ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/9/10 (日) 2:38

    こんばんは

    久しぶりに来たけど眠気に勝てそうにないので寝ます😴笑 早起きできたら来るかも😳❤️!? おやすみなさい🌙

    のの*
    メール
  2. 2023/9/10 (日) 1:25

    なんで人は知りもしないのに、人のこと決めつけるんだろうね?

    実は小心者で、自分に自信がないから?? 女を下に見下している? 自分が正しいと思いこんでて、自分より下だと思い込んでる女に論破されるとプライドが傷つくから?? 私が思うに、決めつける人に共通してることは「間違ってました、ごめんなさい」と素直に言えないことかな? 人間だからさ、誰だって間違えることはあるじゃん? 間違えていいんだよ、間違えることはいけないことじゃない!! むしろ間違えた事によって経験値を得られて、次のステップに行けるから絶対に無駄ではないよ♪ 確かに今までの価値観を変えるのは怖い、プライドは傷つくかもしれない。 女に負けた屈辱感や悔しさを味わい、苦虫を嚙み潰すかもしれない。 でも今まで下に見てた女に対して、素直に言えるか言えないかは、運命の分かれ道じゃないかなぁ…? って私はおもうんだけと、皆はどう思うかな?? ・・・と、偉そうなこと言ってますが・・・。 以前の私は傲慢で、上から目線で見て決めつけることをよくやっておりましたwww こんなことを言っても説得力ゼロですし、人のことは言えないんですよ(笑) 恥ずかしい話、それで何度も失敗して人間関係を崩し、オペラの養成所で孤立していじめられたというダサい経験もありますwww そんなダサいことしてた私ですが、その癖が完全に取れたかっていったら、まだまだですwww やっぱり油断すると出てきますね。 なんで出てきてしまうのか? その原因をしっかり突き止めて分析し、どうしたら今後食い止めるには何をしたらいいか?? しっかりプロセス立てて対策すれば絶対に改善できると私は思っているんですけど、皆様はどう思いますか? 次は09/10(日)23:59~です! 少しずつ涼しくなってきますので、風邪引かないように気をつけましょうね(∩´∀`)∩

    か な
    メール
  3. 2023/9/9 (土) 21:19

    今晩*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    こんばんは! 子どもを寝かしつけてからが自分の時間✨ 今日こそinしたい✨ 短時間かもしれませんが、チャットでもOKな方よかったらお話ししませんか? よろしくお願いします˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛

    yuriii
    メール
  4. 2023/9/9 (土) 17:51

    意味深なテレビ放送が多い国にいます

    一部既に何度もチャットしてくれている常連さんには言いましたが 先週から日本を出ました 仕事とか後親戚に会うために、ヨーロッパにいます すんでいた国ではなくて、親戚が今住んでいるエリアとか ロシア系の親戚が避難してきていて そんな事情で複雑です テレビ放送が、これはシンドラーのリストの曲を流しながら 旧ソ連の時代の話を放送している番組です。 しばらくはインしている時に背景に流れる雑音は テレビ放送です それからモロッコで巨大地震が起きて たまたま乗り継ぎ空港で行き先がマラケシュ(昨日地震があった場所)の 乗り継ぎの次の便に乗りました。 時差があるから こんばんは こんにちは が違う時間に書くかもしれないけれど 今夜も明日もむらむらがとまならい時期ですから よろしくお願いします。

    Elize
    メール
  5. 2023/9/9 (土) 4:45

    後日打ち上げって、3日後以降だったら落ち着くかなぁ?

    1日、2日後だと疲れとれないよね?(;^_^A あまり時間が開いても良くないだろうから、一か月目安に調整するのが無難? こんな感じで作ってみたけど、どうかなぁ??↓ [タイトル]Joyful Concert 打ち上げ [イベント内容] この日のために準備し、日々の練習も頑張ってくれたので・・・。 労いの意味を込めて企画しました! 演奏聴いて集合写真、はい解散さん・・・って寂しいよぉ~~~(´;ω;`) せっかくの機会なので、出演者同士でお話ししませんか??? 前回はオミクロン株の影響で出来ませんでしたが、今回はその分楽しく盛り上がりましょう♪ こんな文章でいい?? どう思います??? 次は9/9(土)22:02~です! 翌朝演奏会のため、早く切り上げてしまいますが・・・。 その分、沢山楽しみましょうね^^

    か な
    メール
  6. 2023/9/9 (土) 1:16

    ハッピーセット♪

    こんばんは♪めちゃくちゃ久しぶりにハッピーセットを買いました! お目当てはマクドとちいかわコラボのシール~(o^^o) 全く興味なかったのに、アニメを見てから いつの間にかグッズのHPを覗いていたり 気が付くとハッピーセットを注文していましたΣ((゚゚)) ドキドキしながら開封したシールは 可愛いけど…推しキャラじゃなかったーーーΣ(;;) はぁ…もう1セット買わなきゃかなぁ。推しのシールは一体いつ出るんだーーー(><) それでも、推し活って楽しい~(*´▽`)♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2023/9/9 (土) 0:29

    東ヨーロッパに来てます折り紙達人男性さんまだいる?

    昨日久しぶりにファミリーの関係や 少し仕事とかもあって 旧ソ連だったところにきています 私はロシア語できないから今少し勉強しながら。 今日散歩していたらとても可愛いお花屋さん見ました ここのチャットにすごく折り紙でお花作るが 上手な素敵な男性さんがいて その男性さんには特に見てほしい写真です それからヨーロッパにいると テレビのチャンネルが面白いです いろんな国のテレビ放送が見れて!! テレビ見ているだけでも色々勉強になります 日本のテレビは実は私はあまり好きじゃないで アニメを少し見るくらいです しばらく日本と時差があるから色んな時間にログインします ぜひ白い体やふくよかな色々 見に来ておしゃべりして熱くなりたいな

    Elize
    メール
  8. 2023/9/8 (金) 12:50

    髪をカット

    本日、午前中に髪をカットして来ました かなり短くなってスッキリしました✨ 写真はカット前の私ですが😅😅本日の 昼間は今から14時半過ぎくらいまでインしますので、お時間合いましたらよろしくお願いします😃✨✨ 夜も寝ていたりしなければ出没しているかもしれません(笑)(笑)

    むにゃん♪
    メール
  9. 2023/9/8 (金) 12:33

    お久しぶりです☺️

    ほぼ3週間ぶり(^O^) INしてない間もメールありがとうございます! 伸ばしてた髪の毛を20センチも切りました(*´∀`*) またみんなとお話したいからみんな、来てね! お昼は14時まではINしよーかな思ってる! 夜はまだ未定だけど1時間だけとかでもINするからね‹‹\(´ω` )/››

    ☆☆み☆☆
    メール
  10. 2023/9/8 (金) 8:32

    おはようございます

    雨風の音で起きました☔️ 低気圧つらいですが…頑張ります🫡✨️

    のの*
    メール
  11. 2023/9/8 (金) 3:38

    「尻叩いてください」

    うちだけですか? そんなことない? 起きた後最初にやることは、尻を叩くことです。 ベッドから降りると、 「あ、起きるんですね。尻叩いてください」 当然のように、ケツ上げ待機します。 またちょっと緊張したり怖い思いした後、気持ちを落ち着かせるために尻叩き要求されます。 後はビール飲もうと思った次の瞬間、尻叩かれ待機してます。 彼は尻叩かれると、人間で言う気持いい感じになるらしい。 でもあまり尻叩き過ぎると肛門からウ〇コ飛び出すってなんかで読んで・・・。 叩きすぎはよくない??? 皆さんはどう思いますか? 次は9月8日(金)21:35~です! 台風が迫っているので、怪我や事故無いよう気をつけましょうね(;^_^A

    か な
    メール
  12. 2023/9/8 (金) 1:24

    お久しぶりです❣️

    最近見かけないってために言われるのですが、前回のブログ以来?あまりインしてません🥺ིྀ でもお誘いいただけたら喜んでインしますので、誘っていただけると嬉しいです☺️ ちなみに今日は待機してようかなあって思ってますのでよろしくお願いします❤️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  13. 2023/9/7 (木) 18:30

    おしゃれなところに来ています

    今日から2週間くらい とってもおしゃれな 綺麗な風景のところから 配信します ぜひ遊びに来てください 今日は爽やかなフレッシュマンゴージュース ドライキウイ 美味しいチーズ パン いろんな多国籍料理を食べました

    Elize
    メール
  14. 2023/9/7 (木) 13:30

    今日はおやすみー

    休みなんでドラマ見ながら待機してます。 見かけたら遊びに来てくれると嬉しいな(^o^) 待ち合わせメールもまってますよ(๑•̀ㅂ•́)و

    シロクマ★
    メール
  15. 2023/9/7 (木) 12:31

    夏と言ったらこれ★

    かき氷、もうそろそろ時季外れになりそうだけど、食べ納めかな。。

    ★沙織★
    メール
  16. 2023/9/7 (木) 11:50

    復活しています!

    久しぶりのブログになります💦 9月に入り、昼間は暑いけど朝晩は涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね😊 長い夏休みも終わり、チャットにやっと復活できて嬉しいです😂💕 平日の午前中や昼間にまたよく待機していますので、見かけたらお声かけてくださると嬉しいです♪🥰 また楽しくお話できることを楽しみにしております(*´꒳`*)💕

    ☆未来☆☆*
    メール
  17. 2023/9/7 (木) 4:17

    おやすみにつきまして

    8日(金)と9日(土)は、用事があるためおやすみさせていただきます。 7日はいつも通り19:00〜3:00の間でお部屋に入ろうかと思います。 お天気芳しくないようですが、なんとか生きていきましょう。よしなに〜(^ ^)

    優保(ユウホ)
    メール
  18. 2023/9/6 (水) 20:32

    残暑見舞い申し上げます

    毎日酷暑だったり、雨だったり ニュースで見る豪雨がすごかったり 皆様お元気ですか? 残暑見舞い申し上げます 九月なのにまだ暑いのぉ~~っていう日々 なぉは暑さでへばってました(´・ω・) ちょいと前に海に行ってきました 館山の先端一周してきたでww 朝食の干物や貝類を選んで網焼き+プラス748円でごはんセットで一品頼んでご飯とお味噌汁とサラダバー食べ放題がおいしくておいいすぎて食べすぎた♪ のりと生卵もありましたよ~ だいぼの朝ごはん最高♪ 早めに行ったけど、お客さんいっぱいでした 日曜の朝だったのでライダーさんもいっぱい来てた 売り切れてたけどトロアジの干物たべたかったなぁ アジの一夜干し地味においしかった(安いしw) 食べ過ぎまして、お昼ごはんの時間過ぎてもおなかいっぱいでランチの時間過ぎてお店行ったら、売り切れ続出 なかなかむずかしぃぃ~~ 暑いけど、おいしいもの食べて元気になってください 少しは涼しくなるかな?海風写真を載せさせてもらいます 朝食食べたお店情報は写真ブログのほうにそのうち書いておくね 気になったら写真ブログも見に来てね https://naos88.tuna.be/? どの写真が好きとか言ってくれるとなぉは喜びます なぉこ(*'▽')

    なぉ孑
    メール
  19. 2023/9/6 (水) 16:38

    今日は

    20時半あたりから24時くらいまでははいろうかなーと のんびりまったり待ってます(^-^)

    vさやかv●
    メール
  20. 2023/9/6 (水) 15:35

    夏休み

    夏休み旅行行ってきました。 北海道でGoogle先生が言う通りに道を走っていたら14キロも砂利道を通されて死ぬかと思いました。電波もずっと圏外だし、ケチってめちゃくちゃ安いレンタカーだし人も車もいないし居ると思ったら鹿だし。北海道を舐めてました。 なんとか国道に出て(国道でも圏外…)ホテルに帰りGoogleマップで砂利道を調べたら熊の生息地が近いので危ないと書いてあってヒヤヒヤでした。写真も撮る余裕も無かったけれど多分綺麗な景色だった。 砂利道が北海道の一番の思い出です。

    keico
    メール
  21. 2023/9/6 (水) 9:35

    初めて書きます

    初めて日記を書きます。 神出鬼没ですが仲良くしていただければ嬉しいです(*^_^*) ログインしてる時にはぜひ入ってきてくださいね(*^_^*)

    あやこです
    メール
  22. 2023/9/5 (火) 21:53

    衣装合わせてみたかなです!!

    いろいろやってみた結果、これでいいんじゃないかと。 実際やってみて目で確かめるのって結構印象変わるし、次はどうしたらいいかアイデアも浮かびますね^^ Afterは2つほど仕込んだのですが、皆様分かりますかねぇ〜?? この後、22:11〜です! 秋の味覚を楽しみつつ、残暑を乗り切りましょうね♪ 次回予定:9月6日(水)23:00〜04:50

    か な
    メール
  23. 2023/9/5 (火) 18:48

    在宅勤務ありがたいのですが!

    こんばんは〜。 在宅勤務されている方って、きっと一時期より少ないですよね? 私の周りもほぼほぼ通常通りに戻りつつあります。 そんな中、在宅勤務ができている環境に感謝しているのですが…。 ここで、ちょっと問題発生! 家族以外の人と話す機会がなくて、あまり喋れなくなってます笑。 猫に話しかけたり❤️ お店の方に挨拶されるとめちゃくちゃ嬉しいのです。 はじめは、タイピングから交流できれば嬉しいです!(照れ屋なものですみません。) 明日は、午前中〜夕方までの間どこかでインする予定ですのでお気軽に絡んでくださいね。 よろしくお願いします。

    yuriii
    メール
  24. 2023/9/5 (火) 11:51

    美味しいものを食べたい!

    美味しい物食べに行きたい(´;ω;`) 皆さんは最近何か美味しい物食べましたか?? 久しく焼肉食べてないから近々一人焼肉行こうか考え中… チャットしてくださった方々ありがとうございます!(´▽`) 最近見た目が若いねって褒められてとっても嬉し!お世辞だったら悲しいけど笑 まだチャットした事ない人も時間があったらぜひお話しましょー!

    ‡megu‡
    メール
  25. 2023/9/5 (火) 2:45

    プロフ画を変えました

    自撮りが下手くそで怖い写真に… 大好きなあひるちゃんライトです。 かわいく撮れなくてごめんよあひるちゃん。私の写真の腕が悪いばっかりに… どなたか上手な自撮り写真の撮り方教えて下さい!

    優保(ユウホ)
    メール
  26. 2023/9/4 (月) 21:38

    エチゴビール飲んだかなです!

    見た目の可愛さにジャケ買いした。 これはかなりフルーティー、甘さありの炭酸ジュースに近いビール(^。^) 女性ウケしそうな味で、個人的には嫌いじゃない!! 苦味もかなり控えめなので、好きな人は好き(^。^) 積極的にリピートしないものの、スーパーで見かけたら1つ入手したい、そんな味です⭐︎ 皆さんはエチゴビール飲んだことありますか? この後、23:00〜です! 長雨の季節ゆえ、風邪など召されませぬように^^ 次回予定:23:00〜04:50

    か な
    メール
  27. 2023/9/4 (月) 11:57

    こんにちは( '-'‪🫶🏻)

    ゆいです✨ 今夜23時からログイン予定です💕 皆さんからのチャットのお誘いメールお待ちしてますm(_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  28. 2023/9/4 (月) 10:50

    久々の投稿

    おはよーございます♪ 9月からは名前を本名に戻す事にしました〜🎵 遊びきてね〜♡

    *カレン*
    メール
  29. 2023/9/4 (月) 10:24

    初投稿です( ´ ▽ ` )

    今日は雨模様です。 服装に困りますが、これで行こうかな。 何書いていいのかわからず、とりあえずの投稿でした^ ^

    ★ミヨ★
    メール
  30. 2023/9/4 (月) 0:30

    ど〜しようかな、、

    今から入ろうかすごく迷うな、、

    まーちゃん◎
    メール