ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/11/3 (日) 5:09

    久しぶりに遊びに来たら…/////

    色んな方とお話できました(*´꒳`*) 来てくれた方ありがとうね...♪*゚ 特にギター弾いてくれた方 初めての体験でした✩.*˚ またお話ししたいなぁ そして今日はカラコンなしの ナチュラルメイクでごめんなさい(´;ω;`)

    ちょこもなか
    メール
  2. 2019/11/2 (土) 20:08

    こんばんは

    2連休なにしようかな 今月他にも2連休あるからその時チャットしようかな PC使えるか不安(笑) またインするときはお知らせしますのでご予約お待ちしております‼️ また書くねん

    ラメ
    メール
  3. 2019/11/2 (土) 11:26

    最近…

    ちょっとずつ涼しくなってきて秋らしくなってきましたね! 年々秋らしくなるのが遅くなっていってるような…気のせいかな?? 温度差が激しいせいか、私の周りでも体調崩す人が続出… みなさんも気を付けてくださいね! そして私は……最近忙しくて全然インできてない~(´;д;`) もうボチボチ落ち着くはず… 今夜インできたらする予定です!

    なな★★
    メール
  4. 2019/11/1 (金) 20:32

    こんばんは

    ハッピーハロウィン🎃 昨日だったけど仮装してません してないのに私服が仮装しているみたいだとかw アラジンのジャスミンやりたかったな 黒いし顔濃いから 今施設に疥癬の利用者さんがいて感染力強いから介助したくないけど今日は入浴介助した。 途中で帰った人がいて代わりに残って仕事したからクタクタだけど終わってから研修に参加しなくていけなくて辛かったw しかし、私を救ったのは優しいカッコいいイケメンの補佐でした(笑)いつも優しくて素敵なの。 よし、明日も頑張るよー また書くねん

    ラメ
    メール
  5. 2019/11/1 (金) 12:54

    今日から仕事(о´∀`о)

    2ヶ月ぶり、お昼の仕事に復帰です(*´ー`*) お弁当作りと早起き頑張ります(・д・`;) 昼から図面折りが大量(・д・`;) チャットの時とは、雰囲気違うね(*´∀`)♪

    ☆羽琉☆
    メール
  6. 2019/10/31 (木) 12:34

    ハロウィンなんですねー

    こんにちはー! 午前中に買い物に出た時にケーキ屋さんが目に入り、つい買っちゃいました(笑) 街中や飲食店のハロウィンイベントに参加しませんが食べ物だけのっかってみました(笑) 午前中にペロリ! 美味しかったですー(*´▽`*) 今夜、インする予定なのでタイミングが合う方、いらっしゃいましたら、かまってくださいー(´∀`)

    コハル
    メール
  7. 2019/10/30 (水) 0:58

    はじめましてっ!

    こんにちは、ももと申します( *˙˙*) blogは初めてです…! そしてBBチャットを始めてから何日だろう…5日目くらいになりましたがたくさんの殿方さまとお話が出来てとっても嬉しいです(∩ω∩*`) お時間合う時はぜひお話しましょうね♡ ちなみにわたしは21:30~26:00までのどこかの時間なら基本的に居るので、ぜひ待ち合わせ、お呼び出し待ってます( ¨̮ )

    ◎vももv◎
    メール
  8. 2019/10/29 (火) 17:44

    すっかり寒くなってきましたねぇ・・・

    でもハロウィン!!ハロウィンですよ!!! (仮装などはしない) 渋谷のアレは迷惑だけれども、 わたしはハロウィンの飾り付けがとっても好きで 色合いが!!! 特によく行くカルディっていうコーヒー豆売ってたり 海外のお菓子や調味料が売ってるおみせのハロウィン仕様が大好きで 見に行っちゃいます! そして添付する写真思い浮かばなかったので、 結婚式に参加した時の貴重なスーツ姿を! (女子にモテそう) 今日もインしているので、 はじめましての方もそうでない方も気軽に話しかけてくださぁい!

    ○チヒロ○
    メール
  9. 2019/10/24 (木) 15:44

    お久しぶりです!

    お久しぶりだよ〜♪ まりんです꒰。•̤༝•̤。꒱ また近々インするので遊びに来てね!

    ♪*まりん*♪
    メール
  10. 2019/10/23 (水) 20:10

    栗きんとん

    お土産をいただきました。 栗の香りと味がとても濃厚で、 口の中で溶けていった後に残る甘味の余韻がなんとも 至福の時となりました。 普段は大口でガツガツ食べますが このお菓子は少しずつ食べたくなりますw 皆さんはどんな秋の味覚を楽しんでいますか?? おすすめなど、ありましたら教えてください!

    コハル
    メール
  11. 2019/10/23 (水) 16:34

    ありがとうございました^^

    昨日は2週間ぶりにログイン(笑) 台風の影響で回線が全然ダメで ログインできずにいました... 今日は夜21時頃からログイン予定です(^^) いろんなお話できるの楽しみにしています♡ 昨日は久々ログインできてお話たくさんできて嬉しかったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ その中でも3名の方との会話が特に印象的だったのでお礼を込めて... ほろ酔いの既婚者様 ハイテンション最高でした♡ 名器...覚えているかな??笑 タイミング悪く中途半端に終わってしまい ほんとすみません... またお時間ある時お願い致します( • •)❤︎ ぽんぽんお腹が魅力的だったお兄様 ほんとに触りたいお腹だったなぁ(笑) 午前も午後もお話ありがとうございました(^^) 回線悪くてマイク使えなくて、何回も落ちちゃったり... ほんとご迷惑おかけしました(´・ω・`) 楽しい時間ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡ スタイル褒めてくださった太もも好きのお兄様 子供の事気にかけてくださって ありがとうございました( ;꒳​; ) 回線悪くなって最悪な終わり方でほんとすみません... でもすっごい楽しい時間でした♪♪ お顔が見たかったなぁ〜(笑) またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡ その他にもお話しましたが回線悪くてすぐ切れちゃったり...ほんとご迷惑おかけしてすみませんでした。。。 何回もトライしてくださった方もいてもう心が痛かったです( .. ) またリベンジしてくださったら嬉しいです( ^^ ) 最後まで 読んでくださりありがとうございます♡♡

    愛莉mama
    メール
  12. 2019/10/22 (火) 18:40

    黒いマヨネーズ

    こんばんは☆ この前テレビでブラマヨの吉田さんが 一生懸命自作の、黒いマヨネーズを紹介していて 読みたくなってしまい今日本屋さんで買ってきました♪ 吉田さんのずる賢いというのか、 ギリギリ誰も傷つかないけど面白い言葉のセンスが 大好きです(゜.゜)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2019/10/20 (日) 10:06

    ローカルネタ(*´∀`)♪

    先日、みかん狩りに行った際ヒライに寄ったら、こんな物を発見(。・ω・。) ヒライって、お弁当屋さんなんだけどお店の中にイートインがあって、買ったお弁当も食べれるし 中でうどんとか注文できて、温かい物も食べれるっていうお店(о´∀`о) で、ちくわサラダって竹輪の中にポテトサラダ詰めてあって、それを天ぷらにしてある惣菜があるんですが、カルビーからポテトチップス出てた.∵・(゚ε゚ ) 思わず買ってしまった(;・ω・) わかる人いるかなぁ( ゚Å゚;) 以上、ローカルネタでした(*・ω・) 皆さんにとって良い週末になりますように(*´ー`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  14. 2019/10/19 (土) 7:19

    週末天気荒れるみたいですね(´;ω;`)

    台風きたばっかで色々大変なところ多いのに… また雨… 嫌になります(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  15. 2019/10/18 (金) 1:29

    あんみつです(*´ω`*)

    登録ホヤホヤです(≧ω≦) かまってくれたら嬉しいです(*^o^*)

    ★あんみつ★
    メール
  16. 2019/10/17 (木) 19:10

    タピオカ(。・ω・。)

    先日、スーパーに行ったら気になるもの発見(笑) タピオカ入りのお酒(。・ω・。) カフェオレとイチゴミルクです(о´∀`о) 美味しいかなぁ(-ω- ?)

    ☆羽琉☆
    メール
  17. 2019/10/16 (水) 22:41

    お友達のクロネコちゃん「♀」です

    街猫ちゃんですけど、かわいいクロネコたんです^^ 仲のいい彼氏「♂(=^・^=)」が近くにいますw

    天美
    メール
  18. 2019/10/15 (火) 23:48

    感謝です♡

    bbに登録して、数ヶ月… 頻繁にインできないけど、定期的に会いに来てくれる方ができて幸せなみんくです(⁎·́௰·̀)謎のバナナショットですみませんw 恥ずかしがりだけど、これからも可愛がってくださいね!

    みんく
    メール
  19. 2019/10/15 (火) 20:08

    またまた、秋の味覚。

    うちの山で採れた椎茸(*´ー`*) かさが開ききってない物が美味しいし、 歯ごたえもあります(*´ー`*) バター焼きや、ホイル焼き、シチューetc…。 またまた、メニュー考えます(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  20. 2019/10/15 (火) 12:23

    忘れてたこと

    利用者さんに日にち教えて気付いた 明日は自分の誕生日 年取りたくないけど熟女のラメちゃんも味があっていいでしょ?(笑) 何歳になったの?なんて聞くなよー また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  21. 2019/10/15 (火) 4:44

    お久しぶりです★

    コスプレ増えてますよ~(ノ´∀`*) アハハ 昔いろいろコスプレやお話してくださった方戻ってきました♪ またよかったらお話やコスプレで楽しみましょ(*'ω'*)

    †+雛+†★.
    メール
  22. 2019/10/14 (月) 16:33

    みかん狩り(*´ー`*)

    昨日は、母の兄弟とみかん狩りに行ってきました(*´∀`)♪ 母が体調不良なので、私が代わりに(。>д<) 収穫前のミカンの木を買い、収穫するというシステムで『ミカンの木のオーナー』に一日限定でなれます(。・_・。)ノ 収穫するまでのメンテナンスは、運営?の方でしてくれてるので、私達は収穫するだけ(*´ー`*) 片道2時間半なので、しょっちゅう行けないから( ;∀;) ちょっとした気分転換になりました。

    ☆羽琉☆
    メール
  23. 2019/10/14 (月) 16:04

    これから!

    今から出没しますよ〜 来てくれますか!!!

    ★まーちん★
    メール
  24. 2019/10/13 (日) 19:44

    今夜のごはん

    こんばんは、スミレです(*^_^*) 今夜は早めの晩ごはんでした。 餃子と、卵ともやしのスープと、金ゴマ豆腐。 美味しくてほっぺた落ちた(#^^#) 特に美味しかったのは卵ともやしのスープ。 教わったレシピ(結構ざっくりとした笑)で作ったのですが、 とっても美味しくできました♪ ごはんを炊き忘れたので、お米抜き( 一一) 食べたかったなぁ…笑 とっても満たされた、日曜日の夜でした(*^_^*) 21時頃から少しインする予定なので、 お話できたら嬉しいな。

    ぽちゃっこ
    メール
  25. 2019/10/12 (土) 17:25

    台風

    くれぐれもお気をつけください(っω<。) 被害がなにもなければいいな こちらは夜中

    ゅき(*¨)
    メール
  26. 2019/10/11 (金) 20:17

    やべー

    直撃怖くなってきた(笑) 明日直撃したら夜チャット来ようかな 久しぶりにPC立ち上げるけどちゃんとつくかな 仕事終わりにパン買いに行ったら一つもないの 仕事してる人不利やん(笑) 雨戸閉めたけど何時に直撃するのか 仕事先の男の人車のナンバーとか車種一々覚えてるのが怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル んで、話しかけてきて仲良いわけぢゃないのに色々聞いてくる。まだ入ったばかりだから冷たい態度取ってないけど。毎朝わざわざ働いてる階にくるしすぐ居なくなるけど出勤してる人の名前確認して居なくなる。謎 先輩からも研修の時ずっと見てたよって教えてもらったけどなんか視線感じるとは思ってた。 別になにかされたわけじゃないから何も言えないしね(笑)とりあえず怖いって一言w よし、寝るか また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  27. 2019/10/10 (木) 19:00

    こんばんは

    台風直撃に備えて何ができるだろうか 雨戸を閉める以外にね(笑) この前のは家が壊れるんじゃないかと思って眠れなかった 次の日早番の眠れないのが一番辛い 話し変わるね 学校行ったお金自分で出した訳ぢゃないから恩返ししないといけないのね だからしたくないサヨナラだってしないとね 出会ってくれてありがとう 頑張るよ頑張ってね 今日お話できない利用者さんがペンでここ楽しい?って聞いてきたの。楽しいって表現でいいか分からないけど毎日勉強させてもらってますって答えたらなぜか分からないけど話が変わってテレビの大きさ教えてって言われた(笑)何でテレビのサイズ気になったんだろ 長々と書いたけど台風直撃ビビってるってことw 明日は早番かー 最近焼きすぎで肌が痒くて眠れないの 難眠 保湿しまくってるけど今日は爆睡したい また書くよん あっ、この前お祭り行った時ズボンが股から見事にぱっくり破れたの その写真載せれないけどすぐズボン購入した(笑) そんな出来事だって話したら笑ってくれる人 そんな人ともサヨナラ ↑もうなんだろうねw おやすまーたー❤️

    ラメ
    メール
  28. 2019/10/9 (水) 13:25

    今日(10/9)のイン予定♪

    ホントに台風くるのかな、、? 来ないでほしいよ〜〜>< 念には念を入れて 非常食とか 養生テープとか 乾電池とか 買い足してこよう( ˘ω˘ ) 備えあれば憂いなし! ですよね(´・ω・`) なんか水が売り切れてるとことか あるらしいけど、 うちの近所は 大丈夫かなあ、、、 ひとまず行ってこよう! 今日はこのあと、夕方頃から インします(*´∀`*) お久しぶりの方も 今朝ぶりの方も はじめましての方も 待ってますね(*´∀`*)

    あすちゃん♪
    メール
  29. 2019/10/7 (月) 20:22

    秋の夜長満喫します~♡

    秋は一雨ごとに寒くるるなるって言いますよね。 風邪をひかないように気を付けます。 週末は、久しぶりに『踊る大捜査線THEMOVIE』を1~4を一気見しました(笑) 連続で見ると、いろいろ、つながって、面白いですね。 皆さんはどんな映画見てますか? 今日は21時から入ります。 よろしくおねがいしますぅうm(__)m

    kaorin +
    メール
  30. 2019/10/7 (月) 18:23

    初めまして(o^∀^o)

    登録したばかりです(o^∀^o) 遊びに来てくれたら嬉しいです♪ 朝から夜9時頃までインすること多いです☆彡.。

    ゆい†
    メール