ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/4/9 (金) 20:49

    ★21時~★

    ミータンです 今日4月9日はみーたんの誕生日なのです★ BBからも、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます! 今月でBBを始めて1年になります。 昨年のコロナをきっかけにBBを始めたのですが本当にたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございます!! 今日も21時からインしていくのでお気軽によってね♪

    ○みーたん○
    メール
  2. 2021/4/9 (金) 8:54

    新緑のもみじ。

    おはようございます。今日も心地よい爽やかなお天気 もみじって秋だけかと思うけど 初夏にかけても綺麗なんですよー。 緑の葉が実に美しいから ぜひ見てくださいね(#^.^#) 春の柔らかい優しい風に今日も吹かれて 木々が本当に活き活きとしています。

    nonchann
    メール
  3. 2021/4/8 (木) 21:06

    ★今から★

    ミータンです^^ 最近は、よく成城石井にいくことが多いのですが 甘いものスキのミータンがねらっていたヤツw 成城石井の「黒蜜白玉きな粉プリン」 って食べたことあるかな?? これほどよい甘さでかなりオススメです!! 今日も一つ食べて大満足で、インしまーす

    ○みーたん○
    メール
  4. 2021/4/8 (木) 14:02

    ☆配信なう☆

    ミータンです。 配信スタートしました! 休憩がてら 遊びにきてね☆ ふふふw

    ○みーたん○
    メール
  5. 2021/4/7 (水) 20:49

    カフェイン(*´з`)

    こんばんは☆ 最近、お仕事で夜更かしする事が多いので 睡魔と闘う為にコーヒーを買いました(^^) 桜の紙袋かわいいー! 美味しいコーヒー飲むとついつい甘い物に手が・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2021/4/7 (水) 14:48

    ☆15時~☆

    ミータンです☆ この後、 15時~ゆるゆる配信していきまーす のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  7. 2021/4/6 (火) 15:13

    ★インなう★

    ミータンです(*^^*) インしているので、休憩がてら遊びにきてねっ(ФωФ)

    ○みーたん○
    メール
  8. 2021/4/5 (月) 11:51

    久しぶりに!!

    1年ほど前に登録してから何か月かインしていてフェードアウトしていましたが、、、ここ最近半年ぶりくらいにインしました(笑) 求職中なので暇なときインしてます(*'ω'*) たくさんお話しましょー!!☆ だいたい11時~17時、19時~20時でインしてます☆

    ayaaaaa
    メール
  9. 2021/4/5 (月) 5:16

    GODZILLA VS KONG

    ハッピーイースター!朝から雪でしたがもう溶けました~皆さまお元気でしょうか? ゴジラ観ましたよー。 4月になったのでチャットにまた顔出そうかと思います~が、髪の毛すごく短くしてしまい、場違いかも(笑)私は改めて、髪の毛というか頭触られるのがだいすきだなと実感しましたね、ふふ。 それではまた

    たこてん
    メール
  10. 2021/4/5 (月) 1:21

    ジャスミンの裏花言葉が好き(*´∀`*)

    「誘惑」「官能的」

    天美
    メール
  11. 2021/4/4 (日) 18:03

    夜インします♪

    子どもが寝たら出没します(^_^)v 目標は19時頃 旦那がいるので、こっそり、ドキドキできたら嬉しいな!

    ぼたん2
    メール
  12. 2021/4/4 (日) 12:48

    ☆配信スタート☆

    みーたんです インし始めてまーす(*^^*) 是非寄ってね☆

    ○みーたん○
    メール
  13. 2021/4/3 (土) 15:32

    ☆配信スタート☆

    ミータンです 配信スタートしましたー(*^^*) ○○○ありますw 仲良くしてねえ☆

    ○みーたん○
    メール
  14. 2021/4/2 (金) 21:33

    ☆なうっ!☆

    ミータンです☆ 配信はじまりました(*^^*) 是非よってね♪

    ○みーたん○
    メール
  15. 2021/4/1 (木) 20:38

    ★21時~★

    ミータンです★ 21時~配信していきますね☆ 今日は、4月1日ですが うそじゃないでーすww のちほどー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  16. 2021/4/1 (木) 12:47

    こないだのカフェで♪

    手作りプリン美味しかったです。古民家カフェって居心地いいですね(^_^) 今日から4月 来れる時はINしてるのでよろしくお願いします(#^.^#) 若い子好きです 年上好きだよって方はぜひ♪お話ししましょうね~

    nonchann
    メール
  17. 2021/4/1 (木) 4:26

    毎日Happy///

    明日はや〜っとinできそうだよ\(^o^)/見かけたら構ってね♪

    もね☆//.
    メール
  18. 2021/3/31 (水) 14:56

    ☆配信スタート☆

    ミータンです☆ 15時~配信していきます。 月末で忙がしいと思いますが 是非よってね☆

    ○みーたん○
    メール
  19. 2021/3/31 (水) 11:47

    今日は水着でインします♪

    初ブログです~今日はは12時頃から15時まで水着でインする予定です( ^ω^ ) 遊びに着てくださいね~ 子どもがいるので、都合で予定が変更になる場合があります!

    ぼたん2
    メール
  20. 2021/3/30 (火) 21:04

    ★保護猫カフェへ★

    ミータンです^^ 今日は、近所近くの保護猫カフェに行ってきましたー! 保護猫カフェは、はじめていったんだけど普通の猫カフェに比べて、 猫ちゃんを抱っこしてもいいとかドリンク飲み放題とか。。。w けっこうゆるーい感じでしたっ♪ 猫ちゃんと遊びたかったけど、 自分勝手な感じだったけどとっても癒されちゃいました♪

    ○みーたん○
    メール
  21. 2021/3/30 (火) 18:44

    新しいお花の仲間入り♪

    こんばんは☆ ベランダの植物に新しいお花が仲間入りしました(*^^)v 「ガーベラ」の花言葉は「希望」「前進」 いい言葉だなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2021/3/30 (火) 0:14

    ひまだなぁ~

    暇だしインしようかなって 考えてるけど誰か相手してくれるひと?🐶💗

    Momoたん
    メール
  23. 2021/3/29 (月) 21:59

    ☆配信中☆

    ミータンです。 配信スタートしてます お気軽によってね☆

    ○みーたん○
    メール
  24. 2021/3/28 (日) 19:10

    桜大丈夫かなー(>_<)

    こんばんはのんだよ(^_^)今日は夜1人だから来れたよ。今日は雨で桜も危ういねー せっかく満開なったのにねー みんなお花見した? 明日も雨かな? 晴れたらまた見にいかなくっちゃーー 良かったらお話ししようねー♪みかけたらおねがいねー

    nonchann
    メール
  25. 2021/3/28 (日) 14:47

    ☆ゲリラ配信☆

    ミータンです(*^^*) ゲリラてすが配信始まりましたー! お気軽によってね☆

    ○みーたん○
    メール
  26. 2021/3/28 (日) 2:34

    ☆ピカピカの1年生☆

    こんばんは☆ 初めてピカピカの新車を見ました(*^^)v 小学校に入る前の園児みたいでかわいいなぁ。 この電車に1番乗り出来る人いいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2021/3/26 (金) 23:09

    どんな時でも季節は巡る

    こんばんは☆ ふと桜を見て、どんな状況でも季節は巡るんだなぁ。 っと。当たり前の事思ってしまった(*´з`) 綺麗だけど。なんか寂しい。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2021/3/26 (金) 13:30

    ☆ゲリラなう☆

    ミータンです。 昨日は、配信ありがとうございました。 13時~ゲリラ配信やって いきまーす 休憩がてらによってね♪

    ○みーたん○
    メール
  29. 2021/3/25 (木) 21:38

    ありがとう

    しほです! 皆様ホワイトデーありがとうございました! 常連様会また近々予定しようと思うので、よろしくお願い致しますね( =^ω^) 次は1枠60分もいいですね☆ミ こんなのどう?というご意見もお待ちしておりますね~\(^-^)/

    .シホ.
    メール
  30. 2021/3/24 (水) 1:40

    サクラ、お隣のん(*´∀`*)

    何時満開になるのかなぁ・・・楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    天美
    メール