ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/2/18 (土) 0:01

    イベントにお知らせ❣️

    今日から恒例の週末イベントですね❣️ 今日はこのあとも〜 明日土曜日はいつもより早くインできますので、待ち合わせのお誘いも待ってます🥺ིྀ💖 今月に入ってから毎週木曜日はインしていないのですが、今後も木曜日はお休みするかもしれません。 木曜日でも気分でインすることもあるかもですが、よろしくお願いします☺️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2023/2/17 (金) 18:29

    すみません…

    最近何かと忙しくてあまりBBに来れません… メールでお誘い頂けるとありがたいです♪ 時間合わせて待ち合わせ出来ますよ♪

    みぃにゃん*
    メール
  3. 2023/2/17 (金) 2:32

    ケーキ食べたくなっちゃった💛

    深夜に、ケーキの、飯テロなおしゃべりしちゃった💛 お腹空いた~~~っ! がまん がまん! 最近、減量が軌道に乗ってきて、2週間で5キロ落ちたよ~! おっぱい落とさずに、全身の脂肪と、お腹周りとお尻周りとデコルテと・・・落としたいね💛

    るか*
    メール
  4. 2023/2/17 (金) 1:26

    布団におしっこ困るなぁ…(;^_^A

    私がいない 飯くれない、遊んでくれない かつトイレが汚いと、布団におしっこするんですよ。 しょうがないから、コインランドリー行って布団洗った。 洗ったその日に限って、お布団の中に潜って寝るんだよね(笑) 教えてないんだけど、なんかそういうことに関してだけは察しが良いwww

    か な
    メール
  5. 2023/2/17 (金) 0:00

    ほっこり・・・♪

    初めて1ヶ月が経ちました。 いつも気にかけてくれたり、 見つけたらちょっとでも遊びにきてくれたり、 優しい言葉をかけてくれたり、 すごく笑わせてくれたり、 困ってたら助けてくれたり。 そんな風に優しく関わってくれる方ばかりで、 常連さんもいらっしゃって、 すごく嬉しいです(´;ω;`) いろんな状況があると思いますが、 お話する時間が、ちょっとでも癒しになったり、 楽しい時間になったらいいな、と思っています♪ 週末はいるので、遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    モモ♪♪
    メール
  6. 2023/2/16 (木) 9:16

    この前は

    バレンタインでしたね〜♪♪ 女の子からチョコレート貰えてうれしっ めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡ てか 何気にブログ書くの初めて😗 最近なかなかIN出来てないけど タイミング合えば仲良くしてください♩¨̮ 今日久しぶりにしてみようかな〜!!

    はにぃ♪
    メール
  7. 2023/2/15 (水) 17:43

    手作りチョコ♡

    ドキンちゃんと食パンマンのだけ チョコが溢れた、、笑

    のの*
    メール
  8. 2023/2/15 (水) 0:59

    ハッピーバレンタイン🍫💖

    バレンタイン、日付は変わったけどゆうの中ではまだバレンタインです❣️笑 遊びに来てくれるとめっちゃ嬉しいです☺️💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  9. 2023/2/15 (水) 0:25

    みつりちゃん🌸

    コスプレもっと見たいとのことだったので!! きめつは連載第一話からずっと応援してるくらい大好きな作品です✨ アニメ新シリーズも楽しみです!!

    +りりりん+
    メール
  10. 2023/2/15 (水) 0:20

    バレンタイン♡

    今日はバレンタインデーでしたね!! 皆さんチョコはもらえましたか?? 私は会社の先輩方に配るお菓子を大量生産してましたww おいしくできたから、皆さんにも渡したかったなあ・・・・

    +りりりん+
    メール
  11. 2023/2/14 (火) 23:21

    バレンタインですね♡

    みなさんはチョコたくさん食べれましたか(*^_^*)💖? このクランキーの板チョコ食べるとすごく贅沢な気分になる(*'▽')♡ 今日は時間なかったから私は明日手作りチョコに挑戦します! 自分用ですが、、、笑

    のの*
    メール
  12. 2023/2/14 (火) 18:48

    HappyValentine🍫´-

    こんばんは〜さやかです︎💕 お久しぶりのブログ笑 いつもたまーに出没するさやかですが、今日はバレンタインだし、イベントが始まる 21:00~ ログインしようと思っています!!♡ 事前に待ち合わせ、予約可能です🙆‍♀️ メッセージ待ってま〜す🥰🥰🥰

    ・+さやか+・
    メール
  13. 2023/2/14 (火) 18:22

    🦊Happy Valentine🍫´-

    皆様はチョコいくつ貰えました か?_( ˙꒳​˙ _ )チョコン 近年、自分へのご褒美として 買う方も増えてるみたいだね❣️ わたしもその口です。笑 🧸 本日の おしらせ 💭 バレンタインイベント?時間内 のどこかでINしてるので、遊び にきてもらえると嬉しいです♡ お約束もおまちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ☆ いろは ☆
    メール
  14. 2023/2/14 (火) 14:13

    ハッピーバレンタイン★

    こんにちは(」・ω・) バレンタインいかがお過ごしですか(^ ^) まあはチョコフラぺを飲みました! さっきはチャット待機してたけど誰とも出会えなかった(><)笑 今日はもうおしまいなのでまた明日以降ご都合合えば遊びに来てね★

    まあ
    メール
  15. 2023/2/14 (火) 12:12

    13時頃から^^

    バレンタインデー 13時頃からログイン予定です♪ 1人なので マイク使えます^^ 初めての方も、今まで気になって居てくれた方もお気軽にお声掛けください(*´-`)

    くるみ*
    メール
  16. 2023/2/14 (火) 1:20

    バレンタインデー

    バレンタインデーの支度しないとの前に、15日は、実家新潟🏠に帰るから基本、夜はマジにヒソヒソになるかも。 昼間は娘が学校にいってる間にINします*。☪︎*。今からINするから朝までお話しましょう♪♪

    ミミちゃん
    メール
  17. 2023/2/14 (火) 0:29

    どうしてこうなった。

    あんたたち、これは一体どういうこと? 待機中となりで暴れてる音が聞こえるなと思ったら、これである。

    か な
    メール
  18. 2023/2/13 (月) 23:22

    バレンタイン💖🍫

    久しぶりのブログ更新❣️ 明日はバレンタインですね! ゆうは今日職場の人と自分用を買いに行きました❣️ 明日のインですがいつも通り0時半から1時の間になるかと思いますが来てくれてると嬉しいです☺️💖 なので実質バレンタイン当日14日のインはこのあとからになりますね🥺ིྀ笑 では今日も遊びに来てくれると嬉しいです☺️💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  19. 2023/2/13 (月) 11:42

    お久しぶりです♡

    時間ができたので昨日から久しぶりに遊びにきてます(*^^*)/♪ やっぱりこうやって気軽にお話しできる場があるのって癒されますよね♡ またちょくちょく来ようかな?

    のの*
    メール
  20. 2023/2/13 (月) 2:16

    モーツァルト本人の直筆楽譜は、無料でダウンロードできます!

    楽譜は出版社の著作権(今回の場合は運営サイトの著作権)があるので、アマゾンで買った時のボーカルスコア(表紙のみ)に差し替え。 とある海外サイトで、フィガロの結婚をダウンロード! モーツァルトに限らず、有名な作曲家の直筆はだいたいダウンロードできます♪ オペラ以外の作品は分かんないけど、ポピュラーな作品ならあるんじゃない?? 私が買ったボーカルスコア、ベーレンライター版と言って、オペラ業界ではかなり信憑性高い楽譜です! にもかかわらず、本人が書いた直筆楽譜をダウンロードしてるのは…。 出版社が作曲家の意図してないことを、楽譜に書いてる(もしくは書いてない)場合があるから(^▽^;) ベーレンライター版は出版した時期(第○○版)によって、同じ作品でもたまに違うこと書いてます。(どう違うかはマニアックになるので、割愛します) それが原因で、当時音大で受けてたオペラの授業がちょっと滞ったことがありましたwww それこそ、フィガロの結婚だったなぁ・・・。 なので、楽譜に書いてあること鵜呑みにしないで、まず作曲家本人が書いたのをチェックする必要があるんですよ! そのためのダウンロードですね^^

    か な
    メール
  21. 2023/2/12 (日) 18:38

    バレンタイン^^

    こんばんは〜 2月14日は半額解放あるみたいです♪ 11時〜17時 21時〜27時 日中いつもログインしてないけど、ログインしようかな… 約束してくれる人居たらログインしやすいので良かったらメール待ってます! 今は髪の毛長めだけど、昔みたいにボブにしたいなぁとこの写メをチョイスしてみました(о´∀`о)

    くるみ*
    メール
  22. 2023/2/12 (日) 15:44

    春うららかな日に。ブランクがあると難しい…。

    小さい頃は毎日バイオリンを弾いていました その後大人になっても社会人オーケストラに入っていました ところがコロナ渦になり 仕事も 趣味も 大打撃を受けました その中個人的にも人生のハプニングがあり 音楽ができない気分の時期が長く。 四年くらい これまで続けていた音楽ができない時間を過ごしました 精神的にもかなりしんどい時期で 華々しく活躍していた仕事もコロナで消えて。 春らしい今日 バイオリンケースから楽器を出したら 弦も痛み バッハの曲もスラスラ弾けない 運動でも語学でもなんらかの基礎学力や習得した技術って スランプやブランクが長いと 元に戻るには相当の努力と精神力と忍耐力がいります お金もかかります やはり独学より時々ちゃんとした人に見てもらう方がいいし 発表会や演奏会がある方がいい スポーツも 一人で続けることはできるけれど 誰かとやったり何かイベントに出る方がやりがいを感じる まだまだ私は人生のスランプから抜け出していないのですが 2月からここにも毎日とりあえずログインすることにしてます そこで話のあう人と 話ができたら楽しい だけど、 論外なのは、 個人の連絡先を聞いてくることです、 それはお互いの身の安全のために やめましょうよ 大人の社会人のルールに沿って 楽しい時間を過ごせたらと思います。

    Elize
    メール
  23. 2023/2/12 (日) 3:34

    教えてくれる‥?

    はじめまして! Tukusiと申します♫ たった今、登録完了して これから頑張る予定です💪 皆様に応援してもらえるよう Tukusiも頑張ります!

    Tukusi
    メール
  24. 2023/2/12 (日) 1:02

    コスプレDay★ありがとうございました♡

    今日は念願のがっつりコスプレでした!! 今日はホロライブのマリンちゃんのコスプレ☆彡 時間短かったけど楽しかったです(^^♪ また週末コスプレしようと思うので、見に来てくれたらうれしいです!! ありがとうございました♡次は月曜会いましょう・・・(^^♪

    +りりりん+
    メール
  25. 2023/2/11 (土) 23:52

    お風呂で蜂蜜使い続けて、もうすぐ1ヶ月・・・。

    何がとは言わないけど、少しずつピンクに戻りつつあります(*ノωノ) 最初教えてもらった時は本当かよと疑心暗鬼でしたが、効果を体感できて確信に変わりつつある! ちなみに石鹸であそこ塗った後に蜂蜜塗ったんですけど、めっちゃしみたんでやめたほうがいいです(;^_^A 試したのはマヌカハニーとドンキホーテで売ってる市販の蜂蜜なんですが、マヌカハニーの方が体感ありました! もしやる場合は、自己責任でオナシャス(#^.^#)

    か な
    メール
  26. 2023/2/11 (土) 0:57

    おやすみなさい~♥

    時間短かったですが、会いに来てくれてありがとうございました♡ いっぱいお話出来て楽しかったです(^^♪ 今日は赤髪ギャルイメージでした★ 明日はコスプレします!楽しみ!(^^)! それではおやすみなさい・・・♡

    +りりりん+
    メール
  27. 2023/2/10 (金) 21:42

    ドレス待機中にて

    待機します♪♪シャワしたいから23時すぎには辞めちゃうから、ドレスのミミちゃんとたくさんお話しましょう♪♪セクシー歓迎❤

    ミミちゃん
    メール
  28. 2023/2/10 (金) 21:34

    どうしようかなぁ?

    23時からINしようかなぁ? 話してくださる方いらっしゃいますかね… どうしようかなぁ…悩み中ぅぅ…… 「話してもいいよ♪」って方居たら 喜んでINします!!!笑

    ちぃさん
    メール
  29. 2023/2/10 (金) 15:11

    復活。

    ずっとINできなかったけれど、 先週からちょっとずつINしていきます。 って初めましての方がおおいのですが、、笑 待機画面で入ってくださってとっても嬉しかったです。 今週末、来週もINできたらいいな。 その時は声掛けてくださいね?

    ☆桃華☆
    メール
  30. 2023/2/10 (金) 4:12

    2023年☆

    こんばんは&おはようございます(*^^*) かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪ 1月の配信はストップしていたので、間が空いてしまうと緊張してしまいますね(> <) また、見かけた際はぜひ声をかけていただけたらとっても嬉しいです。(*^^*) マイペースなみゆですが、2023年も仲良くしてください☆ それでは、また(*>∀<)ノ

    みゆみゆ.*
    メール