ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/4/21 (金) 22:38

    また明日のお昼ログインします。 おやすみなさい。

    未輝
    メール
  2. 2023/4/21 (金) 16:44

    最近

    は暑い日が続きますね。 今日はさすがに短パンで 過ごすことにしました。 多分夜はいつものジャージに戻ります笑 これ実は数年前に買って何回か外に履いてた短パンなんですが、もう短パンを外で着ることもないと思うので、勝手に家着として履くことにしました。足、太くてごめんなさい。 でもおかげで快適! 当分昼間はこの短パンで過ごそうと思います! ただ生足は自分でも嫌だったので パンスト履いてます。 これで家の前の自販くらいまでなら 外出れるかな笑

    未輝
    メール
  3. 2023/4/21 (金) 9:35

    こんにちは!

    朝から家のまわりがやたらと騒がしい! お昼までの時間でイン(マイクあり)予定です。 よければメールで呼んでいただけたりすると助かります(*´∀`) お昼以降は未定です! 仲良くしてもらえるとうれしいです( ≧∀≦)ノ

    。あやな。
    メール
  4. 2023/4/20 (木) 23:14

    癒し♡

    今日は『癒し』をテーマに 水族館行ってきた〜♡はぁ~可愛かったなぁ~♡また明日からがんばろ!って思うwww癒されまくり

    *カレン*
    メール
  5. 2023/4/20 (木) 19:54

    こんばんは。

    今日は1日、ちょっとインしつつ リビングをプチ大掃除しました。 リビングの床を徹底的に拭き掃除。 うちにはワンチャンがいるので 定期的に徹底掃除をしないと衛生面が悪い環境になっちゃうからしなきゃなんです。 自分だけならどうでもいいんですけどね笑 綺麗にしてもすぐワンチャンが汚しちゃうから ちょっとイラっとしながら今日もワンチャンと 仲良く過ごしてました♡ そしてダイエットもやっと2キロ減。 これからも頑張ります。 正直にゆうと最近皆様とお話できてません。 魅力がないのはわかってます。 ごめんなさい。 でもちょっと寂しいので お話に来て下さると嬉しいです。 出来るだけ楽しくお話出来るように 頑張ります。 いつも来てくれている方はありがとう。 これからもよろしくお願いします。

    未輝
    メール
  6. 2023/4/19 (水) 23:16

    ミニ冷温庫、導入しました!

    アマゾンで10,980円。 調べてみたら、2023/2/10発売!! それを5,980円でGET、めっちゃ良い買い物した(´▽`*) 早速ビール6本とおつまみ入れました! 10Lなので、350ml缶なら12本入るみたいです^^ 0℃~65℃まで設定できるので、冬でも活躍しそう!! 一緒に飲めるの、楽しみ♪

    か な
    メール
  7. 2023/4/19 (水) 22:12

    はっじまっるよ〜!

    この後22時から始めます! 24時30分に終わる予定!! 待ってますね😊✨

    +りりりん+
    メール
  8. 2023/4/19 (水) 16:44

    夜、お待ちしております。

    急遽14時から入ってました。 また22時半頃からログインしますので その時間にお話しに来て下さる方、 楽しみにしています。 また、ログイン中は メールの確認が遅くなります。 出来れば直接お話しに来て下さるよう、 お願いします。 待ち合わせに関しましても 1度お話しにきてくださらないと システム上、待ち合わせできません。 ご理解の方よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  9. 2023/4/19 (水) 12:04

    こんにちは🫶

    ゆいです🙂 実はこの前東京にお出かけしてました✋ ホテルから見てくれた方ありがとうございます🙇‍♀️ ライブで東京ドームに2日間お邪魔してました💕 前にも言ったけど、ゆいはライブに行く事が趣味なので色んな場所に出没します🤣 次回のログイン予定載せておきます✨ 4/19.4/20 22時半〜24時半くらいまで ⚠️ここ重要⚠️ 珍しく土曜日お昼ログインします💕 4/22 13時〜時間未定です。 事前予約受付中💕 極力会員さんの時間に合わせます✨ 最近また忙しくてここログイン出来てないのを反省に皆さんの答えられる範囲の要望に答えられたらと思います😊💦

    ☆vゆいv☆
    メール
  10. 2023/4/19 (水) 2:20

    これから少しインします

    今日も遅くなっちゃったけど、 これから朝までインします!! 見つけたら声かけて貰えるとうれしいな…☆彡

    くるみ*
    メール
  11. 2023/4/18 (火) 23:41

    こんばんは💓

    これからインします^^ 長く話せるお兄様お待ちしております★

    ☆vゆいv☆
    メール
  12. 2023/4/18 (火) 21:43

    うさちゃん🐰

    こんばんはー!! 最近みんなブログも見てくれてて嬉しいです✨✨ 応援してくれたおかげで新しい可愛いお衣装が買えたよ😊✨ 可愛いうさちゃんのお衣装買いました✌️ 着るの楽しみにしててね💕︎

    +りりりん+
    メール
  13. 2023/4/18 (火) 1:01

    エガちゃんねるで紹介してたお店

    「王牌 香港の味」行ってきました! 埼玉県川口市栄町にあるお店です(^^♪ 今回は川口アリオに車停めて、そこから歩いて行きましたが・・・。 JR川口駅から歩いても10分以内で到着します!! 日本の一般家庭料理で、まず味付けしないシンプルな味付け^_^ 日本人が作った中華料理とは、また違った中華料理!! 中でもお冷のレモン水がめちゃくちゃさっぱりしてて、ベトベトした油料理をすっきり流してくれます(^◇^) それで口の中がリセットされるので、油料理特有のもたれは感じない!! これはリピートしたくなるお店(・∀・) 1度行く価値ありますね♪

    か な
    メール
  14. 2023/4/17 (月) 22:26

    ニーハイ…

    新しいニーハイおろしてみました! どうかな? 全体見たいなと思ったら逢いに来てみて(*^^*)

    +りりりん+
    メール
  15. 2023/4/17 (月) 18:08

    ログイン時間変更のお知らせ

    いつもお話しに来て下さる皆様 ありがとうございます。 勝手ながら 明日4月18日から21日までのログインを 16時から 22時半~0時までに変更させていただきます。 よろしくお願いします。 引き続きたくさんの方と お話できる事を楽しみにしております。

    未輝
    メール
  16. 2023/4/16 (日) 23:55

    小型冷蔵庫の導入、検討しています!

    目的はもちろん、缶ビールをプシュ!!!!!!!!!! 「かんぱ~~~~~~~~い!!!!!!!」 「かあああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!んんんんんめぇぇぇ!!!!!」 ってしたいww ついでに冷やしたらうまいおつまみと、ビールジョッキを入手しようと検討中。 ビールのおつまみ、何にしようかなぁ~???

    か な
    メール
  17. 2023/4/16 (日) 18:23

    こんばんは。

    今日もお話しに来てくれた方々 ありがとうございました。 とても楽しい時間を過ごす事ができました♡ 来週木曜日まで毎日16時からログインします。 もし良ければ覗きにでも来てください。 たくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます。 では、ダイエット中のため ウォーキング行ってまいります( •̀ω•́ゞ)

    未輝
    メール
  18. 2023/4/16 (日) 16:30

    週末のおんなになります…。笑

    【 最 重 要 】今後について🧸💭 一読よろしくお願いいたします…! ♡••┈┈••┈┈••♡••┈┈••┈┈••♡ 月~木 ➡ お誘いのみ、待ち合わせ ( 待 機 ✘‎ ) 金土日 ➡ イベント時間にコス待機 ( 通 常 ) ♡••┈┈••┈┈••♡••┈┈••┈┈••♡ 色々と落ち着くまでこのような形 とさせていただきます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..* 夜しかサイト開かないためメール 気付かないです💦何かあればDM までよろしくお願いいたします🙇‍♀️ ごく稀に日中ゲリラINするかも? 見かけたらお気軽に声かけてね♡ 🧜‍♀️4月25日 は bbchat 一周年🧜‍♀️ 仲良しさん限定で企画 考案中 ✩. ぜひご参加まってます (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♪ いつもありがとう ⸜🌷︎⸝‍ いいねも励みになりますー🥰

    ☆ いろは ☆
    メール
  19. 2023/4/15 (土) 23:08

    BBチャット1周年❣️

    今月末でBBチャット始めて1年になります❣️ チャット自体初めてだったのですが遊びに来てくれるみなさんのおかげで楽しくさせてもらってます☺️ これからもよろしくお願いします💖 このあともインしてますので遊びに来てくれると嬉しいです😍💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  20. 2023/4/15 (土) 19:04

    何年かぶりの

    こんにちは! あやなです。 約4、5年ぶりにこちらへ来ました(*^^*) ぼちぼちと、活動しますので どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ ) 平日日中ちょこちょこと居るかと思います!マイクは家族が居なければほぼOKです(^-^) 夜は声出せません✕ ! 楽しくお話しできると嬉しいです(^-^)/ 仲良くしてくださいませ

    。あやな。
    メール
  21. 2023/4/15 (土) 17:06

    ありがとうございました!

    今日は少しでしたが インさせてもらって たくさんお話させてもらえて嬉しかったし 楽しかったです。 また明日、15時~16時のどこかで 1、2時間ログインしますので お暇な方、心優しい方、 またお話できるのを楽しみにしております! 今日はありがとうございました(*^^*)

    未輝
    メール
  22. 2023/4/14 (金) 21:21

    今宵は。。。

    今日は久しぶりに日中遊びに来たら色々な方とお会いできて嬉しかったです^^ 金曜ロードショー見てまた遊びに来ようと思うのでタイミング合いましたら是非お待ちしてます🥺💓

    mei◎
    メール
  23. 2023/4/14 (金) 17:52

    いつもありがとうございます♡

    あかりに会いに来てくれる方いつもありがとうございます♡ メールも沢山下さって嬉しいです♪ なかなか会えない方とか、すみません(;_;) あかりが忙しく、なかなかここに来れなくて… メールくれたら合わせて待合せさせて頂きます♪ いつも可愛い綺麗って沢山褒めてくださったり、沢山の愛をこんな私に注いでくれて、ほんとに幸せです♡ これからもこんなあかりを宜しくお願いしますっ♪

    愛花里
    メール
  24. 2023/4/14 (金) 16:42

    朝活!

    してきました! それは、朝イチで映画をみてきました! 何を?コナンです(*^^)v 朝イチなのに、劇場ほぼ満席で ビックリ! わぁ‥とか、まじで!? とかの展開が多々あって めっちゃ楽しかったです(^^) そしてみなさん、黄砂は大丈夫ですか? 私は見事に黄砂で目がやばいです あかない、痛い‥ 本日も目の調子をみながら 夜に来る予定なので ぜひよろしくお願いします★

    ★ゆうこ★
    メール
  25. 2023/4/13 (木) 14:01

    ご無沙汰しております。

    最近ウォーキングしてる途中 電柱にぶつかって青タンが出来たみきです。 どうも!お久しぶりです! 元気にやってます。 えー、急なのですが今週の土日に ログインしようと思ってます。 時間は多分夕方から夜にかけてになります。 お時間ある方、心優しい方、 お話出来るのを楽しみにしております。 楽しくお話しましょう! お待ちしております☆

    未輝
    メール
  26. 2023/4/12 (水) 23:00

    今日のおみ足✨️

    今日はチャイナ服✨️ 初出し衣装です💕 見に来たら、いい事あるかも…???

    +りりりん+
    メール
  27. 2023/4/12 (水) 17:44

    Anniversary!!

    なんですね! おめでとうございます!! そしてご無沙汰しておりました‥ 本当に色々ありすぎて 私の分身5人くらい欲しかったけど 一人でなんとか峠はこえました!笑 今日はAnniversaryということで 遅い時間にはなりますが ぜひ、ゆうことお話しましょー★

    ★ゆうこ★
    メール
  28. 2023/4/12 (水) 11:23

    こんにちは!

    今日は記念すべき19th anniversary! みたいなので、私もログインする予定です^^ 夜予定があるので何時から入れるか分かりませんが、遅くても20時には!入るので良かったら遊びに来てくださいm(_ _)m

    ・+さやか+・
    メール
  29. 2023/4/12 (水) 0:05

    今日もお休みします…

    今日からまたって思ってたけど、 風邪が治らずお休みします。 明日はログインできるかなぁ。

    くるみ*
    メール
  30. 2023/4/11 (火) 23:44

    今朝7時頃、野良猫発見しました。

    写真の茶トラ君(ウチにいる黒猫カン君の次に、ボス猫引き継いだ子?) 後ウチのトン君そっくりな黒猫ちゃん、鯖虎君の3匹。 写真の茶トラ君は発情期らしく、クロネコちゃんのおしり追いかけてました。 うちの近所は、また猫ちゃん繁殖しそう(;´Д`)

    か な
    メール