ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/30 (月) 22:25

    お久しぶりです

    サイトを始めたばかりですが、身内に不幸があり1週間程お休みしていました(T_T) まだそこまで元気はありませんが、明日からまたできる時にINする予定ですので、お話できる方はぜひお話できたら嬉しいです(^^)

    なつみかん◎
    メール
  2. 2022/5/30 (月) 20:22

    おにゅーのかわいいの

    きて待機してるのでよかったらみにきてね?🤍 写真はこないだ撮ったぱぴこちゅーちゅー👶🏻🍼

    ゆう(*´-`)*
    メール
  3. 2022/5/30 (月) 20:04

    5.30

    お家に帰ってきました! 友達の結婚式も良かったし、帰省も できてよかったー(o^^o)♡ 可愛い下着買ったので次のINの時に でも😏笑

    まる◎
    メール
  4. 2022/5/30 (月) 19:45

    こんばんは

    こんばんは〜♡ 2回目の投稿だよ〜(> < ) 今日は夜遅くまでやるからお話したいなあ🥰

    みゆう.
    メール
  5. 2022/5/30 (月) 18:22

    遊び行きまーす!

    いつも私とお喋りしてくださるお兄様方(^^) 本当にありがとうございますm(_ _)m お話ししていつも元気もらっております!! 今日も元気を貰いに遊びにきましたので、是非色んなお話ししてください٩( ᐛ )و

    ノノ
    メール
  6. 2022/5/30 (月) 16:47

    お久しぶりです

    歯の痛みの前回ブログからINをお休みさせて頂いていました。 皆さんも歯には気をつけてくださいね・・・ 明日のイベントから復帰しますのでまたお話してやってくださると嬉しいです♪ 待ち合わせお待ちしてます★

    結衣
    メール
  7. 2022/5/30 (月) 13:43

    今日はお昼からイン👼🤍

    しますー👶🏻🤍 遊びに来てくれてると嬉しいです🥰 昨日お話ししてくださった方ありがとうございました🤍 楽しかったしゆうが癒されたり💕 またよろしくお願いしますー🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2022/5/30 (月) 12:30

    昼休み中…

    50分までINしてます。よろしくね!

    vいーちゃんv
    メール
  9. 2022/5/30 (月) 12:23

    こんにちは😺

    昨日、来てくれた方ありがとうございました😭 明日から2連休なのでまたINしていきたいと思います!お昼からもやると思いますので、時間合う方遊びに来て下さい💓 明日は、量産?地雷系?ファッションでいつもより可愛くなれるようにデート気分で気合い入れて待ってます😎

    ☆vゆいv☆
    メール
  10. 2022/5/30 (月) 8:01

    お知らせ 💌 IN 時間

    おはようございます🙌🤍 土日は一度もINできず🥺 お兄様方とお話したくてウズウズ しておりました ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" 本日9時 ~ 待機 予定です! 見掛けたらお気軽にお声がけくだ さいね♪ 今日は何いろはに変身しようかし ら... ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    ☆ いろは ☆
    メール
  11. 2022/5/29 (日) 22:39

    初ブログ(*^^*)

    ブログ初めて書きます♪ あんまりこういうのは得意じゃないけど普段感じたちょっと嬉しいことや楽しいこと共感してもらえる方がいたら嬉しいな♪ きのうは箱根にプチ旅行 ♪ 温泉気持ちよかったー(o^^o)

    すみれ‥
    メール
  12. 2022/5/29 (日) 22:35

    23時からINしまーす!

    こんばんは! 仕事してきて疲れちゃったけど お風呂上がりに話したいなって思って💓 相手してくれる方、待ってます☺️ 楽しく話しましょう!

    ☆vゆいv☆
    メール
  13. 2022/5/29 (日) 18:13

    我が猫🐱

    こんばんは! 昨日、遊びに来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m チップも嬉しかったです(●´ω`●) 今日はお休みしようかと思いますが、INする予定があれば予告なくINするので見つけたらレアだと思ってください☺️ 写真は、愛猫です🐱

    ☆vゆいv☆
    メール
  14. 2022/5/29 (日) 18:06

    今日は旦那の誕生日(*´ー`*)

    皆さん、今晩は(^ー^) 登録したての頃はちょくちょくログインしてたのですが ここ最近旦那との事とかプライベートで色々ありすぎて全くチャットとから遠ざかってた💦 そんなこんなで今日は旦那の誕生日なので普段は喧嘩ばっかだけど、今日ばっかりは旦那の好きなものとケーキを作って プレゼントも用意したよ(*´ー`*)

    †みるく†♪
    メール
  15. 2022/5/29 (日) 17:56

    今夜!

    こんばんは^ ^ 今夜20時前後INします♪♪ 今日も優しい方とお話しできたらいいな(*'▽'*) ブログ見て下さってありがとうございます♡

    ミナセ
    メール
  16. 2022/5/29 (日) 17:23

    イン情報(*´-`)

    いつもお話してくださってありがとうございます♪ 今夜23時頃〜イン予定です 事前にメール頂けると嬉しいです♡ 楽しみにしてますっ!!

    ゆうちゃん*
    メール
  17. 2022/5/29 (日) 16:22

    こんにちは🌞

    今週もこの時間にログインしちゃってます✨ この週末にワクチン接種して、結構しんどかったので 今日たくさんお話しできたら嬉しいな~(*´ω`) あ、日本語通じない人は来ないでね💛 楽しくお話しできる人だけ来てね💛

    miriri
    メール
  18. 2022/5/29 (日) 3:14

    今日もありがとうございました✨

    チャット繋いでくれた方々 ありがとうございました✨ たくさんお話出来て幸せ〜😍 明日も隙を見てINしますので よろしくお願いします🙏❤

    ♪みあ♪
    メール
  19. 2022/5/29 (日) 0:43

    夜中に更新!!

    こんばんはー!! 夜中に失礼します(。-_-。) 29日午前中と夜20時頃にINする予定です^ ^ 優しい方お話ししましょう♪♪♪ ブログ見て下さってありがとうございますm(_ _)m

    ミナセ
    メール
  20. 2022/5/29 (日) 0:15

    今から

    お話できる人いませんか? マイクもイヤホンもないんですが、よかったらお話してください!

    むう★*
    メール
  21. 2022/5/29 (日) 0:06

    お久しぶりです☺️

    明日久しぶりにインしようと思います🫶 最近、学校が忙しくなかなかインできなかったので明日楽しみです♪ 夕方くらいからインしようと思ってます! 来てくれる方いたらよかったらメールください🥰

    凜々♪
    メール
  22. 2022/5/28 (土) 23:49

    スパイファミリー見たので

    今日もパピコちゅーちゅーしたらインしますね👶🏻🤍 アニメ好きなのでスパイファミリーは毎週の楽しみであります🥰 今日もゆうのお相手してくれると嬉しいです🥺ིྀ よろしくお願いします☺️💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  23. 2022/5/28 (土) 17:29

    こんにちは、ミナです!

    皆さまこんにちは、今日土曜日はいかがお過ごしですか? 私は洗濯や掃除、家の事をやってます。 今日28日は夜の11時はくらいからインする予定です。 もし見かけたら気軽に話しかけてください。 楽しくお話ししましょう! ミナ ( ´∀`)

    Mina**
    メール
  24. 2022/5/28 (土) 17:03

    ブログを見てくださった方!

    久しぶりのINで、 お互いに久しぶりだったり ブログ見たよって言ってくださったり♪ チャットを始めて2週間ほどですが、 普通の主婦生活では味わえない お話が沢山出来て とっても楽しくあっという間でした。 今日は谷間が赤かったので 出来ませんでしたが、 明日回復してたらまたコスプレしようと思ってます♪ 明日はどんなお話ができるかな? 楽しみです((o(。>ω<。)o)) るな@あつ森

    るな@あつ森
    メール
  25. 2022/5/28 (土) 17:00

    昨日からアプリ始めたんだけど…

    土日もみんなとチャットしたい〜 うち、子供や夫両親家族がおるからバレたくないから、チャットやりたくても出来ない…(TOT) 出来る時間帯は平日の16〜18時まで。←ごめんね〜💦💦💦 もし、私とチャットしたい人がおったら、メールで声かけてくれないかな?うち、合わせるよ😄 よろしくね〜😍

    vいーちゃんv
    メール
  26. 2022/5/28 (土) 16:55

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

    昨日INすると言ってお仕事忙しくて疲れて寝ちゃいました🥺 今日こそはできたら、INしようと思います! 安定の23じくらい目安です。 ゆいの趣味とか皆さん知らないと思いますが、私はライブに行く事が趣味です★ バンドが大好きなので何が好きか是非聞いてみて下さい✨ 皆もどんな趣味か聞きたいなっ! 写真はライブ行く時の✋

    ☆vゆいv☆
    メール
  27. 2022/5/28 (土) 14:22

    1ヶ月記念かな、??

    初めて1ヶ月たったけど、やっと慣れてきた..♪ 新人登録ボーナスもみんなが頑張ったからってポイントくれたりするおかげでもう後50ポイントくらいで達成する..( ; ; ) ほんとみんなに感謝... もっともーっとがんばるし楽しませるからみんな相手してください♪

    るるち
    メール
  28. 2022/5/28 (土) 0:54

    ようやく家事終了

    もうこんな時間🥺 今週も頑張ったなー✌️ INしますので タイピングですがお話しましょう(*´ω`*)

    ♪みあ♪
    メール
  29. 2022/5/27 (金) 21:26

    今日はありがとう♡

    今日お話しして下さった皆様優しくて嬉しかったでーす!! またお話ししましょうね♪♪♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ミナセ
    メール
  30. 2022/5/27 (金) 21:19

    こんばんは(*^ω^*)

    今日のINお休みしようかと思ったけど ちょっとだけINしようかな! 目安23時以降です🙆‍♀️ 最近放送中のドラマ、ナンバMG5ってドラマにがっつりハマってます★ 早く続きが知りたいな🎶 見てる人いるかなー?

    ☆vゆいv☆
    メール