ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/12/26 (木) 18:21

    (=^・^=)

    ねこさまどうしの会話(*´∀`*)

    天美
    メール
  2. 2019/12/26 (木) 8:53

    クリスマス終わっちゃった(´・_・`)

    今からINします(^-^) 今日は午前中しか出来ないかもー(T ^ T) 待ってます(/ω\*)

    *ゆい*
    メール
  3. 2019/12/25 (水) 23:59

    クリスマス終わっちゃうね

    久しぶりにログインしたら、カメラが起動しないというトラブル(´・_・`) でも、何とか出来るようになったかも? 明日また挑戦してみるので見かけたらお話ししましょうね♪

    .♪Rin♪.+
    メール
  4. 2019/12/25 (水) 16:57

    メリークリスマス♪

    クリスマス用の自撮り写メを撮影してみました♪

    *ようこ*○
    メール
  5. 2019/12/25 (水) 15:59

    メリークリスマス(^-^)

    クリスマスどう過ごしてますか??( ˊᵕˋ )♡ 今INしてるから来て欲しいなぁ(/ω\*) まってまあす♡♡

    *ゆい*
    メール
  6. 2019/12/25 (水) 15:15

    今から

    インしたらお話してくれる人いるかなぁ? アニメの話とか趣味について色々お話したいなぁ(^o^) あまり大きな声は出せないけどマイクも使えます(*'ω'*)!

    まり♪*。
    メール
  7. 2019/12/24 (火) 17:52

    始めてみました★

    今日、登録したばかりのまりです(*'ω'*) ブログがあるとわかったので書いてみました(*´ω`*) インする時間は日によって違ったりするんですが、 昼か夜になりそうです(;^ω^) 実家なので、タイピングが多くなってしまうと思うのですが、 マイクもできそうなときがあったらチャレンジしようと思ってます! 慣れないこともあると思いますが、よろしくお願いします(ㆁωㆁ*)!

    まり♪*。
    メール
  8. 2019/12/23 (月) 14:32

    こんにちは

    ブログ消えてる~(笑) なんでやー 今日は休みだからクリスマス また書くよ♪

    ラメ
    メール
  9. 2019/12/23 (月) 0:06

    陰極まりて陽となす

    22日は冬至でしたね。 1年の内で1番陰の気が深まる日なので 体調を崩している方も多いのではないでしょうか? 今年もゆずを買って来てゆず湯に入りました。 2019年の邪気祓いとしてゆったりと入浴しました♪ かわいいカピパラと一緒にお風呂入りたいな(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2019/12/22 (日) 16:33

    また久々になっちゃった、

    風邪ひいてました…(;_;) みなさんは大丈夫ですか? ずいぶんと寒くなって、今日は雪も降りそうですよね、、 クリスマスも年末も近いし、みなさんにご挨拶できるように 来週はたくさんインします!!!

    なぁちゃん♪
    メール
  11. 2019/12/21 (土) 3:23

    敦賀駅にいた恐竜さまw

    電車を待つ恐竜さまΣ(・□・;)

    天美
    メール
  12. 2019/12/21 (土) 3:07

    レア車両です。

    もぉ乗れないかもぉ(*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 2019/12/21 (土) 0:13

    バイクシェア便利ですねパナソニック(Panasonic) ビビ・L・20

    30分168えん、赤が可愛いです(*´∀`*)

    天美
    メール
  14. 2019/12/20 (金) 19:46

    『思い出が消えないうちに』

    コーヒーが冷めないうちにシリーズ第3弾♪ 色んな想いを抱えた4人の物語。 とても読みやすいのでスラスラ読めます(^^) 今回も泣いちゃうんだろうな・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/12/20 (金) 19:21

    初めてのブログ❤️

    クリスマスなのでコス買いました|ω・`) 似合ってるか教えてくださいね!! お会い出来るの楽しみにしてます✳︎✳︎

    *rina*
    メール
  16. 2019/12/20 (金) 11:06

    ランチ

    この前、ショッピングモールをぶらぶらしてたらお腹が空いてきちゃったので、レストランにて食事しました! ほうれんそうとチーズのクリームパスタを頼んだらとっても美味しくてほっぺたが落ちちゃった(*^-^*)♪ もう少しでクリスマスですね♪ 既婚ですがクリスマスは旦那さんが忙しいみたいで相手してくれないから寂しいなあ~(;_;) クリスマスはここに来ようかな? だれかと繋がっていたいなぁ‥

    みゆみゆ.*
    メール
  17. 2019/12/18 (水) 21:59

    もうすぐクリスマス♪

    サンタのコスプレって持っていないんですが 男性の皆さんはやはりコスプレお好きですか? なかなか買うのももったいないかなーとか、ちゃんとしたもの買おうとすると なかなかのお値段しますよね。笑 今年はチャレンジしようかどうしようか、悩み中です。 さてさて、年末…やっぱりバタバタしていて なかなかインできてないです。。 ご予定も合わせられなくてごめんなさい、、 でもでも! 明日はお休みかつ何も予定がないので 夕方までイン予定です♪ ぜひぜひ、会いにきてください (^ ^)

    なぁちゃん♪
    メール
  18. 2019/12/18 (水) 10:14

    おはようございます(^-^)

    今日の夜もする予定なので楽しくお話できたら嬉しいです(๑•᎑•๑)

    *ゆい*
    メール
  19. 2019/12/17 (火) 21:41

    今から(๑•᎑•๑)

    INします(^-^) 顔だしナシですマイク無しですが 楽しく話せたらいいな( ˊᵕˋ )♡ 待ってまーす(*´ч ` *)

    *ゆい*
    メール
  20. 2019/12/17 (火) 20:53

    早いなぁ

    もう12月も半分すぎちゃいましたね。 1年が早すぎます。。。 美味しそうだと思って入ったラーメン屋。あまり美味しくなかった〜(TOT)

    沙希
    メール
  21. 2019/12/17 (火) 13:44

    ゆるーく♥️

    ブログ始めましたv(o´ з`o)♪ 登録してそろそろ1カ月になります✌️ いつも楽しいお話やメール ⚪⚪⚪な事など…♥️(笑) 楽しませて頂いてます\(^^)/ あまり過激な事は出来ないので 残念に思う方もいらっしゃると思いますが それでも大丈夫だよって方は よろしくお願いします🙌🎵 お顔見てみたいって要望がほんとに 多いのですが、基本的に顔出しは していません(TT) いつも仲良くして頂いてる方には たまにお出ししています 雰囲気だけでも伝わるといいなと 思いモザイク掛けてみました✌️ こんな感じですが、よろしくお願いします🙌❤️

    reika☆
    メール
  22. 2019/12/14 (土) 16:55

    屍人荘の殺人

    こんばんは☆ 今年最後の映画は、『屍人荘の殺人』を観に行こうと思ってます♪ お友達に映画を観に行く前に小説を読んで!とお願いされたので 今日お友達のお家まで小説を借りに行ってきました(*´з`) 本当は今年こそスターウォーズ初めてみたい気もw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2019/12/14 (土) 14:57

    大好き、グリーンカレー

    こんにちは、ミナです。 今日は、ランチに大好きなグリーンカレーを食べました。 このお店、大人気店で、並ぶのイヤなので、早い時間に行きました。 クリーミーで美味しかった! 今日、14日の土曜日は、午後の3時くらいからインします。 見かけたら、気軽に話しかけてくださいねー! ミナ (^O^)

    Mina**
    メール
  24. 2019/12/14 (土) 8:57

    初めまして!

    今日から始めましたー(๑•᎑•๑) 旦那と子供がいるので 出没時間とかは未定ですが仲良くしてください॰˳ཻ̊♡ 顔出しなしマイク無しでお願いしますm(_ _)m

    *ゆい*
    メール
  25. 2019/12/13 (金) 11:45

    lolって知ってますか??

    おはこんばんはー!!! 実はこのブログというものは初めてなんですけど、文章が読みづらかったらすみません>< あたしはゲームとか音楽が好きで、その中で一番ハマってるゲームは リークオブレジェンドというゲームなんですよね! どなたかお話が合う方いましたらメール等ください~~~! 一緒にあそびましょ~~~! 画像はゲームにでてくるキャラをマウスとペイントで描いたものです笑

    ゆうあ*
    メール
  26. 2019/12/12 (木) 23:54

    初ブログ

    こんばんは(≧∇≦) 最近始めたばかりです! 色んな方とお話できたら嬉しいです。 よろしくお願いします(≧∇≦)

    ‡◎まこ◎‡
    メール
  27. 2019/12/11 (水) 0:33

    お礼

    今日お話してくださった方ありがとうございました(^_^) 明日もまたきますっ

    mii...
    メール
  28. 2019/12/8 (日) 21:05

    こんばんは

    フェルナンダのマリアリゲルにハマりそうで色々集めたいなーと思ってるんだけど集めたいって既にハマってるやんw あの香り好きな人いるかな? 全身マリアリゲル様になりたい(笑) 明日は早番なんだけど日勤の先輩たちが終わってから忘年会の練習するだよー 忘年会楽しみだなー また書くよん

    ラメ
    メール
  29. 2019/12/7 (土) 12:08

    週末ですね♪

    こんにちは! せっかくのお休みなのに風邪気味です… でも、みなさんとお話ししたいなーと思うので、夜かな? 旦那のいない時間にインするかもです♪ 週末は基本的にくることができないんですが…なんとなく、この土日はチャットしたいなーっという気分なんです。 こっそりなのでタイピングになっちゃうかな、、と思うのですが 楽しい時間をすごせたらいいな…と思っています! ぜひ、会いにきてください。

    なぁちゃん♪
    メール
  30. 2019/12/4 (水) 12:12

    たまの贅沢♥

    最近お肉が胸焼けしてだめになって お魚派です😣😣 おすすめのものあったら教えて下さい😘

    泉*
    メール