ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/6/19 (水) 16:33

    ピンクのぱじゃま!

    こんちくわ! 今日ピンクの可愛らしいぱじゃまを買いました!! 今日はこれを着て17時〜22時時くらいまで インしたいと思います〜〜!! お時間ある方はお気軽にぜひぜひいらっしゃいませ〜〜!! 待機中にゴキゲンで歌ったりしていますが、 遠慮なくどうぞです〜〜ん!

    ○チヒロ○
    メール
  2. 2019/6/18 (火) 20:20

    今から!

    今からログインしようと思います(^O^) 私側はマイク使えないんですけど、よかったらお話ししにきてください〜〜(´・ω・`)!

    *+みづき+*
    メール
  3. 2019/6/18 (火) 12:03

    もくもくもくもく。

    こんちくわ〜〜! 私の待機中にいつもVAPEでもくもくもくもくしてますがお気になさらず! VAPE使っている人いないかな…?! 興味あったらメールで召喚してください〜! 今日も呼ばれない限りインしないよていでます〜。 気軽に召喚してくださいねっ!! いつも来てくださる方 ありがとうございます〜! では、おつか冷麺〜〜

    ○チヒロ○
    メール
  4. 2019/6/17 (月) 21:25

    ストリベリームーン

    スマホの写真なのでちょっと見づらいですが…とってもきれいですよ!! ぜひ外へでてみてみてください(^^)/

    †+雛+†★.
    メール
  5. 2019/6/17 (月) 17:54

    紫陽花が!綺麗に咲いていた!よ!!

    こんにチワワ〜〜。 ちょっくら買い物に行ったら紫陽花がとっても綺麗に咲いていましてよ! 季節を感じますなぁ〜〜。 今日もあちかった〜!! まぁ、私のお部屋はバイオリンたちがいるのでエアコンフル稼働で涼しいですが…!! 夏は暑くて気が滅入ってしまいますぅ〜… 冬が好き!!! はてさて、今日も待機で待ってはいないですが メールで召喚して頂ければ馳せ参じます故〜〜!! ではでは〜〜!

    ○チヒロ○
    メール
  6. 2019/6/17 (月) 12:39

    向日葵(^^)/

    我が家のベランダで向日葵が咲いたよ~( *´艸`) もう夏だね🎵 暑いのは苦手だけど…花はいやされる(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  7. 2019/6/17 (月) 10:22

    お気に入り((´・ω・`)

    夏用のお気に入り部屋着😚❤ お部屋の中でもかわいい服着てると すっごく幸せな気持ちになる〜🐻💕 肌触りも良いから寝るとき にやけてしまう、、笑 女子力もあがるといいなぁ🐑笑

    みく*
    メール
  8. 2019/6/17 (月) 9:55

    めっちゃいい天気ʕ•ᴥ•ʔ

    昨日の写メなんだけど… 思わずパシャり。 気持ちがいいねっ。 今日からまた1週間が始まります。 お仕事頑張ってねっ(✿´ ꒳ ` )

    ・メグ・
    メール
  9. 2019/6/17 (月) 1:53

    出戻り&親友とオールカラオケ🎵

    土曜日の晩は恒例の3か月の1度の親友とのオールカラオケの日でした(*'ω'*) いや~歌った!!語った~!!楽しかった!! さぁてまた新しい1週間はじまるね。 風邪はやってるので気を付けてうがい手洗いしてがんばっていこー!!

    †+雛+†★.
    メール
  10. 2019/6/16 (日) 22:56

    引きこもり、お外へ出る。

    こんばんわんこそば。 家から一歩もお外に出ない究極の引きこもりが! 珍しく!!! お外に!!!出ましたの!!!! 秋葉原でゲーム友達と会ってきました。 たのしたのし〜! だがしかし…! 暑すぎた……!暑い……ホントに暑い……!! 倒れるかと思った……。 ウェブカメラ越しだと髪の毛が紫なのあんまり気付かれないんですけど、 今日はバッチバチに目立っていました〜! さて…。 今帰りの電車待ちなのですが、 楽しい反面バッチバチに疲労したので… 明日インできるかな……! 大丈夫かしら……?! メールで召喚して頂ければ馳せ参じます故! 今宵はこの辺で。 ぐっばい!

    ○チヒロ○
    メール
  11. 2019/6/16 (日) 22:41

    こんばんは♫

    明日お昼頃イン出来そうなので、楽しみです♫ ぜひ遊びに来て下さい(n´v`n)

    ほのかたん
    メール
  12. 2019/6/16 (日) 10:03

    おととい、きのう、どうもありがとう

    初めましての方も、お久しぶりのリピーターの方もどうもありがとうございました。 マイクがこわれて使えなかったり、サーバー落ちしちゃったりハプニングもあり、山あり谷ありだったけれど楽しかったーーー(∩´∀`)∩❤❤❤ bbチャットのスタッフさん達もおつかれさまです(∩´∀`)∩ 文字打ちが早くなりたい……(´;ω;`)ウッ…

    しいなちゃん
    メール
  13. 2019/6/15 (土) 20:09

    ね、ねこちゃん…!?

    カプチーノを注文したらねこが来ました~(∩´∀`∩) こういう可愛いラテアートは、かき混ぜる時いつも切ない気持ちになります(._. )

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2019/6/14 (金) 21:59

    制服( *´꒳`* )

    まだいけるかなぁ??笑 制服来たら若返ったきがする!笑。

    みく*
    メール
  15. 2019/6/14 (金) 17:05

    優しいなあ

    はじめたばかりで緊張してたけど、途中で切らずに話してくれてありがたかったなぁ(*^^*) 優しい男性ってそれだけで魅力的ですね(^-^)ありがとうございました! またお話しできたら嬉しいな♪

    みゆみゆ.*
    メール
  16. 2019/6/14 (金) 7:25

    ★今日は★

    今日は午前中の10時頃又は、11時頃からインしようと思います(*^^*)みなさん、見かけたらよろしくお願いします!楽しい時間を過ごしましょう♪

    ◎★ゆい★◎
    メール
  17. 2019/6/13 (木) 19:29

    楽天戦

    本日なんとビール半額350円! 東北は夜はまだまだ寒いけど、安いからたらふく飲むーー

    ゅき(*¨)
    メール
  18. 2019/6/13 (木) 18:16

    楽しかった♪

    今日はお友達とカラオケ女子会でした(*^^*) 午前中の3時間だったけどあっという間! 楽しかった♪

    ◎★ゆい★◎
    メール
  19. 2019/6/13 (木) 7:46

    梅雨入り

    梅雨入りにこちらもなりました´-`) 洗濯物が干せないので乾燥機へ~ やっぱり天気がいいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今日は雨がふりそうもなさそうだから 嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    まや///
    メール
  20. 2019/6/12 (水) 19:07

    win10v1903

    人柱になるつもりで、恐る恐るアップデートしましたが、 取り合えず不具合なしで動作しています。 様子みますね(*´∀`*)

    天美
    メール
  21. 2019/6/12 (水) 13:36

    今日は…

    今日は旦那が遅く帰ってくるので 帰ってくるまでチャット待ちしたいと思いますー よろしくお願いしますっ

    Nちゃん
    メール
  22. 2019/6/11 (火) 19:37

    プロフ写真変えました♡

    この間、コンプレックスで自信なかった唇を褒められたので… 調子に乗って唇のアップ…(*^^*) 一昨日微熱が出て、体調壊してました。 少し良くなってきたけど、声ガラガラですw こんな私で良ければ、今夜会いに来てください(^^♪

    .♪Rin♪.+
    メール
  23. 2019/6/11 (火) 12:31

    大好き(^^)

    これ美味しいよね(*´꒳`*) みんな飲んだかな?? スタバ美味しいけどちょっと高い笑 たまーに自分へのご褒美でいいよね╰(*´︶`*)╯♡

    あーちゃん*
    メール
  24. 2019/6/11 (火) 12:26

    日焼け対策

    ブログの存在知らなかったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)初投稿! 暑くなってきたー!日焼け対策頑張らないと。。。 これいいんだって(^^)買うか迷ってる(^^)

    あーちゃん*
    メール
  25. 2019/6/10 (月) 8:40

    今日は

    はじめまして。 ブログははじめての投稿ですっ 今日は旦那さんが帰ってくるまで、 チャット待ちをしようかなと思ってますっ😊💕 最近は暑いので、お家ではもっぱらタンクトップやキャミソールな 私。 寒いよりは好きなので、クーラーをつけずにいつまで頑張れるかチャレンジ中です😝

    Nちゃん
    メール
  26. 2019/6/8 (土) 3:49

    タピオカ!!

    こんばんは☆ お土産で今流行りのタピオカを頂きました(*^^)v 甘くてタピオカの食感がめちゃめちゃ美味しい!! 台湾に行ってみたいな♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2019/6/7 (金) 19:45

    練乳すき。

    小さい頃は練乳が大好きすぎて(^^) チューブごと食べてた気がする。(笑) この間 れん乳氷を食べました♪ 底の方に入ってる練乳がほんと神がかりな感じで美味しい💓 最近身体がお疲れ気味で夕方に寝ちゃう。。。 そんなわけで寝るの我慢して夕方にインしてる時もあるので、レアなのでもしいたら声でもかけて下さいな♪ 今日は美女と野獣やるみたいだけど♪見るかなぁ。。

    ちゅあ
    メール
  28. 2019/6/6 (木) 13:45

    今日、夕方18時~

    こんにちわ~ 久しぶりに投稿です(*´∇`)ノ 今日、18時からお仕事待機します 呼んでもらえたら嬉しいです(*´ー`*) 詳細はメールもらえたら送りますね(*´∇`)ノ

    ・ナミ・
    メール
  29. 2019/6/6 (木) 12:50

    今日のイン予定!

    こんにちは!今日の16時半から久し振りにイン出来そうなので、もしよかったら宜しくお願いします(*´ω`*)楽しみに待ってます(๑>◡<๑)

    .彩乃
    メール
  30. 2019/6/4 (火) 21:12

    いい香り

    SABONのボディクリームとフットクリーム♪ すごく香りが強めです(^^) 夏はサンダルも履く機会が多いからカカトのカサカサが気になっちゃう|( ̄3 ̄)| バニラの香りで癒される♪ これでこの夏もツルツルかな??(笑) 友達からのプレゼントだけどセンス良い(*^▽^*)これは嬉しい(≧∇≦)

    ちゅあ
    メール