ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/5/3 (木) 19:21

    こんばんは♥ どうも!席替えをして一番後ろの席でイケメンと隣になったウハウハしてるラメちゃんですw ゆーても隣18歳ですw 授業中寝てたら起こしてくださいって可愛いこと言われるんだけど一緒に寝てしまってるオバサンです(笑) GWは勉強する為にあるって鬼のような事を言い宿題をだしてくる先生😂 そんなこととは知らず予定を入れてしまったラメちゃん。。。 友達が出産して引っ越したから会いにいくんだけど片道3時間😂 片道一時間って思ってたら友達にそこからだと3時間かかるよ?まぢ来れるの?行き方分かるの?って心配されてるw 学校行くとき毎日電車乗ってるから大丈夫だよーって言ったら道違うからね?って言われた。自分的には都内に出ればどこでも行けるんぢゃない?って軽く考えてるけど考え甘いかな?(笑) 無理だったら諦めるよって言っといたけどさて辿り着いたかはまた書きます♥ 今夜インします♥ 久しぶりに元気です(*´艸`*) いい事がありましたw単純野郎です。 楽しみがあると元気になるね人っていう生き物は。  明日ガッツリ日焼けできるかな〜。 黒肌は男性に人気ないの分かってるけど焼いちゃう。焼いちゃうんだからー!w P.S少女の心を忘れてないから柏餅を食べした(笑) そして知らない外国人に話しかけられアナタガイジンデスカ?っていきなり聞かれた(笑)仲間ちゃうでー!私はジャパニーズって答えたらパパのパパとかも?ってしつけー(笑) それよりあなた誰なの〜ww おしまい また書くよん(*^^*)

    ラメ
    メール
  2. 2018/5/2 (水) 19:13

    こんばんは☆ 梅干しの次に大好きな生麩田楽を作りました(*^^)v もちもちふわふわで美味しい~!! せっかくのお休みなのに雨で残念・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2018/5/1 (火) 8:29

    おはようございます♥ 昨夜インするとか言っときながら爆睡しちゃっててごめんなさい🙇 メールくれた人まだ来ないのかい?とか思ったよね😂インする詐欺気をつけまーす(笑) 早く寝たのに起きたら一時間も寝坊して起きて焦ったけどなんとか巻き返した(笑)  最近少し元気ないかも?普通の人からしたらある方だと思うんだけど自分的にない方なの(笑)元気になる出来事起こりますように♥ww 今夜、明日、明後日はインしたいんだけど誰か居たら話そう♪ またねん♥

    ラメ
    メール
  4. 2018/5/1 (火) 7:29

    お久しぶりですッ ^ ^ 皆さんお元気ですかー⁇ 桜も終わちゃってあとは何をしようか… 体調不良により、ずーーーーーつとインできませんでしたが またちょくちょくインしますので よろしくお願いしまーす♫

    ☆小春っち☆
    メール
  5. 2018/4/30 (月) 23:43

    初めましてこんばんわ☆ 面白そうだったんでブログ始めてみました^ ^ いきなりなんだけど 昨日ね 寝れなくて 聲の形ってアニメ映画見たんだけど… 切ないねー(><) こんな最初から最後まで切ない感じのアニメ初めて見て感動してしまいました( ;∀;) こーゆうの大好物です♡笑 こんな系で皆さんのオススメ映画あったら是非ぜひ教えてください☆

    NANA
    メール
  6. 2018/4/30 (月) 10:49

    こんにちは♥ GW入ったのに死んでました😂 明日、明後日は学校があるんだけど3日からまた休み♪ どうせなら明日、明後日も休みにして欲しかったー😂明日は一番疲れる授業だから死ぬ♥立案できない😂 今日の夜はインしようかなー♥ 誰か居たら話そう♪ また書くよん

    ラメ
    メール
  7. 2018/4/28 (土) 19:55

    こんばんは♪ GWですね(*'▽') 私は今日お友達とパンケーキを食べに行きました。 生地の中にリコッタチーズが入っていて 甘じょっぱくて美味しい~!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2018/4/28 (土) 19:01

    今日からGWだね~ やすみじゃないけどね~ でもチャットしたいんだよね~ しかし 暖かいね~ GW明けに旅行いきたいね~ GWどこもいっぱいだろうし 公園でハトに餌あげて家でチャットしてお菓子を食べるコースかな 笑 そんなゆなさんですが よろしくおねがいします。 このまえ高熱でうなされたんですが・・・ もしかしてだけどインフルエンザ? まさかぁ~~ん いや~~ん 照れる~~ん 夜もいますので絶対に話したい人はメールしてください。 (*^^*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  9. 2018/4/28 (土) 16:48

    こんにちは☆ お久しぶりです! みやは社会人になっても元気です(^ ^) 部屋の掃除をしたいのにやる気が出ないんだなー( ̄ー ̄ ) ときめきすぎちゃって、モノがへらない。。。 GWにinします! 2日の23時から4日 までです(^^) 春らしく〜を考えてます( ^ω^ ) お時間ありましたら、よろしくお願いします(^ω^)

    \ みや /
    メール
  10. 2018/4/28 (土) 10:48

    おはようございます!初めて投稿します! ともこです・・・(^^♪ 年齢は中高年です・・・年上好きな人や似たような年代の方いたら幅ひろ~~~くお待ちしてます(=゚ω゚)ノ 好きなことは、散歩、お酒飲みに行ったり、ライブやお芝居観たり、旅行も大好きです 3月は青森酸ヶ湯に行ってきました、今月は長野に行きます どこかいい温泉あったら教えてくださいまし~ ちょっと前にルミネザよしもとでお笑いライブ観てきました 村上ショージwwかなり笑って参りました カフェオレとカラオケも大好きな〇〇歳、、、ともこでした ご覧頂きありがとうございました

    ともこ☆
    メール
  11. 2018/4/27 (金) 23:42

    こんばんわ♪ 今日は(金)ですね(*´-`) いつもより遅くまで起きてる予定なので、お話できたら嬉しいです(*´-`) お誘いお待ちしてます(*^^*)

    ・ナミ・
    メール
  12. 2018/4/27 (金) 18:13

    こんばんわ♪ 明日からゴールデンウィークですね~ そして今夜はゲリラ(*´-`) ナミは21時からインする予定です! お時間、都合会う方はよろしくお願いします(///∇///)

    ・ナミ・
    メール
  13. 2018/4/27 (金) 8:12

    『忙しくて💦』 おはようございます☆ 今日は花金ですね😉 (……私は明日も仕事ですが😞) 最近目まぐるしく忙しくて、IN出来ていません💦 GW明けにはボチボチ復活したいと思っています🎶 あ、スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ、飲みました?! 最初は完売、完売で中々飲めず…… やっと飲めましたがめちゃ美味しかったです❤ では、また🙋 わかな★

    わかな★
    メール
  14. 2018/4/26 (木) 12:55

    嬉しい個人的なお知らせ。モンハンワールドというプレステ4のゲームの札幌大会に出場当選しました。 場所は札幌ファクトリーです。 めちゃ嬉しい。笑 会員さんの中で参加する方いますか? いいね下さってる方ありがとうございます!! カプコン主催なので、楽しみw 応援してくれると嬉しいです*´-`)

    ランカ☆
    メール
  15. 2018/4/25 (水) 23:05

    お初(∩´∀`)∩ 283でつばみって読みます! この数字と名前にピンと来たあなた! ・・・ってピンとくる人いる?( ;∀;) 実家暮らしのためマイクが使えないこともありますが 基本は使用できますのでマイクオフの表示の際は 一言言っていただけたら( ゚Д゚) 夜は小声になります・・・(;´∀`)日中はガハハ笑いします← 日中はばっちり化粧していますが、夜はすっぴんでござる。 あとここ大事なところ(`・ω・´)ゞ 第一声かわいいよりおっさんだねって言われた方が喜びます、本気で← 話すと見た目とのイメージがかなり変わるみたいなので こんな私でも!仲良くしてくれる優しい殿方、お待ちしておりまする(*ノωノ)

    *283*
    メール
  16. 2018/4/25 (水) 9:56

    こんにちは♪ 1年ぶりくらいに再開しました★ 前に見かけたなって方や、お話したことある方、もちろん初めて見たな~って方も、 ぜひお話しましょう~! 今は午前中の短時間だけのINなんですが・・・ これから時間見つけて、ちょこちょこINしたいなぁと思ってます(^^)/ 久しぶりにみなさまとお話できるの楽しみにしてます☆★

    まりあ♪♪
    メール
  17. 2018/4/24 (火) 22:58

    こんばんは☆ お仕事帰りに、カップまで食べれるカプチーノを 飲みに行ってきました(*^^)v かわいくアートもしてくれて癒されました~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2018/4/24 (火) 6:22

    おはようございます♪ 昼の時間になるために今日は夜の10時くらいまで 起きてようかな? 私は今夕方に起きて朝に寝る生活しているので だから今日は夕方までやっていようかな(^^♪ とりあえずわたしの気分で決めるので いるかいないかわからないんですけど!! いるときはよろしくお願いします♡

    のの★彡
    メール
  19. 2018/4/22 (日) 19:46

    こんばんは☆ 昨日のたけのこでまずは、たけのこご飯を炊きました(*^^)v 残りは、ワカメと炊いて若竹煮と牛肉と炊こうかな♪ 美味しかった~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2018/4/22 (日) 18:07

    こんちには! GW のご予定はいかがですか? 私は、一足先にタイのバンコクに来ています。 とても暑いけど、楽しいですよ。 今日22日は、夜10時くらいから1回時間だけインします。 見かけたら、気軽に話しかけてくださいねー! ミナ

    Mina**
    メール
  21. 2018/4/21 (土) 22:33

    こんばんは♪ この化粧水ニキビにいいってネットに 書いてたけど本当にいいのかな?? とりあえず今使ってる化粧水あるので 使い終わったら買ってみる予定です♪ あと、ビーグレンだったかな? それも気になってるんですが、、 まずは、写真のやつを買ってみてですね♡ とりあえず今日何時までははっきりしない ですが、インしているので待ってますね( *´艸`)

    のの★彡
    メール
  22. 2018/4/21 (土) 20:25

    こんばんは☆ 京都のお友達から亀岡で取れたたけのこ頂きました(^^)/ 巨大たけのこ嬉しいな♪ まずは、米ぬかであく抜きをして明日調理しようと思います! お鍋に入るかなぁ・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2018/4/21 (土) 18:22

    美容院行って、髪の毛きりましたー! 今回もカットモデルで施術代無料でした!見習いの美容師さんに切って貰ったんだけども、普通に満足でした^o^ 外ハネにしてもらってルンルンです♪ 今日夜中になっちゃいますが、イン予定です! お話ししてくれると嬉しいです♡ コスプレ最近したくなってきて、なにかおススメ教えてください!笑

    ランカ☆
    メール
  24. 2018/4/20 (金) 16:18

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハ 夏!!ってな勢いの暑さ。。ですが 皆様いかがお過ごしですか?(*^_^*) お仕事中の方がほとんだと思います。 毎日ご苦労様です。 今日は…写真をUPしていますが 私の大好きなアーティストのご紹介をします(笑) すぐに分かると思います^_^ はい♪X JAPANですねー! YOSHIKIのドラム捌き、TOSHIの歌声はもちろんのことですが 様々な試練、壮絶な過去を乗り越えてきましたよね。 音楽の力、素晴らしさも伝えてくれる 私は彼らが大好きです\(^o^)/ よくX JAPANが好きだったら… 元ヤン? イケイケでしょ? なんて言われたりして(*ˊ艸ˋ) サバサバ・ハードなイメージを持たれる方も多数いらっしゃるようなのですが…(笑) (*´∀`*)アハハ そんな事ありませんよぉ(・ω・) いやぁ〜。。 くわしいことはXXXでよろしくお願いします(笑) 稀に待機中口ずさんでいますが Xしないでくださいね( ̄ー ̄)

    +☆かおる☆+
    メール
  25. 2018/4/19 (木) 23:33

    こんばんわ♪ 明日は、イベントがあってお昼間もインする予定です。 お時間合う方、よろしくお願いします! 今日はもう寝ますね(^-^; おやすみなさい♪ 明日のログイン時間は10時からの予定です♪

    ・ナミ・
    メール
  26. 2018/4/19 (木) 18:21

    センスはないけど、串カツに挑戦(・x・) でも、今日、米忘れた( ̄▽ ̄;) 明日の朝食べようと思ってたのに! 一昨日、精米してきた無洗米が家にあるのに買うのは悔しいから、朝ごはんはサンドウィッチ買ってきましたよー! 前回は炭を忘れるし、毎回何か忘れてしまいますね(・_・、)

    ゅき(*¨)
    メール
  27. 2018/4/19 (木) 17:47

    こんばんは♪ 今日は1.2時までいる予定です(^^♪ 明日は昼から来る予定ですよ♪ よかったら時間あるとき 遊びに来てください(^_-)-☆ 楽しくお話しできるといいな♡

    のの★彡
    メール
  28. 2018/4/18 (水) 23:30

    期間限定出現あと3日ログインできるかできないか。。。。 あと3日よろしくです( *´艸`)

    ○anri○
    メール
  29. 2018/4/18 (水) 8:17

    おはようございます。 1ヶ月以上ぶりのBBブログです。お久しぶりです。 この1~2ヶ月は、大変病んでいました。仕事のストレスで。 それで、3月末にいきなり辞めました。たった3ヶ月しかいなかったところだけど、 自己否定ばっかされてのストレスって本当にハンパないですね。 一気に一生分の悪いことが襲ってきたかのような時期でした。 それで、この間~、あ~、1ヶ月ぐらい前かな?に、むしゃくしゃしたので スーパーでケーキと果物買ってきまくって、自分で盛り付けしてむしゃむしゃ食べました。 今も相当な鬱期なのですが、なんとか頑張って毎日のように職探しをしています。 リクルートスーツってなんか堅苦しくてダメやね。イヤやわあ。 あ、でも、第二新卒ですらないこの年齢の私がかっちりとしたスーツ来て行くと、 逆に心象悪いんか?ということに気づいた事実。(学歴優先して書類だけ見られがちになる) どうせクリエイティブ系の仕事だから、もう思い切って好きな服装着て行こうかな? 今、二件面接決まってて、一社は私服でお越し下さいっと言われてるのよね。 いやいや、それでもTPOわきまえた服装で、かつ今流行のシンプルなゆるっとした感じで 行くのが正解やなんやろ???とか思っていたわけですが、なんかもう最近色んなことが どうでもよくなってきて、ほんまの私服でブリブリで行ったろかな?とか思う始末ですよ。w そういえば、最近、好きなロリータ服も着てないな…。 もしかしたら、ストレスの原因ってそこにあるのかなw最近、着る機会ないからな。 てきとーにロリ服着てオシャレして、どっか出かけに行こうかな? それにしても、今朝は冷え込みますね。雨もパラパラ降っているようですので、 皆様足元にはご注意してご通勤下さいね!! それでは、わたしは今から寝ます。(自堕落な生活)おやすみなさい。 よくわからないまま終わる。

    ++えりな+
    メール
  30. 2018/4/17 (火) 19:31

    こんばんは☆ パクチー好きのお友達に誘われて、パクチーカレー屋さんへ 行ってきました(*^^)v 大阪は日本一カレー屋さんが多いらしいです。 本当かな?? 確かに最近、カレー屋さんがどんどん増えているような気もするかな(*'ω'*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール