷

    夜来てくれる方がいたらインしようと思います☺️ 来てくれる人いたらメールください💌💓

    凜々♪
    メール
  17. 2022/5/8 (日) 14:29

    お昼はできなさそうなので。

    今日は17時から数時間ログイン致します。 もし良ければお話しにきてください。 いつでも待ってます(^^)

    未輝
    メール
  18. 2022/5/8 (日) 3:20

    飲んでないとコミュ障。。。

    日付変わりましたので。。 7日23時~の回できてくれたお客様。。。 全然喋りがダメダメでした( ̄▽ ̄;) ホントにごめんなさいm(_ _)m あれは本当にリアルです。。はい。 やっぱり飲んでないと饒舌にならない。。 今日は連休最終日!! 飲みチャットガッツリやります(つω`*)

    結城ちえみ
    メール
  19. 2022/5/8 (日) 2:40

    久しぶりに♫

    仲良しさんがお誘いくれたのでINしました☆こんなゆきなの事を気にかけて貰えて嬉しかったです(*^^*)今日お話してくださった方、楽しい時間をありがとうございました♪ 会社が髪の毛隠さなくてはなので(TдT)ばっさりとイメチェンしました☆ 4月から仕事が変わり毎日バタンキューが多くなってますが、INしてなくてもメールは確認しているので!メールでお誘い頂けたら喜んで来ますので宜しくね笑

    *☆yukina☆*
    メール
  20. 2022/5/7 (土) 18:15

    GWどこか行きましたか?

    こんばんは! 急なのですが明日は家庭の都合により ログインできない可能性があるので(夜にするかもですが) もしかしたら18時半頃より ログインするかもです。 見かけたらお話しにきてくださいね! たくさんのお方とお話できるのを 楽しみに待ってます(^^)

    未輝
    メール
  21. 2022/5/7 (土) 16:20

    楽しめた??

    GW皆楽しめたかな?? 私は1歩も外でてない!笑 そんな私は今日も元気にインしてるから来てね〜!

    ゆり
    メール
  22. 2022/5/7 (土) 15:50

    お久( ´꒳​` )

    こんにちは〜 久しぶりにチャット来てみました〜! GWはお出かけしたり帰省してて出来なかったので今日からまた時間できたらしてみようかなと思ってます♪

    vるなv
    メール
  23. 2022/5/6 (金) 23:56

    報告〜報告〜

    BB初めて約2週間くらい経っただろうか? 有難いことにいつもお話してくれる常連さんが出来て仲良くなれたり楽しく過ごしてまーす(*^^*) ゲームの話をしたりアニメの話をしたり映画の話をしたり、からすの話をしたり 仕事の話もするし、えっちー大人な話もできるのでまだ話したことない人も気楽な感じでチャットしに来てくださ〜い‼️

    *きい*
    メール
  24. 2022/5/6 (金) 18:09

    昨日のチャット•*¨*•.¸¸♬︎

    昨日も沢山お話して下さりありがとうございます。 やっとイヤホンマイクを使えるようになったので皆様へ声を近くに届けられるようになりました♪ ゴールデンウィーク明けですが、今日は旦那が家にいる日…。 チャットは出来ないですがメールはお返しできるので、なんでもメールしてくださいね(*゚▽゚)ノ

    るな@あつ森
    メール
  25. 2022/5/6 (金) 15:31

    こんにちはっー

    ここ数日暑いくらいの日が続いてますが 皆さんお元気ですか? 私は相変わらずデドバモバイルな日々です笑 さて! 今日はお昼に続き17時から19~20時まで ログインさせてもらいますので もしよろしければお話しにきてくれると 嬉しいです!よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  26. 2022/5/6 (金) 10:06

    連休は

    おはようございます(^^) GWは皆さんいかがお過ごしでしたか? お休みが取れる方は最大10連休なので まだまだゆっくりされているでしょうか お仕事の方はお疲れ様です😌💓 のんびり。と、とはいかず子供公園連れて行ったら小学生男子なので行動範囲広過ぎ😵で追い付けませんでした😅 だけど、たくさんのお花咲いていて 癒されもしましたよ😁 学校が始まっているので、家事とか一段落して、お昼頃から現れようかと思います。見かけたらお話して下さると嬉しいです

    むにゃん♪
    メール
  27. 2022/5/6 (金) 8:24

    おはよー☺️

    今日の夜、20時30分からインするのできてくれる方いたらメールください💌 全部きちんと返信させていただきます💓

    凜々♪
    メール
  28. 2022/5/6 (金) 6:50

    この後!!

    初めまして!! 最近登録させていただいたひまわりです✨ ぜひ、ひまちゃんって呼んでください♡ 今日からGW期間は毎日ログインします!! 時間は大体14時頃〜夜遅くまで!! たくさんの方とお話ができたら嬉しいです♡ これからよろしくお願いします✨☺️

    †ひまわり†
    メール
  29. 2022/5/6 (金) 1:07

    おやすみなさい

    こんばんは。 今日はもう寝ますね👏 また、明日、朝8時くらい?から ログイン出来そうなのでログインしまーす😍 朝は気持ちいいんですよね💓 良かったら朝からお話ししましょう❤️ タイピングのみの時間になっちゃいますが、 よかったら遊びにきてくださいね😘 それでは〜おやすみなさーい💗

    薫子
    メール
  30. 2022/5/5 (木) 19:53

    端午の節句sweets(´ー`*)

    今日はこどもの日、端午の節句ですね♪ 子供の頃、家にお雛様しか無かったので、近所の男の子の家に飾ってある大きな鯉のぼりや鎧兜を見せてもらいたくて、よく遊びに行ったのを思い出します(^^) GW中はミスドに行きたかったけど長蛇の列で断念…(TT) おやつどうしようかな~。と和菓子屋さんの前を通った時に柏餅とちまきが目に入り、即決しました!(^^)! ミスド混んでてくれてありがとう~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール