ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/2/15 (金) 18:06

    こんばんは

    昨日のブログで心配かけてしまいごめんなさい😓 色んな人からメールきてなんかすいませんってなったw 寝ておきたから大丈夫です! お姉ちゃんからラインきて娘が高校に行けないかもって言われて理由聞いたら頭悪くてテスト20点とかだし勉強ついていけないみたいって言われたけどさすが貴方の娘❤️(笑) うちに言われても勉強教えられないからね?数学とか国語とか知らねーってなったけど結論バカしか周りいないから誰も教えられない(笑) お姉ちゃん家行って部活で疲れて寝てる姪の鼻の近くに足近づけて嗅がすと飛び上がってくっせーって叫ぶのがおもろいのwそんな彼女はもう一緒にはお風呂入ってくれません😭 あっ、今日二人からチョコ貰ったの❤️ 作らないんですか?言われたけどチョコは作らねー作るなら子供って言ってやった←どや顔w また書くよん

    ラメ
    メール
  2. 2019/2/14 (木) 20:04

    もう無理

    誰か私に元気ください あげる元気もない 何も見たくない考えたくもない 頑張ってテンション上げたいけど今日はもう無理 閉店ガラガラ。。。 こんなブログおもろくないよね 今日だけ許してください 明日には元気になってるから 寝れるかな またね

    ラメ
    メール
  3. 2019/2/14 (木) 17:28

    バレンタインデーキッス♪

    いつも私のとこに遊びに来てくれる貴方に届きますように(*‘ω‘ *) この間ポッキーを買おうとしたらバレンタイン使用になってました(*'▽') 思わず即買いww   風邪引かないようにご自愛ください(*^-^*)

    結愛♪
    メール
  4. 2019/2/14 (木) 9:04

    バレンタインデー

    大好きなあの人に勇気を出して渡そう うん、そーしよう 今日提出期限日なので渡します😩 チョコ作ってる余裕ねー そもそも手作りしないでしょ? と思われるけど毎年作ってたからね?(笑) 皆何個貰えるかね? 女からぢゃなくて男からがいいw 渡されたらドキドキしちゃうよきっとw また書くよん😀

    ラメ
    メール
  5. 2019/2/14 (木) 6:13

    ウチのビリー君

    寒いのは分かるけど、お布団に挟まれたまんまw 可愛すぎたので撮っちゃいました。

    +Luna+
    メール
  6. 2019/2/14 (木) 3:23

    深夜

    カメラがキレイに写りすぎて嫌だ(笑) 細かいところまで写るやん。。。w 8分で発表しなきゃいけないのに早く読んでも時間オーバーしてまう😱 明後日過ぎたら金曜日しか授業ないから暇人 就活しなきゃだから暇でもないのかw また書くよん

    ラメ
    メール
  7. 2019/2/13 (水) 19:03

    機種変

    画面半分黒くなってしばらくはそのまま過ごしてたんだけど日に日に黒い部分が広がってきちゃってついに抵抗しきれなくなり携帯新しくした 機械おんちだから出来ることなら変えたくなかった 携帯高すぎてビックリだし PCより高いぢゃん しかもやり取りしてた内容消えちゃうんだね 去年亡くなった人とやり取りしてたやつ消えてしまってショック。。。 明後日、卒論の発表だけどまだ発表原稿作ってない😂 なんでもどうにかなるって思ってるとこがダメだよね(笑) 今夜待機しちゃおうかな いたら勉強してない確定です(笑) また書くよん

    ラメ
    メール
  8. 2019/2/13 (水) 11:46

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おはょーん。 グダグダなう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いっぱい寝たよん(=ω=)(つ᷄ὢ・᷅ )(=ω=) 今日も夜にINしちゃいます(๑♡ᴗ♡๑) 見つけてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    yuu_
    メール
  9. 2019/2/12 (火) 8:56

    癒し

    おはようございます! こんにちは!こんばんは^^ ちょっと暖かくなったと思ったら 次の日にはすごく寒かったり 雪が降ったり。。。 こんな天気だと体調崩しちゃいますね。。。>< インフルと風邪に気をつけましょう!! 手洗い、うがいは必須!!!!笑 この3連休中、癒しを求めて自然に触れてきました^^ 自然ていいですね。 緑って癒されますね…。(私だけかな) 聞いたことのない鳥の鳴き声とか 池の鯉とか、水の流れとか。。。 すごく癒されました>< 写真は静岡の柿○川です! 水が澄んでて、空気がおいしくて 私にとってのパワースポットです← 是非行ってみてください!!笑

    ◎Natsu◎
    メール
  10. 2019/2/11 (月) 17:58

    梅の花が咲きました♪

    こんばんは☆ 大阪でも朝少しだけ雪が降りました(*'ω'*) 雪が降るのを部屋から眺めていると・・・ あっ(*'▽') 梅の花が1輪だけですが、咲いていました!! もう今年は咲かないかなと心配していたのですが 咲いてくれました♪ 1輪だけですが、とても嬉しかったです。 明日もまだまだ全国的に冷え込むそうです。 連休明けのお仕事、朝の寒さ辛いですが頑張りましょう(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2019/2/10 (日) 18:57

    こんばんは~(*^_^*)

    今日は20時くらいから入りたいと思っていますー!遊びに来てね~♪(^O^)v

    いーちゃん★
    メール
  12. 2019/2/10 (日) 18:12

    今朝(T^T)

    かわいがってたペットが亡くなりました(T^T) 元気がでないので、しばらくおやすみします また元気になったら会いに来ます(´;ω;`)

    かるがも^^
    メール
  13. 2019/2/10 (日) 16:25

    こんにちは(^_-)-☆

    3連休ですね♪ いかがお過ごしでしょうか? 日曜日で まったりです。 最近は新しいパソコン買い替えたいなーとか 思いながら色々と探しています♪ パソコン等についてあんまり詳しくないので 教えてもらえるとうれしいです。

    *ようこ*○
    メール
  14. 2019/2/10 (日) 15:54

    ありがとうございます

    久しぶりのチャット楽しかったー! 今日もみやの部屋に遊びに来てくださり ありがとうございました! 2016年ぶりの方とかいてびっくり!? あとはこのトプ画に見覚えある…とかね! 懐かしい話がたくさんできて 嬉しかったです( ^ω^ ) みなさん! わたしのこと 覚えてくれていてありがとう。 みやは時間が決まっているため 話せなかったかた…ごめんなさい(><) 次回inが決まりましたら ブログに上げます^ ^ よろしくお願いします(^ ^)

    \ みや /
    メール
  15. 2019/2/10 (日) 1:02

    いやー楽しいなぁ(*´▽`*)

    男性のかたって笑わせてくれたりすることがとてもありがたくて嬉しくて。 私の好きな博識のある人や趣味の会う人とお話ししたり。 女友達でしかわかちあえなかった マニアックな話をここでお話しできたりとか。全国から見つけてくれた私のルームに入っていただいて、 そしてびっくするたのしいおはなしもできたりしてとっっても楽しかったチャットデーです。気の合う人とのお話しできる機会ををチャットのお仕事で出来たなんてとてもうれしいことですよね! これからも、お客さんとお互いに楽しい時間を過ごせるようにチャットやっていきます(*´▽`*) 日々仕事がとても忙しくなかなか入ることができないので今日は長めにいまーす!

    いーちゃん★
    メール
  16. 2019/2/9 (土) 23:10

    写メマジック!!

    この写メ 姉に撮ってもらったのですが 見た人みんな 「誰?この人・・・」って言われます。 撮り方で違う人になるって凄いですよね!! まさに写メマジック(* ´艸`)クスクス

    ☆☆モエ☆☆
    メール
  17. 2019/2/9 (土) 20:34

    レンジが壊れた!(|||´Д`)

    いちかさんちのレンジが壊れました、、 悪戦苦闘、、ログインは21時半頃になります、、、

    いーちゃん★
    メール
  18. 2019/2/9 (土) 20:13

    ついにHuluに入ってしまいました(._.)

    こんばんは。 3年A組今から皆さんは人質ですを 見逃してしまい・・・ どうしても気になるので(T_T) ついにHuluに入りました(*^^)v とりあえず2週間お試し期間なので今は無料なのですが、 このまま続けるか悩み中です。 Huluでおすすめの番組があったら教えて下さい♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2019/2/9 (土) 19:23

    こんばんはー(*´-`*)

    いちかです(*´▽`*) 今日は21時頃からインしたいと思っています➰!いちかと遊ぼう☆

    いーちゃん★
    メール
  20. 2019/2/9 (土) 16:54

    こんにちは⛄️

    こんにちは! 雪だるまになりそうな予感⛄️ 今日だー! 半年ぶりのチャット♩ 楽しみだなーっ(^^) たくさんの方と会えますように^ ^ みやがinしてなかった時も ブログを見てくださって 「いつくるの?」とか「頑張ってる?」と メールくださったり みなさんに支えられてるなって思います。 かんしゃです。 よろしくお願いします(^^)

    \ みや /
    メール
  21. 2019/2/8 (金) 18:17

    ペンキと威嚇時のアゲハ幼虫は匂いが同じです

    こんばんは! めぐみるくです。 突然ですが、わたしは関東のはずれの古い激安アパートに住んでおります。 見た目のボロさはもちろん雨漏りもしていて、こう、なんか、それはそれで あ〜わたしって底辺だなぁ〜〜 っていう趣を感じられて悪くなかったのですが 惜しいことにもありがたいことにも、先日から外装工事が始まったのです。 足場が組まれて真横をお兄さんたちが通るので、しばらくはカーテンも閉めっぱなし、お布団も干せません 今朝遅くまで寝ていたら、工事のお兄さん方の雑談が丸聞こえ…なにやらうちのベランダで作業している様子 静かになったあとカーテンの隙間からこっそり見てみたら、うちのベランダに置いてたサボテンちゃんとネギがいなくなってる…! さらに首まで出して恐る恐る見てみると、足場の上にちょこんと置かれてた! 工事の案内に、洗濯物干さないようにとは書いてあったけど ベランダお片付けしてくださいとは書いてなくて でもよくよく考えたらしまわなきゃ、邪魔に決まってますよね サボちゃんたち夜中にこっそり救出したいけど、、、届くかな やめよかな いきなり窓開けて うちのサボとネギがご迷惑をおかけしまして なんて現れたらきもいよね とりあえず、 窓越しの会話がこんなにも丸聞こえとは思ってみてもいませんでした。 深夜のチャットも気をつけなければ…

    めぐみるく♪
    メール
  22. 2019/2/8 (金) 9:11

    うひょ~い(゚∀゚)

    週末にボルダリングをやりに実家に (*´ω`*) 楽しみ楽しみ! 完成してからはじめていくの( 〃▽〃) 最近ポッチャリしてきたから、筋肉痛になるくらいエクササイズしてくるね (*・∀・*)ノ 筋肉痛になると、嬉しいかるがも。 歳は聞かないでくれ~(/≧◇≦\)

    かるがも^^
    メール
  23. 2019/2/8 (金) 0:07

    こんばんは(^_-)-☆

    最近、ちょっとお出かけをして ヨットを見つけました♪

    *ようこ*○
    メール
  24. 2019/2/6 (水) 18:24

    焚き火なう

    女子ソロキャンプ実行中( ̄▽ ̄) ゆるキャンですー 焚き火あったけーー 今日は寒いからビールがすすまない(笑)

    ゅき(*¨)
    メール
  25. 2019/2/6 (水) 9:24

    こんにちわ^_^

    今日四時までいますのでメールください^_^ 待ってまーす^_^

    小西☆
    メール
  26. 2019/2/6 (水) 7:53

    昨日から

    いつもの偏頭痛(ノ_・,) でもやることあるぅ(/≧◇≦\) よし、気分転換に小噺をひとつ。 私はいつも待機画面を、口から下を撮してるのですが、ある殿方に 「目が印象的だから、待機で撮せばいいのに。」 と、言われました( 〃▽〃) そうだそうだ!と思う方、ふざけんな調子乗るな!と思う方、 どちらも仲よく、グッドボタンをポチッとな( ̄ー+ ̄)(*・∀・*)ノ

    かるがも^^
    メール
  27. 2019/2/4 (月) 0:36

    ほうとう

    山梨県民じゃないです! でも、「ほうとう」が好きです、、。 最近食べました、体が温まります。

    *ようこ*○
    メール
  28. 2019/2/3 (日) 13:12

    やっほー☆

    ついに!携帯を修理に出しますーー ( ̄▽ ̄;) チャットはじめたばっかりだし 引き継ぎも色々あるだろうし ややこしそうで懸念していたのですが 昨日お話させて頂いた方々の声も実は私の携帯のせいでノイズが入りまくりでもう限界レベルだ!(*_*) と思っていたのです(^-^; なので!皆様と クリアに(笑) お話もできるように行ってきますよ~!(笑)

    いーちゃん★
    メール
  29. 2019/2/3 (日) 9:24

    なんだかな~(阿藤快風)

    常連さんと話してても、所詮男と女。 お互いの言いたいことが伝わらず、話ながらも、 (あ、ちゃんと伝わってないな(・・;)たぶん勘違いされる) と、思ってると案の定、 「あなたがここのお客さんじゃないんだからさ!」 シーーーン…。 会話で遊びたいなぁ。 言い方ってほんと大事で、私はわたしを選んでくれた殿方を大事にしたいって思うから、三枚目に転がれるようにしてるんだけど、本気に余裕のない感じで返されちゃうと、なにも言えません(*/□\*) しかも、お金払ってるんだから!感が強いと、う~~ん(((^_^;)と、唸ってしまうかるがもなのでした。 私は一応女なので、男気のある男性に当たりたいなって思っています( 〃▽〃) まぁ、勝手だけどね 笑っ 威張ることが、虚勢を張っていることが男らしさではないんだと最近思いました。 笑いながら、包丁で刺す。青天の霹靂な、だいどんでんがえし!!! ( ̄ー+ ̄) そんなのカッコいいなと、常にたくらんでるかるがもなのでした( ̄ー+ ̄)笑っ

    かるがも^^
    メール
  30. 2019/2/3 (日) 5:57

    おはよう☆

    仕事がとっても忙しくて チャットにログイン出来ませんでした。 週末、やっと出来ました。 始めた頃に来て頂いた方からもメッセージが来たりして、 タイミングが合わなくてお話できなかったけど私はとっても嬉しかったです! そして、会員の方のユーモアあるお話とか、私に付き合ってくれた方にとても感謝しています(*^^*)m(_ _)m 話してないうちにこんなことあったよー!って お互いにお話出来る関係性になれたらとても嬉しいなと思っています。 お客さんの人生の何分間を共有している訳ですからね!ヽ(*´∀`)ノ また笑い合いましょう(*^^*)

    いーちゃん★
    メール