ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/12/4 (水) 12:12

    たまの贅沢♥

    最近お肉が胸焼けしてだめになって お魚派です😣😣 おすすめのものあったら教えて下さい😘

    泉*
    メール
  2. 2019/12/4 (水) 2:12

    久々。

    この間久しぶりにプリクラを撮りました。最近のプリクラってすごいですね。。。( ˊᵕˋ ;)

    めんへらちゃ
    メール
  3. 2019/12/3 (火) 20:55

    ももてんちゃん、ナイトバージョン

    やっぱ、提灯らしくって可愛いね(*´∀`*)

    天美
    メール
  4. 2019/12/3 (火) 11:58

    マックー

    朝マックはいつもグリドルだよん♥ 甘じょっぱくて美味しい😚

    泉*
    メール
  5. 2019/11/30 (土) 22:00

    はじめの一歩

    最近疲れてくると目が濁ってくる 今日久しぶりにチャットやりたいんだけど濁ってるから見えにくいな、、、 色んなことを最初からやり直す時がきた やり直すことができるだけいいよね 大人になると失敗も許されないときあるでしょ 今あるものを大切にしていかないとね 良いことは思い出に 明日の夜チャット出来る人しよー 次の日仕事だと思うけど久しぶりに入るから構ってください(笑) また書くよん♪

    ラメ
    メール
  6. 2019/11/30 (土) 3:18

    出世の石段!

    こんばんは☆ 東京旅行の思い出(*^^)v 愛宕神社の出世の石段を登ってきました♪ 間違って裏側から初め登ってしまい神社に着いてから あぁ(T_T) こっちが出世の石段だぁ・・・ どうしても登ってみたかったので、1度降りて 頑張って出世の石段を登り直しました(;'∀') ふぅ~ 達成感!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2019/11/29 (金) 0:23

    初投稿!!

    はじめまして♪ななせです。 ずっと雨つづきですが、明日は晴れるみたいですよー!! うれしいですね♪ 明日は午後からの夕方までのログインになりそうですが タイピングになりそうな予感… いつもの平日の昼間は声でお話できていて、それがとっても楽しい時間なのに… とても悲しいです。。 ごめんなさい、 タイピングでもいいよーって方いたら、お待ちしてます…♪ いつも、どんな服でインしようかなー 下着は何色にしようかなーと考えながらドキドキわくわくしながら チャット楽しんでいます。 お付き合いいただいているみなさま、いつも、ありがとうございます。 のんびり、マイペースなところもありますが… あたたかく見守ってくださるとうれしいです。。 では、また明日♪

    なぁちゃん♪
    メール
  8. 2019/11/26 (火) 1:01

    今日遊びに来てくれた

    たくさんのお兄様ありがとうございました❤️ またお話出来たら嬉しいです(*´ω`*) おやすみなさい💤

    ちょこもなか
    メール
  9. 2019/11/25 (月) 11:42

    少しの間

    赤ちゃんが起きたりするまでの間ちょこちょこINします(´∀`*) お話してくれるかた見つけたらぜひ来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° それと見るのは全然いいのですが見せるのは完全にNGでお願い致します それでも平気な方はよろしくお願いします(*´ω`*)

    ◎+カナ+◎
    メール
  10. 2019/11/25 (月) 11:38

    無事に退院です(*´ω`*)

    ◎+カナ+◎
    メール
  11. 2019/11/25 (月) 1:47

    明治神宮

    こんばんは(^^)/ 明治神宮へお参りへ行ってきました。 明治神宮で一番好きな場所清正井! 水が湧き出て来る音を聞いていると心がほっとします(*‘ω‘ *) 明治神宮ではおみくじも少し変わっていて、吉や凶などではなく 天皇や皇太后さまが詠んだ和歌の30首のどれかが書かれています♪ はぁ~(^^♪すっきりした!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2019/11/22 (金) 15:21

    性格免許証やってみたけど・・・

    なんか・・・あってるかなぁ(*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 2019/11/21 (木) 21:37

    こんばんは

    食べ放題に行ってきたよー 食べ過ぎてお腹パンパン 2連休だからニンニク食べまくった(^_^) 明日も休みだから気持ちが軽やか(笑) 来月の忘年会楽しみだなー 明日も休みだからチャットやろうかなとか思ったけどお腹苦しいから韓流ドラマ観ようかな あっ、今年も雪が降る県に旅行するよー 場所はまだ決まってないの また書くよん♪

    ラメ
    メール
  14. 2019/11/21 (木) 12:21

    カリギュラ!

    こんにちは(*^_^*) お友達に誘われてカリギュラを観に東京に来てます♪ 論理と哲学、暴君のカリギュラ。 難しい内容で全てを理解する事は出来ませんでしたが。 夜は重い 自由は孤独 という言葉が心に響きました。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/11/19 (火) 13:01

    入院中にて

    無事に出産し結構1週間暇なので チャット返答ではありますが話し相手になってくれませんか(*´ω`*) もし宜しければ見つけた時お話し相手になってください( *´︶`*)

    ◎+カナ+◎
    メール
  16. 2019/11/19 (火) 12:50

    お気に入り和菓子。

    ミカンの見た目の和菓子。 最初、衝撃的だった。 みかんの味はしないんだけどね(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  17. 2019/11/18 (月) 13:01

    仕事中、CADでっ。

    仕事中、暇だったのでCADで星条旗描いてみました。 星とかズレまくりですが、なんとか形になったかな。

    ☆羽琉☆
    メール
  18. 2019/11/16 (土) 16:40

    神社仏閣芸人!

    こんにちは☆ アメトークの神社仏閣大好き芸人を見て、 突然どこか神社に行きたくなり。 京都の伏見稲荷へ行ってきました(*^^)v 2019年も後約1ヶ月半でやる事が山積みで毎日バタバタしていたのですが、 お参りをして心が癒されました♪ 少しずつ、大掃除の計画も進めて行かなければ・・・。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2019/11/16 (土) 15:39

    18時までには再度INしまーーす(*´ω`) 久々にブログ書いたw 存在自体忘れてたww 今日のコーデは・・・・  女子力高めですかね~~~ 中身はわかんないですけどぉ ブログ見てくださった方はぜひ 5分でも良いのでIN!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  20. 2019/11/15 (金) 12:09

    ホボクリムがありません!

    LAWSONで大好きな、ぶっかけもずくとおでんを購入! これらも大好きなのですよ! でも、今回の大本命は、前回のブログの写真にあるホボクリムです( ω-、) 美味しくて、また買いたいのに、何度LAWSONに行っても売り切れですー。。 悲しいです。 あのブログ以来、見かけていません。 LAWSONに行ったら探してみてください。。もしあったらすごいことかもしれないです(*´▽`*)

    コハル
    メール
  21. 2019/11/15 (金) 0:30

    冬〜

    一気に寒くなりましたねぇ あすかのパジャマも冬バージョンです! そしてすっぴん失礼しました〜 いつもすっぴんですけど。笑笑 ブログ書くの久々です^^ 皆さんチャットで見かけたら気軽に声かけてくださーい!

    あすか。
    メール
  22. 2019/11/14 (木) 23:59

    難しいー。

    スマホでやってみようかと思ったけど、ちょっと難しいなぁ。顔が映らないようにするの難しい。手頃なスタンドとかライトは必須かしら?

    友利
    メール
  23. 2019/11/13 (水) 16:15

    win10v1909

    今日、インストールしました。問題なく動作しています。(*´∀`*)

    天美
    メール
  24. 2019/11/12 (火) 1:22

    ももてんちゃん、提灯Ver

    ももてんちゃん提灯バージョン(*´∀`*)

    天美
    メール
  25. 2019/11/8 (金) 0:57

    ももてん ちゃん でーす(*´∀`*)

    大阪の・・・のん 実は、提灯なんですw

    天美
    メール
  26. 2019/11/5 (火) 18:23

    買っちゃいました。。。

    ローソン商品です! ダイエットしないと。 と思っておでんを買いにローソンに行ったのに結果、こんなことに(笑) おでんは良いとして 明日までにどのくらいのスイーツ達が生き延びているだろう。。。

    コハル
    メール
  27. 2019/11/4 (月) 20:47

    ネムネムエミネム

    明日早番なのにまだ家に着かない。。。 早く帰って寝たいな ヒールはいてきたのが失敗した 電車で寝たいけど起きた時の体のダルさw とりあえず皆と色々話したいな 語りたいことだらけ(笑) また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  28. 2019/11/4 (月) 9:31

    休日の朝は♪

    おはようございます(^^) お休みの日の朝は、喫茶店のモーニングを食べながら本を読むのが 至極の時間(*^_^*) 新しい本出てるかなぁ~? と本屋さんをウロウロしてから、 いつもの喫茶店へ。 なんとな~く旅行の本棚へ。 この前テレビでドイツが紹介されていて、行ってみたいー! 行きたいなぁー 買おうかなぁ… 悩んで結果買わずにモーニングを モグモグ中。 いつかはドイツ行きたいな。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2019/11/4 (月) 3:32

    近所にできた長浜ラーメン店

    バブリーなディスコ通いしていた頃、長浜の魚市場に近い屋台で頂いた 長浜ラーメンのお味を思い出した( ノД`) お味で当時の思い出がよみがえるものなんですねぇ・・・

    天美
    メール
  30. 2019/11/3 (日) 11:58

    懐かしのお店が無くなるのは寂しいですね。

    学生時代から通っていたカレー屋さんのマスターが 体調を崩され何か月がお休みされていました。 先日友人から カレー屋さん復活してるから食べに行こうと誘われ 久しぶりに食べに行ってきました♪ 新しいグルメお店も良いですが、 子供の頃から通っているお店の味は思い出が詰まっていて 別物ですね(T_T) はぁ~ やっぱり美味しかった!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール