ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/9/24 (火) 19:34

    こんばんは

    皆さんご無沙汰しております。 今温泉プール来てて休日を楽しんでます。 また明後日からお仕事頑張るよ(^_^) 職員の人数が少ない日はバタバタ慌ただしいけど忙しいとなんかテンション上がっちゃう。 毎日入浴介助で真夏は暑すぎて死ぬんぢゃないかと思ったけど何とか乗りきったみたい。 抱えた時腰ふってくる人いるけど焦って落としそうなったけどそんなこと気にしてられないくらい毎日あっという間 また書くよん

    ラメ
    メール
  2. 2019/9/24 (火) 15:51

    虫とカエル

    こんにちは!ミナのブログを読んでくださり、ありがとうございます! 皆様、虫とカエル、の両方とも食べれるって知ってましたか? 私はそんな事、考えた事も無かったです。 友達にもらったお土産でした。 今日、24日の夜は、夜の24時くらいにインします。 楽しくお話しできる事を楽しみにしています! (o^^o) ミナ

    Mina**
    メール
  3. 2019/9/23 (月) 0:31

    初めてのブログ投稿

    こんばんは、スミレです^^ BBチャットに登録して、2週間が経ちました。 色々な方とお話できて楽しいです(*^_^*) 遊びに来てくださった方、ありがとうございます。 そしてブログがあることに気付き、初めて投稿してみます♪ 今夜は台風が接近していて、風がとっても強いです(>_<) 家が壊れちゃうのではと思うときもあったり… 怖いので早く寝ようかと思ったけれど、寝てる間に何かおおごとにならないかと心配になって。 今日も夜更かしです(・_・;) 風が弱まったらぐっすり寝たいな。 ******************* 明日は21時頃~ログイン予定です♪

    ぽちゃっこ
    メール
  4. 2019/9/22 (日) 3:02

    ネバネバお取り寄せ!!

    こんばんは☆ 少しずつですが、まだ47都道府県の名産お取り寄せ続けてます(*´з`) 今回はお母さんがふるさと納税で岩手県の海宝漬を買ってくれました! めかぶのネバネバがめちゃめちゃ美味しい(*ノωノ) いくらあまり好きじゃないのですが、このいくら美味しい!! はぁ~♪とても贅沢な丼にして食べました。 岩手県の皆様ありがとうございます!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2019/9/21 (土) 14:37

    お彼岸の時期ですねー

    こんにちはー デパ地下で美味しそうなお菓子を見つけました。 季節柄、お芋や栗のお菓子が増えましたね。 お供え物にいくつか購入しました。 お供えした後に祖母と頂くのが楽しみですw 今日はこの後、15時半から入って夜も入る予定です。 一緒に秋の休日を楽しみましょー!

    コハル
    メール
  6. 2019/9/21 (土) 10:30

    ~ログイン予定~

    昨日はたくさんの方とお話できて 楽しかったです(*^^*) ありがとうございました♪♪♪ 昨日ログインイン予定を 載せるの忘れてました、、、。 すみません(´・ω・`) 今日21日 (土) 11時頃~21時頃まで ▻►上記時間帯でINしてない時は メール頂ければINできます♡ お気軽にお問い合わせくださぃ♪ 22日(日) 15時頃~18時頃まで 22時頃~24時頃まで 23日(月) IN予定なし 24日(火) IN予定なし 25日(水) 13時頃~17時頃まで 20時頃~21時頃まで ▻►上記時間帯でINしてない時は メール頂ければINできると思います。 26日(木) 13時頃~17時頃まで 20時頃~21時頃まで ▻►上記時間帯でINしてない時は メール頂ければINできると思います。 27日(金) 15時頃~18時頃まで 22時頃~25時頃まで ▻►上記時間帯でINしてない時は メール頂ければINできると思います。 28日(土) 13時頃~18時頃まで 22時頃~25時頃まで ▻►上記時間帯でINしてない時は メール頂ければIN出来ると思います。 ※あくまで予定です。。。 待機中はメール見れないので そのままINして頂けると嬉しいです(^^) 最後まで見て頂きありがとうございます☆

    愛莉mama
    メール
  7. 2019/9/21 (土) 10:10

    久しぶりです(*´∀`*)

    おはようございます! 夜中に来てくれた方充電切れちゃって ごめんなさい(´;ω;`) またお話出来たらって思ってます///// 待機中はゲームをしているか お絵描きしているかなので 揺れながらきょろきょろしてたら ゲームしてるし俯いていたらお絵描きしてます‪w

    ちょこもなか
    メール
  8. 2019/9/20 (金) 18:39

    今夜…

    21時以降にインします♪ ちょっとだけ久々なので声をかけてくれたら嬉しいです(* >ω<) これからのんびり半身浴でもしようかな★

    なな★★
    メール
  9. 2019/9/19 (木) 19:37

    焚き火

    癒やされます。 そして、燻されてます(;゚д゚

    ゅき(*¨)
    メール
  10. 2019/9/19 (木) 18:06

    シフォンケーキ♪

    今日は、先日誕生日だった叔母にシフォンケーキ作りました(☆∀☆) 久々に作ったから、心配したけど 喜んでくれてたので大丈夫かな( ゚Å゚;)たぶん。 今度はチーズケーキでも作ろうかな(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  11. 2019/9/18 (水) 13:25

    今日

    14時~14時40分の短い間ですが INします(`・ω・´)キリッ 少しの時間ですが楽しくお話しましょう(ノ´▽`)ノ♪ お会い出来るのを楽しみに待ってます(*´ω`*)

    ◎+カナ+◎
    メール
  12. 2019/9/18 (水) 5:32

    今日の午前中・・・

    入れそうです♪ ご都合よかったら遊びに来てくださいね^^ 今日から涼しくなって、そろそろ秋ですかね~。 暑いのが苦手なので嬉しいですが、皆さんは暑いの好きですか? 夏の方が開放的な気分になりますよね(^^♪ 雨の予報ですが、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです★

    まりあ♪♪
    メール
  13. 2019/9/16 (月) 23:33

    お久しぶりすぎて

    久々にログイン! 今夜タイピングで会話OKな方募集してます(^^)

    ぺぇ★
    メール
  14. 2019/9/16 (月) 1:01

    これは経費で落ちません!

    こんばんは☆ これは経費で落ちません!が面白いよと教えて貰って 5話ぐらいまで見逃していたので NHKのオンデマンドで見逃し放送で1話から見ました(*^^)v めーっちゃ面白い!! 本当にサラリーマンの方は経理の方とこんな戦いするのかな??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/9/15 (日) 17:42

    トイ・ストーリー

    親子してめっちゃハマってる😂️ 昨日の収穫物ww お家の中にはまだまだいっぱいあります(笑) なんでこんなに可愛いんだろぉ💕️ UFOキャッチャーで見つけたらついついやってしまう... よ〜く考えよう! お金は大事だよぉ〜(笑) ぬいぐるみ欲しいけど家の中に30体近くあってもう増やせない...? フォーキーのぬいぐるみあったら抱いて寝たい🙈️💓️ トイ・ストーリー4まだ見に行けてない... DVDで見るしかないかな。 今日は21時頃からINする予定です♪♪♪ お昼お話してくださった方々ありがとうございました🙌 またお話できる日を楽しみにしています💕

    愛莉mama
    メール
  16. 2019/9/14 (土) 23:16

    今日から♪

    ブログつけることにしましたー♡ あすか。です。 毎日23時前後から1時間前後出没します★ 昼間もたまに居ます♪ 見つけたら絡んでくださいましー! よろしくお願いします★

    あすか。
    メール
  17. 2019/9/14 (土) 21:21

    怖い^^;;

    夜、撮ると・・・ 怖くない? むずいね、野生の猫、撮るのw

    天美
    メール
  18. 2019/9/14 (土) 17:43

    夢をかなえるゾウ!

    こんばんは☆ お部屋の掃除を終わらせて今日もだーい好きなカフェへ! 今日は夢をかなえるゾウ♪ 本当は漫画が読みたいけど~ 結構色々読んでしまって行き詰まってしまったー! オススメの漫画募集中です(^^)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2019/9/13 (金) 20:10

    十五夜お月様♪

    こんばんは☆ 今日も仕事終わりにカフェで本を読んでました(*´з`) 帰りに雲の隙間から少しだけお月様が見えました!! お月見だんご買って帰ろう~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2019/9/13 (金) 13:57

    IN予定

    初めての投稿です(笑) 13日 19時頃~21時頃まで 14日 INなし 15日 21時頃~ 16日 12時頃~ 17日 INなし 18日 INなし 19日 12時頃~ ※あくまで予定です。。。

    愛莉mama
    メール
  21. 2019/9/13 (金) 2:03

    ありがとうございました( *´꒳`* )

    ちょこもなかの待機中に 遊びに来てくれた方お話してくれた方 ありがとうございました! 明日も遊びに来る予定なので 良かったらお話しませんかー??

    ちょこもなか
    メール
  22. 2019/9/13 (金) 1:03

    男前のニャンコいなかったけど・・

    三日ぶりに、今日会えました^^ 別の♀ネャンを追いかけてたのかなぁ… 困った♂ 本能なのかなぁ(*´∀`*)

    天美
    メール
  23. 2019/9/12 (木) 17:41

    しゃぶしゃぶ

    こんにちは! 好きな食べ物は何ですか? 私は、しゃぶしゃぶです。 お肉よりも、お豆腐やお野菜か好きで、具沢山の美味しいしゃぶしゃぶを食べて、幸せな気分になりました。 たくさんの人と、楽しくお話ししたいです。 よろしくお願いします! (⌒▽⌒) ミナ

    Mina**
    メール
  24. 2019/9/12 (木) 3:56

    ありがとうございます♪

    今日はとっても素敵なかたとお話しできました(*^^*) 声がすごく魅力的な方で癒されちゃいました✨ 素敵な時間をありがとうございました。 また声聞けたら嬉しいなあ~♪ 旦那さんの勤務時間上来られる時間はバラバラですが、みかけたら声かけてもらえるとめっちゃテンション上がります♪

    みゆみゆ.*
    メール
  25. 2019/9/12 (木) 2:56

    ありがとうございました( *´꒳`* )

    今日お話してくれたお兄様方 ありがとうございました(/ω\*) ドキドキしたり楽しかったです♡ 私の笑顔が好きだなんて言ってくれたお兄さん 大好きです/////‪w

    ちょこもなか
    メール
  26. 2019/9/11 (水) 17:32

    この嘘がばれないうちに

    こんばんは☆ 早目にお薬を飲んだので、本格的な風邪にはなりませんでした(*´з`) 皆さん心配メールありがとうございます♪ 今日は、近所の大好きなカフェが今月末閉店してしまうので・・・ 閉店まで行けるだけ通おうと思い、カフェで本読んでます!! 折角なので喫茶店のお話しの本にしました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2019/9/10 (火) 23:54

    キャンプ

    の季節がやってまいりましたー! 暑いし蚊に刺されやすい私は夏は行かないけどこれからです! 悩んで悩んで悩んでテント新調! コット(ベット)と一人用の卓上バーベキューコンロも新調! テントは憧れていたワンポールテントにしました! 一人で設営できるかなー! 簡単だといいなってことで、届くの楽しみ!

    ゅき(*¨)
    メール
  28. 2019/9/10 (火) 20:02

    ドキドキ…

    こんばんは。 少し風邪気味だったので、病院へ行ってきました。 いつもの病院がお休みだったので、 初めて行く病院へ… 待合室の壁紙が… 独特(´・_・`) 本当にここは病院かな?と不安になりましたが、先生はとても優しくて しっかり診療してくれましたε-(´∀`*)ホッ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2019/9/10 (火) 16:27

    一万円から

    雇用統計の日、FXで 一万円から頑張ったンゴ

    未奈
    メール
  30. 2019/9/9 (月) 19:29

    現役♪

    本職は現役ナースなんです♪ 今日もお仕事頑張ったから、 いっぱいお喋りしたい~(*´▽`)

    *あいあい*
    メール