ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/3/22 (水) 6:32

    おはようございます^_^♪

    今日は8時半からINします! たくさんお話しましょ♪

    ●あゃか●
    メール
  2. 2023/3/21 (火) 22:47

    飲みながら

    こんばんは! 久々にインしてます バイクや車、ツーリングの話から、、、恋バナまでお話ししましょう!

    むうたろ
    メール
  3. 2023/3/21 (火) 17:30

    嬉しい★★

    WBCさよなら勝ちー!! 私は、スポーツ大好きで もちろん応援してました!! もう泣いちゃいましたよ笑 明日はお仕事で生中継見られないのが 本当に悲しい‥。 すごいどうでも良い事なんですが プロフィール写真変えてみました! やっぱり微妙な私‥笑 今日、22時からいる予定なので お時間合う方 ゆうことお話しませんか(*^^)?

    ★ゆうこ★
    メール
  4. 2023/3/21 (火) 0:21

    すけじゅーる!!

    今日はWBCで楽しみすぎて寝れないので1:00以降にインします♪笑 遊んでください〜!待ち合わせ可能です☺︎ あ、そういえばTwitter始めたら遊んでくれますか??!

    るるち
    メール
  5. 2023/3/21 (火) 0:00

    過去動画💖

    Twitterの過去動画なんかもよかったらみてね🙈💗 IDはプロフに載せておるよ☺️ このあとも待機してますので遊びに来てくれると嬉しいです💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  6. 2023/3/20 (月) 23:48

    同棲生活3ヶ月経ちました!

    保護した当初は大きさに違いがありましたが、今はあまり変わらなくなりましたね(;^_^A 左のカンは好きじゃないけど、抱っこ慣れてきましたね! あとはハーネス慣れて、ちょっとずつお外に出るように・・・。 余裕あれば、一緒にお花見。 右のトンは、カンの飯横取りしたりコロコロおもちゃにしたり、布団におしっこしたりとやらかしてくれますが・・・。 それでも、少しだけ抱っこさせてくれます。 まあ、いいんですよ。 顔可愛いから、それで許しちゃう( ´∀` )

    か な
    メール
  7. 2023/3/20 (月) 19:12

    飲みながら話そ

    今日は久々にインします〜 飲みながら語りましょ!

    むうたろ
    メール
  8. 2023/3/20 (月) 15:33

    今のうちに少しだけ

    少しだけしかしません。

    さぁ〜
    メール
  9. 2023/3/20 (月) 9:26

    うぉあ

    お久しぶりです、皆様お元気でしょうか? 私は久しぶりに風邪引きまして、しんどかったときに目に入った看板 ええ、買いましたとも笑 ふぐが食べてみたいので調べてます~大阪で食べられるとは!!!詳しい人情報待ってます

    たこてん
    メール
  10. 2023/3/20 (月) 7:54

    少し遅れます(;_;)

    8時半~INします… すみません;_; 今日はスーツ待機です^^♪ たくさん遊びに来てねv

    ●あゃか●
    メール
  11. 2023/3/20 (月) 5:04

    おはようございます♪

    あゃかです! おはようございます:〉 早く目が覚めてました;_; 今日は朝8時からINします^_^ たくさんお話しましょう♪

    ●あゃか●
    メール
  12. 2023/3/20 (月) 3:13

    離乳食でお祝い^^

    少し前だけど、 息子が半年になりました^^ 離乳食も始まって、 ハーフバースデーの日に作ってみました。 ママ感ないってよく言われるので ママやってる感を出してみました(^^;; 明日も23時半頃からログイン予定なのでよろしくお願い致しますね。

    くるみ*
    メール
  13. 2023/3/19 (日) 15:22

    予告

    明日、朝からINします。 13:30まででしたら待ち合わせ可能です

    *あん*
    メール
  14. 2023/3/19 (日) 13:45

    今日のin

    ほんとは今日朝から入る予定だったんですけど、体調あんまり良くなくて入れませんでした笑笑 お話だけなら出来るので、今から14:45くらいの間でお話出来る方はメールくださると幸いです(待ち合わせ)

    *あん*
    メール
  15. 2023/3/19 (日) 3:39

    いつもこの砂使ってます!

    肉球の間にはさまれてたり、トイレの外に散らばってるのは気になるけど…。 固まりづらいし、臭いにおいを抑えてくれる事考えると、なんだかんだ便利である。 公式で買うと、安くなくて^^; フリーマーケットかジモティーみたいなところでお得に入手できると非常にありがたい・・・!

    か な
    メール
  16. 2023/3/18 (土) 18:39

    懸賞品♪

    1月に応募した、明治牛乳の懸賞品が届きました~(o^^o) 毎日コツコツ貯めてた牛乳の応募マークを総動員して、1枚1枚丁寧に感想も書いたんです。 が!! 届いたのはWチャンス賞の国産ヒノキのスパチュラでしたーΣ(T-T) 圧力鍋狙いだったんだけどなぁ。。 ま、料理の時に使えるからいっか!♪ またコツコツ貯めて応募しよ!(´・ω・`*)ノ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2023/3/18 (土) 16:17

    初めまして♥

    初めまして。おとです。 少し体験をしてみたのですが、良い方が多いですね🥺 安心しました。 ログインは平日の午前中が多いと思います。夜がどうしてもという方が多ければ家の近くのラブホに行って配信をしようかな。。。と思うので、ボーナスいただけたら嬉しいです♥ これからよろしくお願いいたします☺️

    +おと+
    メール
  18. 2023/3/18 (土) 13:28

    今日の予定

    待ってたんですけど、お話出来そうにないので、、、 とりあえず、メンタル復活出来たら19時頃インしようと思います。 お話したいなと思っていただけた方は、メール頂けると嬉しいです。

    *あん*
    メール
  19. 2023/3/18 (土) 12:56

    今日の予定

    こんにちは~~~~~! 今日は、いまからとりあえず家族からの連絡来るまで(大体14:00~14:30頃)やります。 元気があれば、午後もインします(笑)(笑) なので、、今がチャンスです(o^―^o)ニコ

    *あん*
    メール
  20. 2023/3/18 (土) 9:42

    おはようございます( *´꒳`*)

    2日連チャン寝落ちしたせいで ここにログインできませんでした🥺 今日こそは!!今日こそは…!! そんな感じで今日23時くらいからお話できる人お待ちしております🙇‍♀️ 事前に時間指定も可能です🙆‍♀️合わせられる時間でしたら待ち合わせで待ってます♡ 気軽にメッセージ下さい✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  21. 2023/3/18 (土) 3:02

    レシートや領収書を電子保存するために入手

    今までは紙で保存してたんですけど、それが嫌で嫌で仕方なかったんですよ^^; 塵積って山となるのでストレスだったんですが・・・。 USBメモリ2TBあれば、5年分ぐらいの経費の証明書・・・、レシートや領収書は保存できるかなと思って(^u^) また来年の確定申告も楽にできるように、今のうちコツコツやっておこう。

    か な
    メール
  22. 2023/3/17 (金) 22:51

    土日わりと沢山ログイン予定です! コスプレにも挑戦してみようかなーと企み中(笑) 良かったらお話しに来てください♪

    ゆき♪
    メール
  23. 2023/3/17 (金) 21:29

    動画アップしました🥰

    Twitterに載せたコスチュームで 23:00 ~ 待機してます🧸❣️ たぶん遅くまで居られると思う ので、常連さんもはじめまして の方もお気軽に声かけてくれる とうれしいです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ ではでは、後ほど 🕊🍀.∘

    ☆ いろは ☆
    メール
  24. 2023/3/17 (金) 20:07

    ぶるぶる

    せっかく暖かくなってきたと思ったのに 今日めっちゃくちゃ寒くて 急遽おでんにしてみましたー!! アクを放置するスタイルwwww 今日、イベントがあるみたいなので 22時予定を23時予定に変更致します! もし良かったらゆうことゲラゲラ笑って盛り上がりましょー!!

    ★ゆうこ★
    メール
  25. 2023/3/17 (金) 17:43

    突撃金曜配信💓

    久しぶりに金曜20時頃から遊びにくるので 初めましての方もいつもいつも楽しいお話ししてくださる方も! ご都合合いましたらどうぞお話ししましょ〜🐰💓 それでは、のちほど〜!

    mei◎
    メール
  26. 2023/3/17 (金) 17:32

    出来たら♪

    配信できたらいいな♪ 顔出しは出来るかわからないけど、緊張ほぐす為にも編み物配信?とか出来たらいいなー。 ネット環境が厳しいからホントにできたらになっちゃいますが💦

    さいか
    メール
  27. 2023/3/17 (金) 17:21

    ❤️ホテル配信❣️

    今から待機するのでよかったら遊びに来てくれるとうれしいです😍 22時まで予定ですが充電の関係でもっと早くできなくなる可能性もあります🥺

    ゆう(*´-`)*
    メール
  28. 2023/3/17 (金) 16:16

    いまから!!!!!

    今から1時間から1時間半だけインします(o^―^o)ニコ どんな話でもしましょう~~~~

    *あん*
    メール
  29. 2023/3/17 (金) 15:09

    今日は

    インします!!! よろしくねー!!!

    りさにゃん
    メール
  30. 2023/3/17 (金) 11:00

    赤子の頃から変わらない

    おはこんにちは〜。 とりあえず11:00から12:55までログインしてます(*^^*) 良かったたくさんお話しましょう。

    *あん*
    メール