ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/7/20 (木) 12:03

    明日のオナニーの日は記念日なのだ✌️

    19歳なるって😂 ビックリだよねぇ 嬉しくないけど年取りたくないし 永遠のロリでみんなのもとにいます^^

    いちご様
    メール
  2. 2023/7/20 (木) 10:28

    ビキニ日和

    今日はワガママbody全開で日焼け日和

    *カレン*
    メール
  3. 2023/7/20 (木) 4:50

    【同一猫】劇的ビフォーアフターにびっくりしたかなです!

    特に家族が驚いてます。 妹には「保護した当初はブクブク太ったムチムチ体型で、ムチュッとしたブサイク顔好みだったのに、今はただのネコになってしまった」と。(そんなこと言われても・・・ 夏に撮影した写真は、もう一匹とよく似てるから間違えられます(笑) 家族は、写真で見分けるのはかなり難しいようだ。 特に母は尻尾の長さで見分けるので、ケツみなきゃ分からないらしい。 皆さんなら、どうやって見分けますか? 次は7/20(木)22:45~04:50の予定です! 猛暑の折、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください(^^♪

    か な
    メール
  4. 2023/7/19 (水) 23:54

    最近疲れが‥

    暑いですね。 カラッと晴れたり湿度ジメジメが交互に来るのでかなり身体にダメージが来てます。 貧血が止まらん。 ただ、ダメージが多い分寝落ちしたり熟睡できてる感じ。 普段入眠が遅い私が寝落ちとは、ちょっと疲れすぎかな。 みなさんも無理せずに。 待機してる女の子たちも時々休憩を入れながら無理せず活動しましょうね。

    *りんこ*
    メール
  5. 2023/7/19 (水) 11:41

    かき氷

    かき氷を食べに行って来ました^ - ^ 1時間待ちで入店 子供とシェアして食べました。 前にパンケーキ食べた事あるんだけど、 やっぱりここのモンブラン美味しい(´∀`) その後お腹いっぱいで夕食が食べられなくなりました(^_^;)

    心彩
    メール
  6. 2023/7/19 (水) 11:21

    今日の予定✨

    あと1時間とかしたら ログインするよぉ💗 みんなとお話ししたいです😭 チャットでも配信でも はなそーね🐺💕

    いちご様
    メール
  7. 2023/7/19 (水) 9:04

    抹茶あんみつ

    皆さま、こんにちは♪ ミナです。 ただいま日本に一時帰国しています。 久しぶりに家族や友人に会い、美味しいものを食べて、楽しく過ごしています。 あと3日しかいられないのが寂しいですが、ゆっくりします。 日本からもスキマ時間にインしています。 見かけたら声かけてくださいね。

    Mina**
    メール
  8. 2023/7/19 (水) 4:45

    アサヒ レッドアイ飲んだかなです!

    3本ぐらいリピートしてるかな? 私だけでなく、母も気に入ってます(●´ω`●) トマトジュースで有名なカゴメさんとタイアップ商品!! 甘くない、スッキリしてる、アルコール度数3% なので、普段全くお酒飲まない人でもジュース感覚で行けるのでオススメ♪ 皆さんは、アサヒ レッドアイ飲んだことありますか? 次は7/19(水)22:15~04:00の予定です^^ ビールが美味しい時期ではありますが、飲み過ぎにお気をつけください☆

    か な
    メール
  9. 2023/7/18 (火) 23:06

    こんばんは(∩´∀`∩)💕

    ゆいです✨ 昨日の夜中からチャットにお付き合いいただいたお兄様方ありがとうございました! とても楽しくチャットができて嬉しいです♡ これからもルール守ってやっていきましょ💪 今夜も23時半過ぎ頃からログインします(*^^*) 待ち合わせも可能なのでよかったら💌して見てくださいね😊 本日、眼鏡パジャマ待機です👓 写真は昨日3時くらいに友達とドライブに行きました🚗³₃ ここまで夜更かしほぼしませんがこういう景色見るのリアルタイムは初めてだったので楽しかった🙂

    ☆vゆいv☆
    メール
  10. 2023/7/18 (火) 16:59

    貝殻ビキニお披露目👙♡

    昨日のイベント🐬 ありがとうございました😎❣️ 夜の部しかインできなかったで すが、仲良しのお兄さま方とい っぱい楽しめて腹筋が崩壊しち ゃうほど笑ったなぁ(๑´ლ`๑)♡ いつもすてきなひとときを共有 していただき感謝です😋 🕊の album に👙写真アップし たのでよかったら見てみてね✨ 直近もお約束がほとんどであま り待機できてないですが見かけ たらお気軽に声かけてもらえる とうれしいです ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💞 衣装リクも大歓迎🥰 今夜とて 22:00 以降います🐼 では、後ほど~ ฅ(*°ω°*ฅ)フニャ! ブログにいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 励みになります♪ありがとう💓

    ☆ いろは ☆
    メール
  11. 2023/7/18 (火) 14:49

    こんにちは(^^♪

    こちらのサイトに登録して1か月ほど過ぎましたが 初ブログです(〃▽〃) 昨日は浴衣でログインしてみたよっ('ω') 普段と違う感じでちょっと新鮮な気持ちになりました☆彡 今後もコスプレではないですが部屋着っぽい感じでラフにとか ちょっと雰囲気かえておはなしできたら楽しいかなと思うので してみてほしいこととかあればぜひ教えてください☆彡 いつもナナにあいに来てくださる方々本当に ありがとうございます(^^)/ これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

    *‡ナナ‡*
    メール
  12. 2023/7/18 (火) 4:18

    先生がオンラインセミナーしたので、参加したかなです!

    題材はこちら↓ 歌劇「フィガロの結婚」より“もう飛ぶまいぞ愛の蝶々” https://www.youtube.com/watch?v=g3BthgYwbIU 歌うことはないですが、相手役を勉強するのは大事なので。 つくづく勉強してて思うのは、本当の主役は聴衆。 出演者はその世界へ誘うための立役者で、本当の主役ではないなぁ・・・。 客観的にどう見えるか、聞き手の立場になって考え、根拠を持って表現の作戦立てること。 聴衆が共感できるように、根拠もって表現するのが大事。 有名な歌手がやったからといって、見た目だけ真似するのはものまね止まりに・・・(;^_^A どんな有名な歌手でもひとりの人間、癖と言う名の問題抱えているから。 コピーした結果、最悪喉壊すから演奏音源(もしくは動画)で勉強するのはやめなさいと言われた(実際、悪い癖付いて喉痛めた)。 自分なりに考えて可能性と根拠を見出し、トライ&エラー繰り返さないと成長はないと私は考えてますが・・・。 皆さんは、どう思いますか? 次は7/18(火)22:00~03:30の予定です♪ この季節は体力勝負です、快眠快食を心がけましょう☆

    か な
    メール
  13. 2023/7/18 (火) 4:01

    お待たせしました!

    2日間IN出来なくてごめんね😭 エアコン当たりすぎたせいか風邪ひいてました😷 今もまだ完治ではないけど熱下がったから明日からまたINしようと思ってます! 時間あったら来てね^^

    ☆☆み☆☆
    メール
  14. 2023/7/18 (火) 0:28

    実家なう

    歌舞伎とか色んなとこで暴れまくってたらいつの間にか実家帰ってきてた✋ とりま今から配信するのでお話しよ

    いちご様
    メール
  15. 2023/7/17 (月) 21:09

    今月27日誕生日のかなです!!

    今のところ、いつもどうり出没しようかなと。 誕生日だからといって特別何かすることはないんですけど、だからといっていつもどうりも味気ないなあ( ̄▽ ̄;) みなさんの意見をお聞きしたく、この話題を取り上げました。 皆さん、誕生日はどうお過ごしでしょうか? 自分なりに調べましたが、いいアイディア思いつかなかったので…。 お手数でなければ教えてください(^^♪ この後、21時11分~4時31分25秒です! 本格的な夏を迎えました、夏風邪など召されませんように☆

    か な
    メール
  16. 2023/7/17 (月) 9:57

    今日のコーデ

    こんな感じの服を着て今日は出かけて来ます(#´ᗜ`#) 今日は最近出来たカフェに行ってパフェを食べてきます🍨 今日も22時からIN予定ですが子供の寝かしつけで遅くなることもあります💦 来てくれると嬉しいな(*´艸`)

    心彩
    メール
  17. 2023/7/17 (月) 5:22

    最近は歌う前に、横隔膜鍛えてるかなです!

    これやってます↓ 【200%使える】横隔膜を効率よく効果的に鍛える方法 https://www.youtube.com/watch?v=WhcmPOqRvs8&t=449s 一番重要なのは横隔膜だと頭でわかってたけど、結局のところ実践できてなかったから、今まで腑に落ちてなかったです(^^;) 以下、2~3日やってみた感想 ・格段に声量上がった、声質良くなった ・首コリ、肩こり改善された ・肋骨周りが引き締まった、ウエストも引き締まった気がする ・声帯に負担掛けないで、歌えるようになった ・声を支えるのが、どういうことか体感できた ・今まで、いかにのどに負担かけて歌ってたか思い知らされた ・横隔膜歌使って歌うのかなりしんどい、異常に腹減る いくらほかの筋肉鍛えても、肝心の横隔膜鍛えなかったらいつまでたっても成長しないと反省してますが・・・。 皆さんは、横隔膜鍛えたことありますか? 次は7/17(月)22:00~04:00です! 厳しい暑さが続きます、外出の際はくれぐれもお気をつけください。

    か な
    メール
  18. 2023/7/17 (月) 0:50

    水着!!

    明日は、、というか今日は海の日だから水着きちゃいます( ・ω・) チャットお誘い待ってますね~

    人妻くるみ
    メール
  19. 2023/7/16 (日) 23:58

    はじめまして♫

    先週からお世話になっている みくと申します^_^ お話された方ありがとうございました^_^ まだの方お見知りお気を。 自分でコンプレックスと思っていた部分を 褒めて頂ける機会が多くあり、また即落ちも 自分に魅力ないのかな と気落ちしてましたが、優しいお言葉を頂き救われました。 こんなビビリの私ですがよろしくお願いします(^。^)

    みく☆♪
    メール
  20. 2023/7/16 (日) 23:35

    今から…

    待ち合わせないので拾ってくださーい^^

    くるみ*
    メール
  21. 2023/7/16 (日) 21:28

    【令和のブラックジャック】AIの遺電子

    第1話「バックアップ」見たかなです! 原作が2015年で絵も少し昔風なので、見る人選ぶかもしれない。 けど“AI”と言う今まさに問題視されてるのを題材に使ってるし、考えさせられる内容で話も面白い。 ほかの2023年夏アニメと一線を画するので、これは継続していいなと私は考えてますが・・・。 皆さんはAIの遺電子 第1話「バックアップ」見ましたか? この後、21時30分~4時35分48秒です! 海山の恋しい季節となりました、お身体にお気をつけて夏を満喫ください(●´ω`●)

    か な
    メール
  22. 2023/7/16 (日) 20:58

    新しいプロフィール写真

    こんばんは😊 今日も暑かったですね〜☀️ みなさん体調は大丈夫ですか? ももはもう汗だくだくです…お風呂でさっぱりしてきまーす♨️ そういえばプロフィール画像新しくなりました☺️✌️ よかったら最新のももを見てね💕 コンビニで見つけたもちっとお菓子が美味しかったよ!おすすめ⭐️

    もも☆♪
    メール
  23. 2023/7/16 (日) 9:49

    過去画📷

    バチバチにトー横界隈してた時の写真 猫耳ヘッドフォン今はないけど とにかくお気に入りだったなぁ😢 オナニーの日が割とガチの誕生日やけん 誕プレ待ってますあへあへ

    いちご様
    メール
  24. 2023/7/16 (日) 9:43

    新人(18)地雷系ロリです💕

    はじめましてやでぇ お名前はいちごちゃん🍓 年齢18ちゃいのろり顔さんです ノンアダでやってます🙋‍♀️ とりま仲良くなれる人ください いつも早朝とか深夜にやってます いっぱいお話しようね

    いちご様
    メール
  25. 2023/7/16 (日) 9:00

    水着イベント…

    水着イベントありますね☆ インしたいのですが、子供の夜泣きが日々エスカレートする中…自分のキャパオーバーでなかなか来れません(⁠T⁠T⁠) でも、もし!!もしかしたら!! 突発的に出没致しますので捕まえてくださいね♡

    ゆあとも
    メール
  26. 2023/7/16 (日) 3:35

    距離感の大切さを学んだかなです!

    お恥ずかしながら、まだまだ主観で考えてたなと。 自分が受け手の立場になったら どう思うんだろう? 受け手に分かりやすく伝わるにはどうすれば良い? って、あんまり考えてなかったなあと・・・反省ですね(´;ω;`) 結論、自分の悪い癖を直さないと次はない。 何か新しい方法見つけたら、自分は劇的に変われるんじゃないかと希望的観測持ってたけど…。 そんなものはないです、残念ながら。 ほとんどの場合対処療法で、長年染み付いた癖が原因である以上、根本的な原因解決にならない。 本音を言えば、自分の悪い癖なんて目をつぶりたいし見たくない。 心が痛いから逃げたい、避けて通りたいけど…。 問題抱えたままだと致命傷になり兼ねない(それで何度も失敗した)し、気付いた時点で直さないと生き残れない。 それはつくづく痛感してます。 自分の悪い癖としっかり向き合い、トライ&エラー繰り返すのが一番の成長だと私は考えてますが・・・。 皆さんは、どう思いますか? 次は07/16(日)22:15~04:50です! まだまだ炎暑きびしき折、夏負けしませんように♪

    か な
    メール
  27. 2023/7/15 (土) 21:33

    ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル

    妹に誘われたかなです。 ニコニコ動画でウルトラマンブレーザー見たと言ったら、一緒に行くぞと誘われました。 妹は今日西武遊園地行って、ウルトラマンショー楽しんできたらしい。 部屋に大量のウルトラマンソフビがあるにもかかわらず、今回もウルトラマンのアクションフィギュア入手。 本人曰く、ソフビとアクションフィギュアは違うらしい。(わかる方いますか??) また、ウルトラマンブレーザーの変身アイテムもってて、なぜか母親に装着して紹介。 「あんたバンダイの策略にハマってるじゃないの!」 と母に突っ込まれ、ぐうの音も出ない様子。 次のアイテムも予約しているんだとか…。 もし行く場合は、チャット終わって猫にご飯あげた後、猫実家に預けて仮眠とる。 妹は出勤前にいく形になりそうですが…。 皆さんは、ウルトラマンシリーズ詳しいですか? ほとんど見たことないので、自分なりに視聴する努力はしますが…。 行く時は少しでも楽しみたいので、教えてくれると嬉しいです♪ この後、22:05〜04:50です! お身体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。

    か な
    メール
  28. 2023/7/15 (土) 16:45

    夜配信しよーかなʚ🎀ɞ

    今夜はレアな夜配信してみよーかと考え中💗🌺 旦那がいるから小声なのはあしからず🌺💖 配信開始時間決まったらプロフのコメント欄に載せとくから見てみてねー💗💘 ゆいなと夜のひととき楽しもうー🌙✨

    唯奈
    メール
  29. 2023/7/15 (土) 4:48

    15日後に吉祥寺でオペラセミナーがあるかなです♪

    話聞く限り、参加者を強制的?に歌わせるグループレッスンっぽい。 何言われるんだろ、こえ~~(;´▽`A`` お題は「フィガロの結婚」 わからない人はユウチュウブで「フィガロの結婚 解説」と検索! 練習の進行具合は、正直やばいww やったことあるとは言え・・・^^; このままではやばいので、時間見つけてやるしかないですが・・・。 皆さんは期日迫ってるのに「やばい!!進んでない!!」と危機感感じたことありますか? 次は07/15(土)22:15~04:30です(●´ω`●) 水分補給しっかりして、お互い体調に気をつけましょうね☆

    か な
    メール
  30. 2023/7/14 (金) 22:37

    こんばんは💕

    お久しぶりです★ ゆいです! 待機してます^^ お酒呑み配信してます💕 飲めなくてもたくさんお話したいので よかったら来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 24時までです!

    ☆vゆいv☆
    メール