ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/5/29 (火) 21:07

    こっちにも書かせて(笑) こんばんは♥ 今日なんかおかしいの! イベント委員で集まりがあったからクラス代表で行ってきたんだけどそこに前からカッコイイなーって思ってた別の科の先生も来ててうちは後ろの方に座りながらあぁーカッコイイ〜一度抱かれてみたい(笑)なんて思いながらいたのww 一途そうだしなんかSっぽそうだしよく分からないけど前からカッコイイとは思ってたけどホントにカッコイイぢゃんって今日改めて思って教室戻っても熱冷めないのww授業教わりたーい。先生に習ってる女の子絶対狙ってるよなー。 そもそも名前すら知らない(笑) とりあえず明日は昼過ぎから入ります(^_^) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  2. 2018/5/29 (火) 15:02

    髪切った(ノ´∀`*) ずっと前髪伸ばしてましたが、気分転換に切りました。 やっぱ後悔してる・゜・(つД`)・゜・ 伸びるまで待つしかないね(T^T)

    ☆羽琉☆
    メール
  3. 2018/5/28 (月) 21:40

    彼氏帰ってくんの早くてインできない、、、ごめんねメールくれてる人、、、明日の朝8時にはいるけど、もし気になったらきてね♪

    あやぱむ
    メール
  4. 2018/5/28 (月) 7:49

    娘が生けたお花。 私はよくわかんないけど、いろいろ決まりがあるらしい。 やっぱり、習わないとわからないね😳😵 お上品な習い事だから、 家でくつした脱ぎっぱなし、炭酸ジュースあけっぱなしのところをカバーしてるね(/´△`\)

    かるがも^^
    メール
  5. 2018/5/28 (月) 4:11

    昨日某観光地に行ってきました(*^_^*) 自然の場所が好きな私は緑を見ると落ち着く( 〃▽〃) ちょっと、後ろ向いてと二人にたのみ、(二人とも不自然&仲が悪い(>_<")) パシャリ(⌒‐⌒) なんだか、前屈みだし、これなに??お葬式のヒトコマ? もうっ(*`Д´)ノ!!!

    かるがも^^
    メール
  6. 2018/5/27 (日) 22:45

    こんばんわ~ ともこです!!!車運転しながら一人カラオケ大好きです。昔はよく首都高を走ったもんです 今でもグルグルできんのかな?今はもっぱら近所オンリーですが 夜、女友達連れ出して、銚子の方まで(うちからだとかなりの距離)あてもなく走ったり、神奈川方面走ったり、そん時に何度となく付き合わされた友よーすまんのう~ 皆さん車運転好きですか?何の曲聴きながら走るのが好きですか?おすすめあったら教えてくださいまし~

    ともこ☆
    メール
  7. 2018/5/26 (土) 14:42

    こんにちわ(#^^#) 今からちょっとランチに行ってきます! おなかすいた~~ るんるんるん すぐ戻ります(*'ω'*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  8. 2018/5/26 (土) 11:37

    空を見上げたら( 〃▽〃) いつも癒してくれてありがとう☆

    ☆りか☆。
    メール
  9. 2018/5/26 (土) 8:25

    おはようございます(*^^*) みかちです♬ ブログ久々投稿ー(*ノ´∀`*)ノ♡ いつもいつも、 気にしてくださる方々、ありがとうございます!! みかち元気です(*^^*)(笑)

    +◎みかち◎+
    メール
  10. 2018/5/26 (土) 1:58

    wifi が 何十年も 入ってなかった事にLINE コトに 驚き ((+_+))  LINE も 別の誰かが 開設していたし・・・  どおりで 誰とも 連絡取れなかった 訳だわ・・・ (・。・;

    Charlotte.l
    メール
  11. 2018/5/24 (木) 23:11

    みなさんこんばんは! ようやく明日は金曜日ですね~(*'ω'*) 明日は22時ごろから結構遅めの時間まで、お話ししたいななんて思っているので!(^^)! 皆さんお時間が合えばぜひよろしくお願いしますね^^ 今日は天気がいいので、これからLocal Marketに行ってまいります。

    ルイ
    メール
  12. 2018/5/24 (木) 18:32

    山に登ってバルセロナの街を一望してきました。 うっすらとサグラダファミリアも見えるはず…

    リノちん
    メール
  13. 2018/5/23 (水) 15:20

    お疲れ様です(*´∀`*) りんりん★です! in予定日を更新しました! 引継ぎもあるしバタバタですが、有給が残っているのでその分だけとりあえずin出来たらなあと( ; ; ) どうぞよろしくおねがいします(>人<;) あと、6月から就職活動しないとなので何かアドバイスください( ; ; ) 完全に行き詰まってるりんりん★です( ; ; )

    りんりん★
    メール
  14. 2018/5/22 (火) 14:01

    久しぶりの日記です(* ´ ˘ ` *) 毎日暑いですね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚ 日差しが強いので焼けないように きをつけてます‎|•'-'•)و✧ 美白命✭*.+゚ 最近は温泉へ子供と行ってサウナ入ったりしてリラックスしてます~ そろそろかき氷が食べたくなるなぁ (,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  15. 2018/5/22 (火) 3:28

    これどうみても笑うでしょ(・・;) 小六の息子が自分の作ったロボットに、あたしの帽子をσ(・_・) それだけだと思ってたの。 でもよくよく見たら、時計とシュシュとヘアーゴムまで(゜ロ゜; おいおい、どこまで構ってちゃんなんだ、君は( ̄ー ̄) また、おしりぺんぺんされたいんかな(⌒‐⌒)

    かるがも^^
    メール
  16. 2018/5/21 (月) 12:07

    ふと見上げたら満天の星空。 大好きなエミレーツ♡ ジュマンジ見てキングスマン見て6月公開のメイズ・ランナまで見れた\(^o^)/ あと6時間、ひたすら映画見る。

    リノちん
    メール
  17. 2018/5/21 (月) 0:35

    今日も楽しくおしゃべりありがとうございましたー\\\└('ω')┘//// 今日お話出来なかった皆様… いつも22時頃からINしてることが多いので、遅い時間ですがよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و これからジムってきます❤ またね(*・ω・)

    ルイ
    メール
  18. 2018/5/20 (日) 22:58

    りんりん★です! 4月に卒業ブログあげたきりですね( ; ; ) in予定がまさかのパソコンでログイン出来ず( ; ; ) どうしたものかと思ったらパソコンが壊れてネットだけ繋がらない状態でした( ; ; ) パソコン修理に出してやっと昨日時間が出来てお迎えに行けましたお帰りわたしのパソコン笑 そして急ですが、今のお仕事を5月いっぱいで辞めることに(>人<;) 6月からはニートなので就職活動しないとだな( ; ; ) 4月に異動になったんですが自分に合わず体調を崩す日々でドクターストップがかかってしまい( ; ; ) これからは体調管理をしつつ就活を頑張らなきゃです(>人<;) 来月から少しずつおヒマになりますのでまたちょこちょこここにinできたらなあと( ; ; ) お仕事辞めてヒマなのでね 笑 今月もin出来そうならしますね( ; ; ) いつもころころ変わってしまって申し訳ないです( ; ; )

    りんりん★
    メール
  19. 2018/5/20 (日) 20:08

    久々に写真付きで投稿しますw 今日は紫外線が私を呼んでいたので昼過ぎから日焼けをしました(笑) 真夏のような写真ですがまだこれから梅雨の時期がきて焼けない日々が続きますね。。。 学校で昼休み中ベランダに出て焼いてたら色んな人が集まってきてクラスの男の子も一緒に焼き始めて日焼けの連鎖サイコーでした(笑) 明日からテスト期間 毎回言ってるけど全然覚えられない。 どうしよう。学校着いてからの10分に全力を注ごうw また書くよん♥

    ラメ
    メール
  20. 2018/5/20 (日) 1:10

    世の中って、いいものだと思ってた。 だけど、汚いものなんだって最近になって知った私。 ひとをだますより騙される方がいい。 今でもそう思ってる。 私は自分を弱いと思ってた。 引きこもりになったから。 でも、案外強いのかもって思ってきた。 なんでも気の持ちようなのかな。 よし、ないてばかりいないで、またいつもの自分に戻らなくちゃ!

    かるがも^^
    メール
  21. 2018/5/20 (日) 0:05

    GWに沖縄に旅行へ行っていたお友達から パイナップルのお土産をいただきました(*^^)v 種類が違うようで、スナックパインの方は 手でちぎって食べれるみたいです! カットされてるパイナップルしか食べた事が無いので 自分でカットするのドキドキです(*'▽') 切る前からパイナップルのいい香り♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2018/5/19 (土) 22:19

    こんばんは♪ 一個前のブログで書いたんですけど 治りました!! 二日ぐらい放置したら治ったので 心配かけて申し訳ありません( ;∀;) また、なにかあったら書き込むと思いますが 相談に乗っていただけるとうれしいです(^^♪ 今日は12時過ぎくらいまでやるので 来てくれる人はいっぱいお話しましょう♡

    のの★彡
    メール
  23. 2018/5/19 (土) 18:43

    おいしい日本酒に出逢いました。 讃岐くらうでぃ 香川の郷土料理「骨付鳥」のためにと作られた日本酒のようです。 飲むヨーグルトみたいでとってもおいしい〜

    リノちん
    メール
  24. 2018/5/18 (金) 22:35

    こんにちはー! 昨日、通りの教会にふらっと入ったら、 中身は古本屋さんでした~(*'ω'*) フランス語の本がほとんどだったけどね~

    ルイ
    メール
  25. 2018/5/18 (金) 20:09

    こんばんは☆ 昨年、紫陽花を1週間で枯らしてしまい・・・ 可哀想な事をしてしまったので(T_T) 今年は、道に咲いている紫陽花を見て 癒されてます♪ 雨は嫌だけど、紫陽花は可愛くて大好きです(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2018/5/18 (金) 19:37

    今日美容院にいってきました(⌒‐⌒) イケメンの美容師さんですが、それだけでは苦手な私。 「僕は、あなたが来なくなっても困らない。お客さんに不自由してる訳じゃないから。だから、思ったことを素直に言う。」と、はに衣着せぬ、物言い(・・;) でも、私もそれを求めてる!だって、お世辞とか要らない。 本音で話せる関係がいいな( 〃▽〃)

    かるがも^^
    メール
  27. 2018/5/17 (木) 9:43

    みなさんのブログを拝見しつつ、私もブログ書きたい!と思い、記念すべき初投稿(ノ´∀`*) 私の母の実家がお寺で、ちょいといってまいりました! いろんな自然の木や木漏れ日や、広大な富士山、普段味わえない環境に癒されお仕事を頑張ろうと思う私ですq(^-^q) 先週登録したばかりで。なれないこともたくさんありますが、どうぞ暖かい目でよろしくお願いいたしますm(._.)m

    かるがも^^
    メール
  28. 2018/5/17 (木) 9:38

    ブログ初投稿(*´ω`*) いろんな方といろんなこと話せるから楽しい~♪ もっといろんな人とおしゃべりしたいな!

    みいにゃん*
    メール
  29. 2018/5/17 (木) 3:07

    ☆大切なお客様☆ *Mさま* 今日は、楽しい時間をありがとうございました^^ Mさまは、気配り上手で、 ちょっぴり天然な私にとっては ぴったりでしたっ💛 最後も、気持ちよくお別れできて、 私はとっても嬉しかったの 一言でしたよ~(*^_^*) とにもかくにも、 ありがとうございます! 【重要】 そして、他のお客様の中で メッセをせっかく頂戴しているにも かかわらず、 メッセージ数が多くて ご返信遅れている方がいて申し訳なさすぎる。。。 本当に本当にごめんなさい><(..) もうじきPCを買うため、 より快適な環境でチャットできると 思いますので、 是非●愛●をよろしくねっ(*'ω'*)

    ●愛●
    メール
  30. 2018/5/17 (木) 2:51

    こんばんわ(*´ω`) 深夜2時ごろ目が覚めて いきなり エナジードリンクをのんでる私です。 うーん できるだけ朝まで?PCの前にいますので よかったら話しかけてください(*^^*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール