ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/8/15 (日) 15:25

    こん〜

    お昼から今まで遊びに来てくださった方々ありがとうございました🥰💓 今からおうちのことやったり、こどもたち🐶🐶🐶と遊んだりでバタバタになるので、また20時頃によければお会いしましょう🥰✨ ではのちー

    えりちゃん
    メール
  2. 2021/8/15 (日) 13:33

    ヤマカジ

    スイカ買いにまたドライブ行こうと予定立ててた週末...山火事がひどくなってしまって、行けません。約470km離れているこちらでさえもこの空です。 日本も雨ひどいみたいです、どうか皆さんご無事で... 暗い内容なブログは書いてはいけないとは思いますが、悪いお酒の飲み方してしまったのか、ちょっとおセンチになってしまった。くぅぅ 州またげないので都市をまたいでローカルマーケットに行ってみたものの、スイカあったけど魅力を感じず買わなかったー今更後悔w メロンは買ったので熟すまでしばし待ちます。 熱帯夜に寂しくなるのは私だけ?? またねん

    たこてん
    メール
  3. 2021/8/15 (日) 8:20

    雨・・・

    お盆なのに雨ですね(´;ω;`) 気分も沈むし。やる気も起きない。 早く晴れて欲しいなぁ( ;∀;) コロナがあるから出かけられないし・・・ そんな感じで今日はチャット頑張ろうかな!

    †さゆ†
    メール
  4. 2021/8/14 (土) 22:28

    こんばんは

    今日はちょいちょいしか入れてないから誰とも話せてないかも(ノд-`) 話したーい( ; ; ) 23時過ぎからガッツリ入れると思うんで、お話してくれる方よろしくお願いします(。´_`。) では、また後で

    ♪マリ
    メール
  5. 2021/8/14 (土) 8:37

    昨日はありがとう〜〜

    メールの件でわざわざチャット入ってきてくれて元気づけてくれた方もいてすごく嬉しかったよう🥰 まあ何も落ち込んでないから心配いらないけど、嬉しかったですありがとう♥️ 他にもいつも来てくれる仲良しさんとか2日連続できてくれた仲良しさんとかみんな本当に楽しかったありがとうございます🙇‍♀️💕 今日は13時からかなー、、少し遅れるかもだけどその辺からインするので良ければ遊びに来てくれたら嬉しいです🙋‍♀️♥️♥️ よろしくね! ではのち〜〜😘

    えりちゃん
    メール
  6. 2021/8/14 (土) 0:36

    お日様ワイン

    お酒好きな私ですが、自分では到底買えないようなワインをいただきまして(*^◯^*)! ワイン初心者にはもったいないような良いものです チーズ・ナッツ・ビターチョコも好きなので、このワインでたまらない組み合わせ爆誕です(@ ̄ρ ̄@) 空気に触れさせると味が変わるよ、と教えてもらったのでグラスに注いで時間置いてから飲んだら全然味が違う〜! びっくりした。笑 鼻に抜ける匂い?喉を通ってく味? 注いだ直後より時間置いてからの方が断然美味しい!! なんか胃あたりから葡萄の匂いが上がってくるもん。笑 なんかあんまりあれこれ語ると生意気な感じになりそうなのでこの辺で。笑

    ゆきみ。
    メール
  7. 2021/8/13 (金) 8:16

    おはよう!!11時~

    寝坊しちゃったから8時30分~INするのは今日はお休みです🥺 その代わり、11時からのイベント?お得なお時間長めにINする予定です♥️ 長めって言っても13時頃までかな?? とりあえず最近構ってちゃんなんでどんどん遠慮なく来て欲しいです(笑) 今日も仲良くしてね🥰💕

    えりちゃん
    メール
  8. 2021/8/13 (金) 3:11

    こん~

    今日も遊びに来てくれた方々のおかげで楽しく過ごすことが出来ました😘✨ みなさん本当にありがとうございます😊 明日は11時~INします💓 良かったら遊びに来てくれると嬉しいな🥰 ではおやすみなさい!

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/8/12 (木) 23:42

    今日もありがとう(*゚Д゚*)

    今日も楽しくお話しさせてもらいました☆ ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 明日からはPCではイン出来ないのと、なかなかこれないかもしれないです。。 なので、メッセージは返せるので、もらえたら嬉しいです☆ 写真はちょっと前に作ったチャーシューです笑笑

    ♪マリ
    メール
  10. 2021/8/12 (木) 18:36

    日本のお仕置きって定規??

    hi, thank you for talking with me. 少しMなエリゼです。 8月久々に復帰しました。 今日はなんとリアルのお仕置きパートナーさんから お仕置き受けてきます 実際悪いことしたのでそれのお仕置きです。 色々サボったこととかのお仕置きだから今日は厳しくなりそうです。 今までwooden paddle とかhand でしたが 今日はエリゼがとても悪い子ということで 日本では定規だそうで定規でお尻を叩かれます こういうの詳しい人や興味ある人メールくださいね。 台風で日本は大荒れのようですが 皆さま良いお盆夏休みをお過ごし下さい 日本では亡くなった人が帰省する日なんですね お供物をする日本文化素敵だなと思います。 久々のログインで楽しく生き生き エロ楽しく話してくださった男性の皆さまありがとうございました!! ー

    Elize
    メール
  11. 2021/8/12 (木) 12:40

    こんにちは(´・ω・`)

    寝すぎちゃった(笑) 昨日たくさんお話ししてくれた方ありがとうございました★ 楽しい時間でした(^^)/ 今日はこれからお昼なので、13時半頃からインする予定です! 宜しくお願いします(^_-)-☆ またmessageもお待ちしてますね☆ ではではー( `ー´)ノ

    ♪マリ
    メール
  12. 2021/8/12 (木) 10:09

    きのうは、、

    遊んでくれた方ありがとうございました🥰💓 めっちゃ久しぶりな方とかからメール来たりもあってすごく嬉しい気分にもなりました🙆‍♀️✨ 今からINしてー、どうだろ11時くらいまで居るので良ければ色々しませんか😘

    えりちゃん
    メール
  13. 2021/8/12 (木) 7:18

    お久しぶりです

    おはようございます(^^)/ 毎日暑いですね。。。 もうばてそうです(´;ω;`) 早く秋になって欲しい。 最近ネイルに行ってきました! 夏ネイルにしました。 次のネイル考えるの楽しみです。 今日もチャットインします♪ よろしくお願いします。

    †さゆ†
    メール
  14. 2021/8/11 (水) 21:14

    とってもお久しぶりですm(*_ _)m

    みなさん!とってもお久しぶりです! 覚えてくれてる人居るのかなぁ、、(><) 推しの卒業やらなんやらで元気がなくなっちゃってずーーっと来れてなかったんですごめんなさい(><) でももう!元気になった気がするので!! 少しずつ再会しようと思っております(^^) 親親がいたりでマイクが使えないこともありますが、よろしくお願いいたします(^^)

    *+みづき+*
    メール
  15. 2021/8/11 (水) 6:33

    久しぶりに

    いい景色~ 久しぶりの青空で最高でした。昨日今日と寒くて、え夏終わった!?と思いきや週末無事33°予報! 夏よー行かないでー って曲ありましたっけ? それではまた~

    たこてん
    メール
  16. 2021/8/11 (水) 1:33

    こん~

    昨日、今日と遊びに来てくれた方々ありがとうございました🥰💓 今からまだ眠くなるまではINしてるので良かったら遊びに来てくれると嬉しいな~(●´ω`●) ではまた🙇‍♀️✨

    えりちゃん
    メール
  17. 2021/8/11 (水) 1:24

    時々外食リフレッシュ

    外食が減りましたが、週に一回は一人でも 外食に行くようにしてます。 春巻き食べました。自分でも作れますが お店のはおしゃれですね!! おしゃれ感を感じるだけでも大切なので、 コロナによるフレイルにならないように 脳の刺激得ようと思います。 男性の皆様との楽しくスリリングな会話も 脳の刺激になって嬉しいです😆

    Elize
    メール
  18. 2021/8/9 (月) 23:35

    配信中★

    (*^^*)(*^^*)(*^^*) 配信してるので、 お気軽に遊びに来てねー★

    ○みーたん○
    メール
  19. 2021/8/9 (月) 23:19

    こんばんは★

    今日もお話ししてくれた方ありがとうございました(´・ω・`) 楽しかったです★ 明日もお休みなので朝からインできたらしようと思います! 日中はイヤホン使えますので声聞こえます★ よろしくお願いいたします☺ あとチャットに来てくれる前にプロフィール見てくれると助かります。 見ずにチャットに来られてタイピングのみというと切られたりするので悲しいです。。 最初に理解したうえで来てほしいなと思います(´;ω;`) あとはメッセージもとてもうれしいのでくださいね?( ´∀` ) では、また明日お願いします。 おやすみなさい(メッセージきてますようにw)

    ♪マリ
    メール
  20. 2021/8/9 (月) 22:08

    感動

    もう前から仲良くしてくれてる方なんだけどね、さっきフラット入ってきてくれて、最近元気なかったからって、それだけのために入ってきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった😭✨✨✨ 頑張ってたらいいことってあるんだなーって思った瞬間でした🥰 今からお風呂はいってー、23時30分頃にまた来れたらいいなあ🙋‍♀️💕 ではまた!

    えりちゃん
    メール
  21. 2021/8/9 (月) 16:57

    ありがとうございました!

    こんにちはー!! 前半たくさんの方が遊びきてくれてすごい楽しかったです🥰✨ 次21時過ぎ~INするので、もし良ければ遊びきてくれると嬉しいな〜🙋‍♀️💞 ではのちー!

    えりちゃん
    メール
  22. 2021/8/9 (月) 7:37

    昨日はありがとう

    おはようございます🙋‍♀️ 昨日は仲良しさんがたくさん来てくれてハッピーでした🥰🥰 初めましての方もすごく優しくしてくれて嬉しかったなあ〜♬︎♡ 入れ違いになってしまった方すみません💦 今日も居るのでもし良ければお願いしますね🥺💦 今日も11時からINするのでお時間合う方良ければ遊んでくれると嬉しいな💕

    えりちゃん
    メール
  23. 2021/8/9 (月) 3:37

    切ない話

    九州のどこかの保健所に 母猫と子猫3匹が収容され 母猫だけが殺処分されました。 処分寸前まで母猫は子猫達に おっぱいをあげ、グルーミングしてたそう。 なので、子猫達の状態はとても良かったそうです。 その後子猫達はボランティアさんに保護され、今は元気にしてるみたいですが 母猫の事を思うと、、(T_T) うちのまーちゃんも2匹子猫産んでて 片時も子猫達から離れなかったのを 思い出すと悲しすぎて。 人間も動物も同じ命なのにね、、

    *・りこ・*☆
    メール
  24. 2021/8/8 (日) 19:55

    ワクチン打ってきました( ;∀;)

    こんばんは☆ やっと予約出来たのでワクチン打ってきました。 緊張でガチガチだったからか、看護師さんに楽しいこと考えてね~ 大丈夫ですよ~っと何度も言われて恥ずかしかったです(._.) 一生懸命美味しいステーキ肉を食べているのを 考えていたら一瞬で終わりました! 注射嫌いだぁー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  25. 2021/8/8 (日) 11:54

    こんー

    昨日もだし、さっきも私と遊んでくれた方ありがとうございました😘♥️ また今から入り直します🙆‍♀️ 13時まで居るので良ければ会いに来て欲しいなっ🥰 今日もいい出会いがあるといいなあ🥰💕

    えりちゃん
    メール
  26. 2021/8/8 (日) 10:47

    おはよう!

    今夜は、朝夜11:00-の予定です🤗

    みなりん
    メール
  27. 2021/8/8 (日) 10:28

    breakfast

    おはようございます☆ 今日もゆっくり寝れました笑 私の定番の朝食! 焼いた食パンの上に、半熟目玉焼き+マジックソルトをかけます! 目玉焼きにも少しだけ塩をかけます! めちゃくちゃ美味しいので是非試してみてください☆ ってやったことある人のが多そうですな(。´_`。) みなさんのおすすめ朝食はなんですか?? 教えてね┏Ф〝ペコッ では! 今日も一日元気によろしくお願いします☆ またちょいちょいインしますが、メッセージも貰えるとテンション上がります!

    ♪マリ
    メール
  28. 2021/8/8 (日) 2:26

    甘えん坊チャン

    私の可愛いにゃんこ 私のお尻でくつろいでる笑 ほーんと可愛いんだから(〃∇〃)

    *・りこ・*☆
    メール
  29. 2021/8/7 (土) 21:27

    暑中お見舞い申し上げます

    今日も暑かったねぇ。 明日から台風期になるね。 とりあえず、お盆の前に 暑中見舞いもうしあげます

    なぉ孑
    メール
  30. 2021/8/7 (土) 17:27

    今日の夕方からのIN予定☆

    いつも通り、お風呂前少しと 半身浴中にもインしますので、お暇な方がいましたら是非おいでくださいね(^ω^) メッセージいただけるとありがたいです☆ よろしくお願いします( ´艸`)

    ♪マリ
    メール